注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

レス287 HIT数 7993 あ+ あ-

りんご( ♀ Zlgrye )
23/02/12 09:19(更新日時)

年齢を非公開にしたかったので友達専用に新しく作りました。
こちらにお願いします。

No.3201919 20/12/20 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.101 21/02/23 23:07
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 100 こんばんは。

彼から連絡はなかったです。
それでどうしてもLINEしたくなってしたけど何も連絡なし。
やっぱりしなければよかった。

会えてない上に毎回毎回、たまにしかしないLINEに返事がないことにもううんざりというか頭にきたので、言いたいこと入れました。
別れを匂わす言葉は一切言っていませんがどうなるかわかりません。
また何かあったら送ります。
取り急ぎ現状だけお知らせしときます。
おやすみなさい(-_-)zzz

No.102 21/02/24 10:52
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 100 こんにちは 私も迷ったんです!映画… 寝る前に、映画に行こうか普段できてない家のことしようか… 結果、今家にいます(^-^; … こんにちは。

昨日はバタバタになってごめんなさいm(_ _)m
ももさん、どうしたの??って感じですよね?(笑)

なんか急に我慢ができなくなったんですよね。
いつもなら我慢できるんですけど……
会いたいし声が聞きたいしLINEほしいし。
だから言いたいこと言ったんです。
LINEについてです。
別れたいわけじゃないからそういうことは絶対言わないです。
今までいつもずっと我慢ばっかりしてきたからなのか、限界が来たのか、私がLINEをしても返事がないことに昨日はなぜか耐えられなかったです。
言いたいことを言ってしまうと後悔するのもわかってるし、ちゃんとした返事もないだろうけど、それでも自分の思いを伝えることは大事と感じました。
でも私はこう思ってるということは、彼には伝えることができたのでそれでよしとするべきかなと。
言いたいことがあったら言って返事を待つ、求めるじゃなくて伝えられたことがよかった、素晴らしいと思えばいいのかなって。
先のことは考えてもしょうがないし、彼の気持ちもあるので、連絡がくればもちろんそれには応じるし、会うとなれば会うとは思います。

No.103 21/02/24 14:43
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 100 こんにちは 私も迷ったんです!映画… 寝る前に、映画に行こうか普段できてない家のことしようか… 結果、今家にいます(^-^; … 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m
返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑)

前回、もう無理かもと彼に入れた時もそうですけど、そこまで入れないと返事が来ない人なんですよね。
だから今までもそうですけど、私は言ってしまうと後悔してまた気にする悪循環。
でも彼の方は全く気にせず、自分のタイミングで連絡してくるという感じ。
なので私にわ〜っと言いたいだけ言わせたら落ち着くから、後は彼のタイミングで来るだけみたいな。
まんまと手のひらで転がされてるんですね。きっと。
私は意見を言って気にさせようとしてるのに全くですもん(笑)
たぶん私の言ったことには特別返事はなく、また普通に連絡来ると思います。
彼が、もし今回のことで別れたいとか思うのならそういう大事なことはさすがに必ず言ってくると思いますし。

  • << 105 りんごさん、続き これからも、別れに繋がるような言葉は絶対入れたらダメだけど、その時感じてることは伝えていいと思うし、むしろ伝えるべきだと思いますよ。 りんごさんに、何書かれてるLINEがきたところで彼は大丈夫。 彼は、りんごさんとの別れとか微塵も考えたことないはず。 だからりんごさんも考えすぎないでね。 求めるより伝える。 りんごさん、それでいいと私は思います。 私は、すぐ伝えます。 私はこうだよ、こう思ってる、こんな気持ちでいる、ってことを。 半分はわかってくれてると思ってます。 りんごさんも、伝えることができただけでも違ってきますよ、絶対に。 伝えること、頑張りました! 私が褒めてあげます。 おやすみなさい。
  • << 106 おはようございます 昨夜のレス。 私の場合、寂しいとか、こうしてほしいな、の感情はすぐに伝えるってことです。 プチ抵抗は、また別物(笑) もう無理!ってなりそうな辛いときはプチ抵抗になりがちです。 言ってしまったら取り返しがつかないような言葉を口にしないために(>_<) 私も弱いのです。 では、お仕事頑張ってね。

No.104 21/02/24 23:52
匿名さん1 

>> 103 りんごさん、こんばんは

そんなことがあったんですね。
りんごさんがとった行動、私は全然ダメじゃないと思う。
昨日昼のレスに、会いたいと書いてあったものね。
先週末に期待した気持ちもわかるし、それがなかったからこその昨日の気持ちもわかります。

りんごさん、立て続けてお休みの日に会えたでしょう。
だから週末なければ、もしかしたら昨日…と私でさえそう思ってしまうくらいだったもの。

会えなくても、LINEの繋がりを少しだけ多くするだけでも違うのにね。
彼がそうしてくれたら、りんごさんの寂しさは半分になるかもしれないのに。

でも彼はきっと、りんごさんのことわかっているんですよ。
私、前はわからなかったけど、この前の件でそう思うようになりました。
りんごさんは、LINEした後に後悔したりしちゃうのかもしれないけど、彼は動じない人よ。
受けとめてくれてると思います。
「りんご、また始まったな」みたいに。
そういうのって良くないですか?

手の平の上で転がされてる、ほんとにそのとおり。
大人で、彼のほうが一枚上手。笑
彼は、別れとか今まで微塵も思ったことないと思います。
でも、スタイル少しだけ変わってくれて、昨日みたいな日にだけでも返事くれたらいいのにね。

奥さん、退院してるのかな…


続き書きますね。

No.105 21/02/25 00:33
匿名さん1 

>> 103 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m 返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑) 前回、もう無理… りんごさん、続き

これからも、別れに繋がるような言葉は絶対入れたらダメだけど、その時感じてることは伝えていいと思うし、むしろ伝えるべきだと思いますよ。

りんごさんに、何書かれてるLINEがきたところで彼は大丈夫。
彼は、りんごさんとの別れとか微塵も考えたことないはず。
だからりんごさんも考えすぎないでね。

求めるより伝える。
りんごさん、それでいいと私は思います。
私は、すぐ伝えます。
私はこうだよ、こう思ってる、こんな気持ちでいる、ってことを。
半分はわかってくれてると思ってます。


りんごさんも、伝えることができただけでも違ってきますよ、絶対に。
伝えること、頑張りました!
私が褒めてあげます。

おやすみなさい。

No.106 21/02/25 08:49
匿名さん1 

>> 103 何回も立て続けに入れちゃってごめんなさいm(_ _;)m 返事はいつでもいいし、まとめてもらって全然大丈夫です(笑) 前回、もう無理… おはようございます

昨夜のレス。
私の場合、寂しいとか、こうしてほしいな、の感情はすぐに伝えるってことです。
プチ抵抗は、また別物(笑)
もう無理!ってなりそうな辛いときはプチ抵抗になりがちです。
言ってしまったら取り返しがつかないような言葉を口にしないために(>_<)

私も弱いのです。

では、お仕事頑張ってね。

No.107 21/02/25 10:49
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 106 ありがとうございます。
温かいお言葉。心に染み渡って泣けてきちゃいます💧

彼は受け止めてくれてるのか、何も考えてないのか正直わからないですけどね(笑) 返事をしないので。

私の発言を読んではいるだろうから、伝わってはいるけどサラッとしか読まないと思います。彼の性格上。
なので記憶にも残らない(笑)

それでも何も発しないと永久に伝わらないので、今からも伝えることだけはしていこうと思います。

性格によるかもですね。返事は。
普段の連絡の頻度と同じで。
言われたことについて、一生懸命答えを考えて返事する人もいるだろうし、彼みたいに返事しないし伝わってるのかも不明な(笑)人もいるし。

ちょっと前置き長くなりましたけど、昨日の夜、彼から電話ありました。
その時、彼から耳を疑うような衝撃的な発言が飛び出しまして、私も困惑しました。
また後で書きますね。


No.108 21/02/25 13:47
匿名さん1 

>> 107 お疲れさま

今日も忙しくて、今から昼休憩です。
電話きたの!?
よかったぁー

何々?衝撃的な発言?
耳を疑うってことは…彼らしくないことですかね。
変なことじゃなければなんでもござれ…です(笑)
気になる(・・;)

ずっと一緒にいてほしい、、、とか~?
ならいいな。

はーい。
待ってます。

  • << 110 続きです。 いったい彼はどうしたのでしょうか? 昨日の帰宅時間も23時を回っていたみたいなので、仕事も忙しいです。 あと家事と病院の往復。それに追い打ちをかけるような先日の私のLINE…… 私が彼にそんな発言をさせてしまったのかなぁ。 忙しすぎて私に会えないのに私が発言したから、わぁ〜ってなってもう今の俺じゃどうしようもできない、あっそうだ、今ひとりだから家に来てもらおうかって発想になったのかなぁ。 単純な人ではあります。 普段からご存知の通り、典型的な男性脳なので複数のことを同時進行で考えることができないんですよね。 だから仕事忙しいと私に会えなくなる。 今は仕事だけではないので、キャパを超えてしまったのではないかと思われます。 次に会う時に昨日の発言のことは、チラッと流れで軽く聞いてみたいと思います。 ちょっと色んな意味で興味はあるので。私都合で今週末は会えないと思うので会うのは少し先にはなりますけど。

No.109 21/02/25 16:45
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 108 お疲れ様です。

彼の電話。
昨日と今日は娘さんが不在だから彼ひとりみたいで。
奥さんはまだ入院中。
それで家に来ないか?って言われて。
びっくり仰天ですよ、ホントに
(ー_ー)!!
ほんの一瞬だけ心が動きましたが→動いたんかいて(笑)
すぐ冷静になりましたが、あまりの衝撃に絶句してしまい言葉が出なくなりました💦
それだけはしちゃいけないことだし、家に行って普通に彼といるなんてことは私にはできません。
誰が見ているかもわからないし、近くには彼の会社の常務の家もあるんですよ。
家族の愛の巣。無理だしイヤです。絶対。
不倫してる時点で家族を踏みにじってるかもだから私が言うのはおかしいけど、家に行くというのは最上級に悪だなと思うんです。

電話だしそのことについては深く話はしてないです。絶句してたから言葉にならなかったし。電話を切ってから、また時間ができた時に会って下さいとだけ入れました。 
続きます。

No.110 21/02/25 18:47
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 108 お疲れさま 今日も忙しくて、今から昼休憩です。 電話きたの!? よかったぁー 何々?衝撃的な発言? 耳を疑うってことは…彼… 続きです。
いったい彼はどうしたのでしょうか?
昨日の帰宅時間も23時を回っていたみたいなので、仕事も忙しいです。
あと家事と病院の往復。それに追い打ちをかけるような先日の私のLINE……
私が彼にそんな発言をさせてしまったのかなぁ。
忙しすぎて私に会えないのに私が発言したから、わぁ〜ってなってもう今の俺じゃどうしようもできない、あっそうだ、今ひとりだから家に来てもらおうかって発想になったのかなぁ。
単純な人ではあります。
普段からご存知の通り、典型的な男性脳なので複数のことを同時進行で考えることができないんですよね。
だから仕事忙しいと私に会えなくなる。
今は仕事だけではないので、キャパを超えてしまったのではないかと思われます。
次に会う時に昨日の発言のことは、チラッと流れで軽く聞いてみたいと思います。
ちょっと色んな意味で興味はあるので。私都合で今週末は会えないと思うので会うのは少し先にはなりますけど。

  • << 112 家って、その家族の生活とか歴史とか奥さんの趣味とかがリアルに反映されてるものじゃない? その中で彼は毎日生活してきて、家族で生きてきた場所でもあるわけで。 そこにりんごさんを本気で呼ぼうとしてたら、ん?となってしまう。 不倫そのものがもう裏切りなんだけど、それはまた別格だもん。 私なら、怖いもの見たさにもならないし 絶対無理だなぁ。 りんごさんも行かなかった。 でも奥さんのこと考えてたらまずその発想はないと思うから、彼はもう奧さんに情すらないのかもですね。 奧さんからしたら相当の屈辱になることだもん。 それそもただ単に、単純な彼の単純な発想だった?笑 会いに来い!って。

No.111 21/02/26 11:26
匿名さん1 

>> 110 こんばんは

そっち系でしたか!?
かなり衝撃的ですね。
特に彼のような人だからこそ、その発言は、、、
彼、単純ですか?笑
そんなイメージなかったけどなぁ。
家に、、、って。
どうしてそんな発想になったのか、摩訶不思議です。

自分が動けないところにりんごさんからのLINEでそうなったのか、、、
いやいや、昨日一人なら外出られない?
帰りが遅かったから?
探偵みたいに推理しても彼の心が読めませーん。

おはようございます。
ごめんなさい(>_<)
途中まで書いてて、寝落ちしてしまいました💦
考えながら書いてるうちに、、、

彼、そのくらい会いたい気持ちはあるよってことだったんじゃないですかね。
今自分は動けないけど、、、って。

二人のやりとりの中身や、そこまでの話の流れがよくわからないから想像するの難しいけど💦
彼の声のトーンや言い方で、本気の「来ないか?」だったのか、、、
りんごさんならわかると思います。

でも本気に言ってたとしたらヤバイぞ💧
もう範囲をこえてしまう。
複数のことを同時進行できなくなったとしても究極過ぎますって 笑
特に奥さん入院中にそれ考えちゃダメよね。

次へ…

No.112 21/02/26 13:41
匿名さん1 

>> 110 続きです。 いったい彼はどうしたのでしょうか? 昨日の帰宅時間も23時を回っていたみたいなので、仕事も忙しいです。 あと家事と病院の往… 家って、その家族の生活とか歴史とか奥さんの趣味とかがリアルに反映されてるものじゃない?
その中で彼は毎日生活してきて、家族で生きてきた場所でもあるわけで。

そこにりんごさんを本気で呼ぼうとしてたら、ん?となってしまう。
不倫そのものがもう裏切りなんだけど、それはまた別格だもん。
私なら、怖いもの見たさにもならないし
絶対無理だなぁ。
りんごさんも行かなかった。

でも奥さんのこと考えてたらまずその発想はないと思うから、彼はもう奧さんに情すらないのかもですね。
奧さんからしたら相当の屈辱になることだもん。

それそもただ単に、単純な彼の単純な発想だった?笑
会いに来い!って。

  • << 114 続きです こんばんは。遅くなりました。 彼の衝撃のウチ来る?発言があった為に話が前後しますけど、今週、彼に言いたいこと言ったLINE事件の時。 彼、スマホが故障してショップに出していたから既読にもならず、返事も来なかったみたい…… 24日にスマホが戻ってきたらしいです。

No.113 21/02/27 17:28
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 112 こんにちは。
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
昨日、彼と会うことになって帰ってから返事を打ってたんですが、寝落ちしてしまいました💦
あっ、家ではないです(笑)

結局24日、25日と2日連続でウチ来る?と電話ありました。
25日に電話あった時に本気?って聞いたらなんで?ってめちゃ普通でした。
声のトーンも何もかも。
やっぱり単純な発想だったみたいです(笑)
特に何も考えてない感じ。逆にもっと考えろって思っちゃいますね。
彼と付き合ってる時点で人の道逸れてるのは承知なんですけど、その中で絶対しちゃいけないことってあると思うし。自宅に行ったりしたらそれこそ私は地に墜ちてしまいます……
私としては2日連続で彼と話せてうれしかったです。電話も珍しいので。

奥さんは退院してました。先週〜今週のどこかで。
昨日、夕方連絡があって久々に平日に会うので退院したかなと思ったらやっぱりそうでした。まだ普通には動けないみたいですけど、とりあえずは彼の家事はいくらかは減りそうです。
詳しくはあまり話してないので、また次会ったら話そうと思ってます。
続きます。

No.114 21/02/28 00:32
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 112 家って、その家族の生活とか歴史とか奥さんの趣味とかがリアルに反映されてるものじゃない? その中で彼は毎日生活してきて、家族で生きてきた場所… 続きです
こんばんは。遅くなりました。

彼の衝撃のウチ来る?発言があった為に話が前後しますけど、今週、彼に言いたいこと言ったLINE事件の時。
彼、スマホが故障してショップに出していたから既読にもならず、返事も来なかったみたい……
24日にスマホが戻ってきたらしいです。

No.115 21/02/28 02:07
匿名さん1 

>> 114 こんばんは

故障だったんですかー(^_^;)
タイミングが悪すぎますよね。

奧さん退院したとのことですが、奧さんいるのに家に呼んだってことですか!?
昨日の退院じゃない限り、家にいたことになりますよね?

2日続けて話せてよかったですね!
昨日も会えて安定してますね。

私のほうも、、、
23日、近所のワンちゃんの散歩中に「おうちにいるの?」と連絡がきて「ご飯食べに行こうか?」と。
気を使わせてしまいました。
2、3日優しくできなかったから感じていたんだと思います。

その日奧さんもお休みだったんですよね。
それがわかるから理由をつけて断ったんですけど「用事終わるまで待つよ」って言われて。
時短営業じゃない近県まで行ってきました。

でも、微妙に複雑でした。
行かなきゃいいのにね、私も。
いつも優しい人です。
ご飯食べて移動時間入れて数時間。
いつもと違う貴重な時間でした。
ダメですね、私。
彼のこと、もっと考えてあげないと。
なんか眠れません。

No.116 21/02/28 06:51
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 115 おはようございます。

いつ退院したの?って聞いた時、即答できなかったんですよね。26日だったら今日だよって即答できるはずだから、たぶんそれより前が濃厚です。
本当に改めて行かなくてよかったと心から思いました。行ってたら何か事が起こったかもしれないので💦
起こりはしないだろうけど可能性はある。
考えただけで恐ろしい………

23日、彼と会ったんですね。
いつも思うけど本当に優しい方ですよね。
いつでも、ももさんの気持ちをちゃんとわかってくれてて考えてくれてる。
ももさんの彼の爪の垢でも煎じて飲ませたいです(笑)私の彼に。

元々会えないってなってても、彼から連絡来たら私だって会っちゃうと思います。
だっていつも会いたいから。
ももさんもまた優しいから彼に気を遣わせたって気にしてる。
でも、ももさんが会えないからってすごいワガママ言って無理に会ったというわけではないし、彼も気を遣ったというより純粋に会いたかったから会っただけだと思います。
だからあまり自分を責めたり考え過ぎないで。彼は海のように広い心でももさんを包み込んでるから大丈夫よ。

No.117 21/03/01 00:56
匿名さん1 

>> 116 こんばんは

りんごさん、ありがとう(。>ω<。)
りんごさんのレスを読んで昼の休憩に泣きそうになりました。

昨日仕事中もずっと彼のことが頭から離れなくて、仕事中そこまでってあまりないんですけどね。

りんごさん、彼と2日続けて電話でお話できて、次の日も会えてLINEの誤解も解けた。
幸せ感じたでしょう?

私もなんです。
でも私がそう思えるのは彼が無理してくれたからだなと考えたら、なんかこっちのほうが申し訳なくなっちゃって。
昨夜はずっと考えてしまいました。

りんごさんの言う「いつも会いたいから」ってほんとにそうですね。
りんごさんの彼、先週頑張りましたよね?
電話2連続の次の日デート。
本来の姿はそうなのかも?笑
ウチくる?事件も(事件かい)何か意味はあったのね、きっと。
動けなくてもりんごさんに会いたくなったんだと思う。
どう考えても、そこに行き着くことしかできません。
退院が謎だけど💧

先週は🍎も🍑も、いい週でしたね。
今朝のレス、ありがとう。
嬉しかったです。

No.118 21/03/01 19:55
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 117 こんばんは。

ももさんと彼氏さんは、本当にお互いを思いやっていて、これが本当の恋人同士のあるべき姿じゃないかと思います。
それに引き替え私たちは………
自分でも今回のことは笑っちゃいますよ😁
うちの彼、がんばったとかじゃないですよ。本当にたまたまです。
会いたかったんだなぁという気持ちだけは伝わりましたけど……😁

奥さんと娘さんはどこかに出かけていたということになりますね。あの体でどこに?って疑問はありますけど…💦
この前会った時は奥さんのことを悪く言ってましたし、過去もいい話は聞いたことがないんですよね。
私に対してわざと言ってるのかなとか思ったけど、あの人単純、よく言えば素直だから私の為にそんな嘘つけないはず。
だから彼の言ってることは本当なんだろうと思ってます。

ももさんと彼氏さん、お互いに思いやることは大事だけど、気を遣いすぎてないかと心配になります。あまり気を使い過ぎるとストレスでいっぱいになるんじゃないかと。だからあまり気を使い過ぎないようにしましょうね。程々にね(^_-)-☆

No.119 21/03/03 02:41
匿名さん1 

>> 118 りんごさん、こんばんは

りんごさんは優しい人ね(*^^*)
今日彼と会ったんですけど、りんごさんの優しい励ましのおかげで自然に過ごせて、長い時間ではなかったけど、ゆっくり話せました。
ありがとうね。

私、昨日と今日連休だったんですけど、家の都合で昨日から出かけて今日の帰りが夜になってしまったんですよね。
だから今週も短い時間になってしまいました💧

りんごさんの彼は、他に言えないことをりんごさんに話すんでしょうね。
りんごさんも聞き上手な感じがします。
単純(ごめんなさい笑)で素直な人なら、きっとそのままの話をしてるんですよ。
愚痴ること何かしらあるんですね。
入院中あれほどよくやってた彼だから、その分不満が出てきてしまうのかもしれないですね。

彼も今日は珍しく、奥さんとスマホのことで喧嘩になったとチラッと。
そんなこともあるよ…って、私は聞き流しちゃいます(笑)

もう3月ですね。
暮れからちょこちょこあったけど、なんかあっという間です。
このまま自然に続けていければいいな、、、と思うんです。
最近特にです。

帰ってきてからアイロンがけや何やかんやでこの時間に。
寝不足だ~

先の理由で昨日はお返事ごめんなさい。
この前の映画はどうでした?

おやすみなさい。

No.120 21/03/03 14:56
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 119 こんにちは。
ももさん、昨日はデートだろうからどうだったかなぁと思ってました。
短い時間でも自然体でゆっくり話せたなら良きです☺

私は、奥さんの話は話してきたら聞きます。でも聞き上手ではないかも。なぜなら私も話したい方だから😁
彼は、仕事や家庭のことを愚痴るのは基本好きではないみたい。でも人間どこかで吐き出すことも必要なのは確かだから、否定せず聞いてあげるだけでいいのかなぁって。私も気の利いたことは全く言えないんで💦 

奥さん、入院中に日中とか時間考えずに電話してきてたみたいで。持ってきてほしいものとか。ケガなので元気なわけだし、普通家族ならそうなるかなとは思うけど。でも営業所の責任者で本当に忙しい人なんで、奥さんも少しは気を遣ったら良きかもですね。

「ファーストラヴ」は予告編見てる時から見たいと思っていたので。ラブストーリーの要素より家庭問題、社会問題的な感じです。ちょっと暗い内容ではありますけど、見入ってしまいました。

寝るのいつも遅いですけど大丈夫なんですか?心配になります。
私は0時までに寝ないと無理です。子供の時から朝が苦手で何時に寝ても起きられない💦
本当にどうしたものか?って感じです。

  • << 122 りんごさん 今気づきました💦 昨夜レスしたつもりが、「投稿する」をポチッとし忘れたみたいです💦 その状態のままでした。 さすがに昨日は眠くて、早めに返信書いてました。 眠さでおかしくなっていたのか(笑) 今日は外を廻ったりしてたので、やっと今から昼食です。 そういうことでごめんなさい(>_<)

No.122 21/03/04 15:05
匿名さん1 

>> 120 こんにちは。 ももさん、昨日はデートだろうからどうだったかなぁと思ってました。 短い時間でも自然体でゆっくり話せたなら良きです☺ … りんごさん

今気づきました💦
昨夜レスしたつもりが、「投稿する」をポチッとし忘れたみたいです💦
その状態のままでした。

さすがに昨日は眠くて、早めに返信書いてました。
眠さでおかしくなっていたのか(笑)

今日は外を廻ったりしてたので、やっと今から昼食です。

そういうことでごめんなさい(>_<)

No.123 21/03/04 22:04
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 121 削除されたレス こんばんは。
 
今日のももさんの返信。えっ?仕事だよね?休みなの?ってひとりでぐるぐる色々考えてました😁
すぐに追伸来たのでわかりましたけど。
無理して返信しなくても大丈夫なんで、できる時にして下さい👌

奥さんの話は、私の彼もしてはいけないとか、私が聞きたくないからとか思わない感じでした。既婚者みんなそんなかも😁

奥さんは控え目ではなく強いタイプらしいです。彼も強い方なので引かないと思うからぶつかることが多いみたい………
私は彼とケンカになったら負けちゃいます💧

実はこの前彼に会った時に、首にキスマークをつけられて……(。>﹏<。)すいません💦へんな話で。
彼につけてもいい?って言われて、金曜日だから土日休みだしいいかと思って……
強くしたから超ハッキリ付いちゃって…
土曜日から火曜日まで日中はカットバン貼ってたら、今度はカットバンで皮膚が荒れてかきキズができちゃいました💦昨日からはキスマークも消えてカットバン卒業できたけど、今はキズの方が目立ってます😁
前も見えないとこにされたことあったけど、かなり久しぶりでした。どうしたんだろう?って感じですけど私はちょっとうれしかったです(〃∇〃)
キスマークつけられたことありますか?😁

No.125 21/03/06 14:26
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 124 こんにちは。 

ももさん彼もありましたか。キスマーク💋
なんで男性はしたがるんでしょうね。
逆に彼にキスマーク付けることはできないからっていうのもありそう。
独身の私の方ならそういう意味では問題ないから。
私の彼は情熱的とかではなく😁思いつきみたいな感じでしょ。たぶん。

私も実は接客なんですよね💦
最近、お客様からネイルについて苦情?意見?の電話が総務にあったらしく、全部署に通達が出たばかりだったので、首にカットバンとかまたなんか指摘されたら……とか思いましたが土日はさんだからカットバンしていたのは2日間だけだったので、何事もなく過ぎました💦
私の部署は女性が私だけなので、男性には突っ込まれることはなかったです。ちょっとピンときた人はいたかもだけど、みんな大人なんで(笑)
結構大きなキスマークだったからカットバンもLサイズで大きかったのでバレてたとは思います。
こんなことでわざわざカットバンを買ったのは初めてでした😁

うたた寝は風邪ひきますよ。ちゃんとお布団で寝て下さいね。私と違ってももさんはデリケートだと思うので。

  • << 127 忘れました💦 ちゃんとお布団で寝ますね。 心配ありがとう。

No.126 21/03/08 01:26
匿名さん1 

>> 125 こんばんは

そんなに大きなのを!?
間違いなくバレてますってー
大人な男性ばかりの職場でよかったです(笑)

今日からお休みしてた上司が復帰したんです。
やっと昼休憩が普通にとれます(*^^*)

りんごさん、ドラマで「天国と地獄」って知ってますか?
私ハマっしまって毎週見てます。
もう残り僅かだけど、犯人誰なんだろ?
どんでん返しあるのかなー?…って。
ドラマって、今より前のほうがいいのありましたよね。
最近あまりピンとこなくて💧

あとは、時間が合えば見るって感じかなあ。
りんごさん、連続でずっと見てるドラマありますか?

週末どうでした?彼。

おやすみなさい。

  • << 128 こんにちは。 よかったです。昼休みちゃんと取れるようになって。15時じゃお昼かおやつかわからなくなりますもんね💦 ドラマは唐沢寿明が出ている24Japanと見れたら相棒見てます。私も昔はドラマばっか見てましたけど、最近はほとんど見ないです。24Japanもそうですけど深夜帯ドラマが結構おもしろくて、何作かハマってました。天国と地獄は知らないです。 奥さんが退院したので、この前から会うのが平日に戻ったんですけど、そうなると今度は忙しくて会えないんですよね💧 土曜日も連絡ないので今週は無理なんだと思いながら、こんな時に会いたいとLINEすると重いから、忙しいですか?元気ですか?とLINEしました。 そしたら返事が来て、飲み会だったみたいで迎えに来てと。私も家飲みしてたから行けなくて、彼が歩いて帰宅するまでの50分ずっと電話で話してました😀 めっちゃ私のことからかうんですよ。私はイラッときて怒ってむくれるとそれが楽しいみたいで。もうかわいいね〜とか言うんです。私はなんでそんなこと言うの?ってマジだけど彼は本心で言ってなくて。子供が好きな子にちょっかい出すのと同じ感覚らしい😁調べたらネットにそう書いてた。続きます。
  • << 129 続きです。 本当いつもからかわれてて。 私としてはムカつくし私のこと嫌いなの?って考えてしまうぐらい。 でもネットで調べたら(またネットか😁)愛情の裏返しだって。 好きな人に、甘えたい構ってほしいけどそんなの男のプライドが許さないから、からかう行為になっちゃうんだって。 面倒くさい生き物だな、男って😁 彼は日曜日はゴルフだったの。前日は1日中会議〜飲み会、朝は早起きだしさすがにないと思ってたら電話来て、夜少しだけ会ってきました。 前日電話で話したから会いたくなったんだと思います。声聞くと会いたくなる人だから。 キスマークの件💋話したら、消えたの?また付けてやるって。からかい半分で。 見えないとこなら付けていいけど、見えるとこはやめてってまた一生懸命怒りながら言うのに、だって見えるとこに付けないと意味ないじゃんて💦 一生懸命言う私を面白がって〜もう最悪😁 けど会えて楽しかった。 また今週ちゃんと時間取って連絡するって言ってた😘

No.127 21/03/08 01:33
匿名さん1 

>> 125 こんにちは。  ももさん彼もありましたか。キスマーク💋 なんで男性はしたがるんでしょうね。 逆に彼にキスマーク付けることはできない… 忘れました💦

ちゃんとお布団で寝ますね。
心配ありがとう。

No.128 21/03/08 14:20
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 126 こんばんは そんなに大きなのを!? 間違いなくバレてますってー 大人な男性ばかりの職場でよかったです(笑) 今日からお休みし… こんにちは。

よかったです。昼休みちゃんと取れるようになって。15時じゃお昼かおやつかわからなくなりますもんね💦

ドラマは唐沢寿明が出ている24Japanと見れたら相棒見てます。私も昔はドラマばっか見てましたけど、最近はほとんど見ないです。24Japanもそうですけど深夜帯ドラマが結構おもしろくて、何作かハマってました。天国と地獄は知らないです。

奥さんが退院したので、この前から会うのが平日に戻ったんですけど、そうなると今度は忙しくて会えないんですよね💧
土曜日も連絡ないので今週は無理なんだと思いながら、こんな時に会いたいとLINEすると重いから、忙しいですか?元気ですか?とLINEしました。

そしたら返事が来て、飲み会だったみたいで迎えに来てと。私も家飲みしてたから行けなくて、彼が歩いて帰宅するまでの50分ずっと電話で話してました😀
めっちゃ私のことからかうんですよ。私はイラッときて怒ってむくれるとそれが楽しいみたいで。もうかわいいね〜とか言うんです。私はなんでそんなこと言うの?ってマジだけど彼は本心で言ってなくて。子供が好きな子にちょっかい出すのと同じ感覚らしい😁調べたらネットにそう書いてた。続きます。

No.129 21/03/08 16:46
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 126 こんばんは そんなに大きなのを!? 間違いなくバレてますってー 大人な男性ばかりの職場でよかったです(笑) 今日からお休みし… 続きです。

本当いつもからかわれてて。
私としてはムカつくし私のこと嫌いなの?って考えてしまうぐらい。
でもネットで調べたら(またネットか😁)愛情の裏返しだって。
好きな人に、甘えたい構ってほしいけどそんなの男のプライドが許さないから、からかう行為になっちゃうんだって。
面倒くさい生き物だな、男って😁

彼は日曜日はゴルフだったの。前日は1日中会議〜飲み会、朝は早起きだしさすがにないと思ってたら電話来て、夜少しだけ会ってきました。
前日電話で話したから会いたくなったんだと思います。声聞くと会いたくなる人だから。

キスマークの件💋話したら、消えたの?また付けてやるって。からかい半分で。
見えないとこなら付けていいけど、見えるとこはやめてってまた一生懸命怒りながら言うのに、だって見えるとこに付けないと意味ないじゃんて💦
一生懸命言う私を面白がって〜もう最悪😁

けど会えて楽しかった。
また今週ちゃんと時間取って連絡するって言ってた😘

No.131 21/03/09 15:05
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 130 こんにちは。
 
今日はお休み&デートですね。いいなぁ〜😀
どこに行きましたか?

私は昨日の夕方から頭痛で、帰宅してから薬を飲んだけど段々ひどくなり、お風呂入る気力なかったので9時半に寝ました💧
元々頭痛持ちでひどい時は、寝ないとよくならないんです。年に何回かこんな日があります😢

ミシン??裁縫が得意じゃない人はミシン扱わないしまず持ってないですよ。これ私😁
私、裁縫は全く無理だし嫌いです。ボタンつけしかできない💦
私から見たらミシン使うももさんは裁縫得意ってことになりますよ✨尊敬します。
私も洗濯、料理は好きです。掃除は汚いと嫌だからしてるけど、疲れるから本当は嫌いです。

身長159センチはあまり低くはないんじゃないですか?私は163センチありますが💦
身長があるからスレンダーならよかったのに、ぽっちゃりなんで体格がいいという感じ。だからワンピースとか太って見えちゃうので着ません💧
ももさんは、ワンピースが似合うならきっと華奢でスレンダーなんだろうなぁ。
ぽっちゃりの方がかわいいとか、ガリガリより健康的でいいとか言う人も多いけどそれって好みの問題でしょ?(笑)
一度でいいから痩せ過ぎ、痩せ気味になってみたい私です(笑)

No.133 21/03/11 21:05
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 132 こんばんは。

ミクルって打った文章を一時的にしか保存できないので、いつも消えてしまうんですよね😓
マイページに保存できて呼び出せたらいいのに。使い勝手が悪いなぁと思っているんだけど、ももさんはどうなんだろう?

火曜日会えなかったんですね。
仕方ないことだとわかってはいても寂しいですね😢
でも今日会えるならよかったですね。

私の方は連絡ないです💧
忙しいんだと思います。先週は毎日帰りが午前0時になってたし2時の時もあったみたいなんで。

営業なので毎日何があるかわからないんですよね。その時にならないと。
お客さん次第なんで。
だから前もって決めるということができないんです。
夜になって6時半とかに連絡あったりします。私も帰ったら家事をしないといけないから、そんな時間に連絡もらっても……ってなるけどそこで私が会わなかったらまたいつ会えるかわからないから、そこは臨機応変に。
私は会う為に、どっちかが多少の無理をすることは仕方ないと思ってます。
特に私と彼の場合においてはそうだと思います。

No.134 21/03/13 00:23
匿名さん1 

>> 133 こんばんは

りんごさん、元気でしたか?
私は火曜の朝から目まぐるしい忙しさでした。
今日、やっとひと息です(*´▽`*)

そうなんです。
火曜は会えませんでした。
それに加えて、電話も丸2日タイミングが合わず💧

昨日は仕事が終わってからなので、食事して近況報告して。
食事の時間より、車の移動時間のほうが長いという、、、

彼さん、連日0時だと大変ですね。
2時!? 仕事とはいえ体が心配です💦
癒しを求めたくなるのわかります~
今まで聞いたことないし、私のまわりにはいませんよ、それだけ働いてる人。
心から尊敬します(*^^*)

彼も遅い時は終わるのが22時くらいになる時もあるけど、滅多にないです。
今、残業はうるさいですし(^-^;
だいたい21時前には終わるんです。
それでも、「頑張ってるねっ」て昨日言ったばかり。
上には上がいたか、、、😁

約束できないのはそういうことなんですね。
家に帰ってからの時間にならないとわからないのは大変だ。
りんごさんの気づかいあってのお二人ですね。

No.135 21/03/14 23:10
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 134 こんばんは。

先週は、この前お話した通り月曜日に頭痛で寝込んだ以外は元気ではありました。

昨日、ネイルに行ってきました。
春らしいパステルカラーとかにしたいんですけど、目立つネイルがダメなんです😫
以前、お話しましたがお客様から総務に苦情?報告?あって、全部署に通達が出ているんです。
してもいいけど派手なものはダメと。
私は決して派手ではなかったし、上司も見た時に派手じゃないよねぇって言ってたんで気にしなくてもいいかもしれないけど、何かあったらイヤなんで。
なので前回から地味というかナチュラルな感じにしてます。
私がしたいデザインではないのでちょっと不満ではありますが。
通達出てひと月なんで、しばらくはこの感じでいこうと思います。

私、明日もお休みなので所要を済ませて、夜は前職の後輩とご飯に行ってきます。
おやすみなさい。

No.136 21/03/15 01:21
匿名さん1 

>> 135 こんばんは

前に話してくれましたよね。
不快に思うお客様…いたんですね😞
感覚って難しいですよね💦

なので今はナチュラルにしてるんですね。
実際の好みはどんな感じのが好きですか?(*^^*)

私は今回フレンチにしました。
ベースを少しグラデーションにして。
なぜが無性にフレンチにしたくなったんです。
夏前まではこのバージョン違いでいこうかなと思っています。


偶然!
私も明日お休みで連休になります。


お食事、ゆっくり楽しんできてくださいね。

No.137 21/03/17 12:44
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 136 こんにちは。
返事遅れてごめんなさいm(_ _)m

服もパステルカラーとか好きと言いましたが、ネイルもピンク系が好きです。
グレーとかネイビーのクールな感じも好きですけど、やっぱりピンク系になっちゃいます。
ピンク系だと派手ではないから仕事も大丈夫だし。
最近はワンカラーで1本だけアートにしてます。
いつもは他の指もアートしてましたけど、通達出てからは1本だけにしてます。

いつも公園でお昼してます。
桜も開花して春だなぁって思います。

  • << 139 書き忘れました💦 彼さん、連絡きました? りんごさんからLINEは? きてないなら、してもいいと思いますよ(*^^*) 週末まで様子見かな。 もう会ってたらゴメンね。 気になったので。 おやすみなさい。

No.138 21/03/19 01:10
匿名さん1 

>> 137 こんばんは

いつもお昼は公園で…
いいですねー(^^)v
桜、そちらはもう開花🌸したんですね。
こっちは来週あたりだと思います。


私、子供の頃から何故かいつもイヤなことがおきるのが冬なんですよね💧
嫌いなんです、冬って😰
冬のいい思い出って、クリスマスプレゼントくらいしかありません。

だからその冬が終わったこの時期になるとホッとするんです。
寒いのが苦手なので、それもありますね。
服装も軽くなって楽だし、景色も綺麗だし…
春は大好き(*'▽'*)

この前のお休み、友達数人でアウトレットに買い物に行ってきました!
いつも即決派と慎重派に分かれての買い物になります(笑)
ちなみに私は即決派です。

りんごさんは、お食事楽しめましたか?

No.139 21/03/19 01:25
匿名さん1 

>> 137 こんにちは。 返事遅れてごめんなさいm(_ _)m 服もパステルカラーとか好きと言いましたが、ネイルもピンク系が好きです。 グレー… 書き忘れました💦

彼さん、連絡きました?
りんごさんからLINEは?
きてないなら、してもいいと思いますよ(*^^*)

週末まで様子見かな。
もう会ってたらゴメンね。
気になったので。

おやすみなさい。

No.140 21/03/19 14:32
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 139 こんにちは。

先週は連絡来ていません。
けどそれをここで言うのがなんかイヤで。
あっ、へんな意味じゃなくてネガティブなことをわざわざ口にする必要ないと思って。いつものことだし。
だから彼の話題はしなかったんです。

先週土曜日にLINEしたけど返事なし。明けて月曜日か火曜日に催促的なLINEしたけど返事なし。
今回は待てなくて16日火曜日に思い切って電話をしたら
……
彼「何!」と怒ってて「返事がないから電話しただけです」と言ったら、何も言わず電話をぶち切られました。
17日に彼から電話がありましたが、外していたので不在着信です。
それ以降は連絡ないです。
以上が現在の状況です。

私は彼のした行為には頭にきていて、もう私からは連絡しないし、連絡来ても応じないつもりでいました。
翌日の電話は予想外でしたが、それは故意に出てないわけではなく出れなかったのです。 
忙しいのに返事の催促、電話をしたのは悪かったかもしれないけど、いや、別に私は悪くないと今回は思います。
彼のした行為のほうが明らかに悪いと思うからです。
それで次、連絡あったらどうしたらいいか悩んでます。
どうするのがいちばん効果的なのか?
翌日の電話は何だったのか?謝りの電話?誘いの電話?文句?
何を言われるかわからないから電話に出るのも怖いです。もうこれ以上何も言われたくしされたくないから………

No.141 21/03/19 16:03
匿名さん1 

>> 140 あちゃー(;゚д゚)
そうだったんですか?!

ふと昨日気になったんですよね。
日曜(だったかな?)、ゴルフの帰りに会った時に、時間とって連絡すると言ってた…とのことだったから。

連絡きたら普通でいいと思う。
会える?ときたら、いつも通りで。
彼からの電話は自分がとった行動についての詫びか、時間作るよ…か、今日か明日あたりの打診じゃないかな。

文句とかそんなんで電話してくる人じゃない(なんで私が知ってる?笑)
仕事が忙しくてイライラしてたんだと思います。

りんごさんの気持ちはよーくわかります。
けど、ここでりんごさんが意地を張っても立ち止まるだけ。
そして、また悩みが違う方向に行ってしまう。

今日連絡なかったら、「ゴメンね、席を外してて気づかなかった。故意にじゃないよ」という意味合いを連絡してもいいんじゃない?

連絡がきたら、あくまで普通に。
彼も悪かったと思ってるから。
そういう人じゃないですか。
だから電話くれたのよ(*^^)v

りんごさん、お互いに話せることは話しましょう。
そのためのスレじゃない❤

No.142 21/03/20 12:38
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 141 こんにちは。

あれからは連絡ないですけど、こちらから連絡してもまた返事来ないと気になってしまうので………
やはり連絡するのは躊躇します。
しようかなとは思うけどするとこまでいかないです。

普通、用事があったら2回ぐらいは電話すると思うけど、あの人しつこいのがキライなだけあって、自らも1回電話して出なかったらその日はかけてこないんですよね。

No.143 21/03/21 00:49
匿名さん1 

>> 142 こんばんは

りんごさんが躊躇してしまうなら、しなくても大丈夫ですよ。

連絡がきた時に、電話に出るかどうするかはりんごさん次第ですね。
謝られて、すぐ許すのかもりんごさん次第。

ただ、今回に限っては連絡がきたら電話に出てほしいと思っています。

私がここで知ってる、りんごさんと彼の今までの流れでは、連絡がきたら普通にしてるのがいちばんいいのかなと思ったのです。
彼も反省してると思いますので。


彼からの連絡
私が聞いてしまったことで、りんごさんが話したくないことを聞き出した形になってしまいましたね。
ごめんなさい。

No.144 21/03/22 12:41
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 143 こんにちは。

言いたくないことをももさんが聞き出したとか思ってないので大丈夫です。
それは電話ぶち切り事件の前の話ですし。
事件は話すつもりでしたから。
気にしないで下さいね。
全く気にしてませんから。

その後は連絡ないです。
24日までは待とうと思ってます。
前回の連絡からちょうど1週間なので。
連絡来た時は出ます。 
24日まで待っても連絡なければ私からLINEしようと思います。

No.145 21/03/24 19:54
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 144 こんばんは。

私が話したくないとか変なこと言ったから気にしてるんですよね?
ごめんなさいm(_ _)m
特に何も考えず言ったことなのですが、すみません。
ももさんも気にせず彼氏さんのことを話して構わないですよ。

No.146 21/03/25 09:18
匿名さん1 

>> 145 りんごさん、おはよございます。

レスするの、今日まで待っていたんです(^-^*)
全然気にしてるとかじゃないですよ!

りんごさんが24日を区切りにしていたので、見守っているのがいいのかなと思って。。


桜、こちらも場所によっては満開になりましたよ。
通勤途中にある桜並木が凄く綺麗で、いつもその通りのその場所だけ、この時期になると決まって皆20キロくらいのスピードになるんです。

その光景は昔からのことらしいので誰もクラクション鳴らしたりしないんですよ。
今朝も車の中から眺めてきました。

No.147 21/03/25 15:03
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 146 こんにちは。

ですね。私が24日まで待つと言ったので。 

22日に連絡あって会いました。
電話ぶち切り事件をぶり返されるとイヤだなと思ってドキドキしてたけど、さすがに触れてこなかったから私も何も言ってません。
会ってる時点でもう元通りですもんね。
2週間ぶりだったので会えたことだけでうれしかったです。
彼、なんか疲れたって私に寄りかかって、「暖かいなぁ……」ってつぶやいてました(笑) 
抱きしめてあげました(。>﹏<。)
彼、くまさんみたいな人なんで(笑)
大きいから手が回りきれないけど💦
疲れますよね、51歳だもん。
40代前半の私でも疲れてるんで(笑)

今の職場になって、人生初桜の下でランチを満喫してます。
今までの職場は、全く公園とか近くになかったので専ら屋内で食べていたので。
自然を感じての休憩は、本当の意味で休憩になります。
屋内で職場のいつもの面子と食べても、全く休憩にならなくて仕事の延長みたいで、楽しくなかったんですよね。私。
今の時期、本当に気持ちいいです。最高です。
一昨日は昼休みに桜の写メを撮って彼に送ったら、速攻電話かかってきて、「何してんの?」って(笑)

No.149 21/03/28 13:39
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 148 こんにちは。

もう後半は連絡待ってましたし、電話があった時に出とけばよかったと思ってたぐらいなんで。

怒るのって体力使いますよね?意外と。
だから怒る感情って長続きしないですね。

一度連絡して私が出なかったこと、折り返ししなかったこと、その後も私から連絡はしなかったことで彼も考える時間ができたと思うので。
今回は彼にも考えてほしいという気持ちが強かったのでそうしました。

言葉にしたほうがいいと思われるでしょうけど、言葉にすると言い負けるんですね。私が。そうなると悔しいし私的に逆効果で。
ももさんが言ってたように一度連絡あった時点で彼も反省してると解釈しましたので。

こちらは先週、桜満開でした。写メ見れましたか?
昨夜からの風雨でちょっと散ったのではないかと……
また明日お昼にあの桜を見てみます。

先週彼に会った翌日に、また頭痛で寝込んでしまいちょっと調子が良くないのです。
寒暖差激しいのでももさんも体調にはお気をつけ下さい。
こちらは昨日27℃ありました💦沖縄の与那国島に次いで2位でした。
中間的な気持ちいい温度の時期が極端に短い盆地でございます🗻

  • << 151 頭痛、大丈夫ですか? 気圧の変化とか関係してるのかな。。 偏頭痛とかですか? 前にも話してたから、気になりました💦
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧