注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

匿名さんへ 元叶わぬ恋です

レス287 HIT数 7986 あ+ あ-

りんご( ♀ Zlgrye )
23/02/12 09:19(更新日時)

年齢を非公開にしたかったので友達専用に新しく作りました。
こちらにお願いします。

No.3201919 20/12/20 09:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/12/20 11:11
匿名さん1 

見つけた~

今日から「りんご」さんね(*^^*)
じゃあ、私は「もも」🍑笑
改めてよろしくお願いします。

前のスレ、少しずつ削除します。
1日3件までしかできないみたいなので。
そのままだと、今後も閲覧できてしまうので。

No.2 20/12/20 11:29
匿名さん1 

仕事なので、夜レスしますね。

No.5 20/12/21 22:07
りんご ( ♀ Zlgrye )

>> 3 削除されたレス お仕事遅くまでされてるんですね。

彼氏さんと会って楽しく過ごせて良かったです。

今度からはまた毎週会って、会うことで心を整えて下さいね。

No.6 20/12/21 23:04

>> 4 削除されたレス 入社した時は彼氏さんはもう結婚していたんですか?
結婚していても気持ちを打ち明けてきたということは、余程ももさんが好きだったのでしょう。

私は気持ちを打ち明けられたとかではなく、一年ぐらいかけて距離が縮まった感じです。
会社の飲み会で私が酔ってトイレに閉じこもっていたら(笑)なにげに心配して来てくれたり、一緒に帰ってくれたり。
会社でしか話さなかったのが、電話で話すようになって……ですね。
気持ちを打ち明けられたわけじゃないけど、話すようになったのも全部彼のほうからなので彼は最初から私のことを好きだったのかなぁとは思ってます(笑)
私は最初は何も思ってなくて、ふたりで会いだした頃はなんで彼に会ってるんだろう?って思ってました(笑)
でも本当に興味なくて嫌いならたぶん会わないだろうから、それなりに私も好きだったのだろうと(笑)
それが今では好きで好きで。あんな人のどこが好きなんだろうと思うぐらい(笑)

ももさんはこれから先のこととか考えたりしますか?
結婚願望はありますか?

No.7 20/12/22 01:13
匿名さん1 

>> 6 こんばんは~

そうなんです💦
だいたい退社は20時過ぎになります。

お互い新卒で入社してるので、当時は独身でした。

りんごさんの彼さんは、りんごさんのことが気になる存在であったのは間違いないですねー(*´з`*)
でも、1年くらいかけて…ってとこが彼さんのりんごさんへの愛情を感じます。
焦らない余裕ってっていうのかなぁ。
素敵だと思います。

確かに!
苦手な人だったら、電話で話すのさえも面倒ですもん。
いつの頃からか、りんごさんも気持ちが彼さんに傾いていたのでしょうね。

先のこと考えますよ。
最初からそれは考えてます。
もし彼と終わる時って、どんなことで何があって終わりになるんだろう…と考えることあります。

ずーっと先には、彼と親友になりたいって思うんですよね。
こうなる前は、友達、元同僚の類いだったけど、それより昇格して親友に。
それを言うと「なんでそんなこと言うの!」って叱られますけど、本当にそう思う自分がいます。

願望…
彼と終わったとして、また誰かを好きになれるとは思えないんですよね。
必然的になくなりますね。

おやすみなさい。

• << 9 私の彼はそういうことは何も言いません。 結局、最終的には終わるも続けるも私次第なんですよね。 彼から別れを切り出すことはたぶんないでしょう。 余程のこと、会社や奥さんにバレたとか以外は…… だから私が別れると言えば別れると思います。 彼も一緒にいたい気持ちはあると思うけど、別れるという私を縛り付けることはできないですから。 私は彼以外は考えられないとまでは思ってないです。 なので男友達もいますし。 もしかしたら先を考えてさみしくなったら結婚もあるかもしれません。 男友達は本当に友達関係なのでご飯食べたりドライブ行ったりだけでそれ以上は何もないです。 彼とはできないことをしてる感じでしょうか。 彼はLOVE、男友達はLIKEです。 彼とは恋人同士がすることをできますが、男友達とは全くできません。当たり前ですが。そこらへんはキチッと線引きできてます。 男友達や女友達がいることで私の心が整っているというのもあります。 彼一辺倒だともう早くに私は壊れてるんじゃないかと思います。

No.8 20/12/22 08:05

>> 7 お互い独身で出会ったんですね。
独身で出会ったなら普通の恋人同士になれた可能性もあったと思うと、ちょっと切なくなります(T_T)
告白時、ももさんにもお付き合いされてる方がいたんですよね。男女の関係って本当タイミングとか状況色々ありますね。

私の場合は最初から彼が既婚者なので……独身で出会ってたらとか奥さんより早く出会いたかったとか思ってもしょうがないんで。
思わないですけどね(笑)

40代、いい大人、既婚者で独身女にガツガツ来たらちょっと引きますし、そんなだったら付き合ってないかもです(笑)

ももさんは彼以外は考えられないんですね。
でもそこまではっきりしてるならそれもありかなと思います。
奥さんの立場からすると怒られちゃいますけど(笑)
彼氏さんはどう考えてるんですか?
仮にですが、ももさんまだ若いと思うので一般的に見たら結婚の可能性もあるわけじゃないですか?
ずっと自分のそばにいてもらっていいのか?とか思ったりしないんですかね?

まだまだ続きます。書ききれないのでまた夜に送ります。

No.9 20/12/22 14:34

>> 7 こんばんは~ そうなんです💦 だいたい退社は20時過ぎになります。 お互い新卒で入社してるので、当時は独身でした。 りん… 私の彼はそういうことは何も言いません。
結局、最終的には終わるも続けるも私次第なんですよね。
彼から別れを切り出すことはたぶんないでしょう。
余程のこと、会社や奥さんにバレたとか以外は……
だから私が別れると言えば別れると思います。
彼も一緒にいたい気持ちはあると思うけど、別れるという私を縛り付けることはできないですから。

私は彼以外は考えられないとまでは思ってないです。
なので男友達もいますし。
もしかしたら先を考えてさみしくなったら結婚もあるかもしれません。
男友達は本当に友達関係なのでご飯食べたりドライブ行ったりだけでそれ以上は何もないです。
彼とはできないことをしてる感じでしょうか。
彼はLOVE、男友達はLIKEです。
彼とは恋人同士がすることをできますが、男友達とは全くできません。当たり前ですが。そこらへんはキチッと線引きできてます。
男友達や女友達がいることで私の心が整っているというのもあります。
彼一辺倒だともう早くに私は壊れてるんじゃないかと思います。

No.11 20/12/22 23:24

>> 10 こんばんは⭐

ももさんに聞きたいことがあります。この前彼氏さんに会ったの日曜日だったでしょ?
日曜日とかに会っても奥さんに怪しまれないんですか?
普通のデートしてて知り合いに会わないですか?バレないですか?
奥さんは全く疑ってないですか?

No.13 20/12/24 10:34

>> 12 会ったことあるんですね。
お客さんと会社の子たちに。
別に何事もなく大丈夫だったんでしょうか?

私は想像ができないんですよね。
見られたらどうなるのか?
今は転職しているので大丈夫ですけど、同じ会社にいた時にバレたら上司に呼び出されたんじゃないかと思います。
上司まで話がいけばですが。

会社の子たちは本当に気にしてないか、察して野暮なことは聞かない言わないという感じか、知っていたかではないでしょうか?
どこから奥さんにバレたりするかわからないので私はできないです。
確かに普通のデートはしたいですけど。

ももさんたちは奥さんや会社にバレてもいいということなんでしょうか?
バレたらその時って考え方ですか?
でもバレた時に彼が絶対守ってくれる保証ないし慰謝料請求されたら、間違いなくこちらが払わないといけないし絶対不利ですよね?
最終的には彼はこちら側の人間ではなく奥さんのものだからです。
そういうことは考えないですか?

あっ、色んな考え方あるのでももさんを否定はしてません💦
私とは考え方が違うかもしれないので聞いてるだけです。参考までに(笑)

• << 15 私も最初から、不倫だからとコソコソとしたつき合いをするならつき合わないと言いました。 頼ってほしい、と言われた時に気持ちを伝えられて、そのこと含めいろんな話をしてます。   覚悟はあります。

No.15 20/12/25 23:25
匿名さん1 

>> 13 会ったことあるんですね。 お客さんと会社の子たちに。 別に何事もなく大丈夫だったんでしょうか? 私は想像ができないんですよね。 … 私も最初から、不倫だからとコソコソとしたつき合いをするならつき合わないと言いました。
頼ってほしい、と言われた時に気持ちを伝えられて、そのこと含めいろんな話をしてます。

覚悟はあります。

No.17 20/12/25 23:55

>> 14 削除されたレス 前から言ってるけどももさんが本当に羨ましいです。
私の彼もももさんの彼氏さんみたいな考え方だったら、もっと楽しいし寂しさも悩みも半減されるのにと思います。

私たちってホテルでしか会わないから結局、カラダでしかないのかなと思ってしまうんですよね。
そうではないとわかってはいるんですけど、既婚者だから説得力なくて。
普通のデートができてたらそんなことも考えずに済むのかなぁって。

だからまわりから見たら愛されてないしやめたらって思われるだろうけど、でもそう思われるのもやっぱりイヤで。
それでも自分がいいならそれでいいって思いながら付き合ってます。
今は離れることはできないです。
離れてもいいやって気持ちになるまでは一緒にいるんだと思います。

彼と話すのが好きなんです。彼の話を聞くのも。

• << 19 自分がいいならそれでいい… りんごさん、それでいいんだと思いますよ。 不倫には、それぞれの形があると思います。 まわりの見る目とか関係なく、自分が納得できる付き合いができるかどうかなんじゃないかな。 本人たちのことって当事者しかわからないじゃないですか。 まわりからしたら、シングルの不倫って哀れみみたいに思われたりしますよね。 婚期を逃すとか、戻る場所はないとか。 それでも、当人たちにしかわからないものってありませんか?  他人から見たら惨めだと思われる関係でも。 りんごさんも私も、離れられないから今に至っているわけで。 それが答えであり、すべてなんだと思うんですね。 それぞれの形でいいんだと思います。 りんごさんが、彼さんと話したり彼さんの話を聞くことに幸せを感じられるなら、それがりんごさんたちの形なんです。 私はそれを尊重します。

No.18 20/12/26 00:27

>> 16 削除されたレス 彼氏さんは甲斐性のある方ですね。
そこまでしてるってすごいです。
ももさんを守る為に。
私たちが不倫しちゃダメですね。
なんかもう羨ましいを通り越してます。
私たちの話なんかつまらなく思えてきます。
愛されてますね。もう脱帽です。
私は愛されてないも同然です。

No.19 20/12/27 01:08
匿名さん1 

>> 17 前から言ってるけどももさんが本当に羨ましいです。 私の彼もももさんの彼氏さんみたいな考え方だったら、もっと楽しいし寂しさも悩みも半減される… 自分がいいならそれでいい…
りんごさん、それでいいんだと思いますよ。

不倫には、それぞれの形があると思います。
まわりの見る目とか関係なく、自分が納得できる付き合いができるかどうかなんじゃないかな。

本人たちのことって当事者しかわからないじゃないですか。
まわりからしたら、シングルの不倫って哀れみみたいに思われたりしますよね。
婚期を逃すとか、戻る場所はないとか。
それでも、当人たちにしかわからないものってありませんか? 
他人から見たら惨めだと思われる関係でも。

りんごさんも私も、離れられないから今に至っているわけで。
それが答えであり、すべてなんだと思うんですね。

それぞれの形でいいんだと思います。
りんごさんが、彼さんと話したり彼さんの話を聞くことに幸せを感じられるなら、それがりんごさんたちの形なんです。
私はそれを尊重します。

No.20 20/12/28 13:28

>> 19 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m

私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。
すこぶるいい天気です。暑いぐらいです💦

そうですね。人と比べてもこればかりはしょうがないことですね。
あと人からやめなよとかよく思われなくてもこれもまたしょうがないですね。
そういうのがイヤなら別れるしかないわけで。
独身同士なら付き合い方を変えていける余地がたくさんありますけど、そうもいかないですし。
本当に自分がよければそれでいいに付きます。

今月は彼が本当に忙しくまともに会えたのは1度だけです。
土曜日に電話はくれましたが、年内はもう会えないと思います。
彼も30日から休みなので。
仕事なのでしょうがないですけど、不満です。

• << 22 さっき一度送ったんですけど、まとまりがないので削除しました(笑) その分のレスには返事いりません。 すいません。 返事お待ちしてます。
  • << 23 りんごさん、こんばんは(^^) りんごさんの彼、かなり忙しかったんですね💦 仕事とわかってはいても… できればもっと会いたいですよね。 ギリギリ会えたかな? りんごさんと彼は、お互いのお住まいはけっこう離れてるんですか? 会うときは、中間地点あたりで? 私たちは、私の家と彼の家と勤務先の距離がそんなにないから、何かあった時のみですが、仕事帰りに会うのも可能なんですけど、遠かったら難しいですものね。 時間の関係もありますしね。 年が明けたら、仕事が少しでも落ち着くといいですね 映画、何見てきたんですか?✨
  • << 24 甥っ子たちが遊びに来ていたので大変遅くなりました💦 最初のレスは朝一にと思っていたのですが、書いてる途中でバタバタと。 8歳と4歳。 賑やか過ぎて少しダウン気味です(笑) 映画を一緒に~、とのリクエストで私も映画に行ってきました。 ドラえもんです(笑) 消されたレスは、見ていませんでした💦 何かあったのですか? 大丈夫?

No.22 20/12/30 20:40

>> 20 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m 私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。 すこぶるいい天気です。… さっき一度送ったんですけど、まとまりがないので削除しました(笑)
その分のレスには返事いりません。
すいません。
返事お待ちしてます。

No.23 20/12/31 01:39
匿名さん1 

>> 20 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m 私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。 すこぶるいい天気です。… りんごさん、こんばんは(^^)

りんごさんの彼、かなり忙しかったんですね💦
仕事とわかってはいても…
できればもっと会いたいですよね。
ギリギリ会えたかな?

りんごさんと彼は、お互いのお住まいはけっこう離れてるんですか?
会うときは、中間地点あたりで?
私たちは、私の家と彼の家と勤務先の距離がそんなにないから、何かあった時のみですが、仕事帰りに会うのも可能なんですけど、遠かったら難しいですものね。
時間の関係もありますしね。

年が明けたら、仕事が少しでも落ち着くといいですね

映画、何見てきたんですか?✨

• << 25 こんばんは⭐ 結局会えませんでした💧 29日が仕事納めだったのでどうかな?と思ってLINEしたけど既読にならず、夜になっても返事がなく、思い切って電話したらずっと鳴りっぱなしなんです。 自宅にいるなら切るはずなので、仕事か何かあってるかだと想像はついたんですが、故意に無視してるんじゃないかという気持ちが湧いてきて……… 何回か電話とLINEをしてしまいました……💦 不安になるとつい逆効果なことをダメとわかっててもしてしまうんですよね💧そして後悔するという悪循環…… LINEがやっと既読になったタイミングで電話がかかってきました。 電話に出なかったのはお客さんとやり取り中だったとのこと。 昼間は集金とか色々でバタバタしていたとのこと。 私が思った通り忙しかっただけでした💦 待たせてるから悪いとは思うけど……とも言ってました。 私は連絡があったこと、故意に無視されてないとわかったからもうそれだけでよかったので、すいません。大丈夫ですって言うので精一杯でした。 何回も電話した負い目もあったので… 続きます

No.24 20/12/31 01:54
匿名さん1 

>> 20 返事遅れてごめんなさいm(_ _;)m 私、26日から明けて3日までお休みで、今日は映画を見に来ております。 すこぶるいい天気です。… 甥っ子たちが遊びに来ていたので大変遅くなりました💦

最初のレスは朝一にと思っていたのですが、書いてる途中でバタバタと。
8歳と4歳。
賑やか過ぎて少しダウン気味です(笑)

映画を一緒に~、とのリクエストで私も映画に行ってきました。
ドラえもんです(笑)

消されたレスは、見ていませんでした💦
何かあったのですか?
大丈夫?

• << 26 今月は帰りが夜12時、1時になる日も多かったので、睡眠不足と疲れで口内炎がいっぱいできているとも言ってました。 俺、どこか悪いんかなぁって。 また連絡すると言っていたので待ちます。 年明けもまた忙しいと思うので本当いつ会えるかわからないけど………待つしかないので。 質問に答えます。 彼の家と私の家は近いのですが、彼の勤務地が自宅から45分ぐらいのところです。 平日夜にしか会わないのでいつも仕事帰りに中間地点まで行って会っています。 時間は限られますけど、そういう会い方しかできないのでそれでずっと会ってます。 映画は、「ジョゼと虎と魚たち」と「約束のネバーランド」を見ました。 私、映画はひとりで見ることが多いです。友達と見たい映画が同じなら一緒に行きます。 映画の趣味って結構合わなかったりするので。 1月に見たいのは「花束みたいな恋をした」です。 賑やかな年末みたいですね。 お休みは何日かあるんですか? ゆっくり休んで下さい。

No.25 20/12/31 21:22

>> 23 りんごさん、こんばんは(^^) りんごさんの彼、かなり忙しかったんですね💦 仕事とわかってはいても… できればもっと会いたいですよ… こんばんは⭐

結局会えませんでした💧
29日が仕事納めだったのでどうかな?と思ってLINEしたけど既読にならず、夜になっても返事がなく、思い切って電話したらずっと鳴りっぱなしなんです。
自宅にいるなら切るはずなので、仕事か何かあってるかだと想像はついたんですが、故意に無視してるんじゃないかという気持ちが湧いてきて………
何回か電話とLINEをしてしまいました……💦
不安になるとつい逆効果なことをダメとわかっててもしてしまうんですよね💧そして後悔するという悪循環……

LINEがやっと既読になったタイミングで電話がかかってきました。
電話に出なかったのはお客さんとやり取り中だったとのこと。
昼間は集金とか色々でバタバタしていたとのこと。
私が思った通り忙しかっただけでした💦
待たせてるから悪いとは思うけど……とも言ってました。
私は連絡があったこと、故意に無視されてないとわかったからもうそれだけでよかったので、すいません。大丈夫ですって言うので精一杯でした。
何回も電話した負い目もあったので…
続きます

No.26 20/12/31 22:05

>> 24 甥っ子たちが遊びに来ていたので大変遅くなりました💦 最初のレスは朝一にと思っていたのですが、書いてる途中でバタバタと。 8歳と4歳。… 今月は帰りが夜12時、1時になる日も多かったので、睡眠不足と疲れで口内炎がいっぱいできているとも言ってました。
俺、どこか悪いんかなぁって。
また連絡すると言っていたので待ちます。
年明けもまた忙しいと思うので本当いつ会えるかわからないけど………待つしかないので。

質問に答えます。
彼の家と私の家は近いのですが、彼の勤務地が自宅から45分ぐらいのところです。
平日夜にしか会わないのでいつも仕事帰りに中間地点まで行って会っています。
時間は限られますけど、そういう会い方しかできないのでそれでずっと会ってます。

映画は、「ジョゼと虎と魚たち」と「約束のネバーランド」を見ました。
私、映画はひとりで見ることが多いです。友達と見たい映画が同じなら一緒に行きます。
映画の趣味って結構合わなかったりするので。
1月に見たいのは「花束みたいな恋をした」です。

賑やかな年末みたいですね。
お休みは何日かあるんですか?
ゆっくり休んで下さい。

• << 28 りんごさん、こんにちは 体調崩されたりしたんでしょうか? それとも彼と何かあったんですか? 年明けバタバタで、りんごさんが何かあったのに寄り添ってあげられなかったのではないか?と気になっています。 忙しくしているだけなら、全然いつでも大丈夫です(*^^*) もし私との温度差を感じたなら、いつでも言ってくださいね。

No.27 21/01/05 03:09
匿名さん1 

>> 26 りんごさん🍎

お返事、大変遅くなりました💦
今年も…というか、これからもよろしくお願いします。
私、2日から仕事でした。
明日(もう今日ですね)と明後日と連休です。
なので、この時間久々のんびりと。
急がないLINEの返事を返したり、DVD。

今年、正月は1日しか休みがなかったので、仕事帰りに友達と食事などバタバタしてました。
りんごさんも、お仕事始まっていますよね。
お正月は、のんびりでしたか?

29日仕事納めの日、そんなことがあったんですか。
ザワザワと不安になっちゃったのね。
タイミングも悪かったのかもしれませんね💦
故意に無視なんて絶対ないってこと、りんごさんがいちばんわかってるのに。
もっと自信持って!
今度会った時、疲れてる彼にいつもより目一杯優しくしてあげてください。
早く会えますように。

映画「花束みたいな……」は、私も見たい。
菅田将暉さん、曲も演技も好きです。
「糸」は見ました。

夕方から彼と会います!

No.28 21/01/09 11:03
匿名さん1 

>> 26 今月は帰りが夜12時、1時になる日も多かったので、睡眠不足と疲れで口内炎がいっぱいできているとも言ってました。 俺、どこか悪いんかなぁって… りんごさん、こんにちは

体調崩されたりしたんでしょうか?
それとも彼と何かあったんですか?

年明けバタバタで、りんごさんが何かあったのに寄り添ってあげられなかったのではないか?と気になっています。

忙しくしているだけなら、全然いつでも大丈夫です(*^^*)
もし私との温度差を感じたなら、いつでも言ってくださいね。

No.29 21/01/09 12:43

>> 28 こんにちは。
お返事遅くなりました。
心配させたみたいですみませんm(_ _)m

何かあったと言えばあったんですけど(笑)どうLINEしようかと考えていたら日にちが過ぎちゃいました💦

実は5日に彼と会いました。
なんとなく連絡来る気はしていて……(なぜかそういう時って当たるんです(笑))
ただ私も休み明けでカラダが慣れてないのと、体調も芳しくないので週明けにしようかと悩みました。
でも延ばして忙しかったら、また会えないと思って会いました。

そういう時に無理して会うのはやっぱりよくないですね。
ケンカというか一触即発みたいになって、もう帰るみたいなことになっちゃいました。
私は本当に帰ろうと思いました(笑)
最終的には丸く収まりいつも通りに仲良く帰りましたが。

体調がよくなかったから気持ちが不安定で、彼への不満が前面に出ちゃいました(笑)
あまり不満をぶつけることがないので、たまっていたのかも。

7日からこちらは大雪で彼が心配でLINEをしたら、珍しく返事が来たので今回のことでのわだかまりは特にないみたいです。

私、九州在住なんですが本当大雪で💦
昨日は徒歩で仕事いきました

• << 31 続きです。 もちろんわかるんです、私だって。 難しいだろうな…って。 でも最初に、どんな時でも電話は必ずするから、と言ったのは彼で。 それで私も一歩踏み出したのがあるんです。 今まで10回くらいあったかな、今までは何も言ったことはなかったんです。 何故か今回は、いじわるになってしまいました。 その毎日の電話が、こんな関係でいる私にとっては支えで、それで気持ちを保ててるところもある、と。 ずっと言いたかったことだったので。 いろんな形があると思いますけど、私は彼との関係でそれを重要としています。 私には、会うより大切なことなんですね。 最初の約束だから。 りんごさん、九州なんですね。 大雪❄、ニュースで見ました💦 九州は自然災害多いですし、大雪も心配しています。 徒歩って…大変でしたね。 私は関東です。 こっちは今コロナで自粛要請出て何もできません。 おやすみなさい。

No.30 21/01/10 00:04
匿名さん1 

>> 29 お返事いただいて安心しました。

今は体調は大丈夫なんですか?^^;

彼とのことは大丈夫そうですね。
りんごさん、12月に入ってから寂しい思いをしてたから…
年末最後も会えなかったんですものね。
不安定にもなります。
少しはぶつけちゃうことがあっても仕方ない。私が許します(笑)
LINEの返信くれた彼も、少し気になってたのかもしれないですね。

実はね、私も年末に少し。
彼が休みに入って初日に夜メールがきたんですね。
次の日会う予定だったので、どこどこ行こうか?のような内容だったと思います。

家族でいるから電話をかけられないんですね。
たいがい、何か工夫(笑)してかけてくるけど、その日はダメだったんだと思います。

私、メールで長文を送り返してしまいました💦

続き書きますね。

No.31 21/01/10 00:47
匿名さん1 

>> 29 こんにちは。 お返事遅くなりました。 心配させたみたいですみませんm(_ _)m 何かあったと言えばあったんですけど(笑)どうLI… 続きです。

もちろんわかるんです、私だって。
難しいだろうな…って。

でも最初に、どんな時でも電話は必ずするから、と言ったのは彼で。
それで私も一歩踏み出したのがあるんです。
今まで10回くらいあったかな、今までは何も言ったことはなかったんです。

何故か今回は、いじわるになってしまいました。
その毎日の電話が、こんな関係でいる私にとっては支えで、それで気持ちを保ててるところもある、と。
ずっと言いたかったことだったので。

いろんな形があると思いますけど、私は彼との関係でそれを重要としています。
私には、会うより大切なことなんですね。
最初の約束だから。

りんごさん、九州なんですね。
大雪❄、ニュースで見ました💦
九州は自然災害多いですし、大雪も心配しています。
徒歩って…大変でしたね。
私は関東です。
こっちは今コロナで自粛要請出て何もできません。

おやすみなさい。

No.32 21/01/11 15:05

>> 31 こんにちは。

こちらは7日から毎日雪が降り、朝になると白銀の世界。
一時は大雪警報が出てました。
えっ?ここはどこ?雪国じゃないよね?って感じでした。
ピークは過ぎたので天候も回復に向かってます。
久しぶりに車を運転してきます(笑)

毎日の電話、守れないこともあったんですね。
こんな関係だとどうしても独身の方が我慢しないといけないことが多くなります。
なので最初の約束ならば、守られてないのであれば全然言ってもいいと思います。

我慢しないといけないとは言ってもそんなに我慢ばかりしていたら、続かないですよね。
だからたまには気持ちを言ってもいいのかなぁと思います。
たまに言うぐらいは優しく受け止めてくれる心の広さをもっていてほしいです。既婚者の方は。

私は彼に気を遣っているところがあって、怖いからビクビクしちゃってなかなか気持ちをはっきりと言えませんが………

No.33 21/01/11 16:28
匿名さん1 

>> 32 雪、ピークが過ぎたとのことでよかったです(^^*)
白銀の世界なんて素敵ですね。
でも見るだけなら素敵でも生活に関わってくると雪も大変ですよね。

こっちも数日前には、明日12日は雨から雪に…と予報が出ていたんですけど、どうかな?雨には間違いなくなりそうです。

りんごさん、大雪が心配で彼にLINEしたって…
私もそういう素直な可愛さが出せればいいんだけどなぁ。
何故かできない天邪鬼です。
それなのに面倒なメールは送るんだもの。
プチ抵抗したり、最近の私って全然可愛くないです。

でもね、フェアでいたい。
何をもってフェアなのかわからない関係ではあるけど…

車、気をつけてくださいね🚗💨

No.34 21/01/13 19:26

>> 33 こんばんは。

私、雪道は絶対運転しない人なのでタイヤも替えません。
雪、大嫌いです。徒歩で通勤になるから。といっても普段は自転車通勤なんですけどね……(笑) 

私も普段は彼を心配してのLINEとかしません。
そんなに連絡取らないから心配するネタがないので(笑)
今回は7日の夕方からあっという間にドカ雪だったので、いつも帰りが遅い彼が帰ったんだろうか?と気になったのでLINEしました。
夜中の3時に会社の付近の写真と返事が来たんですけど、会社に泊まったみたいでした。

話変わりますけど、私、不倫のドラマ、映画、小説、音楽、本とか結構見ちゃうんですよね。たぶん彼と付き合いだしてから。
気持ちが手に取るようにわかるからなんか励まされてる気になるんでしょうね。

あとまたまた話変わりますけど、ももさん🍑っていつも返事が夜中なんですけど、お仕事って何時からなんですか〜ちと気になりまして(笑)
私は9時〜16時半の勤務です💦

No.36 21/01/16 15:44

>> 35 こんにちは。

お仕事9時半からなんですね〜
私は今は9時からですけど、ずっと8時〜17時の会社だったので、今すごく楽させてもらってます。
朝7時〜夜7時みたいな会社もあったので………

不倫のドラマといえば「昼顔」です。映画も見ました。斎藤工がかっこよすぎて(笑)
私が二十歳ぐらいの時「失楽園」がはやって、その時はさすがに見てなくて去年ぐらいにドラマも映画も見ました(笑)
小説だと東野圭吾の「夜明けの街で」とか俵万智の「トリアングル」ですね。
夜明けの街では映画も見ました。
「不倫幸福論」も読みました。
曲はglobeの「can't stop……」とか三代目の「cosmos」EXILEの「Tiamo」ですね。
不倫を題材にした作品ってなぜだか良いものが多いです。
やっぱり普通の恋と比べると切なさが割増なので題材としてはもってこいなんでしょうね。

No.37 21/01/19 01:10
匿名さん1 

>> 36 こんばんは

「夜明けの街で」…私も読みました!
りんごさんは、映画も見たんですね。
不倫の話だけじゃないのが、東野圭吾さんらしいですよね。

数年前のドラマ、「昼顔」でしたね。
人気でしたよね~ 
何でだろう?私は、あまりハマらなくて…
不倫ということ以外、自分と重なるものがなかったからなのかなぁ。

ただドラマも映画も、なんであんなラストに!?と衝撃でした。
小説と同じラストでよかったのに…と思ってしまった。

唯川恵さんの「孤独で優しい夜」
角田光代さんの「紙の月」
ドラマでもやりましたけど、読んでなかったなら是非。

彼、口内炎よくなりましたー?
それいつも聞こうと思いながら、つい忘れちゃって💦
その後会えたのかな?
お仕事、少し落ち着いたのならいいけれど…

おやすみなさい。

No.38 21/01/19 23:32

>> 37 「昼顔」って小説だとどんな結末なんですか?
「紙の月」は、内容チラッと確認しました。早速ドラマと映画のDVD見ます。
「孤独で優しい夜」も読みたいです。
それから「八日目の蝉」も不倫が始まりの話です。映画見て最後は主人公に感情移入しちゃいましたが(笑)

彼の口内炎は正月休みの間に治ったそうです。16日に会いました。
相変わらずお忙しいみたいで、帰りは午前0時だそうです(笑)

ももさんが彼氏さんにプチ抵抗とかしてるって言ってたじゃないですか?
私、プチじゃなくてガチな抵抗したいんですけど(笑)
会うのを断ったり、ムカついたら我慢せず言いたいこと言って帰るとか。
ただ会う回数が少ないので、会うのを断ることがなかなか難しいんですよね。
色々理由はあるんですけど……
ギャフンと言わせたいし不安にさせたいんですよ。
私がどこにも行かない、オレは愛されてるからって思ってるみたいなんで……

No.39 21/01/20 09:27
匿名さん1 

>> 38 おはようございます

「昼顔」…本だと…
紗和は男の子を生みます。
北野にそっくりな子。
数年後、北野が離婚したことを利佳子から聞かされます。
子供と出かけて、靴紐を結び直してる時、目の前に…
なんか…希望のあるラストです。

りんごさん、彼と会って何かあったの?
りんごさんから、ガチ抵抗なんて(笑)
気になっちゃって。
仕事始まるので、また…

• << 41 こんばんは。 彼と何かあったわけではなくて、今までのことが色々と……って感じです。 ただ、彼は私が抵抗してもあんまり気にしないと思います。 不安になったり悩んだりも絶対ないです。 だからなおさらギャフンと言わせたいですけど、彼の性格上逆ギレしそうなんですよね…… 普段から気が短い方なので。 マジ扱いにくい人(笑) 私も彼の前で泣いたことあります。 泣かれるとこわいみたいでオロオロします。 あと泣くという行為自体が好きじゃないので、泣いてどうにかなることじゃないって考え方なので最終的にはキレぎみです。 仕事上でも女の子が泣いてもひるまないですし。 確かに彼からしたら泣いて言われても何も言えないですよね? 婚外恋愛してるけどいちばんは家族なわけで………私がいちばんにはなれないので。 なので関係を続けていきたいなら何も考えないこと。これがいちばんなんですよね。考えるから抵抗しようとか思っちゃうんで。

No.41 21/01/21 19:49

>> 39 おはようございます 「昼顔」…本だと… 紗和は男の子を生みます。 北野にそっくりな子。 数年後、北野が離婚したことを利佳子から聞… こんばんは。

彼と何かあったわけではなくて、今までのことが色々と……って感じです。
ただ、彼は私が抵抗してもあんまり気にしないと思います。
不安になったり悩んだりも絶対ないです。
だからなおさらギャフンと言わせたいですけど、彼の性格上逆ギレしそうなんですよね……
普段から気が短い方なので。
マジ扱いにくい人(笑)

私も彼の前で泣いたことあります。
泣かれるとこわいみたいでオロオロします。
あと泣くという行為自体が好きじゃないので、泣いてどうにかなることじゃないって考え方なので最終的にはキレぎみです。
仕事上でも女の子が泣いてもひるまないですし。

確かに彼からしたら泣いて言われても何も言えないですよね?
婚外恋愛してるけどいちばんは家族なわけで………私がいちばんにはなれないので。
なので関係を続けていきたいなら何も考えないこと。これがいちばんなんですよね。考えるから抵抗しようとか思っちゃうんで。

No.42 21/01/21 23:53
匿名さん1 

>> 41 ピッタリな言葉が見つからないけど、
いい意味で、りんごさんは彼の扱いが上手というか、扱い慣れてるというか、彼を知り尽くしているんですね。

何も考えないこと、私にはできそうにないです。
余計なこと何も考えないで、「好き」の想いだけで進んでいけたなら、どんなに楽だろうっていつも思います。

• << 44 追伸 ももさんの彼氏さんはちゃんとしてるし、普通のデートできてるし私から見たら不安な要素は見当たらないんですけど…… うちの彼と比べたらもう雲泥の差です(笑) ももさんにしかわからないこともあるでしょうからまわりが言えることではないですが。 特に何が不安になったり悩んだり考えたりしますか?

No.43 21/01/22 12:55

>> 42 こんにちは。  

彼の人となりはだいたいわかってるつもりですけど取扱、全く慣れてないです(笑)
慣れてたらもっとうまく付き合えてるし、悩んだり泣いたりせずに言いたいことを言ってると思います。

この前ももさんが言ってたこと。
彼は気持ちを言葉にする人ではないです。
そんなの言わなくてもわかるでしょってタイプ。
たまに愛してるよとか言いますけど……最中に……私はそういう時に言う言葉はあまり信用できないと感じてます(笑)

ちょっと踏み込んで聞いてみたら好きじゃなかったら会わないと言われました。 
確かにある程度歳を重ねてきた中年男が、好きでもない女に会うはないなぁとは思いましたが。

私も何も考えずに付き合えてないですけど、何も考えなかったらホントに穏やかに付き合えるんですよね〜
でも人間だからどうしても気持ちがあるから考えるのはしょうがないんだろうなぁ。
こんな関係だから余計に。

No.44 21/01/22 18:23

>> 42 ピッタリな言葉が見つからないけど、 いい意味で、りんごさんは彼の扱いが上手というか、扱い慣れてるというか、彼を知り尽くしているんですね。 … 追伸

ももさんの彼氏さんはちゃんとしてるし、普通のデートできてるし私から見たら不安な要素は見当たらないんですけど……
うちの彼と比べたらもう雲泥の差です(笑)
ももさんにしかわからないこともあるでしょうからまわりが言えることではないですが。
特に何が不安になったり悩んだり考えたりしますか?

• << 46 私も追伸 結局は、相手の思いが100%だと感じられなければ、こういう関係は不安と隣り合わせなんでしょうね。

No.46 21/01/23 00:03
匿名さん1 

>> 44 追伸 ももさんの彼氏さんはちゃんとしてるし、普通のデートできてるし私から見たら不安な要素は見当たらないんですけど…… うちの彼と比べ… 私も追伸

結局は、相手の思いが100%だと感じられなければ、こういう関係は不安と隣り合わせなんでしょうね。

No.47 21/01/23 21:06

>> 46 こんばんは。

関係を続けていきたいならどこかで折り合いをつけていくしかないんでしょうね。

普通の関係ならお互い言いたいこと言って、意見をぶつけて話し合っていい方向に持っていくことも可能だけど、こんな関係だと言ったところで彼は答えられないってことが多々ありますよね。
多々というより全部かも(笑)
言ってもいいけど、解決にはならないしこっちの気持ちは満たされないのかなと。

そしたらやっぱり自分の気持ちをコントロールしながら付き合わないとしょうがないのかなと。

不安になった自分を、自分自身が受け止めてあげられるようになると楽になるそうです。
不安になった時にその気持ちを全部紙に書くと気持ちが落ち着いて冷静になるしスッキリします。
これは私がLINEの悩み相談で相談した時の先生のアドバイスです。
紙に書くのはおすすめなので、恋愛だけでなく仕事、人間関係でも使えます。お試しあれ。

No.48 21/01/24 09:29
匿名さん1 

>> 47 おはようございます。

こっちは昨日から雨です。
雨は嫌いじゃないけど、冬の雨だけは苦手です。

紙に書くのは以前に、こうなりたい…絶対になる…ってことを箇条書きで書いてたことありました。
不安解消にも使えるんですねー
自分の感情をコントロールするのって、ほんとに難しいことですもんね。
手帳に書いてみようかなぁ…。

悩み相談で思い出したけど…
りんごさん、私ね、彼と1年くらいの頃に占いに頼ってしまったことありますー(^-^;
7、8回くらいしたかなぁ。

最後に占ってくれた占い師さん…
私が何を占ってほしいかも、生年月日すらも彼のことも、関係も何も言わず、聞かれず、私が「よろしくお願いします」と言っただけで…
「あまり心配させないであげてね、あなたのことすごく心配していますよ」と言われました。

その前日に彼に電話で、「占いさせちゃうのは俺のせい?もう占いはダメ!心配させないで。」と言われてたので怖くなっちゃいました。

先のこと聞きたかったけど、もし悲しいこと言われたらと思うと怖くて、それきり占いはしてません。
占いをまったく信じない友達に言わせると、そんなのは、誰にだって心配してくれる人はいるんだから、そう言っておけば、ほとんど当てはまる…のだそうです。
占いなんて…と(笑)

No.49 21/01/24 20:10

>> 48 こんばんは。

占いは彼と付き合うだいぶ前に2回ぐらいしたことあります。
今は全くしていません。
彼のことを占ってもらうのも怖いので、してみたい気はするけどできないです。
ゴールがある関係ではないので、占いなんて恐ろしくて。

年明けから2週間連続で会えたんですけど、先週は連絡なかったです。
忙しいんだと思います。
明日、友達とカラオケに行く約束してるんですけど、彼から連絡がありそうな予感がします。
先月も友達とカラオケの日に彼から連絡あったので(汗)
ホントにタイミング悪いんですよね💢
なんでかなぁ。もう💢💢

No.50 21/01/24 22:55
匿名さん1 

>> 49 そういう予感って当たるんですよね!
りんごさん、前にもそういうのありましたよね。

タイミングってありますよー
お友達も彼も、りんごさんを欲してる時期が一緒とか(笑)

でも今年は、いい感じで会えてますね。
定期的に会えると、余計なこと考えなくてすみますもんね(*^^*)

私は火曜日です。

• << 51 友達が看護師で夜勤とかあるから、いつもなかなかすぐに日程が決まらず、やっと決まる感じなんです。 でやっと決まった日に彼から連絡あるとちょっと辛いです💧 彼にも会いたいですけどカラオケも行きたいみたいな💦 でもそういう時はやっぱり先約優先なんで、常識的にいってます(笑) 看護師なんでコロナに感染しないようにしないといけないんで、本当はあんまり外出ダメなんですけど、さすがに最近は我慢の限界らしくて先月からカラオケは行ってます。 ふたりで行ってます。 話変わりますけど、2週間連続で会えたのはホントにたまたまだと思います。 既に先週会えてないですし。 いつも長続きはしません。  今までがそうなので。 みんなそうですけど、同棲してる人以外は会えない時間の方が圧倒的に多いわけで、それに仕事の忙しさも加わればこんなもんでしょと思えば楽しく待てるのかなと。 待つというとまた暗い雰囲気漂っちゃいますけど明るく常に明るく(笑)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧