注目の話題
今必要なあなたへのメッセージ✨
彼氏と今後どう付き合っていけばいいのでしょうか?
見栄をはらないと付き合えないのは友達?

アドバイス下さい。

レス2 HIT数 294 あ+ あ-

恋わずらいさん( 20代 ♀ )
20/12/12 12:46(更新日時)

質問です。

私は以前長年信頼していた異性の友達から1年かけて騙され心を弄ばれました。そして私の告白後体の関係ばかり求めてくるようになり(無理やりみたいな時もあった)辛くて苦しくて離れました。

しかし今度必ず顔を合わせる機会があります。

現在知人の話によると彼は何事も無かったかのように新しい女の子と楽しんでいるようです。しかも大事にしている風に。

それに最近知人との話で更に嘘をついていた事が発覚しました。
ずっと関係を壊したくなかったので、怒れなかったのですが知人からの話を聞いて悲しみと怒りで押し潰されそうです。

一年ぶりに会うので元気な前に進んだ自分を装いたいけれど、これ以上良い人面するのも辛くない振りをするのもきついです。
月日は流れているので今更何?とも思われそうですが、もう自分の怒りとか相手に責めたりとかして良いと思いますか?
また、言っても良いならどんな感じで言えば良いと思いますか?

No.3197313 20/12/12 03:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/12 08:09
匿名さん1 ( ♀ )

責めたい気持ちはわかりますが、責めたところで相手からすればウザイ女くらいにしか思われないです。
相手は反省する事もないだろうし、主さんが言うように『今更何』くらいでしょう。
もうここはグッと堪えて、前進して彼の事なんて眼中に無い幸せな女性でいきましょ。
そうすれば軽そうな彼だからまた言い寄ってくるかも…

No.2 20/12/12 12:46
恋わずらいさん2 

>> 1 お返事有り難うございます。
言葉で言わなくても態度に出ないか不安です、、、。
何事もないように話しかけられたとしてどのように接したら良いと思いますか?
本当に分からなくて教えて頂けると嬉しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧