注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

性行為への不安

レス13 HIT数 808 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/01/12 13:22(更新日時)

30歳手前の女です。付き合ってもうすぐ1ヶ月になる彼氏がいます。
まだ彼とそういう話にはなっていないのですが、いずれ直面するであろう問題が性行為についてです。
この年齢でお恥ずかしい話ですが、私は経験がありません。(このことは彼は知りません)
過去にお付き合いした男性はいましたが、短期間で終わってそういうことにならなかったり、比較的長く続いたけどどうしても怖くて踏み切れなかったという感じです。

不安に思っていることは
①経験がないことを嫌われないか、面倒だと思われないか
②身体を見て嫌われるのが怖い
(身長163cm体重60kgのデブ体型、足も腕も太いし、お腹のお肉もすごい。その割に胸はBカップでほぼない…)
③VIOの脱毛や手入れなど全くしていない。してみたいけど良いサロンとか、整える形とかよく分からない
④一人でするということも経験がないから、何もかもが未知の世界で単純に怖い
の4つです。
彼と付き合うことになってからダイエットも初めて徐々に成果は出ていますが、どの不安点もすぐに解決できる問題ではない為困っています。

付き合った女性が、
①30手前で処女
②デブ
③VIOそのまま
④自慰行為すらしたことない
は引きますか?

彼に嫌われたくありません…
私はどうしたら良いのでしょうか?

No.3211473 21/01/06 11:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/06 11:22
恋愛好きさん1 ( ♀ )

はじめてのことって怖いですよね。でも私も30生きてきて怖いからって避けていると余計に怖いんです。経験値がないから。

失敗は恐れなくていいです。失敗しないようにするんじゃなくて、失敗は必ずするもんだから今後に活かすって考えてみてください。全部が糧です

質問に答えますが、嫌われません。もしも嫌われたなら相手に問題がありますし、主さんには不要の人物です。こちらから捨ててやりましょう。

毛の処理はしてもいいとおもいます。体験もありますからやってみるといいです。はじめは恥ずかしいですが慣れます。どんな風に整えたらいいかも、スタッフに聞けば教えてくれます。好みにもできます。

彼に嫌われたく無いというのはやめた方がいいです。さっきも書きましたが、嫌われたなら相性が悪いんです。あなたが悪いわけではないです。パートナーとの関係は、善悪ではなくて相性です。悪いことをしてないなら胸を張ってください

この先お付き合いをしていく上で、ずっと彼の顔色を伺い続けるつもりですか?そんな女性は魅力がないですよ。自分の意見をもち、主張をする女性の方が付き合いやすく魅力的です。思考癖は癖ですから早めに改善した方がいいです

ちなみに私も163センチで60キロです。人生でこんなに太ったのは初めてで、焦ってますがパン食べ放題きちゃいました笑お互いがんばりましょ!自分のために!

• << 3 追記します。 脱毛サロンについて良いサロンがわからないとのことですが、ぶっちゃけ行ってみなきゃ良いサロンかどうかもわからないし 良いサロンであってもたまたまスタッフと相性が悪いこともあるので考えても仕方ありません。失敗したらしたで学びです。 怖いなら全国チェーン店を選ぶといいでしょう

No.2 21/01/06 11:24
匿名さん2 

>>①30手前で処女

それを嫌がったり面倒くさがるような奴にロクな人間はいません。
逆に、彼氏さんが30手前で童貞だとしたら引きますか?

>>②デブ

脱いでからようやくショック受けるくらいならば、そもそもお付き合いしませんよ。

>>③VIOそのまま

数人お付き合いし、そう言う関係になった経験上、「下手したらワキ毛さえ気にしない人がいるくらい、VIOは脇役中の脇役」です。
とは言え千差万別ですので、特に彼氏さんが女性に夢を見ていたり経験の浅いタイプでしたら、多少手入れした方が良いかも知れません。
サロンでなくとも自分でできますよ。

>>④自慰行為すらしたことない

これは別に引くような事ではないのでは?
徹底的に淑女で良いじゃありませんか。

• << 7 今の彼が、嫌がったり面倒くさがるような人でないといいのですが、「初めて付き合う女の子は面倒だから嫌」と言い放った男性を知っているので(元彼ではないです)、正直怖いです。 自分で言うのもおかしなはなしですが、服を着るとそこまで太って見えないんです。 洋服屋さんに行ってMサイズを薦められることもあります。(絶対入らないのに…苦笑) だから、細いとは思われていなくても、こんなに肉がついているとは思われていない気がして。 そうなんですね!意外でした… 手入れしておくに越したことはないと思ったので、昨日脱毛サロンの無料カウンセリングを予約しました。 全く性欲がない子なんだな、って思われそうで…ないのは事実なんですけど…

No.3 21/01/06 11:28
恋愛好きさん1 ( ♀ )

>> 1 はじめてのことって怖いですよね。でも私も30生きてきて怖いからって避けていると余計に怖いんです。経験値がないから。 失敗は恐れなくてい… 追記します。

脱毛サロンについて良いサロンがわからないとのことですが、ぶっちゃけ行ってみなきゃ良いサロンかどうかもわからないし

良いサロンであってもたまたまスタッフと相性が悪いこともあるので考えても仕方ありません。失敗したらしたで学びです。

怖いなら全国チェーン店を選ぶといいでしょう

• << 5 追記ありがとうございます。 まとめてこちらに返信させていただきます。 確かに、怖いからといって逃げると余計に怖いですよね… ただ、失敗するのが怖いというわけではないんです。(妊娠してしまう、という名の失敗は怖いですが…) 未知数の事への恐怖、痛さへの恐怖、男性への恐怖…という感じです。 以前、お付き合いには至りませんでしたが、ある男性と食事に行った時「初めて付き合うっていう女性は嫌だな、なんでもかんでも初めてって面倒じゃん。」と言われたことがあります。 やっぱりこういう風に思う男性もいるんだなぁとショックでした。 今の彼には、過去に付き合っていた人がいた、という話はしているので、=経験あり、だと思っていると思うんです。だから引かれるのが怖いです… 脱毛については、行ってみないと分からないというのがごもっともだと思うので、とりあえず今週末全国チェーン店の無料カウンセリングを予約してみました! アドバイスありがとうございました。 続きます
  • << 6 続きです 嫌われたくない…これは、彼氏のいる女性なら誰しも思うのではないでしょうか? 身体の関係に限らず「彼に嫌われたくない」と思うものかと… ただ私はその気持ちが他の女性より強い気がします。彼に嫌われたくない、振られたくない。そういう思いが消えないんですよね… 顔色を伺って、嫌われることへの恐怖心で何も言えないとかそういうことはありません。(過去の恋愛はそうでした。) 今の彼は、自分でも意外なのですが、言いたい事スラスラ言えて、一緒にいて楽だなぁって思います。デート内容の提案とか、自分の意思とか、きちんと伝えられているので、顔色を伺っているというようなことはないと思います。 ダイエットは自分のため!そうですよね!頑張りましょう!

No.4 21/01/06 11:40
匿名さん4 

経験がないことを引いたりはしないと思います。むしろ大事にしてくれるんじゃないでしょうか。
私もVIOそのままですけど、男性は女性が思っているほどそんなに気にしないと思います!

• << 8 「初めて付き合う女の子は面倒だから嫌」と言った男性を知っているので、今の彼がもしそうだったら…と思うと、経験がないということが言えなくて、、、 過去に彼氏がいたと話しているので、経験ないなんて思っていない気がするので余計に。 そうなんですね!気にされるものだと思っていました!

No.5 21/01/07 08:43
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 追記します。 脱毛サロンについて良いサロンがわからないとのことですが、ぶっちゃけ行ってみなきゃ良いサロンかどうかもわからないし … 追記ありがとうございます。
まとめてこちらに返信させていただきます。

確かに、怖いからといって逃げると余計に怖いですよね…

ただ、失敗するのが怖いというわけではないんです。(妊娠してしまう、という名の失敗は怖いですが…)
未知数の事への恐怖、痛さへの恐怖、男性への恐怖…という感じです。

以前、お付き合いには至りませんでしたが、ある男性と食事に行った時「初めて付き合うっていう女性は嫌だな、なんでもかんでも初めてって面倒じゃん。」と言われたことがあります。
やっぱりこういう風に思う男性もいるんだなぁとショックでした。
今の彼には、過去に付き合っていた人がいた、という話はしているので、=経験あり、だと思っていると思うんです。だから引かれるのが怖いです…

脱毛については、行ってみないと分からないというのがごもっともだと思うので、とりあえず今週末全国チェーン店の無料カウンセリングを予約してみました!
アドバイスありがとうございました。

続きます

No.6 21/01/07 08:44

>> 3 追記します。 脱毛サロンについて良いサロンがわからないとのことですが、ぶっちゃけ行ってみなきゃ良いサロンかどうかもわからないし … 続きです

嫌われたくない…これは、彼氏のいる女性なら誰しも思うのではないでしょうか?
身体の関係に限らず「彼に嫌われたくない」と思うものかと…
ただ私はその気持ちが他の女性より強い気がします。彼に嫌われたくない、振られたくない。そういう思いが消えないんですよね…
顔色を伺って、嫌われることへの恐怖心で何も言えないとかそういうことはありません。(過去の恋愛はそうでした。) 今の彼は、自分でも意外なのですが、言いたい事スラスラ言えて、一緒にいて楽だなぁって思います。デート内容の提案とか、自分の意思とか、きちんと伝えられているので、顔色を伺っているというようなことはないと思います。

ダイエットは自分のため!そうですよね!頑張りましょう!

No.7 21/01/07 08:48

>> 2 >>①30手前で処女 それを嫌がったり面倒くさがるような奴にロクな人間はいません。 逆に、彼氏さんが30手前で童貞だとし… 今の彼が、嫌がったり面倒くさがるような人でないといいのですが、「初めて付き合う女の子は面倒だから嫌」と言い放った男性を知っているので(元彼ではないです)、正直怖いです。

自分で言うのもおかしなはなしですが、服を着るとそこまで太って見えないんです。
洋服屋さんに行ってMサイズを薦められることもあります。(絶対入らないのに…苦笑)
だから、細いとは思われていなくても、こんなに肉がついているとは思われていない気がして。

そうなんですね!意外でした…
手入れしておくに越したことはないと思ったので、昨日脱毛サロンの無料カウンセリングを予約しました。

全く性欲がない子なんだな、って思われそうで…ないのは事実なんですけど…

No.8 21/01/07 08:49

>> 4 経験がないことを引いたりはしないと思います。むしろ大事にしてくれるんじゃないでしょうか。 私もVIOそのままですけど、男性は女性が思ってい… 「初めて付き合う女の子は面倒だから嫌」と言った男性を知っているので、今の彼がもしそうだったら…と思うと、経験がないということが言えなくて、、、
過去に彼氏がいたと話しているので、経験ないなんて思っていない気がするので余計に。

そうなんですね!気にされるものだと思っていました!

No.9 21/01/10 09:57
匿名さん9 ( ♂ )

①処女かどうかは関係ないのではないでしょうか?
私なら、誰も入ってないキレイな所なので逆に初めてを失礼しますって感じになります。嬉しい感じですよ。

②デブが嫌いなら最初から付き合いませんよ。そもそもデブってほどでもないです。服を着てれば全然分からないくらいの体型だと思いますから。

③脱毛の有無は彼氏の考えにもよりますよね。私は毛はある方がいいです。私もあります。お互い毛がないカップルもいますしね。それは今後付き合っていく上で、話せばいいことで今は全く必要ないです。

④自慰行為の経験有無は関係ないですよ。女性はする人はするし、しない人はしない。男性は全員経験済でしょうが笑

人間誰でも欠点はあり、完璧な人はいません。欠点あっても良い所とたくさんあるから、長続きできます。本人は欠点だと思っていても相手にとっては気にならないものもあります。
また、自分自身だって完璧ではないはずです。欠点もあります。それなのに私と付き合ってくれてありがとうございますって思います。
お互い様なのです。

No.10 21/01/12 09:24

>> 9 20代前半とかなら分かるんですけど、30手前の女が処女って引かれそうで…

服を着てればそこまでデブには見えないです。(もちろん細くも見えないですが)
ただ、そういうことする時って服脱ぐじゃないですか。身体見られて嫌われるのが怖いです。

人それぞれなんですね、参考になりました。
とりあえず整える程度はしておいた方がいいかなと思ったので、脱毛サロン通うことにしました。

男性は全員経験済み…そうなんですかね?笑

人間は誰でも欠点がある、確かにそうだと思います。
でも私はどうしても自分に良いところがあると思えません。
自分で言うのもおかしな話ですが、彼は私のことをかなり好いてくれています。正直こんな女のどこがいいんだって自分では思います(^^;

No.11 21/01/12 11:06
匿名さん9 ( ♂ )

>> 10 30手前じゃまだオバサンって年齢でもないんだし、良いと思いますよ。
処女の何がいけないのかな?と思います。

本当に超細いモデルみたいな女性しか興味ないなら、最初から選んでないと思います。抱き心地も欲しいですし、恋人にするならって思うと…。
清潔な感じだと好感度アップです。身なりから言葉遣いまで汚いデブだと悪印象。

自分ではどうも思ってない所が彼にとってはすごくベストな所があるんでしょうね。

ただ中には酷い男もいて、セックスの時に本性が現れるので、セックスまでは大切にしていたのに、セックスやセックス後の扱いが雑だと、それ目的だと少し距離は置いた方がいいと思います。
セックスまでに見極められるといいのですが、毎日一緒に生活しているわけではないので、良い部分しか見えてないとなかなかそこまでわかりませんからね。

No.12 21/01/12 11:27

>> 11 処女の何がいけない…って言われると分からないのですが、めんどくさいって思われる気がして。
経験者と違ってすんなりできないじゃないですか、多分。

まぁ確かに。服着ててもある程度の体型って分かりますもんね。
清潔な感じ、心掛けます!

所謂、身体目当てって人ですよね。その可能性がまだ捨てきれなくて信じられていないんです。
見極められるといいのですが、私は人を見る目があるとは思えないので、そういう酷い人に当たりそうで怖いなというのはあります。

No.13 21/01/12 13:22
匿名さん9 ( ♂ )

>> 12 すんなりできないのは確かなのかもしれない。
でもセックスをしようと決めたのなら、相手に任せるのも手ですね。
度が過ぎる行為、例えばアダルトビデオの中だけの行為は断ることも必要です。
今の時代はネットでもセックスについてたくさん学べますしね。
どんな流れとか、どんな風にとか。

相手の方がセックスでも優しい男性であることを願います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧