注目の話題
婚約者と別れました
パパ活と間違えられる
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

異性と遊ぶことの感覚の違い

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/12/03 00:19(更新日時)

付き合って半年経たない彼女が、異性と一対一や男女同数のグループでよく遊んでいます。
遊び人であるなら理解も示せるかもしれませんが、貞操観念は比較的硬く、そういった行為は良くない・奔放にすべきでないと言っていることもあり、矛盾を感じています。
彼女からすると、友人と候補を含む恋人は別で、その立ち位置が変わることは無いということですが、相手がどうかわからない以上信じて待つはできません。
また、色々な初めての体験を、他の異性としているのに、私との予定は先約優先で断るあたりで、価値観の違いを如実に感じてしまいます。
そのことを伝えても、「なら友人関係全部切ればいいんですね」「恋愛感情持ってたり、そういうことさせてないんだからただの友達と変わらないですよね」「遊びも食事も、なんでも誰か一人とだけしてる方が正しいんですか?」と取り合ってもくれません。

1.彼女となんでも一緒にしたい、他の異性とはじめての興奮を共有させたくない、と考えるのはおかしいでしょうか(重いとは思いますが)
2.付き合っていない異性と一対一で、夜の食事や丸一日のデート(食べ歩きやドライブなどなど)をするのは普通でしょうか。

No.3191887 20/12/02 16:41(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/12/02 17:07
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

>>1.彼女となんでも一緒にしたい、他の異性とはじめての興奮を共有させたくない、と考えるのはおかしいでしょうか(重いとは思いますが)

それが主さんの価値観であるからして、何らおかしくないと思いますよ。
そりゃ他の異性と会話をするな、関わるなとまでいけば話は別ですが、スレ内容を見るにどうも違うようですし。

>>2.付き合っていない異性と一対一で、夜の食事や丸一日のデート(食べ歩きやドライブなどなど)をするのは普通でしょうか。

普通ではありません。
そもそも彼女は異性の友人を何とも思っていなくても、相手の方はどう思っているかわからないではありませんか。

少なくとも彼氏の嫌がる事を平気でする事は、普通ではないと私は思います。

• << 3 ありがとうございます。会話するな、などは思わないですね。社会生活を送れば当然するものですので。 後者の、相手がどう思っているか、という点が自分も気がかりなので、そう言っていただけますとそこはかとない安堵があります。

No.2 20/12/02 18:18
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

彼女なら誰と遊んでも気にしない。
婚約したら控えてもらおう。

• << 4 ありがとうございます。 気にしないのが一番ですよね。ただ、愛情がある以上気にはなってしまいますね、そうすべきで無いとは分かりますが。

No.3 20/12/03 00:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 >>1.彼女となんでも一緒にしたい、他の異性とはじめての興奮を共有させたくない、と考えるのはおかしいでしょうか(重いとは思います… ありがとうございます。会話するな、などは思わないですね。社会生活を送れば当然するものですので。
後者の、相手がどう思っているか、という点が自分も気がかりなので、そう言っていただけますとそこはかとない安堵があります。

No.4 20/12/03 00:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼女なら誰と遊んでも気にしない。 婚約したら控えてもらおう。 ありがとうございます。
気にしないのが一番ですよね。ただ、愛情がある以上気にはなってしまいますね、そうすべきで無いとは分かりますが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧