注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

好きだった人に会えそうな機会が消えそう?

レス2 HIT数 389 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/11/13 23:39(更新日時)

現在23の男です
今月末に大学時代に好きだった人に誘われ、何人かで会う予定があるのですが、その人の「コロナがまた流行ってきたし、会うのは厳しくない?」というLINEグループの発言で困っています。
無理に集まろうともいえないし、かといってこのチャンスを逃すと会う機会が無くなる気もして、どう返信するべきかも分かりません。

その人とは大学時代は仲は良かったのですが、いつの間にかに彼氏が出来ていたので諦めたつもりでしたが、いざ誘われると嬉しかったし会いたいのが正直なところです。

また、その会うメンバーには自分の嫌いだった奴もいて、そいつと顔を会わせてまで行くべきかという懸念もあります。
(自分が嫌ってるだけで好きだった人からは受け入れられています)
もしかしてそいつと出来てるのかな…なんて勝手に不安なったこともありますが、上記の通り会うのは嬉しいので行くつもりでいました。

これらを鑑みてどう対応していくべきでしょうか?



タグ

No.3180582 20/11/13 23:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/13 23:22
知りたがりさん1 

周りの人たちはなんて言ってますか?
コロナ関係なく、その子と二人で会うチャンスはなさそうですか??

No.2 20/11/13 23:39
恋愛好きさん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 返信ありがとうございます
今のところ誰もなにも言ってませんね
その人とは家も地味に遠いし、自分から仕掛けるのも難しいです…
大学時代は大学の近くで一緒に食事に行ったりは出来てました

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧