注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

恋愛依存症なのでしょうか…

レス1 HIT数 579 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/12/06 15:39(更新日時)

2年付き合った彼氏に振られ2週間経ちました。
相手は気分屋の自己中で自分が信頼している人の意見に左右され、自分の意見はあまり持たず偏見と決めつけの多い性格で嫌な事や考える事から逃げるタイプでした。イラつくと私に暴言を吐いたり明らかに態度に出したりその時の気分で行動する人で、付き合う中でも辛い事が多く友達や家族にはどこが良いいの?そんな奴は別れるべきと全員に言われる程の人でした。
喧嘩をしてもその時は反省するのですがまた同じ事を繰り返し、繰り返す原因は私のせいだと言う事もありました。
私の性格は結構悩む事が多く心配性で人の意見を気にし、でも自分が納得出来ないと嫌で後悔したり失敗しないように先の事を考えたり物事の白黒を付けたい性格で相手とは正反対です。
楽しい時は楽しいのですが合わない事が多くて疲れる事もお互い多く振られたけど私も付き合いに悩んでいました。
別れる理由は性格が合わない事、ただ楽しくいたいのに考える事が多くて嫌だと、一緒に居すぎて好きな気持ちも薄れてきたと言われました。
出かける約束をしていた前日に相手は離婚し別れた子供と1年振りくらいに遊び楽しかったようで私との出かける約束をドタキャンしたので、私はきちんと理由を話して欲しかったのにLINEで断られ電話もする気がなかったようです。その時に言われたのが私より子供の方が勝ったと、子供ともっと居たいと思ったからもう別れると…私と居ると子供に会うのも気を使うし自由にしたいと。別に会うのは仕方ないと言っていたのですが会うなら話してと言っていたのに話すと私がテンション下がるのが嫌だから言えないなど言われました。でも子供に会わない時期は全然会ってないのに養育費払うのが勿体ないから1万払えばいいと言って払っていませんでした。
と、不満ばかりなのに良い所を思い出したり寂しくてやり直したいと思ってしまう私はおかしいのでしょうか?

No.3194123 20/12/06 15:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/12/06 15:39
匿名さん1 

好きだから不満がありながら付き合い続ける人もいますし別れる人もいるってだけで主さんは未練があるわけですから何もおかしくないです。

ただ主さん自身の分析である白黒つけたい人ってのも恋愛においては白黒つけられないのだから彼の事もご自身の事ももう少し客観的に見れるようになった方が良いと思います。

恋は盲目って言いますから仕方ない部分はありますけどね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧