ノリで送られてきた❔ボイスメッセージ

レス7 HIT数 417 あ+ あ-

羽( 10代 ♀ U0rSv )
20/11/26 23:45(更新日時)

私のことを推してくれてるという男の子がいます!その人は廊下で会うと手を振ってくれてDMで何度か話すような関係です。この間共通の友達(男の子)からボイスメッセージが送られてきて推してくれてる男の子が好きだーーーー!!!とかなりの声量で叫んでいました
後日ボイスメッセージどういうこと?と共通の友達に聞くとあいつノリで言ってると思うから気にしないでと言われました😅正直こんなにストレートに好きと言われたことがなかったので素直に嬉しく、その気になっていた自分がばかみたいと思っています笑ほんとにノリで言っているのでしょうか。推してくれてる人はノリでそんなこと言うような人じゃないと思っていました!!

No.3188549 20/11/26 19:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/26 19:39
通りすがりさん1 

お互いに、なんで共通の友達を介するんですかね(笑)

そのボイスメッセージの声は、確実にあなたを推してるという男の子なのですか?

もしそうならその男の子に
「◯◯(共通の友達)からボイスメッセージ送られてきたんだけど、あれは告白?それともただのノリ?」
って聞いてみたら?

本人に聞かないと結局わかんないし。

• << 5 ボイスメッセージが送られてきた状況的に友達を介すという形になってしまいました笑 声的に本人で間違いないと思います やっぱり本人に聞いてみるのが一番いいですよね!ありがとうございます

No.3 20/11/26 21:55
恋多きパンダさん3 

キミに恋してる自分に酔ってるんです。

No.4 20/11/26 22:51
羽 ( 10代 ♀ U0rSv )

>> 3 それはどういうことですか?!笑

• << 6 キミの事が好きなのではなく、 恋をしてる自分が好きだってこと。 もしそんな状態の彼と付き合ったとしたら、 彼は一日何回も、「好きだ」とか「僕のことも好きだと言って?」と言って来る様になるでしょう。 しかし、肝心のキミのことなど知ろうとはしないハズ。 好きだと言って貰うだけで満足したり、 手を繋ぎたいとか、ハグをしたいとか、 キスやエッチな事もしたいと考えたりはするでしょうが、 それは「キミ」とだからしたいのではなく、「付き合ってる彼女」としたいだけ。 キミでなくても良いんです。 しかし、 「愛し続ける」という言葉はあっても、「恋し続ける」という言葉は無いですよね。 恋のドキドキはいつか冷めてしまうものだから。 当然彼も、恋のドキドキが徐々に無くなり、一ヶ月もすれば「好きだ」と言う事にも飽きてくるハズ。 キミの事など始めから見てない彼は、 ドキドキしなくなったから、好きでなくなったと勘違いする様になるんじゃないかな。 そして、ゲームが好きなら、キミとLINEするよりゲームをしてた方が、 女が好きなら、キミと話すより、新しい他の子と話す方が楽しい事に気付いてしまう… 恋する自分が好きな人って、大体こんなもの。

No.5 20/11/26 22:53

>> 1 お互いに、なんで共通の友達を介するんですかね(笑) そのボイスメッセージの声は、確実にあなたを推してるという男の子なのですか? … ボイスメッセージが送られてきた状況的に友達を介すという形になってしまいました笑
声的に本人で間違いないと思います
やっぱり本人に聞いてみるのが一番いいですよね!ありがとうございます

No.6 20/11/26 23:25
恋多きパンダさん3 

>> 4 それはどういうことですか?!笑 キミの事が好きなのではなく、
恋をしてる自分が好きだってこと。

もしそんな状態の彼と付き合ったとしたら、

彼は一日何回も、「好きだ」とか「僕のことも好きだと言って?」と言って来る様になるでしょう。

しかし、肝心のキミのことなど知ろうとはしないハズ。

好きだと言って貰うだけで満足したり、
手を繋ぎたいとか、ハグをしたいとか、
キスやエッチな事もしたいと考えたりはするでしょうが、
それは「キミ」とだからしたいのではなく、「付き合ってる彼女」としたいだけ。
キミでなくても良いんです。

しかし、
「愛し続ける」という言葉はあっても、「恋し続ける」という言葉は無いですよね。
恋のドキドキはいつか冷めてしまうものだから。

当然彼も、恋のドキドキが徐々に無くなり、一ヶ月もすれば「好きだ」と言う事にも飽きてくるハズ。

キミの事など始めから見てない彼は、
ドキドキしなくなったから、好きでなくなったと勘違いする様になるんじゃないかな。

そして、ゲームが好きなら、キミとLINEするよりゲームをしてた方が、
女が好きなら、キミと話すより、新しい他の子と話す方が楽しい事に気付いてしまう…

恋する自分が好きな人って、大体こんなもの。

No.7 20/11/26 23:45

>> 6 よくわかりました!向こうにとって相手は誰でもいいと思っているということですね、
付き合うならちゃんと自分のことを見てくれる人がいいです。
たくさん書いてくださりありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧