注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?

彼と別れてから数日経ちました

レス6 HIT数 581 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/24 22:25(更新日時)

彼は私より6個下でした。私はバツイチです。
最近別れました。
彼はとても優しく、いつも私のために優先してくれてました。仕事も真面目で、休みの日もちゃんと調整したり、家事もしてくれ。
でも、同棲してた家から飛び出すようになったんです。お前とはもう暮らしていけない、2度と顔見たくない。散々言われました。
それが何回も続いては、謝っての繰り返しでした。
根は本当に優しいのがわかってるのですが、爆発したらそんな言葉を言われ私も傷つくことが増え、しまいには追いかけることもしなくなりました。車中泊したり、実家に帰ろうとしたり。もう好きにしたらいいとなってしまったんです。
そんな彼は、いつも後悔するようで落ち着いたら長文で私のいいところを送ってきます。
〇〇してくれたよな、とか。
でも今回は流石に繰り返しすぎだと別れを決断しました。
出て行くことに対し、俺だけが悪いのか?なぜ俺だけ変わらないといけない、奴隷になった気分だと。
なぜ普段は優しいのにそんな言葉が出てくるのか。本当に好きなのかなと疑ってしまい。
もう別れて正解でしたよね?
とても泣きそうになります。根っから嫌いになれないので。でもお互い変わろうとしたけど無理だったって結果でいいでんですよね。

No.3186873 20/11/23 22:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/23 22:16
主婦さん1 ( 30代 ♀ )

なんでそんな頻繁に家出?するような結果になってるんでしょうか?

喧嘩?そもそも性格が合わない?主さんがあれやこれや言いすぎる?

まぁそこまでの事態になってるならそもそも難しいでしょうし、別れるのはいつでもできますし、別れる前に同棲解消してからでも遅くなかったような気もしますけどね。

No.2 20/11/23 22:19
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 彼の被害妄想がひどいんです。
俺なんかいなくなればいいんだとか、、
愛情表現はいつもいっぱい伝えてたのに、本当に彼はひねくれてる考えをするんです。
毎度荷物を抱えては出て行ってました。
でも別れたことになったのでもう仕方ないですよね

No.3 20/11/23 22:24
匿名さん3 

同じことを繰り返すなら、もう潮時だったんですよ。
二人でいても成長出来ない相性なら後ろを振りかえらず前を向きましょう。

No.4 20/11/23 23:24
匿名さん4 

彼氏メンヘラ臭い。
別れて正解。
DV男も殴った後は妙に優しくなってやり直せると期待させるそうですが元彼も似てますね。
爆発と修復を繰り返してるんでしょ?
連絡が来ても完全に別れた方がいいですよ。

No.5 20/11/24 02:53
匿名さん5 

まだ子供なんだよ。
20代でしかも6こも下だと子供。
家出と謝る繰り返して、まだ成長出来てないから、ここで別れることによって、彼を成長させてあげて下さい。
じゃないと中身は子供、見た目はおやじに育ちますよ。

No.6 20/11/24 22:25
匿名さん6 

別れていいと思います。
いくら大好きでいい人だからといっても、そんな頻繁に家出ていかれたり被害妄想されては身が持ちません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧