注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
祖母の発言、、、

ただの思い出し愚痴

レス0 HIT数 522 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/04 00:50(更新日時)

吐き出せるところが今まで無かったので吐き出させてください。

一昨年の話です。私は当時マッチングアプリをやっていて、友人も彼氏が欲しいと言っていたので私がやっていたマッチングアプリを勧めました。そうしたら同じ男性とマッチングしてしまいました。私は会う約束だけしていた状態でしたが、友人は1回だけ会っていてほぼ毎日電話していたらしいです。友人は「好きではないけど気になってる」と言っていたので私は身を引こうと思い、その男性と会った日はなるべくその友人の話をしました。その日は特に何も無く解散しました。ですが夜に友人が彼に「○○ちゃん(私)と今日会って好きになってしまったから、こんな中途半端な気持ちでは付き合えない」と言われたらしいです。それを機に連絡は取らなくなったそうです。数日後に友人から電話がかかってきて「(上記に書いたこと)を言われて傷ついたから復讐がしたい、告白されたら断ってほしい」と言われました。その時全く恋愛感情がなかったので「告白されるわけないでしょwおっけ〜w」と軽い気持ちで返事をしました。
ですが2回目会った時や電話をするにつれて好きになってしまいました。3回目会った時告白されて一瞬友人のことが頭に過りましたが、OKしてしまいました。その後友人にはすぐに付き合っていることがバレました。「断るっていったのに、裏切ったんだふざけるな」「もう誰も信じない」等々言われ土下座させられました。解散したあとも私が見れるTwitterで愚痴を書かれました。共通の知人(と言っても1回ライブで会っただけの人)と空リプで悪口を言ってるみたいです。結局いろいろあって彼と去年に別れましたが、今でもその友人とは1年以上連絡もしてないし会っていません。今思い出してもモヤモヤします。

内容が濃すぎて今でも昨日の出来事かのように思い出してしまいます。以上思い出し愚痴でした!長文失礼しました!

No.3210113 21/01/04 00:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧