注目の話題
彼氏の仕事の忙しさについてです
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

初エッチ

レス6 HIT数 501 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/30 05:23(更新日時)


20代の処女?です。
昨日恋人の家でお泊まりをしました。
初めてエッチをすることになりました。
私の体感では3センチ入ったか入ってないか、、
初めてだし私が緊張しているせいだと思うんですが、
「俺が緊張しているから」
「焦らなくていいよ、また今度」
「全部見れたし十分満足」
と、私が気にしないよう優しい言葉をかけてくれました。
嬉しいのですが、本当はどう思ってるのか心配です。
男性のみなさんの意見、考えをお聞かせください。


No.3206459 20/12/28 19:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/28 19:25
恋愛好きさん1 

当方男ですが彼がそう言ってるんだから気にしないで良いです♩

No.2 20/12/28 19:33
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

多分言葉のまんまだと思う。
初々しい時間て、ほんとその時だけだから、
慣れて深まるあ愛もあるしそれは幸せだけど、
初々しいのはほんと別物。
ほんとそのときだけ。
気に病まず、その優しさや労りを素直に受け止めて。

No.3 20/12/28 19:35
匿名さん3 

旦那とまだ付き合ったばかりの頃、一度目は緊張のためか旦那が立ちきらず、二回目はセカンドバージンだった私のせいかなかなか入らず、三回目でようやくでした。
二回目はたくさん挑戦して入らなかったのでとても不安になりましたが、旦那は優しい言葉をかけてくれました。

それだけ優しい彼氏さんならば、心配しなくても大丈夫だと思います。
エッチが全てではありません。ゆっくり進んで行けば良いのですよ。

No.4 20/12/29 22:22
匿名さん4 

緊張もあるし処女だと入らないこともあると思う。
ただこれでしばらくエッチを留守にしちゃうとちょっと…。
機会があれば段々と慣れてきて、楽しいエッチを2人でできるといいですね。
リラックスできるといいですね。
私はお互いが初めての彼女彼氏で初エッチでしたが、1回目で普通にできたのですが、 お相手の方は初めてではなさそうですよね?

No.5 20/12/29 22:44
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 相手は私より6つ年上で、経験も多いと思います。それでも緊張するものなんですかね(o_o)

No.6 20/12/30 05:23
匿名さん4 

>> 5 経験あるかは分かりませんが、エッチさせろよ的な人ではない限りは緊張はしますよ。初めてならなおさら。
付き合う以上、エッチは大切なことです。2人で話し合いながら進めていけるといいですね。
緊張で膣の所が狭くなると入りにくいと思います。挿入の前には緊張をほぐすように彼氏にも努力が必要です。
ローションを使って滑りをよくしたり、ウエトラ等の補助的なものを使ったりで、うまくできるといいですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧