注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
もう期待させないでください。
この年でもう手遅れかもしれないけど

泌尿器科=浮気・風俗?

レス4 HIT数 606 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
20/11/20 06:14(更新日時)

夫の泌尿器科の診察券がありました。
(引っ越し前の市の病院でしたので今は通ってない)
一度きりなのか、複数回通院したのかは謎です。

女性のように膀胱炎にもなりにくいので、男性の場合風俗だとネットで書いてあるのをよく見ますのでそうですかね。
真実は夫しかわかりませんが、、

性病検査や性病の治療だとしたら、通常何度か通院しますか?
抗生物質など、薬を飲んで経過を見せるくらいはありそうですよね。

ED?かもしれないです。
最後にしたのは5年前でその時はたちませんでした。

20/11/19 21:46 追記
性病以外の病気だったらそれも心配ですし。でも聞きにくいですね。財布などを見たわけではなく、マイナンバー通知封筒になぜか一緒に入ってました笑
風俗かどうかは、飲み会だって言われたらわからないですしね。性病ならお風呂とかでわたしにもうつりそうですよね。

No.3184351 20/11/19 21:21(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/19 21:58
匿名さん1 

もし性病の疑いで通院した場合は病気により違うかもしれませんが一度で薬をもらい完治が多いと思います。
EDの方が経過を診るため何度か通院しそうです。

• << 3 そうですよね。 何度か通院したのか謎なので病気なのかなんだったのか、心配です。

No.2 20/11/19 22:16
通りすがりさん2 

男性器の病気でも調べてみては?
知っていれば、浮気とか風俗なんて言葉が最初に出てくるってこはないかと。

膀胱炎になりにくいだけで、ならないわけではないです。

ドクターとはいえ性器を晒す不快感…。女性にもいるんじゃないかな…同じように感じる方。
なるべく行きたくない場所。
しかし、自力でどうこうできるものでもないですし…。

もし、潔白なのに疑われたら最悪でしょうね…。性器晒して、疑われ、相当なストレスになりうる。

因みに、パートナーのどちらかが性器ヘルペスを発症した場合、カップル間で犯人探しが始まる場合があり、最悪、別れてしまうこともあるのだとか…

• << 4 当然調べていますよ。 たくさん病気ありますよね。 例えばばい菌が入って腫れたとか、尿が出にくいとか。 ネットで風俗でしょという意見がたくさんくるかなと思ってかいただけです。 下半身のことだから、私は自分なら言いにくいです。 真実は本人に聞くしかないですが隠してたので、いずれにせよ言いたくないのだろうから。それを尊重しました。 ここに書いてみることで少し不安解消してみたかっただけです。

No.3 20/11/20 06:07
おしゃべり好きさん0 

>> 1 もし性病の疑いで通院した場合は病気により違うかもしれませんが一度で薬をもらい完治が多いと思います。 EDの方が経過を診るため何度か通院しそ… そうですよね。
何度か通院したのか謎なので病気なのかなんだったのか、心配です。

No.4 20/11/20 06:14
おしゃべり好きさん0 

>> 2 男性器の病気でも調べてみては? 知っていれば、浮気とか風俗なんて言葉が最初に出てくるってこはないかと。 膀胱炎になりにくいだけで、な… 当然調べていますよ。
たくさん病気ありますよね。
例えばばい菌が入って腫れたとか、尿が出にくいとか。

ネットで風俗でしょという意見がたくさんくるかなと思ってかいただけです。

下半身のことだから、私は自分なら言いにくいです。

真実は本人に聞くしかないですが隠してたので、いずれにせよ言いたくないのだろうから。それを尊重しました。

ここに書いてみることで少し不安解消してみたかっただけです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する