⭐️⭐️⭐️💋💖💖💖私、小食❓(12)😱😱💖💖💖
↑(500)食べ物
タグ
新しいレスの受付は終了しました
- 投稿制限
- スレ作成ユーザーのみ投稿可
>> 153 因みに、うちは親の代までずっと関東でも田舎に住んでました❗父親はサーフィンで有名な外房、母親は千葉県で産まれただけで、本当は茨城のはずです。… ちょっとした自慢なのかも知れないですが、うちの父親の父親は婿に来てくれたんですが、婿にくる前の独身時代の生家が、昔、ある有名な大名だったかも知れない、なんて聞いた記憶があるんですけど。うちが、おかしくなったとしたら、男性のそうした行動(神経)が原因かも知れないですね❗️
- << 157 ハッキリ言うけど、私の両親の家庭には昔からそこまで女性蔑視する男性は例え有名な大名であろうが、海外の国王や公爵や貴族であろうが、いなかったと思います。それを、よくも、まあ、このザマにしてくれて、父親なんか、あの世で泣いてると同時に『ただでは済まさん❗』という感じだと思います。 つまり最初、M田の父親か、じいさんが何かありもめていた時に、母親が来て、何となく結婚したのかも知れないです。が、仕事で、このじいさんや、父親が失敗、洗脳されたのかも知れないです。元々が洗脳した側と共通の遺伝子をじいさんや、父親が、沢山、持っていた場合、洗脳は深いかも知れないです。そして攻撃対象を女である母親に向けたり、ほかの女性に向けてしまい、やがて外交問題にまでなったのかも知れないです。
>> 155
ちょっとした自慢なのかも知れないですが、うちの父親の父親は婿に来てくれたんですが、婿にくる前の独身時代の生家が、昔、ある有名な大名だったかも…
ハッキリ言うけど、私の両親の家庭には昔からそこまで女性蔑視する男性は例え有名な大名であろうが、海外の国王や公爵や貴族であろうが、いなかったと思います。それを、よくも、まあ、このザマにしてくれて、父親なんか、あの世で泣いてると同時に『ただでは済まさん❗』という感じだと思います。
つまり最初、M田の父親か、じいさんが何かありもめていた時に、母親が来て、何となく結婚したのかも知れないです。が、仕事で、このじいさんや、父親が失敗、洗脳されたのかも知れないです。元々が洗脳した側と共通の遺伝子をじいさんや、父親が、沢山、持っていた場合、洗脳は深いかも知れないです。そして攻撃対象を女である母親に向けたり、ほかの女性に向けてしまい、やがて外交問題にまでなったのかも知れないです。
- << 159 要するに洗脳されて『生け贄を出せ』みたいな事を無意識&無言で、約束させられたのかも知れないです。というのも、あのジジイは見るからに氷河期に強そうな因子をいくつか持っています❗
海外は国や地域の維持のさせ方が違います。それを1新興カルトが無理矢理、行おうとしたら、どんな結末になるでしょうか?世界の終わりが本当に来てしまうかも知れないですね❗もちろん海外全てか対象なので、イランやイラク、アフガニスタンなども含みます。また、アラブの王国やアフリカ、イスラエルなども含みます。
ハイヒールダンスは脳波などの切り替えには有効だと思っています❗❗️❗️💝💝💝💝💝👸👸👸💀💀💀💀
- << 168 何が何でも、ハイヒールダンスの実験はして貰わないと困ります❗今までに何人を殺したんでしょうか?テメーらの死刑になった親父は多分だけど本能的には知っていたと思います❗️❗️❗️❗️❗️誰を今までに殺しまくってきたのか?❗
あの教祖はオウム病という病気がありながら、路上で平気でオウムを肩に止まらせていましたが、オウム病について、特に脳や神経系への影響などなど、全て分かっているのでしょうか❓❗
鳥はご承知の通り、哺乳類ではありませんから、哺乳類に効く薬でも希に全く効かない事もあるのかも知れないです。因みに食用の鶏は少し違うみたいです。が、心配なら止めた方がいいかも知れないです。コロナで有名になったコウモリは哺乳類なんです。
M田の父親や祖父が何回その教祖に直接的に会ったのかは知らないけど、何回か会った人間に、間接的に会った場合、オウム病の亜種に感染していた結果、理解し難い行動を周りの人々も取るようになった可能性も否定できないと思います。
また、なぜオウムを、わざわざ、とまらせてまで自然界を印象付けたかったのか❓それが、過去にあると思います。無意識や本能は忘れてはいないんです、人工的に子供を板に挟み頭蓋骨変形術を施し、大量の毒を遣わせて、成り立たせていた帝国だった事を。その人工性を隠したかったから、オウムなどを使ってパフォーマンスしたのかも知れないです。
>> 181
直接的に移ったのは可能性としてはオウムの世話をしていた人間だけだと思いますが、この時、移ったなら抗体などができると思います。それはインフルエンザなどと同じだと思いますが、この抗体には様々な種類があると思います。つまり、いくつかのグループに分かれているはずなんです。抗体はやがて神経系の支配下に入ると思いますが、抗体のグループによっては神経系の支配下に入った時、珍しい神経系の支配下に入ることもあるのかも知れないし、新しい神経系を作り、その支配下に入れるしかない場合もあると思います。当然、いずれにしても、以前とは違う神経系を使う訳だから、物理学的な線も変わると思います。話し相手(周囲の人間など)は、直接的に感染はしていなくても、物理学的な線は浴びている状態だと思います。
仕事などで接した事のある人間も該当するだろうし、この人間が他の人間と話したりしたら、物理学的な線は多少は浴びるかも知れないです。
- << 187 昔、流行ったマンガ『海の闇 月の影』にも、ちょっとだけ似てる気もしましたが。あの二人を分けたのは感染時の感情みたいです。が、感情っておもに脳内物質など、なんですよね?❗そう考えたら、あながちウソばかりのストーリーではないと私は思いました。
>> 188 話はそれましたが、上記のような風変わりな行動をするのも、鳥系統の細菌などによるものかも知れないし、だいたい、太陽が四極になり、地球の磁力がよわくなってきている世界を私達は誰も経験がないんです❗そんな中で鳥などの、特に哺乳類ではない生き物の細菌やウイルスの行動なんか完璧に予測するのは、哺乳類のコウモリのコロナの方がむしろ易しいくらいだと思います。つまり、潜伏期間が長く、大脳などに影響を与えるウイルスや細菌としての役目もある場合、普通に一つのオウム病の顔だけではなかった事になると思います。それにかかっていた場合、『あの人、最近、性格が変わった気がするね』だけで済んでしまい、媒介が止まらなくなってるのに誰も気付かない、他の病気の原因もそうかも知れないのに、それさえ気付かない、もしかしたら、総合的な害はコロナの数百倍かも知れないのに、です。
>> 190 変な鳥の病気に既にかかっていた集団が東京に来る云々で、今後も本能的に考えた人々が、麻薬でのクタバラセを思い付いたのか、自ら麻薬が欲しくなったのかは知らないけど、、今から暑くなっていくなら、東京に北側がいくらウソをつこうが圧勝するのかも知れないですが、逆だと思うので、やはり多少は洗脳や増派もあってやって来た、と考える人間が圧倒的だと思います。私も多少の洗脳(増派)目的はあった、と考えてます。だから、亡くなっただけでは許されない事実が露見し始めたのかも知れないです。例えば海外、ヨーロッパなどにも行ってますよね❓❗
- << 193 人類史上経験ないくらいの寒さに襲われ出すと本能的に予想できる場合、それだけは気の毒だと、排他性の中にもいきらかの人類愛を本能的に含み始めると思います。(麻薬は論外。優先順位が問題になると思います)。つまり全体的には、内向的にはなると思います。
>> 196 悪いけど超常現象は今の科学ではまだ証明が不十分で出来ない現象なだけで、例えば100年先は分からないと思います。人間の細胞などは全て分子から出来ていて、分子は元素から出来ていて、元素を分子にしているのは3つの方法のうちのどれかだそうです。いずれも電子を使う結合方法らしいですが(金属結合云々ってやつ。まだ勉強中)、細胞も物質なので分裂の際には恐らく結合が外れると予測。この外れ方も、結合方法と同様にいくつかあって、この外れ方が電子の流れの差に繋がるのかも知れないです。電流云々、個人で違うのは、細胞分裂時の細胞同士の外れ方の違いかも知れないです。調べ我意が非常にあるし、応用出来る話だと思いますが、ダミアンになるのも、他人と何かが著しく違う為で、洗脳なんかのテーマでも説明に使えそうだと思います。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
スレのタイトルと違う人0レス 31HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
情けないバカな私 No.6914レス 130HIT 負け犬 (50代 ♀)
-
お前らが悪いんだ19レス 240HIT 通りすがりさん
-
田舎6レス 145HIT 通りすがりさん
-
生きたくない11レス 182HIT 匿名さん
-
4649コポォのお家
4649今晩はどうも最近気になる芸能人ニュースといったら元アナウンサー…(ちよ)
328レス 5233HIT ちよ -
4649タラッタの家
4649でも私おとついのNACHERRYのChatTine フタつぶ…(ちよ)
355レス 5056HIT ちよ (♀) -
4649商家団地の家
4649ふたたびかきこみきました来月私のお兄ちゃんにお誕生日プレゼント…(ちよ)
355レス 6450HIT ちよ (♀) -
趣味✨画像等自由なスレ✨1✨
こんばんは😊 YouTubeのURLをタップすれば 観れるよ☺…(匿名さん3)
153レス 6801HIT 通りすがりさん -
スレのタイトルと違う人0レス 31HIT マニュアル使い (50代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
理沙さん、来てください2レス 110HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
癒やしの森の皆さんへ✨6レス 193HIT もか (40代 ♀)
-
閲覧専用
1日生きるだけでしんどいわ2レス 136HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
I'll remember you500レス 1335HIT 常連さん
-
閲覧専用
続き(9)500レス 2939HIT 匿名さん
-
閲覧専用
過去があったから今の気持ち
先日、誕生日を期に旦那の歳も超えたこともあって 子供たちが少しでも手を…(匿名さん0)
109レス 2247HIT 匿名さん -
閲覧専用
ここでは…の〜んびり😊しよっか(笑)
モスでこれ食べたら自分の口に合った 美味しい😋 バジルマヨの海…(匿名)
424レス 13269HIT しなの♪ -
閲覧専用
駄目だPART2
誰かが関係ない所で話したのか? スレ、消した方がいいかな? …(マニュアル使い)
81レス 1422HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
会社内の八愚痴
凄く寂しいけれど。 死ぬほどいやなんだけど。 繋がりもなく…(マニュアル使い)
172レス 2225HIT マニュアル使い (50代 ♂) -
閲覧専用
揺れる想い
🤭✨ お盆まで我慢ね たまった💴んガッポリ譲渡…(しんのすけ)
38レス 2250HIT しんのすけ (♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
96レス 1340HIT 匿名さん -
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
14レス 219HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
11レス 214HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
14レス 258HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
25レス 245HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 866HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る