注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

避妊について

レス4 HIT数 388 あ+ あ-

知りたがりさん
20/11/03 20:34(更新日時)

避妊をしないでセックスするということは、女性にはかなりのリスクがあります。それなのに女性側から避妊を拒否するなんてことありえるのでしょうか?
妊娠してしまい、様々な理由で女性が1人で産んで、まもなく殺害してしまうというニュースを耳にします。
最初からきちんと避妊をしていれば防げることが多いです。
男に逃げられてしまえばそれまでです。まともな男性なら、黙ってコンドームを着けるはずですが、なかには避妊をしたがらない人もいるでしょう。それでも万が一のことも考えて普通なら避妊します。
あまりにもしつこいと、暴力的なセックス の疑いがあります。それなら男性側も逮捕してほしいものです。
しかしこのようなニュースはほとんどが女性側だけが逮捕される。
女性が安易にセックスをしてしまっているのでしょうか?
まともな男なら、それでもコンドーム着けますけどね。
女性の方が避妊したがらない人がいるなんて考えられません。

No.3173917 20/11/03 00:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/11/03 00:26
おしゃべり好きさん1 

女性が逮捕されるのは単独で赤ちゃん捨てたりするから
カップルで赤ちゃん捨てると当然男も逮捕されるし、カップルで捨てた事件もいくつかあった

出来婚狙いだと女性から避妊をしないというのはあるよね
逃げる男も当然悪いんだけど、中絶費用が高い、赤ちゃんポストみたいなのをもっと設置したり、産むにしてもお金がない場合は出産費用の免除、育てられないなら乳児院に預ける

なんていうかもっとそういうのが充実していたら、予期せぬ妊娠→中絶費用がない→赤ちゃん産み落として捨てるって事件は減るんじゃないかと思うんだよね

男ももっと追求して厳罰しろとは心情的には思うけど、行きずりだったり逃げて音信不通だったり、妊娠から出産まで10ヶ月もあるし、どうしようもないケースもあるからね…

それだったら、お金がなくても中絶・あるいは病院で入院して出産できるようにする、育てられない子どもは預けてしまうようにしたほうがいいと思うんだけど、ヤリマンクソビッチに我々の血税なんか使われてたまるか!○ね!って国民は多いだろうし難しいだろうねえ
女性のためもあるけど何よりも赤ちゃんのためだとも思わないだろうしなあ…

No.2 20/11/03 02:13
匿名さん2 

今の時代旦那はいらないから子供が欲しいって人多いですよ。

No.4 20/11/03 20:34
おしゃべり好きさん4 

あの就職活動で東京に来て産気付いて、空港のトイレで出産して。生きて産まれて来た我が子の口にティッシュを詰め、窒息死させ公園に埋めた元女子大生の事件はエグいな。

近所に住む男性も、服装も化粧も見るからにド派手で自然に目が行く女性だったと証言していたけど。堕胎出来ない妊娠月数なら児童相談所に引き取ってもらい、里子に出すとか選択肢はあったはず。

確かに妊娠させた男もクズだけど。そもそも援交とか、行きずりの関係での妊娠なら男も妊娠させたかなんて覚えても居ないだろうし。殺すよりましな選択肢がいくつかあったはずなのに可哀想に……

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧