注目の話題
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

シスオペまいけると雑談しましょ😎 Part3

レス282 HIT数 14285 あ+ あ-

まいける( SYSOP )
24/03/24 10:51(更新日時)

こんにちは。シスオペのまいけるです。雑談スレパート3です。

こちらはただの雑談スレですので、ご意見ご要望などは、別スレの方か、お問い合わせ窓口までよろしくお願いしますm(_ _)m

※レスできない日も多いと思いますがゆるしてちょ😎

No.3194706 20/12/07 14:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.201 21/06/16 18:46
まいける ( SYSOP )

>> 198 わかりました❗ 朝5時までに飲み終わります❗ これで出勤時間まで五時間確保😆 わらうw

  • << 204 レイはよいこになったので3時には飲み終わってます。 誉めて😉

No.202 21/06/16 18:48
まいける ( SYSOP )

>> 199 関西の方が蒸し暑く感じますわね。。。 お土産はお好み焼きがいいです。 待ってます😉 大阪土産でお好み焼きがいいと言われるとプンスカしちゃう広島人がここにいます(笑)

551の肉まんで我慢しましょう
https://www.551horai.co.jp/

  • << 206 お好み焼きと言えば広島焼きに決まってるじゃないですか。 今度大阪で広島焼き買ってきてください。😁 551ごちそう様😉

No.203 21/06/16 18:56
まいける ( SYSOP )

>> 200 まいけるさ〜ん、 こんにちは!(^-^ゞ お疲れ様です😳 県内は先日の夜に雨が一時的に凄かったですが、今日はまた蒸し暑いで… 暑くなると余計にクタクタしちゃいますねぇ😒

とはいえ心身の調子を整えるには規則正しい生活と、日光を浴びるのが一番だとも言いますし、そこだけがんばりましょ。お互いに🥰

  • << 208 まいけるさん おはようございます〜( *・ω・`)ノ 梅雨時は蒸し暑くて過ごし難いのに加え、ここ最近は県内を震源とした地震が多発して心配だったりしてます💦 私は相変わらず身も心も調子ががた落ちで、どうにもならない感じで過酷なストレスに圧迫されて生き苦しい毎日が続いてます(´。`)・・ 大体において死にたいという気持ちを否定されると余計に辛くなるものなのですが、身の周り以外でも理解の無い人が多くて悲しいというか全身を突き刺すような傷みが走りますよ…泣 まだ他人よりは身内の方がずっと見てきてくれただけ有って、トラブルはあるものの大部分は解ってくれてるような気もしてきます😳 とにかく今は日常で不快に感じる事が物凄くて、無音のような場所で心穏やかにゆ〜ったりと心身を休ませてあげたいなと思います。 こんな窮屈な空間で燻っていないで、たまには広い大自然にの中で深呼吸して気分転換する事も大切ですよね! 私はまだまだ本調子では無いのですが、まいけるさんも、お身体ご自愛なさって元気にお過ごしくださいね(*・x・)ノ~~~♪

No.204 21/06/16 19:22
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 201 わらうw レイはよいこになったので3時には飲み終わってます。
誉めて😉

No.205 21/06/16 19:23
まいける ( SYSOP )

>> 204 👀

  • << 207 誉めてないね。。。 おやすみなさい🌃

No.206 21/06/16 19:26
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 202 大阪土産でお好み焼きがいいと言われるとプンスカしちゃう広島人がここにいます(笑) 551の肉まんで我慢しましょう https://w… お好み焼きと言えば広島焼きに決まってるじゃないですか。
今度大阪で広島焼き買ってきてください。😁

551ごちそう様😉

No.207 21/06/17 01:58
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 205 👀 誉めてないね。。。
おやすみなさい🌃

No.208 21/06/21 07:39
ミクル応援団さん8 

>> 203 暑くなると余計にクタクタしちゃいますねぇ😒 とはいえ心身の調子を整えるには規則正しい生活と、日光を浴びるのが一番だとも言いますし、そこ… まいけるさん
おはようございます〜( *・ω・`)ノ


梅雨時は蒸し暑くて過ごし難いのに加え、ここ最近は県内を震源とした地震が多発して心配だったりしてます💦






私は相変わらず身も心も調子ががた落ちで、どうにもならない感じで過酷なストレスに圧迫されて生き苦しい毎日が続いてます(´。`)・・




大体において死にたいという気持ちを否定されると余計に辛くなるものなのですが、身の周り以外でも理解の無い人が多くて悲しいというか全身を突き刺すような傷みが走りますよ…泣




まだ他人よりは身内の方がずっと見てきてくれただけ有って、トラブルはあるものの大部分は解ってくれてるような気もしてきます😳


とにかく今は日常で不快に感じる事が物凄くて、無音のような場所で心穏やかにゆ〜ったりと心身を休ませてあげたいなと思います。





こんな窮屈な空間で燻っていないで、たまには広い大自然にの中で深呼吸して気分転換する事も大切ですよね!



私はまだまだ本調子では無いのですが、まいけるさんも、お身体ご自愛なさって元気にお過ごしくださいね(*・x・)ノ~~~♪

No.209 21/06/21 17:33
まいける ( SYSOP )

こんにちは。

今日コロナのワクチン接種の予約票が届きました。(新宿区)

ですが、まだ僕の年齢では予約自体ができないみたいですねー。

7月10日位から予約できるようになるとのこと。

みなさんもご確認くださいねー。

受ける受けないの判断もあると思いますが。

No.210 21/06/21 18:00
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 209 ワクチンはレイの職場は職域接種にしたら接種したいかどうかアンケートとってて全員接種希望しました。会社が職域接種にしてくれたら楽なので期待しています。😆


ところで今日から外でお酒飲めますね🎵
レイは家飲みだと飲み方が良くないので外飲みで今日から良い子になります😆

No.211 21/06/21 20:51
まいける ( SYSOP )

>> 210 オフィスで働く人は全員摂取のほうが安心ですね。楽だし。

外飲みはまだしばらくしないかなぁ。

今年も外のみは全くしなかったわけではないけど、うちが一人なので、後輩やらが家に押し寄せてきての宅飲みのほうが多かったですねぇ。

7月移行は引越し先がちょっと狭くなるから収容可能人数減りますけど。

No.212 21/06/21 21:04
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 211 立ち飲みなら大丈夫😆

No.213 21/06/22 10:10
ミクル応援団さん8 

まいけるさん、おはようございます〜。

色々ありがとうございます。

お元気そうで何よりです。


何か流された気がして寂しい思いでもありました。




最近周りのあれこれから毎日が重苦しくて、ただでさえもうう無理かなと思っている最中に、私からすると傷心を通り越すような言動をこちらでも突き付けられ、憂鬱で立ち直れなくなってしまいました。



言葉は暴力や凶器にもなる怖いもので、ただ事では済まない状況に陥ってしまうものです。





生きる事も死ぬ事も出来ないやり場の無い思いに追い詰められ何故こんなしんどいばっかりにと、暗黒を彷徨い吸い込まれて行きます…



自己管理なんて諸共出来そうにありません。


ありがとうございました。

  • << 215 8さん横から失礼します こんにちは まいけるさん流してないと思いますよ。 8さんのしんどさは受けとめているんじゃないかなとレイは思います。 つい気になって出てきちゃいましたが 「私からすると傷心を通り越すような言動をこちらでも突き付けられ」 とありますがこのスレで何か気に障ることがあったのでしょうか。 このスレはほとんど まいけるさん、8さん、レイがレス者ですのでレイが何か8さんを傷つける事いってしまったのかと気になりました。 そうだったら本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m もし気に障った点がありましたら遠慮なくご指摘ください。 すぐに改善いたします。 よろしくお願いします。

No.214 21/06/22 11:03
匿名さん214 

>> 213 8さん、横レス失礼します。
生きていると、自分の思うように行かない辛いこと悲しいこと苦しいことがたくさんありますよね。
辛い悲しい苦しいって掲示板で吐き出すことができたら、ほんの少しでも心が軽くなることもあります。でも、8さんの置かれた状況は8さんにしかわからないのかもしれないので、そんな思いを黙って受け止めることしかできなくてすみません。

まいけるさんは、あなたのコメントを流しているわけではないと思いました。

どうかご自愛ください。
あなたの言葉であなた自身を追い詰めることはなさいませんように

  • << 223 レイさんおはようございます。 遅れて申し訳ありませんが、私へのお気遣い戴き誠にありがとうございます。 心身が正常では無い状態に陥っておりまして、辛うじて生活出来ているような感じの中でこちらの掲示板も拠り所とさせて貰ってきました。 こちらとは違うとあるスレで、私のような人間への避難を無防備に浴びる事になってしまい、かなりのショックを受けて更に深刻化している次第です…。 これ以上ここでは話せませんが、こちらのスレで傷付いたりといった事はございませんのでご安心ください。

No.215 21/06/22 14:25
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 213 まいけるさん、おはようございます〜。 色々ありがとうございます。 お元気そうで何よりです。 何か流された気がして寂しい… 8さん横から失礼します
こんにちは

まいけるさん流してないと思いますよ。
8さんのしんどさは受けとめているんじゃないかなとレイは思います。

つい気になって出てきちゃいましたが

「私からすると傷心を通り越すような言動をこちらでも突き付けられ」

とありますがこのスレで何か気に障ることがあったのでしょうか。
このスレはほとんど
まいけるさん、8さん、レイがレス者ですのでレイが何か8さんを傷つける事いってしまったのかと気になりました。
そうだったら本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

もし気に障った点がありましたら遠慮なくご指摘ください。
すぐに改善いたします。
よろしくお願いします。

No.216 21/06/23 20:58
まいける ( SYSOP )

あー変な誤解をよんでしまってすみませんm(_ _)m

最近色々と新しい仕事が増えちゃってまして、てんやわんやで、全部にご返信できてない感ありますが、ご了承ください!

今も新しいプロジェクトの関係でBloggerの設定であたふたしておりました。

引っ越しも控えているので、軽めの参加になりますが、よろしくどうぞ🥸

No.217 21/06/23 21:31
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 216 お仕事お疲れ様です。
頑張りすぎて体調崩さないようにしてね😉

らぶらぶ笑

No.219 21/06/27 06:27
ミクル応援団さん8 

まいけるさん〜
おはようございます〜ヾ(*・.・*)/




お忙しいご様子ですが、お元気にされてますでしょうか。


私の事でしたら細かい事はお気になさらないでくださいね。





私はストレスが溜まりまくり心身共に調子悪くて辛い状態なのですが、何も楽しめなくなり鬱々としています。



悪夢にも魘され一時はどうしようかと思いました…(;´д`)💦





近頃は周りで楽しそうな話を聞くと何だか落ち込んできて何もかも嫌になってきてそんな自分にも情けなくなり、悪循環から脱け出すにはどうしたら良いのか解らなくなってしまいました。






気を病んでいると何かに付けて迷惑と言うのも本当に悲しくなり言葉にならない思いが込み上げ、ますます生き辛さを感じてしまいます…。





まいけるさん、くれぐれもお身体ご自愛なさってあまり無理をなさらないでくださいね(*・x・)ノ~~~♪

No.220 21/06/27 06:30
まいける ( SYSOP )

>> 219 おはようございます🥰

こちらは引っ越しの準備でワタワタしています・・・。

引っ越し決めるまでは楽しいんですが、いざ目の前にダンボールに詰める作業が迫ってくると、憂鬱ですね。。。

がんばります!

No.221 21/06/27 06:45
ミクル応援団さん8 

>> 220 お引っ越し…大変でしょうけど良いですね。




私は住まいを巡っても色々と複雑な問題がございまして、とりあえずはさっさと転居して静かに休みたい気持ちでいます。



無事に作業が捗るように陰ながら祈っております☆彡




気を付けて頑張ってくださいね!p(^-^)q

No.222 21/06/27 06:46
まいける ( SYSOP )

>> 221 ありがとうございます🥰
がんばります😀

No.223 21/06/27 07:07
ミクル応援団さん8 

>> 214 8さん、横レス失礼します。 生きていると、自分の思うように行かない辛いこと悲しいこと苦しいことがたくさんありますよね。 辛い悲しい苦しい… レイさんおはようございます。




遅れて申し訳ありませんが、私へのお気遣い戴き誠にありがとうございます。





心身が正常では無い状態に陥っておりまして、辛うじて生活出来ているような感じの中でこちらの掲示板も拠り所とさせて貰ってきました。



こちらとは違うとあるスレで、私のような人間への避難を無防備に浴びる事になってしまい、かなりのショックを受けて更に深刻化している次第です…。




これ以上ここでは話せませんが、こちらのスレで傷付いたりといった事はございませんのでご安心ください。

  • << 226 8さん、おはようございます。 アンカーをつけ違えていらっしゃるのかな、私は匿名214ですよ😅 こちらはNo215のレイさんへのお返事として読ませていただきました。どうぞ消されないでくださいね。 まいけるさん宛のレスで8さんが「死にたい気持ちを否定されると余計に辛くなる」とおっしゃっていたのが気になって横レスさせていただきました。 他スレで何と言われたのかはわかりませんが、私は過去に身内から死にたいと何度も言われたことがある人間です。 お辛い気持ちはお察ししますが、大切な家族から死にたいと言われ続けた側としては、あの頃心が引き裂かれるように辛い気持ちになったことを思い出しました。 辛い悲しい気持ちが大きい分だけ、楽しい嬉しいことへの感受性も大きい方なのではないかと思います。 心地よい気持ちになれるような動画を見たり本を読んだり好きなことをしたりして、あなた自身を労ってあげてくださいね。 8さんの心が静かで穏やかになれるようなこと、何でもいいから見つかるといいですね。
  • << 274 8さん、まだここを見ていらっしゃるでしょうか? このスレが久しぶりに上がっていたので自分のレスを読み返していました。 そして、今頃になって、アンカーをつけ間違えていたのは私であったことに気付きました。 あの時は失礼な言い方をしてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。 当時の8さんの苦しい気持ちが少しでも楽になっていますようお祈りしています。

No.224 21/06/27 08:06
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 223 8さんおはようございます😆💕✨

214は私ではないのですがレイに話しかけていただきありがとうございます。😌
このスレで傷ついたのではなくて安心しました。
レイ、何かやらかしたのかと思って。。。
安心しました。

レイは過去に自スレでボコボコにされたことやその他に傷ついた事ありますがサポートさんにきちんと対応していただき他のユーザーさんにも助けていただきました。
8さんも傷ついたらサポートさん頼って良いと思います。
見ていて人を傷つける発言には削除投票しているユーザーさんも多いと思います。
ミクル優しいです。😌
まいけるさんも優しい。😌
でもまいけるさんちょっと忙しかったみたいですね。😅

レイは優しいミクル大好きです。😆
8さんの辛い思いも詳しい内容はわからなくても何となくはわかります。
自分の辛い思いをミクルはぶちまけて良い場所です。
自スレなら投稿制限かければ嫌な思いせずにぶちまけられるかもしれませんね。

何の力にもなれないけれど、レイも8さんを応援しています。
お話していただきありがとうございました。😌

  • << 227 あ!レイさん見つけました😆 先に8さんとお話しされていてよかった☺️ 同じ事柄に対しても、人によって見方や受け止め方は異なったりもするのだな、と思います。 自分では気づかなかったことに気づかされたりもして、いろいろ勉強になりますよね。 レイさんがミクル大好きなの、伝わってきますよ。 私もミクル大好きです😊
  • << 275 レイさんにも今更ながらではありますが改めてすみませんでした。 私のうっかりミスを優しく受けとめフォローしてくださり、どうもありがとうございました。

No.225 21/06/27 08:27
ミクル応援団さん8 

>> 224 レイさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。



慌てて変レス番号を間違えてしまってすみませんm(__)m
そして勘違いされるような書き方をしてしまって申し訳ございませんでした。




心寂しい思いでは有りましたが、お優しいお言葉を掛けて戴き、とても温かい気持ちになれました。




私は自スレ以外で理解されない方々に心無い言動で傷付き巻き込まれた感じになってしまったので、相談問い合わせしても対応されない事も有りましたので、疑心暗鬼になってしまってます。



それでもやはり一人で抱え込むのは良くないのでしょうね…





皆様が安心して利用出来る場所で有って欲しいと願います☆



本当にありがとうございました。

  • << 228 問い合わせされて思うようでなかったのは残念でしたね。内容わからないので何とも言えませんが。 レイは中の人でないので申し訳ないのですが、良かったらまた是非話しかけて下さいね。😉 きっとまいけるさんほどレイは多忙じゃありません。笑 安心して利用できる掲示板は自身の努力で作るお手伝いができるとレイは考えています。 みんなが誰も傷つけないですむようにレスすれば、8さんのように傷つく人が少なくなると思います。 ミクルでは人を傷つける目的の人は以前より減っているように感じます。 かなり管理がしっかりした会社のようです。 もっともっと優しいミクルになって行くと思いますよ。😌 今後に期待しましょう。😉

No.226 21/06/27 08:33
匿名さん214 

>> 223 レイさんおはようございます。 遅れて申し訳ありませんが、私へのお気遣い戴き誠にありがとうございます。 … 8さん、おはようございます。
アンカーをつけ違えていらっしゃるのかな、私は匿名214ですよ😅

こちらはNo215のレイさんへのお返事として読ませていただきました。どうぞ消されないでくださいね。
まいけるさん宛のレスで8さんが「死にたい気持ちを否定されると余計に辛くなる」とおっしゃっていたのが気になって横レスさせていただきました。

他スレで何と言われたのかはわかりませんが、私は過去に身内から死にたいと何度も言われたことがある人間です。
お辛い気持ちはお察ししますが、大切な家族から死にたいと言われ続けた側としては、あの頃心が引き裂かれるように辛い気持ちになったことを思い出しました。


辛い悲しい気持ちが大きい分だけ、楽しい嬉しいことへの感受性も大きい方なのではないかと思います。
心地よい気持ちになれるような動画を見たり本を読んだり好きなことをしたりして、あなた自身を労ってあげてくださいね。

8さんの心が静かで穏やかになれるようなこと、何でもいいから見つかるといいですね。

No.227 21/06/27 08:48
匿名さん214 

>> 224 8さんおはようございます😆💕✨ 214は私ではないのですがレイに話しかけていただきありがとうございます。😌 このスレで傷ついたのでは… あ!レイさん見つけました😆
先に8さんとお話しされていてよかった☺️

同じ事柄に対しても、人によって見方や受け止め方は異なったりもするのだな、と思います。
自分では気づかなかったことに気づかされたりもして、いろいろ勉強になりますよね。

レイさんがミクル大好きなの、伝わってきますよ。
私もミクル大好きです😊

  • << 229 はじめまして😆 レスしていただきありがとうございます😆💕✨ ミクルは本当に勉強になります。 自分の考えに凝り固まらないですむ、レイにとってありがたい場所なんです。 人に言えないことも書けるし、管理人さんと絡めるのもここだけです。😉 また話しかけて下さいね。😌 ミクルラブ💓 まいけるさんラブ💓 みんなラブ💓

No.228 21/06/27 09:40
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 225 レイさん、ご丁寧なお返事ありがとうございます。 慌てて変レス番号を間違えてしまってすみませんm(__)m そして勘違いされる… 問い合わせされて思うようでなかったのは残念でしたね。内容わからないので何とも言えませんが。


レイは中の人でないので申し訳ないのですが、良かったらまた是非話しかけて下さいね。😉
きっとまいけるさんほどレイは多忙じゃありません。笑

安心して利用できる掲示板は自身の努力で作るお手伝いができるとレイは考えています。
みんなが誰も傷つけないですむようにレスすれば、8さんのように傷つく人が少なくなると思います。
ミクルでは人を傷つける目的の人は以前より減っているように感じます。
かなり管理がしっかりした会社のようです。
もっともっと優しいミクルになって行くと思いますよ。😌
今後に期待しましょう。😉

No.229 21/06/27 09:49
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 227 あ!レイさん見つけました😆 先に8さんとお話しされていてよかった☺️ 同じ事柄に対しても、人によって見方や受け止め方は異なったりもす… はじめまして😆
レスしていただきありがとうございます😆💕✨

ミクルは本当に勉強になります。
自分の考えに凝り固まらないですむ、レイにとってありがたい場所なんです。
人に言えないことも書けるし、管理人さんと絡めるのもここだけです。😉

また話しかけて下さいね。😌

ミクルラブ💓
まいけるさんラブ💓
みんなラブ💓

No.230 21/06/27 10:00
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

まいけるさん
おはようございます☀️😃❗

お引っ越しお手伝いしましょうか?ww
間違って自分を段ボールにつめないようにね🎵
頑張ってねー😆

No.231 21/06/27 18:33
匿名さん231 

マイケルさんにお願いします。

自然が大好き まりあ ?
にいつも投稿していますが
2020年 こちらの操作ミスにより、写真投稿出来ない状態です。?

ミクルからね案内により、再登録の手順に従い操作しますが上手くいきません?

どうかこのボケ老人に分かりやすく、ご案内くたさいませ。

要は写真投稿出来るように復活したいのです。
再登録ね案内は数十回あり、試しましたが失敗しています。

ドコモショップに相談しましたがダメです。

  • << 234 こんにちは。 ログインしないと写真は投稿できないようになっています。 こちらでは詳しく説明しかねるのですが、通常は、元のアカウントでログインするだけ、です。 再登録すると、以前のアカウントには戻れません。 ドコモショップなどは無関係です。 ・ログインしていた方法がなにかを思い出す(あるいは[※ミクルログインID・パスワードをお忘れの方はこちら]からリマインダー機能をご利用いただく) ※ただしこの場合は電話番号認証をしていた場合に限ります ・思い出せないようなら、別の方法でアカウントを新規作成(その場合は過去の投稿情報は残りません) ・もしガラケーからスマホに変更した場合で、ガラケー側でIDを設定していない場合は、新規登録以外方法はありません 現在どういった状況なのかコチラで把握できないので、一般的な回答となってしまい恐縮です。 ※ご返信遅れましてすみませんでした

No.233 21/07/10 12:26
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

まいけるさん

お元気?😆
しばらくお見かけしてませんがいかがお過ごしですか?
出張中?

それとも暑くて溶けましたか?笑

  • << 235 とけてました 😭

No.234 21/07/14 13:14
まいける ( SYSOP )

>> 231 マイケルさんにお願いします。 自然が大好き まりあ ? にいつも投稿していますが 2020年 こちらの操作ミスにより、写真投稿出来… こんにちは。
ログインしないと写真は投稿できないようになっています。

こちらでは詳しく説明しかねるのですが、通常は、元のアカウントでログインするだけ、です。

再登録すると、以前のアカウントには戻れません。

ドコモショップなどは無関係です。

・ログインしていた方法がなにかを思い出す(あるいは[※ミクルログインID・パスワードをお忘れの方はこちら]からリマインダー機能をご利用いただく)
※ただしこの場合は電話番号認証をしていた場合に限ります
・思い出せないようなら、別の方法でアカウントを新規作成(その場合は過去の投稿情報は残りません)
・もしガラケーからスマホに変更した場合で、ガラケー側でIDを設定していない場合は、新規登録以外方法はありません

現在どういった状況なのかコチラで把握できないので、一般的な回答となってしまい恐縮です。
※ご返信遅れましてすみませんでした

No.235 21/07/14 13:14
まいける ( SYSOP )

>> 233 まいけるさん お元気?😆 しばらくお見かけしてませんがいかがお過ごしですか? 出張中? それとも暑くて溶けましたか?笑 とけてました 😭

No.236 21/07/14 13:30
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 235 やはり。。。
溶けて横に広がりませんようにお祈りします😌

No.237 21/08/04 00:02
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

まいけるさん
こんばんは😃🌃

サッカー
残念過ぎますね。。。
三度目の正直ならず😭

No.238 21/08/12 13:37
まいける ( SYSOP )

そういえば気づいたらオリンピック終わってましたね。あっという間。サッカーは惜しかったですが、野球は貫禄の金で良かったです。

そろそろお盆休みですね。一応帰省はご遠慮ください的なアナウンスではありますが^^;
僕は引き続きステイホームを続けております。

みなさん、暑さにめげずに夏を乗り切りましょう!

No.239 21/08/12 14:56
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 238 オリンピックねー
あっという間に終わりましたね。😓

野球も良かったし、メダルもいっぱい獲得できて良かったです。

まいけるさん
ステイホームが1番ですよ😌

レイの回りも感染者多発です。
通勤怖いです😭
まいけるさんも買い出し行くときとか気をつけて下さいね。😌

No.240 21/08/20 14:30
まいける ( SYSOP )

>> 239 宣言もまた延長されて強制的にステイホーム延長ですね。来年春ぐらいには収束するかなー?とか思ってましたが、まだまだ続きそうですね😣まあ、あまりネガティブなニュースばかり意識していると気持ちも沈んじゃいますから、みなさんも、身の回りの楽しいことに目を向けてこの日常をエンジョイしましょー。

僕は早めにワクチンうたなきゃ🙃

  • << 243 なんか渋谷に27日からファイザーのワクチン打ってくれる予約無しの接種会場できますよね。 レイは9月1日に地元で予約とれてますが27日に渋谷に行くか迷ってますよ😅 まいけるさんならどうしますか?

No.241 21/08/20 14:51
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 240 レイは9月にやっと予約とれました。
予約した日より前に打ちたくて大手町チャレンジ何回かしましたが全くダメであきらめて9月を待ちます。😣

まいけるさんも早く予約してね😉
テレワークメインでしょうから冷房つけっぱにして熱中症にも注意ですよ😌

レイもセールでレイにしてはお洋服買いまくったので可愛い服着てお仕事頑張ります😆

No.243 21/08/21 22:59
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 240 宣言もまた延長されて強制的にステイホーム延長ですね。来年春ぐらいには収束するかなー?とか思ってましたが、まだまだ続きそうですね😣まあ、あまり… なんか渋谷に27日からファイザーのワクチン打ってくれる予約無しの接種会場できますよね。
レイは9月1日に地元で予約とれてますが27日に渋谷に行くか迷ってますよ😅

まいけるさんならどうしますか?

No.244 21/09/01 19:54
まいける ( SYSOP )

こんばんは! 
ようやく新宿区でワクチン予約できました〜🥰

No.245 21/09/16 09:35
まいける ( SYSOP )

こんにちは!

ようやく今週末にワクチン接種です。
ドキドキしますね〜。

  • << 249 にゃお😸💨👍💉

No.246 21/09/16 10:52
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

>> 245 ドキドキですよね💦
頑張って接種してきてね〜😊

No.247 21/10/07 22:38
0(レイ) ( 30代 ♀ mWsXde )

まいけるさん
他のスレのレス見たよ(*^^*)
生きてて良かった笑

お元気でお過ごしください😆

No.248 21/10/19 21:36
匿名さん248 

お前ももっと馬鹿だ

No.249 21/10/19 21:40
ミクル好きさん249 

>> 245 こんにちは! ようやく今週末にワクチン接種です。 ドキドキしますね〜。 にゃお😸💨👍💉

No.250 21/11/19 12:58
ミクル好きさん250 

遅ればせながら、
ミクル十六周年おめでとうございます。


顔も知らない方とのやり取りなので、
誤解も生じることもあり、
また決裂してしまうようなこともありますが…。

心の隙間や、
傷ついた心に優しく温かなお言葉を
いただける、
本当にありがたくて、
素敵な場であります。


今後もこの素敵な伝言板を、
素敵な仲間との出会いの場を、
どうか
末長くお続けいただきますように
お願い申し上げます。

本当にいつもありがとうございます。
末尾ながら。
寒くなります、お身体にはお気をつけてお過ごしください。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

みんなの声掲示板のスレ一覧

常連さんから初心者🔰さんまで、みんなの声💬が集まる場です。初心者さんは、ぜひ、みんなの経験を参考にして、ミクルの楽しみ方を見つけてみてください! いただいたお声は全て運営、開発👷🏻‍♂️の参考とさせていただいていますが、シスオペからのご案内は不定期になりますので、ご返信が必要なものはサポート窓口をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧