相談です。
一年半同棲している彼氏に一人の時間がほしいと言われました。束縛はしていない、私がバイトや泊まりでの帰省も度々あり一人の時間もあった、わがままを一度も言ったことは無い、日々負担をかけないように過ごしてしたのですが、急に一人の時間がほしいと言われて遠回しに別れたいと言われているのかと思いました。今は私が家を出て離れている状況で連絡も来ません。他に気になる人ができたか私に愛想をつかしたのか理由は分からないのですが、別れた方がいいと思いますか?同棲までしてこのように言われた場合はこれから先一緒に居ても長く続かないと思いますか?簡単でもいいので意見がほしいです。
同棲されているお家の間取りってどんな感じですか?
例えば自分専用の部屋が有るか無いかだけでも「1人になりたい」その言葉の意味は変わってくると思います。
他に気になる人がいるのか?予感があるならアポ無しで一度家に帰ってみたら何かしら痕跡がある可能性もあるのでは?
あとスレを見てる感じだと相手に合わせ過ぎてませんか?
嫌われないように…ってよくない方へ行く事もあります。
普通にしていていつも息ぴったり!考え方同じ!なら問題無いですが、相手に合わせようとして喧嘩もしないのはあまり良くないかと思いますが、喧嘩した事はありますか?
- << 6 1Kです。一人部屋はないので常に一緒ではありました。 実は私もそう思って向こうが出かけている間に行ってみたのですが、家に連れ込んでる痕跡はなかったです。それだけは本当に良かったと思います。 今までに喧嘩は何度かしたことはあります。私から意見を言って話し合いをした事もあります。ですが、基本的には私が向こうに合わせる形で生活していたのでそれもいけなかったのかなと思いました。
主さん仕事してないの?
バイトだけで生活出来てるの?
同棲費用は全額彼氏持ち?
コロナで自営も仕事によっては危機だから主さんを養うだけの稼ぎがなくなったんじゃない。
結婚考えてるならピンチの時は助け合わないと。
主さんがもっと働いて二人で広い部屋に引っ越せばいいんじゃない?
彼の仕事が順調なら別れたいのかもしれないし、仕事がヤバイ事になってるなら同棲費用が払えなくなったのかもしれない。
コロナに感染して連絡が来ないのかもしれないし、もっと話し合った方がいいですよ。
結婚したかったなら同棲の失敗パターン。
結婚は勢いも必要だから同棲なんかしたら熱も冷めて他に目が行く事だってあるよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
相手の不倫によりバツイチ子持ちになり絶望の中にいます4レス 46HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
みんなの意見を聞かせて!0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
マッチングアプリの通知が見えました4レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
脈アリか5レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
こんなこと言われたらどうおもう?4レス 61HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
相手の不倫によりバツイチ子持ちになり絶望の中にいます
妻の不倫と在るので、奥さんと、不倫男性から、慰謝料請求できますけど。 …(匿名さん4)
4レス 46HIT 匿名さん (20代 ♂) -
20代男性は40代くらいの女性と結ばれた方がいいと思う
そういう考えがある事も別に変じゃないと思う。 だって男性も同じでしょ…(匿名さん14)
14レス 210HIT 社会人さん (20代 ♀) -
脈アリか
仕事に重きを置く人は全然いるという前提の上で話すと、その人の対応は恋愛…(匿名さん5)
5レス 47HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
みんなの意見を聞かせて!0レス 38HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
マッチングアプリの通知が見えました
提案なのですが 一度アプリに登録して、 彼氏さん探してみませんか?…(匿名さん4)
4レス 84HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
復縁の仕方3レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
別れた後に絡んでくる理由。9レス 155HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
大きいサイズの指輪が売ってるお店30レス 543HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
彼氏が黙って友達複数人の集まりに行ってました。22レス 384HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女友達グループについて。4レス 93HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
ぽっちゃりの巨乳女です。
おばさんの嫉妬だと思ってます。(OLさん0)
17レス 305HIT OLさん (20代 ♀) 年性必 -
閲覧専用
初デートで緊張しすぎて…
後悔したデートって感じですね… 内容はともかくこれだけ文字で表現でき…(匿名さん1)
1レス 106HIT 鮎 (10代 ♂) -
閲覧専用
大きいサイズの指輪が売ってるお店
今は実家に帰省中なので東京に帰ったらいただいたレスを参考にして彼女とま…(恋愛好きさん0)
30レス 543HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) -
閲覧専用
別れた後に絡んでくる理由。
無駄に距離近いと面倒だなぁと思うばかりですね…本当に。 そういう…(恋愛好きさん0)
9レス 155HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
復縁の仕方
復縁はオススメしません。 ダメだから別れた訳で、それを治したどうの問…(タラオ)
3レス 57HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
20代男性は40代くらいの女性と結ばれた方がいいと思う
20代女性よりもお金をもっているし大人なので落ち着いていて嫉妬も束縛もしない。 人生経験も男性経験…
14レス 210HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
ガチで坊さんになろうと思うが、誰か一緒に坊さんにならないか?
正月から頭を剃って袈裟を着て!ガチの坊さんになろうと思うが!誰か一緒に俺と正月からガチの坊さんになら…
13レス 227HIT 社会人さん -
結婚はしたいけど、親戚付き合いをしたくない
結婚はしたいけど、苗字も変えたくないし、相手の親族と親戚付き合いをしたくないです。結婚とはそういうも…
11レス 223HIT 結婚の話題好きさん (20代 女性 ) - もっと見る
©2026 秋山孝

