注目の話題
どうしたら幸せになれますか?
仕事が長続きしない原因
この場合の気遣いが分からない…

彼氏とゲーム

レス1 HIT数 302 あ+ あ-

マンネリさん( 20代 ♀ )
21/01/05 00:19(更新日時)

付き合って1年の彼氏がいます。
彼氏にオススメされたPS4のゲームをやっていて良く一緒にやるのですが結構な頻度で彼氏の弟さんも一緒にやります。
2人の方が少ないくらいです。
弟さんとはよく3人で会って遊んだり色々していたのですが最近それが嫌になってしまって(二人の時間が少なくなるからです)ゲームも一緒にするのがあまり楽しくなくなってしまいました。
でも彼氏とはしたいので1度彼氏に2人でやりたいと言ったのですがいいよとは言ってくれませんでした。
なんで私2人はいやなのかと聞いたら私とはやる時間があるから(同じ職場で仕事終わる時間が同じだかららしいです)といわれました。ですが弟さんと彼氏はよく2人でやっていてわたしと二人でやることなんてほとんどないんです。時間が合うと言ってもどちらかが残業だったら出来ませんし、同じなのも1ヶ月でおわります。
結局3人でやることになったのですがあまり3人でやりたくないっていわないほうがいいのでしょうか?
どうしたら二人でやってくれるのでしょうか

No.3210642 21/01/04 22:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/05 00:19
恋愛好きさん1 ( ♀ )

私もゲーマーなので彼氏さんの気持ちはわかる気がします。

どんなゲームかにもよるけど、基本的に四人とかでやった方が効率もいいし楽しいゲームが多いので、それで誘うんだとおもいます。

主さんは彼氏とゲームがしたいだけで、きっとゲーム自体はそこまで好きじゃないんですかね??

私も毎晩彼氏とゲームしますが、「あ、この人オンラインだから誘う?」みたいな感じでむしろわたしから人呼んで一緒にゲームすることもありますよ。すごく楽しいです。8人でプレイしてるときなんかだと、彼氏とはほぼ会話しなかったりすることもあるけど、それでもゲーム自体を楽しんでるから楽しい。

彼氏さんはきっとゲーマーなんだろうなって思います。

ゲーマーって、ほとんどは彼女を蔑ろにして放置するのがめちゃくちゃ問題になってて、外国でも放置された彼女がゲーム中の彼氏にイタズラする動画があるくらいですけど

それでいえば一緒にゲームをしてくれる彼氏さんは、ほんとに主さんを大好きで大事にしてるんだなぁって感じます。そんなゲーマーの彼女はなかなかいないとおもいます。

だからといって我慢しろ、ってことを言いたいんじゃないですけど…私は彼氏さんの気持ちがわかるだけに、歩み寄れるようであれば頑張ってみてほしいなって思っちゃいます

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧