会うのも苦しくなりそうです。

レス3 HIT数 285 あ+ あ-

匿名( j8aCSb )
21/01/03 20:57(更新日時)

遠距離恋愛をしているかたにお聞きしたいです!
遠距離なので、会うときは毎回泊まりになるかと思いますが、やはり生理とかぶる時もありますよね?
生理になったことを彼氏に伝えたとして、泊まり当日彼氏はどこまでイチャイチャしたがりますか?
キスだけで済むのか、または全く手を出してこないのか...
それとも手や口でしてほしいと要求してきますか?(←彼氏のことは好きですが、私はこれが一番嫌です...)
あとは会うの自体キャンセルするのでしょうか?
でも遠距離だとさすがに会うの自体はキャンセルしませんよね...(*´・ω・)

私の理想は、添い寝だけで済ませてほしいのですが現実ではそうもいかず。
はっきり断りたいですが、彼氏を傷つけてしまいそうでなかなか言えず、生理の時は生理の辛さと断れなさで余計苦痛になってしまいます。
せっかく会えたんだから、たまになんだから、と毎回自分に言い聞かせてます😖
一番いいのは生理の時は避けて泊まれることですが、なかなかぴったりと来るわけでもないので...

皆さんはどんな感じなのか教えてほしいです😭
生理の時は全く手を出してこない紳士な彼氏さんですか?

No.3209927 21/01/03 19:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/01/03 20:15
社会人さん1 ( ♀ )

遠距離2年目です。生理だけじゃなく、ちょっと体調の違和を伝えただけで一切手を出してこないです。
生理を配慮してくれるのは当然だと思ってますが、ちょっとお腹いたいと言っただけでもそっとしてくれたのは驚きました。

なぜ女性はセックスに応えられないと申し訳なく思うんでしょうね。申し訳なくおもう必要もないし毅然と断って然るべきです。嫌なこともしなくていいです。

恋愛は多少無理をしたとして、結婚して妊娠中だとしたらどうします?それでも応じる?ゾッとします。なので毅然と断ってほしいなと思います

No.2 21/01/03 20:15
匿名 ( ♀ WB94Sb )

生理の出血量が少ない日なら、バスタオル数枚をシーツの上に引いたら?
でも、そういう日は、妊娠しやすいから、避妊をきっちりするように。
私は、出血量が多い日は、断ってました。
彼氏も我慢してくれてましたが、我慢も3日くらいが限度みたいで、、
私は生理中でも、あまり気にしなかったからなあ。

これは、生理に限らず、カップルの女性の性をどこまで大事にしてくれるかということにつながります。
なんだか、主さんは、セックスに対して、いつでもOKというタイプではないみたいですね。
添い寝だけで済ませてほしいという気持ち、わかりますよ。
でも、若い男性は特に、それだけでは済まない人が多いですし、遠距離ならなおさらですよね。

主さんの気持ちを、彼氏にそのまま言っていいと思います。
気まずくなったら、それまでということで。
性生活の感覚の違いって、特に結婚を考えている相手なら大事ですから。

とにかく、流されないように、避妊をきちんとして下さいね。

No.3 21/01/03 20:57
好奇心旺盛パンダさん3 

個人的な話をすると、
生理に限らず、彼女がしたくないと言えばしません。

決して潔癖症では無いのですが、
普段からディープなキスやフェラや身体に触れられる事には嫌悪感がありますので、そういう事もしません。

ただ、
彼女が生理中は胸が張って痛いとか言うと、ワザと服の上から乳首を突いたりはしたくなります。

紳士的でなくてゴメンなさいw

ところで、
俺は自分がされるのは嫌なんですが、彼女にしてあげるのは大好きです。

しては貰いませんが、彼女にしてあげようか?とか言われたら嬉しいです。

相手に気持ち良くなって貰いたいというのは、思い遣りや気遣いといった優しさや愛情だと思うのですが、
貴女はなぜそれが嫌いなんですか?

貴女の隣りで、出せずにモンモンとしながら眠れない彼氏を可哀想だとは思わないのですか?

眠れない程なら、トイレで一人でしてきて来なよ!
という考えなのかな…

お腹が空いてる人の前に美味しそうなケーキを置き、食べてはいけません!と言ってる様なものなんですよ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧