注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

いい子そうに見えて裏がある子

レス2 HIT数 560 あ+ あ-

a.m.( gBACSb )
21/01/08 02:12(更新日時)

高校1年生の女です。この前友達とプリクラを撮ったときのお話なんですけど、その子とは最近よく遊んだりと仲良くしています。この前も部活終わりに遊ぶことになって、駅まで一緒に行こうと言われたので「部活終わったよ」とLINEしてその子を待ってました。

ですが既読が全くつかず、電車の時間も危なくなってきたので「今どこ?」と送ったら「どこにいる?」と返されたので「校門だよ」と送ったら彼女は向こうからゆっくりと歩いてきました。それで私が電車の時間やばいよと言ったら、え!?何時の電車?と聞いてきて、時間の意識弱いなあ、とその時点で呆れていました。

そしたら、彼女はなぜかばっちりと化粧をしていたんです。うちの学校は少しでも化粧をしていたら先生方に注意されますし、校則で禁止なので、彼女は部活終わりに私を待たせてトイレとかで化粧をしてたことになります。

私だけすっぴんかあ、と思いながら撮ったらやっぱり盛れなかったので、今日のプリは載せれないなあ、盛れなかったあ、などと私は零してました。けれど彼女は盛れた盛れた!と喜んでいて、まさかとは思いましたが予想通りインスタに載せられました(特に私だけ盛れてないやつ、、)

すごく寒い日に外で相手を待たせて(しかも時間ぎりぎり)まで自分だけばっちり化粧をして、私の言葉には耳を傾けずに、自分だけが盛れてる写真を載せられたら誰でも嫌な気持ちになりますよね?

しかしその投稿はなぜか一度消されて、それから目に見えてわかるように私の目や口など顔全体が少し変わった?ように加工されて再投稿されていました。言葉のところには「これで少しはマシになったかな。再投稿💧」と書かれていました。これって嫌がらせですよね?

いい子だと思ってたのですが、最近裏が見えてきて一緒にいるのが嫌になりました。いい子そうに見えて裏がある子ってどうやって付き合っていったらいいのでしょうか?

No.3212552 21/01/08 01:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/08 01:58
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

自分のこと性格悪いと思ってるので回答します😉
下手には出ない、自信のない態度を見せないことです。見下したくなるので。
あとは嫌ならば遠慮なく一緒にいなくてよし。そういうのが透けて見えると、利用されますよ。

No.2 21/01/08 02:12
社会人さん2 

相手に裏があると考えるより、相性が悪かった、と考えるほうがいいとおもいますよ。

悪い意味で悪気はないとおもいます。自分中心に世界が回ってるだけで、あなたに嫌がらせをしてるのではなさそう。

だったら距離をおくべきですね。一緒にいても改善されることはないので

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板