注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
旦那がむかつく。
40代の豊胸手術

お相手の気持ち♡オラクルカードリーディング

レス191 HIT数 8647 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/21 23:44(更新日時)

はじめまして(*^^*)

気になるお相手のあなたに対する気持ちを恋愛に特化してリーディングします♡
簡単にアドバイスもさせていただきます♪

占い結果を見てあなたが感じたことが、最終的なあなたへのメッセージになりますので、ご自身が受け取りたい部分だけ受け取っていただければと思います(*^^*)

ご感想をいただけるととてもありがたいです♡
未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

※回答が追いつかなくなった場合は途中で締め切らせていただく可能性があります

下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。
---------------------------------------------
あなたのお名前(ひらがな)、ご年齢
お相手のお名前(ひらがな)、ご年齢
ご関係を簡単に教えてください
---------------------------------------------
※お名前はフルネームでなくてもokです
※ご年齢は「20代後半」等、年代でもokです

No.3168194 20/10/24 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 20/11/11 22:47
通りすがりさん24 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主です

こんばんは(*^^*)

今から11:11(23:11)までにご依頼くださった方、順番に占わせていただきたいと思います♪

私がリーディングするのはお相手の気持ち、あなたへのアドバイスです♪

必ず下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。

• << 157 再度依頼させていただきます。 3人見て頂きたいのでお願い致します。 3人とも同じ会社の男性です 私:40代女です 相手Mで30代 微妙な関係で踏み込めない関係 相手R:30代男 仲良くなれそうでなれない関係です 相手:Hで男性:年齢不明 何も進展していませんが意味深な態度をよくしてきます 三人の男性が私のことをどう思っているの今後について見て頂きますようお願い致します。

No.152 20/11/11 22:54
匿名さん152 

>> 151 待ってました!お願いします。2人仕事関係者で見て頂きたいです。

まちこ。47です。
けんた。30代。
アッ君。40代。

• << 164 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) けんたさんですが、彼はあなたのことを仕事ができる人とか、大人の余裕のある人というふうに捉えているようです(*^^*)異性としてというよりは、この人についていこう!とかそういう気持ちが見えますね♪あなたを見習いたい、それと認めてほしい気持ちも感じました♪あなたはとてもよき指導者という雰囲気です♪ 一方でアッ君さんは、あなたのことを素朴で可愛らしい人と捉えています(*^^*)彼は恋愛に対してそんなに積極的じゃなかったり、自信がなかったりする部分があるようですが、あなたのことをいいなぁ〜と思って見ているようです♪狙っているというか… まちこさんって素敵だよなぁ〜という感じですかね(*^^*)♪ 今のあなたから、雲に乗って風に揺られながらふわふわと目的に進んでいけそうな軽やかさを感じました♪周りの人たちにもさわやかな風・香り(あなたの思考や気持ち)を届けてあげてください(*^^*)そうすることでまたあなたにもよいエネルギーが巡ってきて、より良い方へ、より良い方へ…進んでいけますよ(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.153 20/11/11 22:58
大人の恋愛さん153 ( 30代 ♀ )

よろしくお願いします。

A 今年37歳になります。
E 33歳

W不倫です。

• << 171 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) あなたは彼との関係を楽しんでいて、ちょっとはしゃいでいるような感じ、あとは彼に構ってほしいような気持ちがあって、彼の目にもそう映っています(*^^*) あなたの方が感情が解放されていて、周りに隠しきれないような雰囲気が出ています♪彼は対照的に落ち着いた雰囲気、あまり外に出さないようにしています。あなたにとって嬉しくない結果だとしたら申し訳ないですが…彼はご家庭に献身的に尽くしている、そちらを一番に考えているイメージですm(_ _)mもちろんあなたへの興味はあるのですが…ご家庭にとても気を遣われているようです。 あなたにとって彼と会えない時間はとても辛いものですよね。無理にその気持ちと闘おうとしなくてもいいですよ、とカードからアドバイスが届いています(*^^*)敢えて別のことで気を紛らわしたりせずに、ご自身の今の気持ちをとことん感じてみる…それがあなたにとっての癒しとなります(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

No.155 20/11/11 23:00
匿名さん101 

>> 150 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) お待たせいたしましたm(_ _)m 今あなたは悶々と考え込んだりしている… ありがとうございます。

そうですね。
迷いつつ書けなかったのですが、私は既婚子持ちでかなり彼より年上で、闘病中で、彼を想うことに苦しさがあります。
彼は全て知っています。
不倫関係ではない状態です。
彼は私のこと、気にしてくれているのですね。
自分を開放ですか…。
何だか魂が抜けちゃって。
苦しみから逃げてるのかもしれませんね。

• << 158 ご感想ありがとうございます(*^^*) そうだったのですね。 彼は全て知っているとのこと、あなたにとって彼はとても信頼のできる方なのですね(*^^*) あなたが彼を想うのはとても素敵なことです(*^^*)ただ、ご自身が辛いときは無理なさらないでくださいね。 魂が抜けているのを感じられているだけで十分ですよ♪ ご自身が今どういう感情なのかしっかり目を向けることができているということです。カードは、今の気持ちに蓋をして、明るく元気に振る舞ったり、無理矢理忘れようとしたりしなくていいんですよと言っていました(*^^*)

No.157 20/11/11 23:12
匿名さん18 ( ♀ )

>> 151 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 主です こんばんは(*^^*) 今から11:11(23:11)までにご依頼くださ… 再度依頼させていただきます。
3人見て頂きたいのでお願い致します。
3人とも同じ会社の男性です
私:40代女です

相手Mで30代
微妙な関係で踏み込めない関係

相手R:30代男
仲良くなれそうでなれない関係です

相手:Hで男性:年齢不明
何も進展していませんが意味深な態度をよくしてきます

三人の男性が私のことをどう思っているの今後について見て頂きますようお願い致します。

• << 178 ご依頼ありがとうございます(*^^*) 記載がなかったので… あなたのお名前を教えていただけますか?(*^^*)

No.158 20/11/11 23:20
通りすがりさん24 

>> 155 ありがとうございます。 そうですね。 迷いつつ書けなかったのですが、私は既婚子持ちでかなり彼より年上で、闘病中で、彼を想うことに苦し… ご感想ありがとうございます(*^^*)

そうだったのですね。
彼は全て知っているとのこと、あなたにとって彼はとても信頼のできる方なのですね(*^^*)

あなたが彼を想うのはとても素敵なことです(*^^*)ただ、ご自身が辛いときは無理なさらないでくださいね。

魂が抜けているのを感じられているだけで十分ですよ♪ ご自身が今どういう感情なのかしっかり目を向けることができているということです。カードは、今の気持ちに蓋をして、明るく元気に振る舞ったり、無理矢理忘れようとしたりしなくていいんですよと言っていました(*^^*)

• << 167 ありがとうございます。 彼の気持ち、自信というのは、私への好意だと受け止めて良いのでしょうか。 気持ちに蓋してきましたが、溢れているような感じです。 今日は過去のLINEを読み返してしまいました。 じわっと涙が。

No.159 20/11/11 23:44
通りすがりさん24 

★★★★★★★★★★★★★★★★★

ご依頼くださった皆さまへ

主です♪
ご依頼くださり、ありがとうございます♪
23:12の方もギリギリセーフ?ということで、
明日以降順番に鑑定させていただきます(*^^*)

お相手が複数いらっしゃる方は時間がかかりますのでご了承くださいm(_ _)m

それと、お名前はひらがなでお願いしているのですが(漢字でもカタカナでも読めればいいんですけどね♪)、イニシャルで書かれている場合は結果もそれなりになることをご承知おきくださいませm(_ _)m

★★★★★★★★★★★★★★★★★

• << 161 No.154です 平仮名でしたか。失礼しました🙇‍♀️ 削除し訂正させて頂きました。 お願いします 私 あくあ40代 彼 なお30代 好きな人がいます たまに職場で会って話をする程度なのですが、彼は私をどう見ているのか教えてください。 また、少なからず…好感を待ってくれているのでしょうか? 彼の好きなタイプの女性に少しは引っかかっているのでしょうか? 何でも構いません ので、、、鑑定をよろしくお願いいたします。

No.161 20/11/12 08:51
匿名さん154 

>> 159 ★★★★★★★★★★★★★★★★★ ご依頼くださった皆さまへ 主です♪ ご依頼くださり、ありがとうございます♪ 23:12の… No.154です
平仮名でしたか。失礼しました🙇‍♀️
削除し訂正させて頂きました。

お願いします

私 あくあ40代
彼 なお30代

好きな人がいます
たまに職場で会って話をする程度なのですが、彼は私をどう見ているのか教えてください。
また、少なからず…好感を待ってくれているのでしょうか?
彼の好きなタイプの女性に少しは引っかかっているのでしょうか?

何でも構いません ので、、、鑑定をよろしくお願いいたします。

• << 172 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) わざわざレスし直してくださりありがとうございます♪お手数をおかけしました。 彼から見たあなたですが、素朴で大人しい感じです(*^^*)あなたはそういう意味でかわいらしい雰囲気をお持ちなのだと思います♪まず人として好印象です(*^^*) ただちょっと今忙しいのか、あまりあなたに気持ちが向いていないのかな?と思いました。全く気にしていないわけではないんですけど、彼自身が恋愛に対して後ろ向きな感じもします。あなたの恋心に気づいていないので、まだ始まっていないという感じです。あなたが好意をちょっとでも見せてあげるとそれがきっかけになるのでいいと思いますよ(*^^*) あなた自身の視点で、ご自身がどうありたいかという感覚を優先してください♪理想を持ってください(*^^*)どうなりたい、どうしたいという理想が基盤となります。その基盤がしっかりとあれば、花開き、豊かなエネルギーで満ち溢れます♪カード明るいです、エールを感じますので応援されていますね!ぜひ頑張ってみてください(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

No.164 20/11/12 23:54
通りすがりさん24 

>> 152 待ってました!お願いします。2人仕事関係者で見て頂きたいです。 まちこ。47です。 けんた。30代。 アッ君。40代。 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

けんたさんですが、彼はあなたのことを仕事ができる人とか、大人の余裕のある人というふうに捉えているようです(*^^*)異性としてというよりは、この人についていこう!とかそういう気持ちが見えますね♪あなたを見習いたい、それと認めてほしい気持ちも感じました♪あなたはとてもよき指導者という雰囲気です♪

一方でアッ君さんは、あなたのことを素朴で可愛らしい人と捉えています(*^^*)彼は恋愛に対してそんなに積極的じゃなかったり、自信がなかったりする部分があるようですが、あなたのことをいいなぁ〜と思って見ているようです♪狙っているというか… まちこさんって素敵だよなぁ〜という感じですかね(*^^*)♪

今のあなたから、雲に乗って風に揺られながらふわふわと目的に進んでいけそうな軽やかさを感じました♪周りの人たちにもさわやかな風・香り(あなたの思考や気持ち)を届けてあげてください(*^^*)そうすることでまたあなたにもよいエネルギーが巡ってきて、より良い方へ、より良い方へ…進んでいけますよ(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.165 20/11/13 07:53
匿名さん165 

>> 164 152番です。お忙しいところありがとうございます。
見て頂いて嬉しかったです。
けんたさんとまさとさんなんですが、それぞれどんな性格ですか?
私と合うのってどっちだろうと考えてます。
お願いできれば嬉しいです。

No.166 20/11/13 14:27
通りすがりさん24 

>> 165 ご感想ありがとうございます(*^^*)

お答えする前にひとつ確認したいのですが、アッ君さん=まさとさんということで合っていますか?(*^^*)

• << 168 はい。お願いします。。

No.167 20/11/13 14:48
匿名さん101 

>> 158 ご感想ありがとうございます(*^^*) そうだったのですね。 彼は全て知っているとのこと、あなたにとって彼はとても信頼のできる方なの… ありがとうございます。
彼の気持ち、自信というのは、私への好意だと受け止めて良いのでしょうか。
気持ちに蓋してきましたが、溢れているような感じです。
今日は過去のLINEを読み返してしまいました。
じわっと涙が。

• << 169 こんばんは♪ 彼はあなたに対して何かしたいという気持ちがあります(*^^*)♪ それは好意と捉えていただいて大丈夫ですよ♪ 涙が出るのは浄化のサインですね。よかったです(*^^*)

No.168 20/11/13 14:48
匿名さん165 

>> 166 ご感想ありがとうございます(*^^*) お答えする前にひとつ確認したいのですが、アッ君さん=まさとさんということで合っていますか?(*… はい。お願いします。。

• << 170 昨日のリーディング結果で答えられる範囲だと… けんたさんは明るく前向きな感じですね♪頑張り屋さんなのかな?と思いました(*^^*) アッ君さんは、穏やかな感じですが、今少しネガティブな感情があるとか恋愛においては行動できない、呆然としているような印象を受けました。 関係性によっては、お相手の気持ちを見たときに本質のようなものも一緒に感じることもありますが…今回はこのような具合ですね♪ 彼らの本質とか基本的な部分(その時々の環境や感情に左右されない部分)をリーディングするということもできるのですが、ここでは気持ちを見ているのでご理解いただければと(*^^*)

No.169 20/11/13 20:10
通りすがりさん24 

>> 167 ありがとうございます。 彼の気持ち、自信というのは、私への好意だと受け止めて良いのでしょうか。 気持ちに蓋してきましたが、溢れているよう… こんばんは♪

彼はあなたに対して何かしたいという気持ちがあります(*^^*)♪ それは好意と捉えていただいて大丈夫ですよ♪

涙が出るのは浄化のサインですね。よかったです(*^^*)

• << 184 主さん、こんばんは。 先ほど、連絡来ました😊 忙しいけど、気にしてくれてはいるんですね。

No.170 20/11/13 20:51
通りすがりさん24 

>> 168 はい。お願いします。。 昨日のリーディング結果で答えられる範囲だと…

けんたさんは明るく前向きな感じですね♪頑張り屋さんなのかな?と思いました(*^^*)
アッ君さんは、穏やかな感じですが、今少しネガティブな感情があるとか恋愛においては行動できない、呆然としているような印象を受けました。

関係性によっては、お相手の気持ちを見たときに本質のようなものも一緒に感じることもありますが…今回はこのような具合ですね♪

彼らの本質とか基本的な部分(その時々の環境や感情に左右されない部分)をリーディングするということもできるのですが、ここでは気持ちを見ているのでご理解いただければと(*^^*)

No.171 20/11/14 13:14
通りすがりさん24 

>> 153 よろしくお願いします。 A 今年37歳になります。 E 33歳 W不倫です。 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

あなたは彼との関係を楽しんでいて、ちょっとはしゃいでいるような感じ、あとは彼に構ってほしいような気持ちがあって、彼の目にもそう映っています(*^^*)

あなたの方が感情が解放されていて、周りに隠しきれないような雰囲気が出ています♪彼は対照的に落ち着いた雰囲気、あまり外に出さないようにしています。あなたにとって嬉しくない結果だとしたら申し訳ないですが…彼はご家庭に献身的に尽くしている、そちらを一番に考えているイメージですm(_ _)mもちろんあなたへの興味はあるのですが…ご家庭にとても気を遣われているようです。

あなたにとって彼と会えない時間はとても辛いものですよね。無理にその気持ちと闘おうとしなくてもいいですよ、とカードからアドバイスが届いています(*^^*)敢えて別のことで気を紛らわしたりせずに、ご自身の今の気持ちをとことん感じてみる…それがあなたにとっての癒しとなります(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

No.172 20/11/14 19:22
通りすがりさん24 

>> 161 No.154です 平仮名でしたか。失礼しました🙇‍♀️ 削除し訂正させて頂きました。 お願いします 私 あくあ40代 … この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

わざわざレスし直してくださりありがとうございます♪お手数をおかけしました。

彼から見たあなたですが、素朴で大人しい感じです(*^^*)あなたはそういう意味でかわいらしい雰囲気をお持ちなのだと思います♪まず人として好印象です(*^^*)

ただちょっと今忙しいのか、あまりあなたに気持ちが向いていないのかな?と思いました。全く気にしていないわけではないんですけど、彼自身が恋愛に対して後ろ向きな感じもします。あなたの恋心に気づいていないので、まだ始まっていないという感じです。あなたが好意をちょっとでも見せてあげるとそれがきっかけになるのでいいと思いますよ(*^^*)

あなた自身の視点で、ご自身がどうありたいかという感覚を優先してください♪理想を持ってください(*^^*)どうなりたい、どうしたいという理想が基盤となります。その基盤がしっかりとあれば、花開き、豊かなエネルギーで満ち溢れます♪カード明るいです、エールを感じますので応援されていますね!ぜひ頑張ってみてください(*^^*)

結果は以上となります。

No.173 20/11/14 19:47
匿名さん173 

>> 172 あくあです。
スレ主さま、こちらこそありがとうございました☺️❤
結果を拝読していて、ホンワカしてしまいました。

そうです…素朴と言うか地味と申しますか💧 そんな私にでも人として好感を持ってくださっているのならば幸いに思います(*´﹀`*)ホッ

ご多忙な毎日なので納得です。
きっと人間の3大欲求ももろともせず仕事をしているのだろうなーと思えています。が、
私の好意はバレバレだろうなと思っていたのですが、 全然気付いてもいないとは(滝汗)。
割と社内やローカで出くわした際には率先して声掛けをしているのですが、忙しくしている彼には何でもない一場面なのですね。もっと頑張らないとですね(>_<。

明るいカードの様で嬉しいです
もっとより良くする為にも自分なりに頑張ってみます。

でも、お忙しい中で話し掛けるのもご迷惑かと躊躇してしまいます。
もう少し距離を詰めても大丈夫なのでしょうか?それともあまり前に出ない方が良いのでしょうか?
直感が鈍い私にはその辺が難しくて💦

質問してしまってすみません。

• << 175 ご感想ありがとうございます(*^^*) 私からすると、あくあさんご自身がとってもほんわかな雰囲気でしたよ(*^^*)そしてちょっと控えめな性質ももっておられますね♪ 忙しすぎることと、気持ちが仕事モードなので、好意を受け取りにくいというのはあると思いますね。なんでもないということではなくて、それだけ余裕がないということですね(*^^*) 距離を詰めてもいいかどうかと言うご質問についてですが、声掛けはこれまで通りでいいと思います♪無理に頻度を上げようとしてご自身とお相手の負担になるのは避けた方がいいですね。控えめな内容だと好意が通じにくいようなので、会話の内容を工夫してみるのがいいのではないでしょうか(*^^*) アドバイスのカードからは自分軸を持ってねというメッセージが強く出ているので、まずあなたが彼に対してどうしたいかという気持ちが大事なんですね(*^^*)自分軸をしっかり持つと自然とタイミングも掴めるようになりますから安心してくださいね♪

No.174 20/11/14 20:24
恋愛好きさん174 ( 20代 ♀ )

まだ受け付けていればよろしくお願いします!

私はかりん20
相手はしょうや19

学校の後輩です。
出会って半年位で好きになりました。

No.175 20/11/14 22:02
通りすがりさん24 

>> 173 あくあです。 スレ主さま、こちらこそありがとうございました☺️❤ 結果を拝読していて、ホンワカしてしまいました。 そうです…素朴と… ご感想ありがとうございます(*^^*)

私からすると、あくあさんご自身がとってもほんわかな雰囲気でしたよ(*^^*)そしてちょっと控えめな性質ももっておられますね♪

忙しすぎることと、気持ちが仕事モードなので、好意を受け取りにくいというのはあると思いますね。なんでもないということではなくて、それだけ余裕がないということですね(*^^*)

距離を詰めてもいいかどうかと言うご質問についてですが、声掛けはこれまで通りでいいと思います♪無理に頻度を上げようとしてご自身とお相手の負担になるのは避けた方がいいですね。控えめな内容だと好意が通じにくいようなので、会話の内容を工夫してみるのがいいのではないでしょうか(*^^*)

アドバイスのカードからは自分軸を持ってねというメッセージが強く出ているので、まずあなたが彼に対してどうしたいかという気持ちが大事なんですね(*^^*)自分軸をしっかり持つと自然とタイミングも掴めるようになりますから安心してくださいね♪

No.176 20/11/14 22:25
匿名さん173 

>> 175 またまた親身な回答をありがとうございました☆。.:*・゜

そうなのですね!
なお氏は …院長先生の息子、若社長、みたいに私からは高嶺の花の存在にあります。
ですので気安く砕けて話し掛ける事も、連絡先を聞く事もこちらからは難しいです。
でも、たまに機会があって話が出来る時にはこちらから思い切って挨拶をし話す様にしています(迷惑にならない程度に)。
これからもこんな風にたまにでも話せるだけで嬉しいので充分満足だったり、
やっぱりもうちょっと欲張って夢を見てしまったり。

自分自身でもこの恋をどうしたいのか判らないでいるのかも知れません。

忙しい彼。
どうしていきたいのか不透明な自分。

スレ主さんの気持ちのこもったアドバイスをよく胸に留めて、こんな歳ですが 頑張ってみたいと思います。

どうもありがとうございました!
また何か起きたり悩んだらこちらに立ち寄ってしまうかも知れません🙇‍♀️💦

• << 179 こんにちは(*^^*) 難しいと思ってしまいがちですけど、意外とそうでもなかったりしますよ(*^^*) でもあくあさんが充分なら今はそれがちょうどいいのかなと思います♪ 女性は年齢とともにどんどん綺麗になっていくものですよね♡私はそう信じています♪なのでいっぱい楽しんでください(*^^*) 頑張って行動されているあくあさんは素敵です(*^^*)輝いてます☆無理なく自然体でいきましょう♪ エネルギー受け取ってくださいね♡ またどうぞいらっしゃってください(*^◯^*)

No.177 20/11/15 10:54
通りすがりさん24 

>> 156 削除されたレス この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼はおおらかな雰囲気の人ですね♪おおらかで、愛や好奇心の大きい人なので、いろんな人と関わっていきたいとかいろんなことに関わっていきたいみたいな気持ちがあると思います(*^^*)なので、彼は周り(彼女とか)からはちょっと考え足らずな人と思われてしまうこともあるようですね。彼はあなたと仲良くしたい気持ちはありますよ♪恋愛よりはちょっとフレンドリーな雰囲気です(*^^*)

あなたの彼を想う気持ちは素敵です(*^^*)♪が、今は思い込みが強くなったり、自分の殻にこもったりしがちになっています。あなたも朗らかな気持ちになれると彼と波長が合いやすくなってくると思いますよ♪まずはちょっと休む、リラックスする、気分転換することが大切です(*^^*)

その上で今後大切なのは、まずはご自身がどうしたいのか心の声に耳を傾けることです(*^^*) そしてご自身で決断・行動することが大事です。そうすることで人生は輝きます。失敗=軌道修正の合図というだけなので、怖がらなくていいですよ♪というアドバイスが届いています(*^^*)

結果は以上となります♪
この度はご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

• << 181 鑑定していただきありがとうございます😊 また宜しくお願いします。

No.178 20/11/15 11:03
通りすがりさん24 

>> 157 再度依頼させていただきます。 3人見て頂きたいのでお願い致します。 3人とも同じ会社の男性です 私:40代女です 相手Mで30代… ご依頼ありがとうございます(*^^*)

記載がなかったので…
あなたのお名前を教えていただけますか?(*^^*)

• << 180 記載していませんでした、申し訳ございません 名前は、うとです。 宜しくお願い致します。

No.179 20/11/15 11:13
通りすがりさん24 

>> 176 またまた親身な回答をありがとうございました☆。.:*・゜ そうなのですね! なお氏は …院長先生の息子、若社長、みたいに私からは高嶺… こんにちは(*^^*)

難しいと思ってしまいがちですけど、意外とそうでもなかったりしますよ(*^^*)

でもあくあさんが充分なら今はそれがちょうどいいのかなと思います♪

女性は年齢とともにどんどん綺麗になっていくものですよね♡私はそう信じています♪なのでいっぱい楽しんでください(*^^*)

頑張って行動されているあくあさんは素敵です(*^^*)輝いてます☆無理なく自然体でいきましょう♪

エネルギー受け取ってくださいね♡

またどうぞいらっしゃってください(*^◯^*)

No.180 20/11/15 13:35
匿名さん18 ( ♀ )

>> 178 ご依頼ありがとうございます(*^^*) 記載がなかったので… あなたのお名前を教えていただけますか?(*^^*) 記載していませんでした、申し訳ございません
名前は、うとです。
宜しくお願い致します。

• << 182 お待たせしましたm(_ _)m この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) Mさんはあなたのこと頑張り屋さんと思っているようです♪そんなあなたを癒したいと思っていますが、表現が苦手なのかわかりづらく伝わらない様子です…(*^^*)あなたも気づいていない感じです。 Rさんはあなたのこと女性らしい、母性がある、面倒見がいいと思っています♪この方は自分から動くのが好きじゃないのか…ちょっとプライドが高いというか、自分に自信のない気持ちの裏返しで受け身になっている気がします。 Hさんはあなたに伝えたい想いがあるようです(*^^*)でも彼から見たあなたは簡単には近づける相手ではないというか…それでうまく表現できない感じありますよ。あなたはクールで凛としている印象のようです♪ ご自身がどう生きたいか考える、ご自身の良いところを使ってそれを実現させていく、多くのことをするよりも何が最も大切か優先順位を考える、このような視点が必要とのアドバイスが届いてますのでご参考にしてください(*^^*) 以上となります。 ありがとうございました(*^^*)

No.181 20/11/15 17:10
恋わずらいさん156 

>> 177 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼はおおらかな雰囲気の人ですね♪おおらかで、愛や好奇心の大きい人なので、いろん… 鑑定していただきありがとうございます😊
また宜しくお願いします。

• << 183 こちらこそ、ご依頼ありがとうございました(*^^*)

No.182 20/11/16 23:12
通りすがりさん24 

>> 180 記載していませんでした、申し訳ございません 名前は、うとです。 宜しくお願い致します。 お待たせしましたm(_ _)m

この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

Mさんはあなたのこと頑張り屋さんと思っているようです♪そんなあなたを癒したいと思っていますが、表現が苦手なのかわかりづらく伝わらない様子です…(*^^*)あなたも気づいていない感じです。

Rさんはあなたのこと女性らしい、母性がある、面倒見がいいと思っています♪この方は自分から動くのが好きじゃないのか…ちょっとプライドが高いというか、自分に自信のない気持ちの裏返しで受け身になっている気がします。

Hさんはあなたに伝えたい想いがあるようです(*^^*)でも彼から見たあなたは簡単には近づける相手ではないというか…それでうまく表現できない感じありますよ。あなたはクールで凛としている印象のようです♪

ご自身がどう生きたいか考える、ご自身の良いところを使ってそれを実現させていく、多くのことをするよりも何が最も大切か優先順位を考える、このような視点が必要とのアドバイスが届いてますのでご参考にしてください(*^^*)

以上となります。
ありがとうございました(*^^*)

No.183 20/11/16 23:13
通りすがりさん24 

>> 181 鑑定していただきありがとうございます😊 また宜しくお願いします。 こちらこそ、ご依頼ありがとうございました(*^^*)

No.184 20/11/16 23:37
匿名さん101 

>> 169 こんばんは♪ 彼はあなたに対して何かしたいという気持ちがあります(*^^*)♪ それは好意と捉えていただいて大丈夫ですよ♪ 涙が… 主さん、こんばんは。
先ほど、連絡来ました😊
忙しいけど、気にしてくれてはいるんですね。

• << 186 こんばんは(*^^*) 彼から連絡きたのですね☆ 嬉しいですね(*^◯^*) そうですね、気にしてくれてますよ♪

No.185 20/11/16 23:41
匿名さん185 

ここ38歳
彼、ゆう34歳です!

彼から復縁したいと連絡が来ました。
私もまだ好きですが、とても迷っています…

結局復縁してもまた別れる時が来る…
別れ話をされたときの苦しみを、いつかまたもう一度味わうのかと思うと無理で踏み切れません。

このまま忘れていくのが良いのか、
会いたい気持ちに素直になった方が良いのか、宜しくお願い致しますm(_ _)m

No.186 20/11/17 22:37
通りすがりさん24 

>> 184 主さん、こんばんは。 先ほど、連絡来ました😊 忙しいけど、気にしてくれてはいるんですね。 こんばんは(*^^*)

彼から連絡きたのですね☆
嬉しいですね(*^◯^*)
そうですね、気にしてくれてますよ♪

No.187 20/11/21 13:12
通りすがりさん24 

こんにちは(*^^*)

タイミング合った方一名様占います♪

私がリーディングするのはお相手の気持ち、あなたへのアドバイスです♪

必ず下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。

No.189 20/11/21 14:28
通りすがりさん24 

>> 188 こんにちは♪
ご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

まずあなたですが、やっと彼を見つけた!とか彼が希望の光になっている雰囲気が出てます(*^^*)彼と関わっていくことで流れが変わる、転換期を感じますね♪

まだまだこれからの関係なので、彼の気持ちもたくさんは伝わってきませんが、あなたのことはなんかいいな♪と思っていますよ(*^^*)そして彼は精神的な面であなたに与えてくれる人です(*^^*)

なのであなたはもっと彼にアピールしたり頼ってみるといいですよ♪あなたの世界が開けます♪彼が違う世界に連れていってくれますからね(*^^*)

アドバイスカードからもあなたがたくさんの道の中から信じるべき道を見つけたことが伝わってきます。その心を大事にしてご自身の信じるままに進んでください(*^^*)そして、かわいくなれない、素直になれない、頼れないと思っているとしたらそれらは全て手放してください。あなたは愛される人ですし、素直に愛を受け取ることができる人です(*^^*)今があなたの女性性開花のときです♪

結果は以上となります。

No.191 21/01/21 23:44
恋愛好きさん191 ( 20代 ♀ )

私 あやね 22歳
彼 ゆうた 27歳
両片思いでしたがコロナで疎遠になり、数ヶ月後に彼からまた連絡がきてつながりました。

よろしくお願いします

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧