関連する話題
ここまで遊んで脈ナシなんてありますか?

気になっている人から合コンに誘われたのですが脈ナシですか?

レス5 HIT数 4350 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/12/05 11:38(更新日時)

気になっている人とは飲み会で知り合いました。
その後、彼の方から二人で会おうとお誘いがあり一度ご飯に行きました。
話が弾み、ご飯の後に二次会にも行きました。
私の外見や雰囲気をとても褒めてくれたので、嬉しく思いこちらも好印象を持ちました。
お互いまた遊びたいねと言っていたのですが、それから一か月ほど連絡はとっていませんでした。

久しぶりに彼から連絡がきて、「今度、自分の先輩を連れて行くから合コンしよう。先輩に可愛い子連れてきてって言われてて、俺は○○ちゃん(私)可愛いと思ったから。」と言われました。
とりあえず行ってみて判断してもいいのかなは思いますが、彼が何をしたいのか全く分かりません。
合コンに誘われるってことは完全に脈ナシですか?(;;)

No.3193401 20/12/05 10:07(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/05 10:59
恋多きパンダさん1 

貴女に会いたい気持ちがあるのは確かですが、
今の所は、恋心は無いようですね;

「今の所は」です。

軽そうだし浮気もしそうな男ですが、
それでも許せるなら、
貴女からもっと好意を伝え、彼をその気にさせましょうよ。

胸元を強調した服を着て、ボディータッチを沢山して、上目遣いに彼の目を見詰めれば、大抵の男は落ちますよ。

後は、簡単に身体を許さずジラしていけば、たとえ初めは身体目的だったとしても、本気で貴女を追ってくる様になりますから。

やりたい盛りの若い男なんて、簡単なんです。

(*´艸`)

• << 3 やっぱり軽そうな感じはしますよね。 そのこともあってまだ信用できず、私自身彼とどうなりたいのかよく分からないですが気になる存在ではあるのでもっとよく知りたいなと思っています。 ちなみに一度ご飯に行った際は、肉体関係はもちろんボディータッチもなく普通に会話を楽しめました。

No.2 20/12/05 11:08
マンネリさん2 

脈無しってことはないと思いますよ!
先輩が出会い求めてるんなら、主さんと周りの友達呼んでもらおうと思ったのでしょうけど、別に友達に可愛い子がいたらそっち狙う!という気持ちは無さそうですけどね🙁

• << 4 先輩と付き合えってことかな?って深読みしてしまって…、合コンで全然話してくれなかったらちょっとショックですが飲み会を楽しむ気持ちで行こうと思います(><)

No.3 20/12/05 11:16
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 貴女に会いたい気持ちがあるのは確かですが、 今の所は、恋心は無いようですね; 「今の所は」です。 軽そうだし浮気もしそうな… やっぱり軽そうな感じはしますよね。
そのこともあってまだ信用できず、私自身彼とどうなりたいのかよく分からないですが気になる存在ではあるのでもっとよく知りたいなと思っています。

ちなみに一度ご飯に行った際は、肉体関係はもちろんボディータッチもなく普通に会話を楽しめました。

No.4 20/12/05 11:21
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 脈無しってことはないと思いますよ! 先輩が出会い求めてるんなら、主さんと周りの友達呼んでもらおうと思ったのでしょうけど、別に友達に可愛い子… 先輩と付き合えってことかな?って深読みしてしまって…、合コンで全然話してくれなかったらちょっとショックですが飲み会を楽しむ気持ちで行こうと思います(><)

No.5 20/12/05 11:38
一途な恋心さん5 

気になる人に、合コンのセッティングを頼むことしないと思う。逆の立場でも、気軽に声かけれる人にしか言わないと思う。好きな人だからこそ、自分が連れて行った人が気に入ると嫌とかありません?
気軽に誘える駒の一人だと思うけど。恋愛的な要素は彼にはないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する