彼氏との連絡頻度
付き合っている時の連絡の頻度について。
付き合ってまだ1ヶ月ほどですが、LINE(連絡)の頻度というのに悩んでいます。当方25才女で彼氏が24才です。
・連絡はマメなタイプではないと言われてはいる
・仕事も忙しいようで1日1回帰ってくるかこないか
・内容も世間話とかではなく次会う日の連絡など
私が言わなかったのも悪いですが、結局先週のクリスマスも特にクリスマスの話してたわけではないですが、連絡なにもないまま流れて一緒に過ごせなかったのが寂しかったです。翌日土曜に会ったとき、「久々に定時で退勤きれた」と普通に言われていったいどこで何をしていたのだろう。。と思いはしましたが言えませんでした。
お互いがお互いに何をしているのか分からない状態って普通でしょうか?私はLINEや電話でも用件以外でもこんなことあったよとか話したく思いますが、連絡苦手なひとにするのもな。。と思い土曜から連絡取ってません。待ってるのも寂しいので。私の考えが幼稚なのかな、とも思ってしまいます。。社会人になって付き合うのが初めてでよくわかりません。20代前半の社会人カップルの連絡頻度ってどんなもんでしょう?
連絡嫌いなのに連絡するのも…って気持ちはとてもお優しいとおもうけど、言いたいことは言ったほうが良いと思います。
クリスマスも、自分から約束をとりつけることはできたけど向こうから言って欲しくて待っていたんではないですか?
そういう受け身って、モヤモヤを生んでしまうと思います。
「悲しかったからこうしてほしい」と、自分の気持ちとどうして欲しいかを伝えると伝わりやすいです。
その主さんの気持ちを受け止めてくれない、改善してくれないようなパートナーなら付き合う意味が無いと思います。
思ったことは口に出す。大事にされてないような言動をうけたらちゃんと怒る。それをして不機嫌になるような人とは付き合わない方が良いと思います。
主さんの幸せを祈ってます
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
5年目…これからどうするべき?2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません1レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
映画に誘われたけど、好意があるのかな?0レス 43HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
彼氏がジップロックに入ったパンティ持ってる4レス 68HIT 通りすがりさん (20代 ♀)
-
彼女が細かい?1レス 44HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
いい感じの彼は10歳差、未知の世界
女が年下の場合なら結婚して上手くやってる夫婦もいますよ。 年下妻って…(匿名さん9)
9レス 236HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
未だに好きなのです
ありがとうございます🙂(恋愛好きさん0)
3レス 85HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
5年目…これからどうするべき?
彼が今の住む場所や会社を変えたくないと言うのだから自分の希望に従わせる…(匿名さん2)
2レス 33HIT 社会人さん (20代 ♀) -
お互いの着地点をどうするべきかがわかりません
女性で性欲ないのは まだまだ未発達とか、ストレスとかダイエットとかで…(匿名さん1)
1レス 40HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
婚活で
30代にもなってウブとか言うのムカっときて聞き捨てならなかった(匿名さん27)
28レス 333HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 61HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 82HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 126HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 496HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 142HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1746HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 64HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 209HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 308HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 364HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 299HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 238HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 210HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) - もっと見る