注目の話題
食後。お茶でブクブクうがい、その後ごっくん!何が悪い
この人はやめるべき?
エールをください

セフレに対しての会ってる時の自分の態度

レス6 HIT数 645 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
20/11/03 14:21(更新日時)

男性のセフレに対しての感情を教えて下さい。まあ、無に等しいとは思いますが…。 セフレの女性から、好意を寄せられるのって迷惑ですか?私は普段自分から絶対連絡せず、セフレにしつこくする事も絶対ないけど、セフレに対して好意(恋愛感情というか、彼はとてもエッチが上手で、かっこいいし自分の中でアイドルみたいな感覚)はあるので、実際会った時テンションも自然と上がってしまい、「会えて嬉しいキャー」みたいな態度をとって舞い上がってしまいます。あちらは私に同調する事なく、さらっとした反応です。
やる事やったらさっさと帰るし、もちろん連絡しません。一定期間空いたら、あちらから「会いたい」と連絡をくれ、私が応じます。会うための連絡調整のためだけに連絡をとってるので、LINEでは余計な会話は一切しません(というか敢えて私がしないようにしてる)
だけどやっぱり会ってる時に嬉しそうにされるのは、彼女じゃないんだしって感じ?迷惑でしょうか?それなら会ってる時もドライでいようと(今更ですが)思いますが…
ワンナイトで終わると思っていましたが、半年以上続いてます。そろそろ飽きられるかな。
セフレのいる男性に意見をお聞きしたいです。

No.3174109 20/11/03 11:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/11/03 12:36
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

2人の時なら、正直に言えばどうでもいいです。外で痛い態度だったら止めろと思うけど。でも彼女面したり勘違いしてる感じが見えたら面倒だから切るかも。
主さんの雰囲気次第だと思いますが、30過ぎてはしゃいだ感じの態度の女性はちょっと考えた方がいいのでは。

• << 3 回答ありがとうございます。 私の家で2人きりでしか会わないのですが、外だと私も他人の目があるのでこうはならないですね… 彼女面してるつもりはないですが、玄関まで出迎えて「久しぶり!元気だった?」と明るく言ったりはします、あとは一応来てくれてるのでお茶をあげたり、ですかね。相手に重いとは思われたくないですよね…迷惑かけたくないというか。もしイタイ女なら反省します…。

No.2 20/11/03 12:44
マンネリさん2 ( ♂ )

会ってる時限定ならオッケーです

No.3 20/11/03 12:47
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 2人の時なら、正直に言えばどうでもいいです。外で痛い態度だったら止めろと思うけど。でも彼女面したり勘違いしてる感じが見えたら面倒だから切るか… 回答ありがとうございます。
私の家で2人きりでしか会わないのですが、外だと私も他人の目があるのでこうはならないですね…
彼女面してるつもりはないですが、玄関まで出迎えて「久しぶり!元気だった?」と明るく言ったりはします、あとは一応来てくれてるのでお茶をあげたり、ですかね。相手に重いとは思われたくないですよね…迷惑かけたくないというか。もしイタイ女なら反省します…。

• << 5 それぐらいなら全く問題ないです。むしろ友人とかにもする、普通のマナーな気もしますが。。。 肝心のセックスの相性にもよりますが、そういう態度が原因で切られることは無いように思います。

No.5 20/11/03 12:54
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

>> 3 回答ありがとうございます。 私の家で2人きりでしか会わないのですが、外だと私も他人の目があるのでこうはならないですね… 彼女面してるつも… それぐらいなら全く問題ないです。むしろ友人とかにもする、普通のマナーな気もしますが。。。
肝心のセックスの相性にもよりますが、そういう態度が原因で切られることは無いように思います。

No.6 20/11/03 14:21
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 5 良かった。エッチの後もいちゃつくような事もしないです。まあ、良い体してるのでくっつきたくはなりますが、くっついたりするのは違うと思うので。
エッチも上手で、体の相性は私は抜群にいいと思っていて、手放したくないのですが…そこは向こうも同じなら嬉しいんですけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧