結婚を考えていた彼氏が風俗
結婚を考えていた彼氏が友人達と独身最後にということでノリで風俗を利用していました。彼のことは大好きで別れたくはないのに他の女性とそういう行為をしているところをどうしても想像してしまって辛くなり彼の前で
も泣いてしまいます。本番はしてないといっていましたがそれも疑ってしまいます。彼は反省していて何でもするからやり直したいと今まで以上に優しくしてくれます。私はこんなにやり直すのが辛いなら別れたいと彼に言っています。でも彼は二度とこんなことはしないし辛い思いさせてるのもわかってるけど私を失いたくないと言っています。本心では別れたくなんてないです。でも辛いです。時間が過ぎれば忘れられますか?
うちの旦那は風俗、キャバクラ、平気で行きます。
素人と浮気して余計なお金使われたり気持ちが入ったり、病気移されるより全然いいと思います。
旦那がそういう所に行くことになんとも思いません。
喧嘩になったこともなく、今でも円満です。
私は元々付き合う前から旦那がそういう人だとわかっていて付き合い、結婚したのでちょっとやそっとのことじゃ驚きもせず、ショックを受けませんが、主さんはそうじゃないと思うと辛いですよね。
考え方次第ですが、これはもう許すか別れるかの二択なので時間を設けて考えるしかないです。
ただ結婚となると、色んなことがあり、嘘や裏切りの一つや二つなんてこの先ずっと一緒にいればあると思います。
予防することも大切ですが、人間だもの、どう割り切っていくか、どう乗り越えていくかだと思います。
価値観の違いですよね。
彼氏さんは別に行っても良いと判断したんですよ。しかもノリで。
主さんの事を舐めてるか、何が悪いの?という天然(なのか?)系か。
どういう経緯で知ったんですかね?
彼氏さんから昨日風俗行ってさーみたいに話してきた?
それとも空気の読めない彼氏友人から?
それとも会員カード?レシート?みたいなのから?
彼氏さんから聞いたなら悪い事とは思ってないし(人によって気にしない人もいるでしょうし)、友人がそんな事話してきたなら空気読めないし、彼氏さんも正直類友でしょうし。
会員カードならまた行くつもり?とも思いますし。
主さんのタイプは前科ができるとこの先も心配というか疑念を持つのでは?
例えば妊娠して行為できなくなったらするのでは?とか入院中、里帰り中するのでは?と。
これに耐えられるか?乗り越えられるか?どうかでは?
これくらいで…と思う人もいれば、有り得ない!と激怒する人もいるでしょうし。
結婚するのは主さんなので主さんが無理だと思うなら無理なんですよ。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 52HIT 相談したいさん
-
教えてほしい5レス 76HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 99HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 52HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 37HIT ちょっと教えて!さん
-
助けてほしいです
どっちもどっちだと思うけど。 主さんは自分が自立できない&…(匿名さん35)
35レス 346HIT 匿名さん -
突然旦那が帰ってこなくなった
賑やかな繁華街に行ってるか、川で餌の魚釣りかな(匿名さん19)
19レス 413HIT 匿名さん (♀) -
みなさんの買取り金額は?
ノーブランド物は値段つかないとか、シーズン違いのは倉庫で場所取るから今…(社会人さん10)
10レス 190HIT 教えてほしいさん (♂) -
教えてほしい
余裕に大歓迎の範囲に入りますよ。同じ身長で同じ体重でモデルやってる女性…(匿名さん5)
5レス 76HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 99HIT ちょっと教えて!さん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 163HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 195HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 131HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 163HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 183HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 126HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
19レス 413HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
35レス 346HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 250HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 218HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 148HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 138HIT 聞いてほしいさん - もっと見る