注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

忘れられない

レス1 HIT数 405 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
20/12/15 11:52(更新日時)

元彼の事が忘れられません。

正式に別れたわけでは無いですが、もうずっと連絡が返ってこなくて、私もこれ以上連絡したらしつこいかなと思い何も送りませんでした。
なので自然消滅だと思います。

連絡が取れなくなったのはほんと突然でそれまでは仲良く連絡していました。
友達に相談したら、「彼女からの連絡を何日も無視するのはロクな男じゃ無いから。この先付き合ってても長く続かないと思うよ」とハッキリ言われ、確かにそうだなと納得しました。
それからは、忙しくてその人の事を思い出す時間は少なくなりましたが、
最近時間に余裕が出来て、その人の事ばかり考えてしまいます。
クリスマス一緒に過ごせたらなとか、考えていて悲しくなります。
何よりも自然消滅になってしまった事に未だにモヤモヤしています。

No.3199202 20/12/15 09:25(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/15 10:19
叶わぬ恋さん1 

自然消滅って理解できないですよね。
せめて別れの言葉言ってくれたらいいのにって思います。
きっと、元カレの他に良い人が現れたら思い出すこともなくなると思うのですが、今はまだ考えられないですか?

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧