注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

以前怒らせてしまった女性がいます。で投稿しました

レス7 HIT数 422 あ+ あ-

まやぬな( ♂ SFe81b )
20/11/14 13:14(更新日時)

そんなこと思われるんだったら話するの止めます。」と言われ、私と話をすること?それとも他の人と話をすること?どちらにしろ、困らせてると思い、それから深入りするのを止めてました。

それで最近の状況から見て、特に避けてる雰囲気はなくて、話もしていいのかなとは思ってます。
でも、今日の書類の受け渡しだけなのに何か警戒してるのか、すぐにきてくれません。
状況ですが、距離があって目をあわせて、持ってきました。用事あります😃みたいな顔をするわけです。
それで、向こうは目を合わせたまま、動きなし。。顔文字で言ったら😲これに近いです。ぽかーんみたいな。。。
こっちとしてはなんでもいいから早く来てくれで、何かプレゼントでも持った怪しい奴だと思われてるのか不安でいっぱいでした。
それで、書類見せてるのにすぐに来ない。。
それで、来てくれたと思って近づいてきたら途中で顔が笑ってるし。。何考えてるかわからなくて、不審者扱いされてそうで、どうしたん??の一言もかけれません。。
不審者扱いでしょうか??
朝と夕方行って、朝は忙しすぎて反応とかそんなの覚えてなくて。夕方がこんな感じです。

20/11/14 04:29 追記
自分なりの意見でいいので、返信お願いします😢

20/11/14 04:56 追記
不審者扱いされてるか、どうか無難に探る言葉とかあれば教えてほしいです。

No.3180705 20/11/14 04:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.7 20/11/14 13:14
匿名さん5 

>> 6 他会社の主さんに話もしないといい、書類渡しという簡単な作業さえスムーズにやらない彼女のどこが横柄でないのか不明なんですけど?

そもそも怒らせたとは?
主さんとはプライベートでもおつきあいがあり?と言うことですか?

いずれにせよ、プライベートな事を会社、仕事それも他会社の主さんにそのような横柄な態度では不審以前の問題では?

No.6 20/11/14 11:46
まやぬな ( ♂ SFe81b )

>> 5 いえ。そういうその女性を責めるとか訳ではなくて、不審がってるとかそういうのを探りたいんです。
それに彼女は横柄な態度はとってませんし。

No.5 20/11/14 11:11
匿名さん5 

背景がよくわかりませんが別会社ならなおさら公私混同のその彼女はOL失格じゃないですか?他会社の主さんに横柄な態度ですよね?それか許される会社っておかしいです

不審者って主さんじゃなくてその彼女の事ですね、きちんと仕事しろ!っていいたいです

No.4 20/11/14 07:19
まやぬな ( ♂ SFe81b )

>> 2 避けられていても、書類をデスクに置くくらいは、しましょ。 主さんの動き方は、相手に伝わりませんよ だから不審者扱いになるのでは?… 別会社なのでデスクまでが行けないんですよ。だから、入り口で待って来てもらってます。前は何しに来たかだいたいわかるって言ってて、すっときてくれてたんですが。

No.3 20/11/14 07:11
まやぬな ( ♂ SFe81b )

>> 1 そもそも会社の同僚なのになぜ不審者扱い? 書類の受け渡しがスムーズにいかない場合仕事に支障が出るので、自分ならば上司に報告してその方を担当… 不審者扱いかわかりませんし、別会社なので。。

No.2 20/11/14 06:46
OLさん2 

避けられていても、書類をデスクに置くくらいは、しましょ。

主さんの動き方は、相手に伝わりませんよ

だから不審者扱いになるのでは?

あと
相手から書類を取りに来させるって、何様ですか?

まるで傲慢な社長ですよ

  • << 4 別会社なのでデスクまでが行けないんですよ。だから、入り口で待って来てもらってます。前は何しに来たかだいたいわかるって言ってて、すっときてくれてたんですが。

No.1 20/11/14 06:24
匿名さん1 

そもそも会社の同僚なのになぜ不審者扱い?
書類の受け渡しがスムーズにいかない場合仕事に支障が出るので、自分ならば上司に報告してその方を担当から外してもらいます。

  • << 3 不審者扱いかわかりませんし、別会社なので。。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧