注目の話題
こんな状況なのに仲良しな夫婦
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
新生児の泣き声にイライラ

彼氏がいながら他の男性にアプローチ

レス0 HIT数 529 あ+ あ-

解決させたいさん
20/10/26 19:21(更新日時)

付き合って2ヶ月になる彼女がいますが、「あなたの事はいい人だなと思って付き合ったけど、最近、好きかどうか分からなくなってきた。今、サークルに好きな男性がいて、もしその男性とうまく行ったら、あなたとは別れたい。うまく行かなかった場合はそのまま付き合うけど・・・」と言われました。彼女は社会人サークルに入ってるのですが、そこで気になる男性ができたらしく、今、その人にアプローチしてるみたいなんです。共通の知人から、「(あなたの事は)優しくていい人だったから付き合ったけど、正直、顔はタイプではなかったからどうしようか迷った。でも、付き合って行くうちに好きになるかもしれないから、取りえず告白を受け入れたって言ってたよ」と聞かされました。「いくら性格が良くたって顔がタイプじゃなきゃダメなんだよね。性格に多少難アリでも恋愛的には顔がいいほうがときめくからね」と。そういう事だったのか・・・と落胆しましたが、顔がタイプじゃないのなら仕方がないですね。サークルの男性と付き合える事になった暁には彼女のほうから離れて行くでしょうから、今、私からわざわざ別れを告げる必要もないのかなと。彼女がアプローチしている男性の情報は押さえたので、もし二人が交際する事になった場合は、この事を男性に告げようと思っています。もちろんこれは彼女に対する報復ではなくて、男性に対して、「気を付けたほうがいいですよ」という情報提供であり、それは、問題アリの女性と結婚して人生を棒に振る事がないようにとの思いからです。

No.3169582 20/10/26 19:21(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧