注目の話題
赤ちゃんの名前について
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

ママ友募集♥

No.59 09/03/03 16:00
なぎママ ( 20代 ♀ EH9ie )
あ+あ-

≫48

まいサン、ありがとうございます‼

親も私達、子供の為に別れさせたのは分かるし、結婚が決まる前に旦那が借金あった事を隠したのでそれで怒るのも分かります⤵
コソコソと会うのも本当は嫌です😠
この前、少し連絡とったと伝えたら、旦那がお金を全部返し終わり、更に返し終わってから3年ぐらいは連絡とるのは我慢しなさいと言われてしまいました😢
なんでも、それがけじめでしょ⁉とか言われ、最後のトドメは、もし復縁する事になっても息子は跡取りとして置いて出て行けとまで言われてます💦
ここまで言われ、私は心にポッカリ穴があいたような感じになってしまって⤵

旦那か子供か選ぶなんてとても無理です‼
旦那が戻ってきたら子供をつれて出て行く覚悟はもう決めてます。
今はまだ仕事してないし1人で育てていくのも困難ですから、旦那が戻ってくるまでは実家にいますが、あんな事を言われて、そうだね💡旦那が好きだから子供を置いて行きます❗なんてあり得ません💦

これから先に、まだまだ何回も話し合わなければいけない事ですが、私の覚悟は変えれませんよ➰😣
親や家なんかに負けません‼‼

長くなってすみませんでした💦
1人で苦しかったけど楽になりました💜❤

59レス目(303レス中)

新しいレスの受付は終了しました

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧