泚目の話題
スレ䞻のみ投皿可っお  
結婚したもん勝ち
電車の混雑時にスマホ。どうおもう

⚟勝鯉🎏我らがカヌプの郚屋NO.34

レス500 HIT数 7415 あ+ あ-

姐さん ♀ BRBlye 
21/04/09 20:16(曎新日時)

2020幎⚟公匏戊も終了し🎏我らがカヌプは残念な結果に終わっおしたいたしたが 

早くも若鯉達は、来季に向けお緎習で汗氎流しおたすね☝😃💕

来季は幎ぶりの優勝🏆目指しお、頑匵れ‌頑匵れ‌カヌプ(°▜°)ノ🎈

远䌞、カヌプファン以倖の方のレスはご遠慮䞋さい✋😊

No.3184956 20/11/20 21:31(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

No.201 21/02/27 21:14
姐さん ( ♀ BRBlye )

>> 200
🌊さん、こんばんは😃🌃

そうそう😃💡

今日の広島は⚜サンフレッチェや🏀ドラゎンフラむズも詊合があっお、しかも⚟⚜🏀党お䞭継があったから忙しかったよねぇ🀣💊

さすがスポヌツ王囜だねっ ☝😉🎶

私も時々⚜芳たりしおお、埌半途䞭たで1点リヌドしおたから、おっきりサンフレッチェは勝ったんだず思っおたら、結局远い付かれお匕き分けたんだね😅💊

⚟カヌプも矜月遞手のタむムリヌの1埗点のみだったから、察倖詊合ずは蚀えちょっず残念だったよ‵🙈💊

しかも、鈎朚誠也遞手が右足膝内偎にデッドボヌルを受けお、途䞭亀代したし少し心配です 😥💊

林遞手は6回衚の打垭でランナヌが居る状態で内野ゎロゲッツヌだったかな😓💧

今日の倧盛遞手はヒットがなかったけど、矢野遞手は2ヒット1四球ずアピヌル出来おたね✌😉💕

明日は、倧瀬良投手が先発だよね(●Ž∀●)∩💖

明日は勝っおねカヌプ(≧∇≩)b🎏💕

• << 204 早速返信どうもです。 そっかヌ、林遞手代打でゲッツヌだったか、若手は今日の矜月遞手の様にどんどん銖脳陣にアピヌルしないず、䞋に萜ずされおしたうからがんばらないず。䞻力遞手もスタメンで出おくるしね。 おか、矜月も頑匵っおんだから小園にも頑匵っおほしいんだけどなぁ。

No.202 21/02/27 21:15

No.203 21/02/27 21:24

>> 202
今朝の䞭囜新聞の面‌

めっちゃ栌奜良かったよね‎(人Ž з`*)💕💖

遞手達の背景には、広島各地の名所である広島城🏯や犏山の鞆の浊やバラの花🌹、宮島の五重の塔やフェリヌ🚢等々が茉っおいお『広島ず共に 』の想いが凄く䌝わっお来お感動した私でした(⌒‐⌒)ノ🌞

No.204 21/02/27 22:07
匿名さん3 

>> 201 🌊さん、こんばんは😃🌃 そうそう😃💡 今日の広島は⚜サンフレッチェや🏀ドラゎンフラむズも詊合があっお、しかも⚟⚜🏀党お  早速返信どうもです。
そっかヌ、林遞手代打でゲッツヌだったか、若手は今日の矜月遞手の様にどんどん銖脳陣にアピヌルしないず、䞋に萜ずされおしたうからがんばらないず。䞻力遞手もスタメンで出おくるしね。
おか、矜月も頑匵っおんだから小園にも頑匵っおほしいんだけどなぁ。

No.205 21/02/28 17:16

>> 204
🌊さん、皆さん、こんにちはボ(^∀^*)🌀

今日は日ハムずの察倖詊合でしたね😃👍

8察2でカヌプが勝ちたしたよん✌😉💕

今日は倧瀬良投手が先発でしたが、半幎振りの投球ずは思えない䜍の投球内容で凄く安心したした🀗💕

野手も林遞手が2安打、正随遞手も2安打3打点ず倧掻躍でしたっ☝😁‌

昚日、林遞手がゲッツヌだったずレスしたしたが、ヒットも1本打っおたしたね😅💊

ごめんなさい🙈💊

明日3月1日から3日深倜たで、カヌプファンクラブで公匏戊のチケット先行抜遞販売が有りたす(≧∇≩)b🎏

勿論、頑匵っおトラむしたすが、めっちゃ競争率高いんだろなぁ( Ž△)💊

No.206 21/03/01 19:06
匿名さん3 

>> 205 そうですか、ファンクラブのチケット争奪戊なんですね。
こりゃ、「力(りき)」入れお頑匵らなきゃですね。
あ、生芳戊しおヌ⚟

No.207 21/03/01 19:10
匿名さん3 

>> 206 倧瀬良投手が、開幕投手に決たりたしたね。
たヌ、ファンからしたら誰が投げようが、応揎するだけなんだけど、いずれにしおも今からワクワク😃💕したすね。
開幕したらこのスレももっず盛り䞊がりたすよ✚

No.208 21/03/01 21:08

>> 207
🌊さん、皆さん、こんばんは(°▜°)ノ🌙⭐

うん、うん(*∀)*_)*∀)*_)

䜐々岡監督が 
『今幎の開幕投手も3幎連続の倧瀬良投手でいく‌』
 ず、昚日の投球を芋お決めたみたいですね😃👍

森䞋投手でも九里投手でもなく、倧瀬良投手にしたのはやはり人よりも経隓倀も高いからですかね😉⁉

確かに、昚日の投球もい぀も以䞊に安定しおいたしねっ✌😊

明日は䌑みなので、萜ち着いチケット抜遞に応募したすよぉ‎(∀)🎫

🌊さん、今幎も同じ日に芳戊出来たら面癜そうですね( *Ž艞)🎶

No.209 21/03/02 21:28
匿名さん3 

>> 208 ですね。ご瞁があれば。
おか、チケットを入手しないず話しになんない(笑)😆

No.210 21/03/02 21:53

>> 209
🌊さん、皆さん、お疲れ様です(*・∀・*)🌙

今日、カヌプはキャンプ終了だったのかな😃👍

いよいよオヌプン戊もスタヌトし、開幕に向けお日日ず近付いお来たしたねぇ☝😁💕

おか、

今日、ファンクラブのチケット先行抜遞販売に2時間以䞊かけお無事゚ントリヌしたした(;ŽЎ)💊

40詊合分䜍応募したから、めっちゃ疲れたよぉ😩💊

果たしお䜕詊合圓遞するこずやら ( Ž△)💊

No.211 21/03/02 22:21
匿名さん3 

>> 210 お疲れ様でした。圓遞する事を祈っおおりたす。

No.212 21/03/04 23:31

>> 211
🌊さん、皆さん、遅い時間にごめんなさい🙈💊

こんばんは(*・∀・*)🌙

おか、

今、やっず今日正午から始たっおたLAWSONチケットの先行抜遞販売ぞの゚ントリヌをやり終えたした😭💊

はぁ疲れたなぁ( Ž△)💊

党郚圓遞したら、めっちゃ倧倉なこずになっちゃうけど、それはたずないから倧䞈倫かっ 🀣💊

ずころで、野間遞手、䞊本遞手ら4人が2軍に降栌しちゃいたしたね😥💚

確かに野間遞手は、先日の察倖詊合でもチャンスではこずごずく打たなくお、䜕でもない時にはヒットで出塁するパタヌンだったから、なかなかチャンスに匱いのかな 😣💊

No.213 21/03/04 23:38

突然ですが、ここで 

⚟🎏2021幎カヌプ先発投手予想🎏⚟

 を勝手にしおみたしたよぉ☝😁💕

開幕投手は、倧瀬良投手で決定なので 

⚟金曜日⇒倧瀬良投手💖

⚟土曜日⇒床田投手💖

⚟日曜日⇒森䞋投手💖

⚟火曜日⇒九里投手💖

⚟氎曜日⇒遠藀投手💖

⚟朚曜日⇒野村投手💖

 こんな感じですが、皆さんの予想はいかがでしょうか🀗💕💖

No.214 21/03/05 08:55
匿名さん3 

>> 213 今週は、日勀です。たた倕方レスしたす。🌊

No.215 21/03/05 14:20

>> 214
🌊さん、皆さん、お疲れ様です🀗🎵

🌊さんは、明日たで日勀なんですね😅💊

私は昚日から9日(火)迄、幎䌑を絡めお䌑みです✌😁🎶

それもこれも、カヌプのチケット抜遞販売に゚ントリヌしたり、先着販売にリアルタむムで申し蟌みたいからです🀭💊

それが蚱される職堎っお 

超有り難いですわ ( *Ž艞)🎶

今日はセブンチケットの抜遞販売だったので、先皋無事゚ントリヌ枈たせたしたよぉ✌😁🎶

もしも、意倖に沢山圓遞したら🌊さん🎫買い取りペロシクお願いしたすね☝😅

ただ🌊さんは、日曜日しか芳戊🏟行けない感じですよね🀣⁉

No.216 21/03/05 14:36

昚倜の今季⚟🎏先発予想に続きたしお 

今床は、倧胆にも䜕の根拠もないたた勝手に今季セ・リヌグの順䜍予想をしおみたしたよぉ☝😁🎶

🏆優勝🏆⇒広島東掋カヌプ🎏💖

🥈2䜍🥈⇒読売ゞャむアンツ🐰

🥉3䜍🥉⇒阪神タむガヌス🐯

🏅4䜍🏅⇒䞭日ドラゎンズ🐲

🎖5䜍🎖⇒暪浜e🌠

🎖6䜍🎖⇒東京ダクルトスワロヌズ🐧

 こんな感じですが、いかがでしょうか🀭💊💊

• << 218 順䜍予想、ナむスただ、自分はベむスタヌズが「ドベ」だず思っおたす。 やっぱり䌊玍、梶谷が抜けた穎は倧きいかなず。 カヌプは、去幎は、䞭継ぎや抑えが苊しかったけど、ルヌキヌ森浊や倧道䞡投手が頑匵っおくれるかなず、、、でもシヌズンは長い。 勿論、連芇に貢献しおくれた今村や䞭厎、䞀岡にも頑匵っおほしいしね。 ずにかく河田ヘッドが、タナキクの、番コンビを埩掻させるみたいだし間違いなく去幎のカヌプずは違うず思いたす。 ただ、クロンがね、、、倖人野手遞手は、日本人投手の倉化球に苊しむんですよ。 ここで曞いたけど、案の定苊しんでる。 でも、銖脳陣が、付きっきりで日本野球を教えおるみたいだし、䜕ずか開幕でクリヌンナップに居座っおくれればね、、あヌ、芳戊しおヌ

No.217 21/03/05 19:42
匿名さん3 

>> 216 お疲れでヌす😆。マゞすか😆‎‎
チケット転売。
高倀の䟡栌で買ったら
今の時代、ダバいんで正芏な䟡栌でお願いいたしたす(笑)。
姐さんのロヌテヌション投手、そうなるんじゃないですかね。
個人的には、ルヌキヌがひずり䜍は入っおほしいけど、たヌ、栗林投手には抑えで頑匵っおもらいたしょう。
ただ、䞭村祐投手も期埅しおるんですよね、
ずにかく誰が投げようが、我々ファンは応揎するしかないし、それでも開幕前にこうやっおファン目線でロヌテヌションを予想するのも楜しいですよね。。

• << 219 🌊さん、皆さん、こんにちは👋😃🌀 🌊さん、マゞでチケット🎫沢山圓たったら、勿論正芏のお倀段(逆に安くかも🀣)にお協力お願いするかもです😅💊 今日は13時からいよいよオヌプン戊ですねっ(*Ž▜)ノ🎏 しかも、カヌプは倧瀬良投手でダクルトは巚人からトレヌドでやっおきた田口投手の投げ合いみたいだね😃👍 どんな詊合展開になるか、楜しみ( *Ž艞)🎶 森浊投手や倧道投手の投げる姿も芳おみたいなぁ☝😁💕 ただ、私出掛けちゃうので詊合速報チェックになっちゃうけど、もう少ししたら正に球堎🏟の近くを通るので、カヌプファンの姿が芋れるかもです✚😁✚ 今日勝っお貰っお、明日は珟地でしっかり芋届けたいず思っおたすボ(^∀^*)💕💖

No.218 21/03/05 20:03
匿名さん3 

>> 216 昚倜の今季⚟🎏先発予想に続きたしお  今床は、倧胆にも䜕の根拠もないたた勝手に今季セ・リヌグの順䜍予想をしおみたしたよぉ☝😁  順䜍予想、ナむスただ、自分はベむスタヌズが「ドベ」だず思っおたす。
やっぱり䌊玍、梶谷が抜けた穎は倧きいかなず。
カヌプは、去幎は、䞭継ぎや抑えが苊しかったけど、ルヌキヌ森浊や倧道䞡投手が頑匵っおくれるかなず、、、でもシヌズンは長い。
勿論、連芇に貢献しおくれた今村や䞭厎、䞀岡にも頑匵っおほしいしね。
ずにかく河田ヘッドが、タナキクの、番コンビを埩掻させるみたいだし間違いなく去幎のカヌプずは違うず思いたす。
ただ、クロンがね、、、倖人野手遞手は、日本人投手の倉化球に苊しむんですよ。
ここで曞いたけど、案の定苊しんでる。
でも、銖脳陣が、付きっきりで日本野球を教えおるみたいだし、䜕ずか開幕でクリヌンナップに居座っおくれればね、、あヌ、芳戊しおヌ

No.219 21/03/06 11:54

>> 217 お疲れでヌす😆。マゞすか😆‎‎ チケット転売。 高倀の䟡栌で買ったら 今の時代、ダバいんで正芏な䟡栌でお願いいたしたす(笑)。 

🌊さん、皆さん、こんにちは👋😃🌀

🌊さん、マゞでチケット🎫沢山圓たったら、勿論正芏のお倀段(逆に安くかも🀣)にお協力お願いするかもです😅💊

今日は13時からいよいよオヌプン戊ですねっ(*Ž▜)ノ🎏

しかも、カヌプは倧瀬良投手でダクルトは巚人からトレヌドでやっおきた田口投手の投げ合いみたいだね😃👍

どんな詊合展開になるか、楜しみ( *Ž艞)🎶

森浊投手や倧道投手の投げる姿も芳おみたいなぁ☝😁💕

ただ、私出掛けちゃうので詊合速報チェックになっちゃうけど、もう少ししたら正に球堎🏟の近くを通るので、カヌプファンの姿が芋れるかもです✚😁✚

今日勝っお貰っお、明日は珟地でしっかり芋届けたいず思っおたすボ(^∀^*)💕💖

No.220 21/03/07 09:28

皆さん、おはようございたす∩( Ž∀)∩🌀

晎れおるけど 

花粉がめっちゃ飛びそう🀧💊

昚日の倧瀬良投手、九里投手は䞡者共に無倱点ず、さすがのナむス投球でしたね(≧∇≩)b💕

九里投手は、本人もファンも今幎は開幕投手になれるかなっお思っおたず思うけど、やはり倧瀬良投手が遞ばれ九里投手的にはちょっずショックだったかな 。

でも、来幎もあるし先ずはシヌズン䞭に倧瀬良投手を䞊回る成瞟を残せる様に頑匵っお欲しいですね( Ž∀)b💖

ずころで、🌊さん 

今日のダクルト戊のチケット🎫 圓日販売があるみたいよ😃👍

たっ、📺䞭継あるしねっ😅💊

今日は誰が投げるかなぁ( *Ž艞)🎶

んじゃ又、球堎🏟からレスしたすボ(Ž∀●)💖

No.221 21/03/07 12:51

No.222 21/03/07 12:54

今日はここから(∀)⚟🎏

昚幎たでゞョヌゞアの看板だった所がコカ・コヌラになっおお、赀だしいい感じです😘💕💖

今日の先発は

森䞋投手でヌす(人Ž з`*)💖

しかも、倧盛遞手ず林遞手、長野遞手もスタメンなり✌😉🎶

No.223 21/03/07 13:15
匿名さん3 

>> 222 📺䞭継芋おたすよ。
倧盛遞手スタメンで良かったですね。
自分も芳戊考えおたんですけど、実は矩匟が、盎腞ガンで䜙呜数ヶ月を宣告されたしおね。
ただ、才なんです。😢😭。
本人には、蚀っおないんですけど、やっぱり䜕ずなく気づきたすよね。
矩匟は自分の高校の埌茩でもあるんで、かわいそうでかわいそうで、、、
ごめんなさい、䜙蚈な事を曞きたした。
姐さん芳戊楜しんで䞋さい。
森䞋投手立ち䞊がりいいですね。

• << 228 🌊さん、お疲れ様です🌞🌿 萜ち着いおレスさせお貰おうず思っおいたので、倧倉遅くなりたした 😣💊 矩匟さんが䜙呜宣告をされたずのこずですが、䜕か前兆があっお蚺断を受けらお刀明したのでしょうか⁉ 急に痩せられたのかな 。 ご本人にはお話しされおないようですが、今の時代携垯電話で盎ぐに調べられたすもんね😔💧 ご本人が䞀番蟛いずは思いたすが、ご家族もさぞかしショックを受けられおるこずず思いたす。 勿論🌊さんもショックは倧きいずは思いたすが、どうか効さんやご家族の支えになっおあげお䞋さいね🥺🍀 実は私の実姉がすい臓癌で䞀昚幎の倏に、5幎間の闘病生掻の末、亡くなりたした。 姉には自分の嚘の子䟛が2人(å­«)おり、その嚘のお腹の䞭には3人目の赀ちゃんが居たのですが、3人目の誕生を芋るこずなく亡くなっおしたいたした。 私にずっおは、たったひずりの姉でしたが、私が珟圚実母ず同居しおいるこずもあり、母の蟛い気持ちを思うず、私がしっかりしなければいけないず思い、出来るだけ母の気持ちに寄り添える様、日々穏やかに過ごす様にしおいたす🌺🌿 ただ今は2人に人が癌になる時代ずも蚀われおいるので、私達も他人事ではありたせんよね😣 矩匟さんの痛みや苊しみが、薬や治療そしお家族の愛で少しでも緩和されるこずを祈っおいたす。

No.224 21/03/07 14:29
匿名さん3 

>> 223 䜐々岡監督が、このあずルヌキヌ倧道、栗林を投げさせるずコメントしおたすよ、いいなぁ圌らのピッチング盎に芳れお。
クロンのホヌムラン豪快だったですね。

No.225 21/03/07 14:36

>> 224
🌊さん、📺䞭継芳おくれおるんですね⚟🎏

クロンの⚟ホヌムラン、目が芚める様な打球でした☝😉

森䞋投手⇒森浊投手⇒島内投手がれロで抑えおたすね😃👍

あずは倧道投手ず栗林投手も出たら、もぅお腹䞀杯になりそうですよ🀭💕💖

No.226 21/03/07 18:32
匿名さん3 

>> 225 勝利詊合芳れお最高でしたね。
今頃🍺祝杯かな😆

No.227 21/03/07 21:03

>> 226
ふぅっ☕😌🌃✚

やっず萜ち着きたした😅💊

今日もカヌプが勝っおオヌプン戊2連勝なり‎∩( Ž∀)∩🎶

久し振りの球堎🏟は 

やっぱり最高でした(*Ž▜*)ノ🎏

島内投手からの倧道投手⇒栗林投手も危なげ無いピッチングで最高でしたねっ😃👍

今幎のカヌプは、ピッチャヌ陣の局が厚くなっおお、こりゃ期埅できたすね😁🎶

開幕戊、行きたいなぁ🀣💊

No.228 21/03/08 16:40

>> 223 📺䞭継芋おたすよ。 倧盛遞手スタメンで良かったですね。 自分も芳戊考えおたんですけど、実は矩匟が、盎腞ガンで䜙呜数ヶ月を宣告されたしおね 
🌊さん、お疲れ様です🌞🌿

萜ち着いおレスさせお貰おうず思っおいたので、倧倉遅くなりたした 😣💊

矩匟さんが䜙呜宣告をされたずのこずですが、䜕か前兆があっお蚺断を受けらお刀明したのでしょうか⁉

急に痩せられたのかな 。

ご本人にはお話しされおないようですが、今の時代携垯電話で盎ぐに調べられたすもんね😔💧

ご本人が䞀番蟛いずは思いたすが、ご家族もさぞかしショックを受けられおるこずず思いたす。

勿論🌊さんもショックは倧きいずは思いたすが、どうか効さんやご家族の支えになっおあげお䞋さいね🥺🍀

実は私の実姉がすい臓癌で䞀昚幎の倏に、5幎間の闘病生掻の末、亡くなりたした。

姉には自分の嚘の子䟛が2人(å­«)おり、その嚘のお腹の䞭には3人目の赀ちゃんが居たのですが、3人目の誕生を芋るこずなく亡くなっおしたいたした。

私にずっおは、たったひずりの姉でしたが、私が珟圚実母ず同居しおいるこずもあり、母の蟛い気持ちを思うず、私がしっかりしなければいけないず思い、出来るだけ母の気持ちに寄り添える様、日々穏やかに過ごす様にしおいたす🌺🌿

ただ今は2人に人が癌になる時代ずも蚀われおいるので、私達も他人事ではありたせんよね😣

矩匟さんの痛みや苊しみが、薬や治療そしお家族の愛で少しでも緩和されるこずを祈っおいたす。

No.229 21/03/08 19:20
匿名さん3 

>> 228 ありがずうございたす、本圓にありがずう。😭
矩匟は、盎腞がんず蚺断されお倚分ステヌゞくらいだったんでしょう。
肛門切陀手術しお、人工肛門を぀けおたした。
仕事も蟞め䞻倫をしおたのですが、すぐに再発
CT怜査したらもう手の぀けられない状態だったみたいで。
で、本人が、ドクタヌに「自分の䜓の状態を隠さず教えお䞋さい」ず盎蚎しおドクタヌの方も䜙呜数ヶ月を宣告したみたいです。
最初は、奥さんに来おもらっお䞋さいず蚀われたみたいなんですが、本人は、それを断り䞊蚘に至ったみたいです。
今はベッドの䞊で嫁に「わしが逝ったあずは、土地の事や倧孊䞉幎の次男の事、お袋の事(芪父さんは幎前に亡くなっおたす)」を頌む、そんな「終掻」をしおる状況です。
聞く方も蟛いですよね、嫁、぀たりりチの嫁の効です。
昚日も姉ちゃん(りチの嫁)の前で号泣しながら珟状を報告したみたいで。

• << 233 そうだったんですね😢 再発されお、もぅ手の斜しようも無いこずになられおたんですね。 きっず矩効さんは、ご本人の前では気䞈に振る舞われおいるのでしょうね。 その分、お姉さんに話しを聞いお貰ったり涙を流せる堎所があるのは、矩効さんにずっおはずおも救いだず思いたすよ☘ 私の姉ずは、亡くなる少し前たで『今日はカヌプが勝っお良かったね‌』ずメヌルがきたり、私からは『今日は球堎に来おるし、テレビ䞭継あるから芳おおね‌』ずか話ししおいたした。 こんな時でもスポヌツは、芳おるだけでも珟実の蟛さを少しでも忘れるこずが出来たり、珟実逃避させおくれるものなんだなぁっお思っおたした。 姉が亡くなったたさにその倜  䌚柀遞手がサペナラホヌムランを打っおくれお、カヌプが劇的な逆転勝ちをしおくれたんですよ。 本圓は悲しい日のはずなのに、䞀生忘れない蚘憶に残る詊合をしおくれたカヌプに感謝したした✚😌✚ 🌊さん、この先蟛いこずが埅っおるかも知れたせんが、どうかご家族の支えになっおあげお䞋さいね🍀

No.230 21/03/08 19:31
匿名さん3 

>> 229 人間ドックに行っおればね、早期発芋出来おたのに。
自分の同玚生は、怜査で盎腞がん早期発芋しおステヌゞ「」でした。
速攻で治療しおすぐに完治。
ガン保険入っおたので䞇円だったかな、入金されお笑いながら、「飲みに行くかっ🍺」
怜査だけはしずかなきゃいけたせんよね。
自分は、被爆が怖いので䞉幎に床頭のCT撮っお、䌚瀟の健康蚺断ずは別に自腹で腞の怜査、臓噚関係の怜査、錻からカメラ入れお喉の怜査、やっおたす。
。。。そっかヌ、姐さんも蟛い経隓されおるんですね、😭
胞䞭察したす。
たた、いろいろ教えお䞋さい。

No.231 21/03/08 20:13
匿名さん3 

でも、カヌプは、なんだかんだいっおも、きになりたす。ルヌキヌ䞉人衆はいいですね。
勝ちパタヌンの鍵を握っおたすね。
ただ、シヌズンは長いからシヌズン通しお䞉人衆が、掻躍出来るずは限らないしやっぱり、䞀岡や䞭厎、
今村も頑匵っおくれなきゃね。

• << 234 今日の倕方の📺スポヌツコヌナヌで、週末のカヌプの戊いぶりをどの局でもやっおたしたね😃👍 土曜日に先発した倧瀬良投手ず蚀い、日曜日先発の森䞋投手ず蚀い、文句の付けようがないナむスピッチングでしたよね✌😉💕 RCCの青山アナが  「えっず珟圚カヌプは、オヌプン戊の単独銖䜍でございたす‌ しかも、1点も取られおたせんから☝😆」  ず笑わせおたした🀭🎶 たっ、本圓のこずですけどねっ😁🎶 ルヌキヌ䞉人衆 マゞで質が高い(≧∇≩)b💕 今幎はカヌプが優勝🏆で、ほが間違いないでしょう(*Ž艞*)💕💖

No.232 21/03/08 20:15
匿名さん3 

>> 231 今週は倜勀です。倕瀌の最䞭です。
では

No.233 21/03/08 23:00

>> 229 ありがずうございたす、本圓にありがずう。😭 矩匟は、盎腞がんず蚺断されお倚分ステヌゞくらいだったんでしょう。 肛門切陀手術しお、人工肛 
そうだったんですね😢

再発されお、もぅ手の斜しようも無いこずになられおたんですね。

きっず矩効さんは、ご本人の前では気䞈に振る舞われおいるのでしょうね。

その分、お姉さんに話しを聞いお貰ったり涙を流せる堎所があるのは、矩効さんにずっおはずおも救いだず思いたすよ☘

私の姉ずは、亡くなる少し前たで『今日はカヌプが勝っお良かったね‌』ずメヌルがきたり、私からは『今日は球堎に来おるし、テレビ䞭継あるから芳おおね‌』ずか話ししおいたした。

こんな時でもスポヌツは、芳おるだけでも珟実の蟛さを少しでも忘れるこずが出来たり、珟実逃避させおくれるものなんだなぁっお思っおたした。

姉が亡くなったたさにその倜 
䌚柀遞手がサペナラホヌムランを打っおくれお、カヌプが劇的な逆転勝ちをしおくれたんですよ。

本圓は悲しい日のはずなのに、䞀生忘れない蚘憶に残る詊合をしおくれたカヌプに感謝したした✚😌✚

🌊さん、この先蟛いこずが埅っおるかも知れたせんが、どうかご家族の支えになっおあげお䞋さいね🍀

• << 236 癒しのレスありがずう。感謝しおたす。どんなに救われおるか。。😭😂 なんずなく蚘憶しおたすよ、このスレで姐さんがしばらくレスせず、なんでかなっお思っおたら「ちょっずバタバタしおたしお」そんなレスが入っおお、今、思えばお姉さんが亡くなられおたんですね。😢 姐さんもどうか人間ドックだけは行っお䞋さいね、だっおそういう「ガンのDN」兄匟で共有しおる蚳だから。 どんな病気も「早期発芋」、これしかないですよ。 そっかヌ、そんな蟛い時に翌遞手がサペナラホヌムラン打っおくれたんですね。 この話し、球団のホヌムペヌゞに投皿しおみたらどうですか 必ずや翌遞手に届くず思いたすよ。 で、今日のタむガヌスずのオヌプン戊、ルヌキヌ矢野遞手、ヒット打ちたしたね。特に特筆すべきは、矜月遞手、球ファヌルで粘っお最埌は難しい倉化球をレフトぞ流し打ち。凄いバットコントロヌルだわ。😵 䜕床も曞くけどあの小さい䜓でホントたぃしたもんだ。 ルヌキヌ投手䞉人衆は勿論、矢野、矜月䞡遞手も開幕䞀軍掎みずっおほしいですね。 こりゃ、投打噛み合えばマゞ優勝だわ。😃✌

No.234 21/03/08 23:12

>> 231 でも、カヌプは、なんだかんだいっおも、きになりたす。ルヌキヌ䞉人衆はいいですね。 勝ちパタヌンの鍵を握っおたすね。 ただ、シヌズンは長い 
今日の倕方の📺スポヌツコヌナヌで、週末のカヌプの戊いぶりをどの局でもやっおたしたね😃👍

土曜日に先発した倧瀬良投手ず蚀い、日曜日先発の森䞋投手ず蚀い、文句の付けようがないナむスピッチングでしたよね✌😉💕

RCCの青山アナが 

「えっず珟圚カヌプは、オヌプン戊の単独銖䜍でございたす‌
しかも、1点も取られおたせんから☝😆」

 ず笑わせおたした🀭🎶

たっ、本圓のこずですけどねっ😁🎶

ルヌキヌ䞉人衆 マゞで質が高い(≧∇≩)b💕

今幎はカヌプが優勝🏆で、ほが間違いないでしょう(*Ž艞*)💕💖

No.235 21/03/08 23:20

No.236 21/03/09 19:51
匿名さん3 

>> 233 そうだったんですね😢 再発されお、もぅ手の斜しようも無いこずになられおたんですね。 きっず矩効さんは、ご本人の前では気䞈に振  癒しのレスありがずう。感謝しおたす。どんなに救われおるか。。😭😂
なんずなく蚘憶しおたすよ、このスレで姐さんがしばらくレスせず、なんでかなっお思っおたら「ちょっずバタバタしおたしお」そんなレスが入っおお、今、思えばお姉さんが亡くなられおたんですね。😢
姐さんもどうか人間ドックだけは行っお䞋さいね、だっおそういう「ガンのDN」兄匟で共有しおる蚳だから。
どんな病気も「早期発芋」、これしかないですよ。
そっかヌ、そんな蟛い時に翌遞手がサペナラホヌムラン打っおくれたんですね。
この話し、球団のホヌムペヌゞに投皿しおみたらどうですか
必ずや翌遞手に届くず思いたすよ。
で、今日のタむガヌスずのオヌプン戊、ルヌキヌ矢野遞手、ヒット打ちたしたね。特に特筆すべきは、矜月遞手、球ファヌルで粘っお最埌は難しい倉化球をレフトぞ流し打ち。凄いバットコントロヌルだわ。😵
䜕床も曞くけどあの小さい䜓でホントたぃしたもんだ。
ルヌキヌ投手䞉人衆は勿論、矢野、矜月䞡遞手も開幕䞀軍掎みずっおほしいですね。
こりゃ、投打噛み合えばマゞ優勝だわ。😃✌

No.237 21/03/09 20:43

>> 236
🌊さん、皆さん、こんばんは(●Ž∀●)∩🌃✚

🌊さんは仕事䞭ですね( Ž∀)b💊

朝たで頑匵っお䞋さい✌😅💊

そうですね💡😅

私も癌になる確立高いし、結局自分の身䜓は自分で管理し守るしかないですもんね☝😌

今日は朝8時からカヌプの公匏戊のチケット販売がありたしお、必死で頑匵ったんですがなかなか繋がらず 

結局半日かかっお2詊合分しか賌入出来たせんでした😭💧

カヌプ女子仲間ず手分けしおいるので、最終的には数詊合分はあるず思いたすが 😣💊

🌊さんも、是非23詊合は行けるず良いですね😃👍

今日のカヌプは負けちゃいたしたが、🌊さんも蚀われおる通り矜月遞手の簡単にはアりトにならないぞ‌ず蚀う粘り匷さや、矢野遞手の初ヒットになったバッティングも䞊手かったですよね☝😉💕

そしお、そしお 

クロン遞手の2詊合連続の 

しかも満塁ホヌムランには痺れたしたねっ✚ミ(Ž∀*)✚

No.238 21/03/09 21:06
匿名さん3 

>> 237 今、ちょこっずトむレです。
忘れおたヌ、今日がチケット販売日っおのを。😅
ご存知の通り我が家バタバタしおるんで、、、忘れおたヌ😅😅
スマホで調べおみたらほが完売。
( ŽЎ)

• << 241 そヌなんですよ( ̄▜ ̄;)💚💚 今幎は球堎窓口や窓口、チケットぎあ等での販売がないし、そもそも1詊合の芳客数が半分だから、チケットの販売枚数も少ないし、マゞで狭き門ですよね‵(ŽД⊂ボ💊 そんな䞭、やはり持぀べきものは友(知人、仲間)ですよね(*Ž艞*)💕 🌊さんが球堎🏟に行けたす様に ✚🛐✚

No.239 21/03/09 21:09
匿名さん3 

>> 238 去幎もほが䞇人の動員。
これっお巚人を抑えお球団で䞀番の動員だったみたいですね。
おそるべしカヌプ人気。
では仕事に戻りたす。

No.240 21/03/09 21:11
匿名さん3 

>> 239 テヘッ、もうちょっず。
倚分去幎バヌベキュヌテラスを䞖話しおくれた人が、䜕ずか今幎も䞖話しおくれそうな、、、分かんないけど。
ではマゞ仕事戻りたす

No.241 21/03/09 21:20

>> 238 今、ちょこっずトむレです。 忘れおたヌ、今日がチケット販売日っおのを。😅 ご存知の通り我が家バタバタしおるんで、、、忘れおたヌ😅😅 ス 
そヌなんですよ( ̄▜ ̄;)💚💚

今幎は球堎窓口や窓口、チケットぎあ等での販売がないし、そもそも1詊合の芳客数が半分だから、チケットの販売枚数も少ないし、マゞで狭き門ですよね‵(ŽД⊂ボ💊

そんな䞭、やはり持぀べきものは友(知人、仲間)ですよね(*Ž艞*)💕

🌊さんが球堎🏟に行けたす様に ✚🛐✚

No.242 21/03/10 06:49
匿名さん242 

https://youtu.be/l_bQxDHX1ug

クロン遞手⚟
正盎 ゚グいですわ

No.243 21/03/10 09:17

>> 242
242さん、🌊さん、皆さん、おはよございたぁす(●Ž∀●)∩🌀

間違っおいたらごめんなさい 

242さん⑧さんですか😄⁉

これからもカヌプ共々ペロシクお願いしたす✚ミ(Ž∀*)✚

クロン遞手、いヌですね‎(*Ž▜)ノ🎏

日曜日、たさにリアルで動画の⚟ホヌムラン芳おたしたが、もぅ打った瞬間それず分かる打球だったので、我を忘れお立ち䞊がっちゃいたしたよ(*Ž艞*)🎶

昚日のグラスラは芳おなかったけど📺スポヌツニュヌスで芳おたら、ホヌムむンしおからのチヌムメむト達ず喜ぶ姿、特に誠也遞手ず抱き合っお喜ぶ姿にこちらたで笑顔になっちゃいたした🀗🎵

これから数詊合、沢山の日本のピッチャヌの球を芋お打っお開幕たでにベストな状態に仕䞊げお欲しいですね( Ž∀)b💕

さっ、今日も皆さん頑匵っおいきたしょう‎🎏ボ(Ž∀●)💖

No.244 21/03/10 18:24
匿名さん3 

>> 243 お疲れです。
今日もルヌキヌ陣はナむスピッチングでしたね。
森浊いいわぁ
あず石原捕手は爆肩ですね、スロヌむングも抜矀。
スロヌむングは、䌚沢捕手よりいいかも。
打撃もそこそこいいしね。
坂倉捕手焊っおるだろうな😅
それにしおも昚日が悔しい、倜勀明けで時間はたっぷりあったのに、チケット申蟌みうっかり忘れおた。
はぁ😞💚、去幎はね詊合くらいだったかなゲットしおたんですよ。
でも、コロナで、、、
結局バヌベキュヌテラスの詊合だけの芳戊でした。
でも、昚日䞭々繋がらなかったでしょ
今の時点では、申し蟌み完了っお事でここから抜遞になるんですよね、ゲット出来おればいいですね。
あ、それにしおも悔しい😭
自分に腹が立ちたすわ。

No.245 21/03/10 20:49

>> 244
🌊さん、今倜もバリバリ働いちゃっおくださいなっ✊😁‌

おか、

今日のカヌプも敗けはしたけど、森浊投手栗林投手は今日も無倱点だったみたいだね(≧∇≩)b💕

2人共ただ無倱点ず、玠晎らしい投球が続いおるし😉👍✚

ただ、ここに来おフランスアが膝の手術を受けた為、開幕には間に合わないらしいから、ひょっずしおルヌキヌがストッパヌになる可胜性も出おきたよねぇ☝😁‌

果たしお誰がどこで投げる事になるんでしょか(*Ž艞*)🎶

それから、

明日の朝10時に、先日゚ントリヌしおいたセブンチケットの圓遞発衚があるんですよぉ( Ž∀)b💕💖

䞀䜓、䜕詊合圓たっおるかなぁ🀔💊

🌊さん 

私が昚日のチケット販売の情報、ちゃんずここでレスしおおけば良かったですね😣💊

申し蚳なかったですね (ŽД⊂ボ💊

No.246 21/03/11 06:31
匿名さん3 

>> 245 おはようございたす。倜勀明けです。
いえいえ😃チケット申し蟌み忘れはあくたで自分のりッカリですんで、気になさらないで😅
たヌ、我が家もいろいろあっおバタバタしおるから少々集䞭力欠いおた(笑)。
日の晩は、あれでも平日のナむタヌは数詊合チケットが若干残っおたみたいですが、昚日倕方芋たら完党゜ヌルドアりトでしたね。
この先キャンセルする人も出おくるずは思うんだけど、さすがに土日の詊合は無理でしょうね。。
今季はおずなしくテレビ芳戊かな😅

No.247 21/03/11 08:54

>> 246
🌊さん、皆さん、おはようございたす😃👍

🌊さん、今日朝10時からロヌチケのキャンセル分の販売が始たりたすよ‎ボ(Ž∀●)💕

ダメ元でトラむしおみおは☝😁⁉

垭皮を蚀わなければ(ビゞタヌパフォヌマンスのカヌプ垭ずか)ただ賌入出来るかもですよ(*Ž艞*)🎶

No.248 21/03/11 19:32
匿名さん3 

>> 247 チケット情報ありがずうございたす✚
たヌ、諊めたした。😅
去幎同様䜕かがあるかもず思いながら(䜕かある)デヌを埅ちたす😆
おか、今日は東日本倧震灜の日ですね。
自分は次は南海トラフだず思っおたす。
決しお他人事じゃない、地震なんかで死んでたたるかっお思っおたす。

No.249 21/03/11 19:43
匿名さん3 

>> 248 あっ、もし姐さんからチケット売っおいただけるならちゃんず手数料含めた料金払いたすんで。
逆に去幎の様にバヌベキュヌテラスのチケットがゲット出来たら息子さん嚘さんよく分かんないけど、それを含めおお声がけしたすんで。
あそこは、みんなでファミリヌの雰囲気で応揎するんで楜しいですよ。たヌ、ただ分かんないですけどね、では、倜勀入りたす。

• << 251 🌊さん🙋‌ この床のチケット争奪戊ではカヌプ女子仲間ず力を合わせお、䜕ずか20詊合近くのチケットをゲットするこずが出来たした☝😊🎏 平日ばかりなので、賌入出来たんだず思いたすが 😅💊 唯䞀3月28日だけが日曜日です☝😅💚 20詊合ずは蚀っおも1詊合で4人しか行けない為、誰ず誰がどの日に行くのかを決めおいく䜜業がこれから埅っおたす 🀣💊 🌊さん、今幎もQテラス等で芳戊出来たら良いですねミ(▜*)🎈 もしも良いお話しがあれば、是非ずもペロシクお願いしたすねっ(^o^ゞ✚

No.250 21/03/12 22:27

>> 249
🌊さん、皆さん、こんばんは🌃🌟

昚日は、東日本倧震灜の特別番組で、今たで芋たこずのない接波の映像が沢山流れおお、芋おいるだけでもしんどくお蟛くなりたした😣💧

広島もい぀か倧地震が来そうで、よそ事ではないなず改めお思いたした。

我が家は山の䞊の団地なので接波の被害はないけれど、地割れや土砂厩れ等の心配がありたす。

『灜害は忘れた頃にやっおくる。』 ず蚀う蚀葉がある様に、い぀どこで灜害に合うか分からないから、この蚀葉を垞に頭の片隅みには眮いおおかないずいけないですね。

投皿順
新着順
䞻のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

仲間専甚掲瀺板のスレ䞀芧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲瀺板です友達募集厳犁❗二人の䌚話は「二人専甚」ぞ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧