注目の話題
パパ活と間違えられる
私が悪いことをしてしまった?
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?

ただの先輩から抜け出すには

レス0 HIT数 447 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/09 17:17(更新日時)

最近知り合った2つ下の彼が気になります。
彼とは友達が開いた合コンで知り合い、その友達と彼は職場の同僚です。
たまたま出身大学が同じだったので共通の話題がたくさんあり、合コンは盛り上がりました。
その後、彼が一番タイプだった〜と友達に話したらそれが本人に伝わったらしく、飲みに誘ってくれたので2人で会いました。
しかし、幸か不幸か大学の先輩後輩にあたるため、ただの先輩としか見られてない気がします。
会えばタメ語で話してくれるけど、LINEでは私のことを先輩と呼び、丁寧語も混じります。
自分のことを「こんなガキ」と言うので、年下であることやただの後輩であることを私に意識させようとしてるのかなぁと勘繰ってしまいます。(ガキと言われたときは、そんなふうに思ってないよ〜と返しました)

もともと私が彼を気に入ってることを聞いて誘ってくれただけなので、期待してはいけないのですが、いい子だったので気になってしまっています。

ただの先輩を抜け出すにはどうしたらよいのでしょうか。
そんなつもりはなかったけど年上の女性を好きになった というような経験のある方、いらっしゃったらお話お聞きしたいです。
いかんせん恋愛経験が薄いので、いろんなアドバイスをいただけたら嬉しいです!

ちなみに彼はバリバリの体育会なので、先輩後輩を普通より気にするタイプかもしれません…
在学中に面識はなく、共通の知り合いは2人くらいです。

No.3177909 20/11/09 17:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧