注目の話題
デートの時のご飯代
仕事が長続きしない原因
友達いなくなった

後輩の野球部を好きになったけど....

レス0 HIT数 459 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/10/28 20:50(更新日時)

中3の受験生の者です。私は後輩の野球部に好きな人がいます。きっかけは学校の行事練習での太鼓練習の時に休憩時間に野球の話をしていて、面白いし、一緒にいて楽しいなと思ったのがきっかけです。でも年下なので普段から会えるわけでもなく練習の時しか会えません。とは言っても今週末が本番なのでそれが終わったら会う機会が少なくなります....
今日も話しました)^o^(もっとアピールするにはどうしたらいいですか?以下の質問にのってくれると嬉しいです!
①好きな人いるの?はいきなり聞けないからどうすれば自然に聞けますか?
②本番が終わったら会う機会が少なくなります。どうすればアピールできると思うか
③他にアドバイスあればよろしくお願いします!!
補足▶︎LINEはしてなくて、相手はまだ部活をやっています。私たちは3年生なので引退しました。帰り道は正門を出たら方向が違います。

No.3170830 20/10/28 20:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧