注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
雨の日のメリットや良い点は何があります?
家の鍵をかけない人いますか?

脈なしですかね??

レス3 HIT数 423 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/11/23 00:05(更新日時)

脈なしなのかどうなのか悩んでいます、、。

気になってる人がいるのですが、大抵LINEをするのは私の方(頻度的には2日に一回くらいです)、向こうからLINEがくるとすれば、おやすみ、や、この前のLINEここの返信が曖昧だったね、、ごめんねとかくらいです。(私がもうLINE終わりで良いかなと思って質問をしなくても、しょうもない冗談を言ったり、質問で返してくれたり、2時間くらいラリーは続いています。←たんに優しいor自分が悪者になりたくないと思ってるだけですかね?)どこか遊びに行こうと誘うのも私の方で、指定した日にきちんと来てくれていますし、全額奢ってくれます、、。しかし、次に会う約束も向こうから今度はいつ会う?と言ってくれてはいるのですが、そんなに頻繁に合わなくても良い気がする、、他の女友達とも遊んできな、他にもっと良い男の人がいるかもしれないよ、こういう人がタイプなんだったら俺はそういうタイプじゃないよと言ってきます。完全に友達としか思われてないですよね、、。また、お互いに冗談を交えてLINEするのですが、元彼のことを色々聞いてきたり、男の人は皆んな下ネタ話してるとか言ってきます、、普通気になってる人にそんなこと言いませんよね、、?

宜しくお願い致します。

No.3186082 20/11/22 19:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/22 20:04
恋多きパンダさん1 

完全に、ただのお友達だと思われてますよね;

実際に会ってる時、
身体のラインがハッキリ見える服を着たり、胸元を強調する服を着たりして、視覚的に女性らしさをアピールするとか、
さり気ないボディータッチをするとか、
笑顔だけでなく、ふと上目遣いの可愛らしい表情を見せるとか、
そうやって、少しでも異性として意識して貰える様な努力が必要かも。

貴女のキャラ(人前での貴女)がどんな人かはわかりませんが、
俺がイメージする異性を感じない女友達は、

どんな冗談を言っても怒らない。
シモネタ言っても恥ずかしがらない。
大声をだして話す。
笑い方も豪快。
とにかく、恥ずかしがらない。

こんな人。

もし心当たりがあるなら、もう少し女の子らしい振る舞いにも気を付けた方が良いと思いますよ。

No.2 20/11/22 20:16
匿名さん2 

友達でもLINEはするし、男女で食事に行ったら必ず支払う主義の男性もいるからね。
他にいい人がいるとか俺はタイプじゃないと言うなら、主さんに恋愛感情はないと思う。
時々拗らせてて試し行動でそういうこと言う人もいるけど、そういう人は付き合うと面倒だし結局別れることになるよ。

No.3 20/11/23 00:05
恋愛好きさん3 

今は脈なしなのかもしれませんね🥺

少しアピールを控えてもいいのかも🤔

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧