注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が彼氏を好きかもしれません
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

仕事忙しいなら彼女作ろうとするなよ、、、

レス2 HIT数 527 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/12/18 06:35(更新日時)

付き合ってるかよく分からない男性と喧嘩しました。
いつもコンビニの前で少し話してバイバイします。
その人は基本仕事が忙しい人で、ラインもマメじゃありません。でも、気にかけてくれてるのは分かります。
病院行った?仕事決まった?とか聞いてくれます。
でも会う日になると、いつも曖昧で無理なら無理と言えばいいのに、用意してることも知らずいきなり仕事中に電話かかってきてまだ仕事中〜とか言われます。
先ほどもいきなり電話かかってきて、イライラされました。まだ終わらないんだよ〜って言われ、そしたら今日は難しい?と聞くと、うーんまだ会社だからねー後1時間ぐらいかなあと。
会うのをやめるかやめないかだけはっきり言って欲しいのに、グダグダになり喧嘩になりました。
俺が仕事忙しいのに理解ないよねとか、本当に仕事?って疑ってきたりするし、、だから確実に会える日しか連絡しないことにしたんだよ、何もわかってねーじゃんと。
そんなに怒られますか?(~_~;)いやごめんね、今日は難しいって言えばいいだけの話なのに。
しかも付き合ってないのに。挙句にそういうところをちゃんと考えてくださいとか言われました。
忙しい忙しい言う割には、近いし会えるじゃんとか彼女欲しいとか言ってくるし、何がしたいのか分かりません。
もうこの人とは性格が合わないってことなんですかね?

No.3200706 20/12/17 22:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/17 23:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

ハッキリしないわけで
待たなきゃいいと思います。

コンビニ到着10分前等に連絡入れて貰って
会えるなら
出掛けたら十分では?

気が向かないなら、いかないでいれば済む話だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧