関連する話題
もう25歳なので、早く処女を卒業したいです

彼女の元彼について

レス12 HIT数 3006 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/11/05 23:23(更新日時)

彼女の元彼がクズのヤリチンだと知ってしまいました。付き合って3ヶ月の彼女がいるのですが、偶然彼女の元彼について知ってしまい、しかもそいつが有名なヤリチンでした。私は直接面識がないのですが、何股もかけてセフレも何人もいるとか、ハメ撮りを友達に見せたりしてるとか、とにかくいい噂は聞きません。
彼女は過去の恋愛を自分から話すことは無いですし、私から聞くこともありません。浮気をする人に対して嫌悪感を示していたので、意外なのとショックを受けています。過去は過去なのでとは思うのですが、次会う時普通に接することができる自信もないです。どうしたらいいでしょうか。

No.3175003 20/11/04 21:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/04 21:57
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

その思い出を一番消したいのは彼女の方かも知れませんよ😫
主さんがショックを受ける必要はないです👍過去に振り回されないでください!
彼女を幸せにすることだけを考えたらいいですよ!!🌻✨

• << 3 ありがとうございます、その通りですよね。 実はそいつとセフレ関係にある女性と飲んだことがあり、酒の席のネタということもあり、かなり突っ込んだ話も聞いてそれが引っかかってしまっています。その子は、もともと付き合っていたけど女癖が酷すぎるから別れて、新しい彼氏ができたけど、結局セフレ関係で続けていました。気持ちは無いけどセックスがめちゃくちゃ上手くて離れられないと言っていました。見た目では全然そういうタイプに見えないので驚いたのと、正直興奮したのでよく覚えています。 彼女は違うと思いたい気持ちですが、その子と彼女は見た目などは似ていて、どうしてもダブってしまいます。

No.2 20/11/04 22:19
匿名さん2 

ヤリチン男だとわかったから別れたんでしょう。
そういう男は口が上手いから女も落ちる人がいるんです。
元カレがヤリチンなのは彼女が悪いわけじゃないでしょ。
彼女は失敗を糧に次に進んであなたと交際してるんですよ。

• << 4 確かに、その元彼は男の私から見てもイケメンだしモテるんだろうなとは思います。 過去は過去と信じたい気持ちと、前の人にも返した通り嫌な想像をしてしまう自分がいます。

No.3 20/11/05 07:18
匿名さん3 

>> 1 その思い出を一番消したいのは彼女の方かも知れませんよ😫 主さんがショックを受ける必要はないです👍過去に振り回されないでください! 彼女を… ありがとうございます、その通りですよね。
実はそいつとセフレ関係にある女性と飲んだことがあり、酒の席のネタということもあり、かなり突っ込んだ話も聞いてそれが引っかかってしまっています。その子は、もともと付き合っていたけど女癖が酷すぎるから別れて、新しい彼氏ができたけど、結局セフレ関係で続けていました。気持ちは無いけどセックスがめちゃくちゃ上手くて離れられないと言っていました。見た目では全然そういうタイプに見えないので驚いたのと、正直興奮したのでよく覚えています。
彼女は違うと思いたい気持ちですが、その子と彼女は見た目などは似ていて、どうしてもダブってしまいます。

• << 6 彼女とその女の子は全くの別人ですよ😫!! 一緒にしないで!って彼女に言われますよ😂🖐️ 主さん、もっと自分に自信持ってください👊💥 俺が幸せにするから過去なんて関係ねぇ!くらいの根性で日々過ごしましょう!👍❤️

No.4 20/11/05 07:20
匿名さん3 

>> 2 ヤリチン男だとわかったから別れたんでしょう。 そういう男は口が上手いから女も落ちる人がいるんです。 元カレがヤリチンなのは彼女が悪いわけ… 確かに、その元彼は男の私から見てもイケメンだしモテるんだろうなとは思います。
過去は過去と信じたい気持ちと、前の人にも返した通り嫌な想像をしてしまう自分がいます。

No.5 20/11/05 10:19
恋愛好きさん5 

過去は過去です!!
今の彼女が好きなら気にしないであげましょう!

• << 7 そう言える強い自分でいられるよう頑張りたいです。正直、過去のこと、しかも全部が彼女以外からの情報でこんなに動揺するとは思っていなかったです。情けないです。

No.6 20/11/05 10:58
らん ( 30代 ♀ SYSOP )

>> 3 ありがとうございます、その通りですよね。 実はそいつとセフレ関係にある女性と飲んだことがあり、酒の席のネタということもあり、かなり突っ込ん… 彼女とその女の子は全くの別人ですよ😫!!
一緒にしないで!って彼女に言われますよ😂🖐️
主さん、もっと自分に自信持ってください👊💥
俺が幸せにするから過去なんて関係ねぇ!くらいの根性で日々過ごしましょう!👍❤️

• << 8 ありがとうございます、コメントから勇気いただけています。 少し生々しくなりますが、当時その女の子とは実は一回関係したことがあり、その元彼とのプレイを聞いたりしました。思い返すと、彼女とその子のやり方や元彼の好みだと聞いたことなど、共通している所が多くて、どうしても気になってしまいます。また、その子に冗談で元彼と自分のエッチどっちが上手いか聞いて、ばっさり言われてしまったことも引っかかっているのだと思います。 こんなことで悩んで女々しいし、情けないのですが、なかなか整理できません。

No.7 20/11/05 12:48
匿名さん7 

>> 5 過去は過去です!! 今の彼女が好きなら気にしないであげましょう! そう言える強い自分でいられるよう頑張りたいです。正直、過去のこと、しかも全部が彼女以外からの情報でこんなに動揺するとは思っていなかったです。情けないです。

No.8 20/11/05 12:56
匿名さん7 

>> 6 彼女とその女の子は全くの別人ですよ😫!! 一緒にしないで!って彼女に言われますよ😂🖐️ 主さん、もっと自分に自信持ってください👊💥 俺… ありがとうございます、コメントから勇気いただけています。
少し生々しくなりますが、当時その女の子とは実は一回関係したことがあり、その元彼とのプレイを聞いたりしました。思い返すと、彼女とその子のやり方や元彼の好みだと聞いたことなど、共通している所が多くて、どうしても気になってしまいます。また、その子に冗談で元彼と自分のエッチどっちが上手いか聞いて、ばっさり言われてしまったことも引っかかっているのだと思います。
こんなことで悩んで女々しいし、情けないのですが、なかなか整理できません。

No.9 20/11/05 14:57
匿名さん9 

>> 8 女々しいと言うより、自己中と言うか自業自得と言うか…。
あなたが過去にしていた事を彼女が知ったら同じように嫌な気持ちになると思いますが。

元彼がイケメンでモテてSEXも上手いからプライド傷ついて嫉妬してるだけじゃないですか?

クズなヤリチンと付き合った過去があって沢山傷ついたから浮気を嫌悪しているんだろうに。
自分の下衆い妄想や嫉妬のせいで彼女に普通に接する自信ないって、八つ当たりもいいとこですよ。

No.10 20/11/05 21:05
匿名さん10 

主です、アドバイス、コメントありがとうございました。
ちょっと状況が変わって悩み解決です。少なくとも結論は出ました。元彼情報を教えてくれたお節介な友人がより詳しい情報をくれました。その中でどうしても許せないことがあったので、別れたいと思います。
勝手に相談して、勝手に納得してすいません。でも本当に感謝しています。

No.11 20/11/05 21:34
OLさん11 

信じられる友人が居ていいっすね

No.12 20/11/05 23:23
匿名さん12 

>> 10 主です、アドバイス、コメントありがとうございました。 ちょっと状況が変わって悩み解決です。少なくとも結論は出ました。元彼情報を教えてくれた… ダサい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する