注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
育ての親である祖母の心理は?
女の幸せは出産子育てのはずなのに

お相手の気持ち♡オラクルカードリーディング

レス191 HIT数 8649 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/21 23:44(更新日時)

はじめまして(*^^*)

気になるお相手のあなたに対する気持ちを恋愛に特化してリーディングします♡
簡単にアドバイスもさせていただきます♪

占い結果を見てあなたが感じたことが、最終的なあなたへのメッセージになりますので、ご自身が受け取りたい部分だけ受け取っていただければと思います(*^^*)

ご感想をいただけるととてもありがたいです♡
未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

※回答が追いつかなくなった場合は途中で締め切らせていただく可能性があります

下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。
---------------------------------------------
あなたのお名前(ひらがな)、ご年齢
お相手のお名前(ひらがな)、ご年齢
ご関係を簡単に教えてください
---------------------------------------------
※お名前はフルネームでなくてもokです
※ご年齢は「20代後半」等、年代でもokです

No.3168194 20/10/24 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/10/28 16:58
匿名さん48 

>> 49 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 受付再開のお知らせ♪ 主です 鑑定の受付を再開させていただきます♪ No1をご一読の… No.48です
受付外で依頼してしまいましたでしょうか?

お手隙の時に宜しくお願い致します。m(__)m

No.52 20/10/28 17:08
通りすがりさん24 

>> 51 ちょっとの差なので、大丈夫です♪
受付させていただきますね(*^^*)

ところで、Kさんがあなたで、Eさんがお相手でしょうか?

あと本来はご依頼の際にフルネームでなくてokなので、お名前を教えてもらうことにしています。イニシャルより、お名前を教えていただいた方が精度が高くなります。音の響きで感じるところがあるので…

そちらご承知の上で、イニシャルで…ということならお受けします(*^^*)

No.53 20/10/28 17:09
通りすがりさん24 

>> 50 お願い致します。 私H、お相手Oさん 共に50代で、既婚者同士。 お相手の今の気持ちを教えて下さい。 ご依頼ありがとうございます(*^^*)
イニシャルよりお名前を教えていただいた方が精度が高くなりますが、イニシャルのままでよろしいでしょうか?

• << 55 そうですね。💦 すいませんが、イニシャルでお願いします。

No.55 20/10/28 17:11
通りすがりさん50 ( ♀ )

>> 53 ご依頼ありがとうございます(*^^*) イニシャルよりお名前を教えていただいた方が精度が高くなりますが、イニシャルのままでよろしいでしょう… そうですね。💦
すいませんが、イニシャルでお願いします。

No.56 20/10/28 17:13
匿名さん48 

私がKです。かなえです。
彼がEで、イニシャルEのままで
宜しくお願いします。💦

No.58 20/10/28 17:15
匿名さん22 ( ♀ )

おねがいします

私 しづか 41
相手 けいすけ 36

相手の本心が知りたいです

• << 65 スルーされてるんですが。。。😣💦⤵️
  • << 88 この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼は今の状況に満足しているようです(*^^*)落ち着いた雰囲気もあります♪なんとなく余裕も感じます。そして意識的にか無意識的にかわかりませんが、彼は自分が必要なものとそうでないものを冷静に判断し、選択している感じがしました。 あなたには、彼に対する情熱、こうしたい!という強い想いがありますね(*^^*)あとはあれこれ考えたりして、ちょっと冷静さを欠いているのでしょうか?ご自身の中で悶々と考えすぎてしまっているような印象です(*^^*)良くも悪くも強いエネルギーです。彼はそんなあなたの気を感じ取って、冷静になっているところがあります。 「彼のこの行動はこういう気持ちの現れなんじゃないか」などと、あまり裏を読みすぎたり、疑心暗鬼になりすぎないようにしてください(*^^*)彼との二人の時間、ありのままの今を受け入れて、シンプルに楽しんでください♪ 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.59 20/10/28 17:24
匿名さん59 ( 30代 ♀ )

ちぃ、30代前半です。
夫と離婚になります。まだ届けは出してませんが年内のうちかな?と思います。
夫から離婚切り出されました。
私は今後夫とどうなるか。
もし離婚したら私はいつか再婚できるか不安です。
よろしくお願いします。

• << 62 ご依頼ありがとうございます(*^^*) ただ私のリーディング内容はお相手の気持ちであり、未来は鑑定しておりません。 申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願いいたしますm(_ _)m
  • << 91 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m ご主人よりもあなたの気持ちの方が強くカードに出ました。 ご主人にすがりたいという気持ちを強く感じました。よくない言い方かもしれませんが…依存心を感じます。悲しみよりはもうぼーっとして物事が手につかない、なんで?どうして?という気持ちが頭の中を支配している、そのように感じ取れました。 ご主人の心は、あなたと離れるということで決まっていると思います。ざっくりですみません。お名前を教えていただいていないことも関係あるかもしれませんが…それよりもカードはあなたに強いエールを送っています☆どうしてもアドバイスしたいようです。あなたはあなたを信じてご自身のするべきことをしてください(*^^*) 再婚できるかどうかということより、まずはご自身が何をしたいか、どう生きていくか、そこに焦点をあてて励むことが大切です。ご自身の軸を持ってください(*^^*) そうすれば、あなたの人生に瑞々しさが生まれます。 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.60 20/10/28 17:25
大人の恋愛さん33 ( ♀ )

>> 47 これから受付再開しますので、そのあとにレスいただければ鑑定させていただきますね(*^^*) 主さん宜しくお願いします♪

あゆ 40代
現在二人の揺れてる人がいます。

A 以前趣味繋がりで仲良くなりアプローチもされ毎日やり取りしていたのですが、あることがきっかけで疎遠に。その後SNSを通じて再び繋がる縁が。相手は私と気づかずやりとりをし、私もいつカミングアウトするか?と迷いつつ毎日やり取りし来週会おうということに。
気づいているの半分かもしれませんが顔見せも要求してこないので当日どんな反応をするのか?
今後また以前のようにいい感じで続くのでしょうか?
前回彼のもうアプローチがあったもののイマイチ信じ切れず疎遠になった経緯もあるので
もし繋がっても自分自身の気持ちをどう処理しながら会ったらいいのかという気持ちも。
彼は本心からだったのか、単なる軽い気持ちのアプローチだったのか?
そして今後を見て頂きたいと思います。

Bさん Aとは対照的な人。何事にも慎重で物事をなかなか決められない彼。付き合うのにもかなりな時間を要し、将来を見据えた決断なると一体どれくらい待つことになるのか?いっそ他を見るべきなのか?

ABでもいさんなく他にご縁があるのかどうか

よろしくお願いします。

• << 63 ご依頼ありがとうございます(*^^*) 私のリーディング内容は未来ではなくお相手の気持ちとアドバイスです。 未来の鑑定は行っていませんのでご理解いただけますようお願いいたしますm(_ _)m
  • << 92 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) Aさんは多趣味で面白い人という感じがしました♪現時点であなたに好意持ってますよ(*^^*)人を楽しませるセンスのある方ですね♪あと楽しむのが上手な方なので、過去のアプローチも本心とか軽い気持ちとかいうよりも、シンプルにあなたとの関係を楽しんでいたのだと思います♪彼は変化が得意というか、状況に合わせてどんどん変わっていく感じがします。 Bさんは内向的な感じですね♪なかなか自分から表現できない。恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?と思いました♪そして、地に足がついているタイプなのでそれゆえに慎重になっている様子。彼も彼の基準でちゃんとあなたのことを見ていますよ(*^^*)物足りないと感じることもあるかもしれませんが家庭的な人のようなのでご結婚となった場合は安定した家庭を築けそうですね(*^^*) リラックスしてありのままの現実を受け入れましょう♪過去のことは気にしないでください(*^^*)あなたが大切にするべきなのはあなた自身ですが、これはお相手にとっても同じです。お相手にもお相手自身を愛する権利があります、それを踏まえた上で行動しましょう♪また、あなたはご自身の豊かさを追求するようにとのアドバイスが出ています(*^^*) 結果は以上となります♪ ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.61 20/10/28 17:41

>> 60 追記
彼2人とも40代です

No.62 20/10/28 17:41
通りすがりさん24 

>> 59 ちぃ、30代前半です。 夫と離婚になります。まだ届けは出してませんが年内のうちかな?と思います。 夫から離婚切り出されました。 私は今… ご依頼ありがとうございます(*^^*)

ただ私のリーディング内容はお相手の気持ちであり、未来は鑑定しておりません。

申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願いいたしますm(_ _)m

• << 86 では、気持ち教えてください、よろしくお願いします。

No.63 20/10/28 17:44
通りすがりさん24 

>> 60 主さん宜しくお願いします♪ あゆ 40代 現在二人の揺れてる人がいます。 A 以前趣味繋がりで仲良くなりアプローチもされ毎… ご依頼ありがとうございます(*^^*)

私のリーディング内容は未来ではなくお相手の気持ちとアドバイスです。
未来の鑑定は行っていませんのでご理解いただけますようお願いいたしますm(_ _)m

• << 69 了解しました。 それでは相手が本心ではどう感じているのか、 これからも良い関係を築くにはどうしたら良いかアドバイスお願いします。

No.64 20/10/28 17:46
恋愛したいさん64 

よろしくお願いいたします。私ゆきこ45歳
進展させたいお相手 まこと49歳
頻繁に会える関係ではないですが、皆で飲んだり一度だけ二人で食事に行った事があります。
少し彼にアプローチをしても良いでしょうか?
彼の気持ちが知りたいですm(__)m

• << 98 ゆきこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 彼はあなたの気持ちに気づいていないか、あなたが本心を隠したり、あなたのガードが固くなって消極的になっているようなカードが出ています。彼に初めてときめいたときの気持ちを思い出してください♪(*^^*)♪ アプローチ、ぜひぜひしてみてください(*^^*)そこから可能性の歯車がどんどん回り始めますよ♪パァーッと明るくなるようなエネルギーを感じました。彼もしっかり受け止めてくれそうな雰囲気を持っています(*^^*) アドバイスのキーワードは、あなたの女性性です(*^^*)心にやわらかさ、しなやかさを持つことを意識されてください♪愛を受け取ってください(*^^*)ご自身が愛されるに足る人間であるという自信を持ってください。そうすることであなたの魅力は一層輝き出します(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございます(*^^*) 私からもエネルギー送らせていただきますね♪

No.65 20/10/28 17:50

>> 58 おねがいします 私 しづか 41 相手 けいすけ 36 相手の本心が知りたいです スルーされてるんですが。。。😣💦⤵️

No.66 20/10/28 17:55
通りすがりさん24 

>> 65 失礼しましたm(_ _)m

No1はお読みいただけていますでしょうか?
簡単にお二人のご関係を伺ってもよろしいでしょうか(*^^*)

鑑定は順番に対応しますのでご安心ください♪

No.67 20/10/28 17:58

>> 66 大変失礼しました😭

一度別れて、また付き合っています。
が。よりを戻そうみたいな話しはなく
でも以前よりは仲良くしています
プチ遠距離で月1から2で会っています
付き合ってた当初は好きとか言葉の愛情表現が連日ありましたが。最近はまったく。
こちらがいってもスルーされます
ただ会ったときはそれなりの態度と行動で示してくれます。

No.68 20/10/28 18:00
通りすがりさん24 

>> 67 ありがとうございます(*^^*)
受け付けますね♪

お時間いただきますがお待ちください(*^^*)

No.69 20/10/28 18:17

>> 63 ご依頼ありがとうございます(*^^*) 私のリーディング内容は未来ではなくお相手の気持ちとアドバイスです。 未来の鑑定は行っていませ… 了解しました。
それでは相手が本心ではどう感じているのか、
これからも良い関係を築くにはどうしたら良いかアドバイスお願いします。

No.70 20/10/28 18:25
ラブメロン ( 30代 ♀ jdHPv )

こんばんは、

今とても不安です。
よろしくお願いします。

私 ゆう 30代前
相手 けんいち 40代後
相手 たけし 30代後

けんいち君に連絡をしましたが、既読が付かない状態で会えません。
少し前に会った時に勇気を出して、手を握ってみました。
それが嫌だったのでしょうか?

• << 103 ゆうさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 彼の気持ちですが、お伝えするのが心苦しいのですが…今はあなたの方を向いていないようですm(_ _)m 落ち着いた雰囲気の女性が彼の理想のようです。 あなたの勇気ある行動はとても素敵だと思いますよ(*^^*)♪ そのことについて嫌だったという気持ちは読み取れませんでした。ただ今は違う方へ興味が向いているようです。 アドバイスですが、あなたはこれからもご自身を信じて行動してくださいと出ています(*^^*)何か失敗したなと思ったら、やり方を変えてみよう♪くらいのフランクな気持ちで進んでいってください(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.71 20/10/28 18:29
通りすがりさん24 

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
受付終了のお知らせ♪

主です

ご依頼くださった皆さま、ありがとうございます(*^^*)このレスをもちまして2回目の受付を終了いたします。今後のご依頼は次の受付再開をお待ちください♪

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

No.72 20/10/28 18:36
通りすがりさん24 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No48さん
No50さん
No58さん
No59さん※鑑定内容の確認が取れ次第
No60さん
No64さん
No70さん

受け付けました(*^^*)
順番に鑑定いたしますので、お待ちください♪

私のリーディング内容はあくまでもお相手の気持ちと依頼者様に対するアドバイスです♪

ご理解の上、どうぞよろしくお願いいたします
*:.。.(*ˆ﹀ˆ*).。.:*

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

No.73 20/10/28 18:47
大人の恋愛さん73 

>> 13 わたし ゆか 25 相手 たか 23 気になる人です。(後輩)私は彼氏がいるのですが、一度関係を持ちました。半年くらい前から気になっ… ご丁寧に見ていただきありがとうございます。
話しかけられると嬉しくて、忘れられないな〜という感じです、、💦
その一件に関しては、後輩とも話をしておらず、どういう気持ちなのかわからないので、モヤモヤしています。

社内恋愛ということもあり、進展するのは、お互い躊躇がある気がします。
ただ、このまま終わってしまうのはさみしいです。

2人で会わないと言われた以上、後輩は、わたしから誘われたりするのは、嫌なのでしょうか?

差し支えなければ、返信をいただければ嬉しいです。

• << 77 こちらこそ、ありがとうございます♪ それは気になってしまいますよね(*^^*) そうですねぇ…あなたのことを嫌いとか嫌とかいう感情は感じませんでしたよ(*^^*) 彼の場合、また同じようなシチュエーションになったら誘惑に負けてしまいそうな気がします…(*^^*)だからこそ2人では会わないと言うのではないでしょうかね。 社内恋愛となると余計いざこざが起きることは避けたいはずなので、少しでも彼の警戒心を解くよう工夫されてみてはいかがでしょう♪

No.75 20/10/28 19:27
匿名さん11 

>> 45 こんにちは(*^^*) ご感想ありがとうございます(*^^*) 残業の件ですが、あなたのことを女性として意識しているので、ただ仕事を… ありがとうございました(*^^*)

No.76 20/10/28 20:03
通りすがりさん24 

>> 48 宜しくお願いします K 40代後半既婚 E 30代前半独身 一年に1,2度会って飲みに行ったり出掛けたりしています。 彼から… この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼から見たあなたですが、どことなく優雅で、ゆったりと自分の世界を持っている感じです(*^^*)やはり既婚でいらっしゃるのでそう見えるのかなと思います♪そして女性として魅力を感じてはいるのだけれど、あなたの興味は自分には向いていないんだろうなぁと考えています。

一方で彼は、あなた次第で変化がありそうです(*^^*)彼の方から強くこうしたい!という気持ちは読みとれませんでしたが、こちらから誘ったら応じてくれるようです(*^^*)あなたが何かお願いをすると、喜んで期待に応えようとしてくれると思います♪

ですので、あなたがこれまでと同じように接していけば基本的にはこれまでの関係は続きます。何か変化がほしければあなたが行動を起こす必要があります(*^^*)人生の主導権はあなたが持っていることを忘れないでねというメッセージが届きました☆

結果は以上となります。
ご依頼ありがとうございました(*^^*)

• << 83 占ってくださり、ありがとうございます。 あ…当たっている気がします! 彼に私も惹かれてはいますが、何分歳の差もありますし、夫も子も居る身なので、必要以上に距離を取ってしまう時があります。 でも確かに彼がそんな私に、何かしてくれよう という強い気持ちは感じ取れています。 それは単に優しい性格からきているのだと思っていました。。 彼を振り回すではなく、私がどうしたいでたまに出会うくらいで良いのですね。 とても安心しました☺️ 占って頂けて良かったです!。 あと、もう一つだけ教えてください💧 彼と先週にまたお茶をしたのですが、無事に家に着いた事と楽しかったですと書いた旨のLINEを送りましたが… 既読だけついて返信はありませんでした。もう1週間になろうとします。 彼に何か心情の変化がありましたか?? 前回会った最後に、ちょっと気まずくなってしまいました。 何となく…私に冷めた気がしたのですが、如何でしょうか。 もしも占えましたらどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

No.77 20/10/28 20:14
通りすがりさん24 

>> 73 ご丁寧に見ていただきありがとうございます。 話しかけられると嬉しくて、忘れられないな〜という感じです、、💦 その一件に関しては、後輩とも… こちらこそ、ありがとうございます♪

それは気になってしまいますよね(*^^*)

そうですねぇ…あなたのことを嫌いとか嫌とかいう感情は感じませんでしたよ(*^^*)
彼の場合、また同じようなシチュエーションになったら誘惑に負けてしまいそうな気がします…(*^^*)だからこそ2人では会わないと言うのではないでしょうかね。

社内恋愛となると余計いざこざが起きることは避けたいはずなので、少しでも彼の警戒心を解くよう工夫されてみてはいかがでしょう♪

No.78 20/10/28 20:29
大人の恋愛さん13 ( 20代 ♀ )

>> 77 お返事ありがとうございます。
後輩のことを元々気になっていたからこそ、なかなか割り切れず、、という感じです😣

たぶん、2人で会うと同じようになると後輩もわかっているのだと思います、

こちらから連絡は控えているので、
もちろん向こうから来るわけもなく
どうしようもない感じです。

これが社外だったらもうすこし進展したと思うのですが、あちらから話しかけられると気になります、、
今のところは、様子を見ようと思います😔

ありがとうございました!!

No.79 20/10/28 20:46
通りすがりさん24 

>> 78 そうでしたか。。
あなたがそんなに惹かれるなら、お相手も何も思ってないことないと思いますよ♪

お相手もだいたい同じこと考えていそうです。あなたが行動したくなったら、してみてくださいね(*^^*)

それと、素敵な未来をイメージするのも良いことなのでよければやってみてください♪

あなたが望む未来を迎えられるように、私も応援したいと思います♪

この度はご縁をありがとうございました(*^^*)

• << 81 お返事ありがとうございます。 以前、お互い別の飲み会後に、お誘いしたら会えそうな雰囲気でしたので、多分タイミングが合えば、、という気持ちなのかなとは思っています。 わたしの気持ちが伝わっているといいです。 丁寧なお返事に心があたたまりました。ありがとうございました☺️✨

No.80 20/10/28 21:16
恋わずらいさん80 ( 20代 ♀ )

よろしくお願い致します。

私の名前 ちい 20代後半
相手の名前 けい 20代後半

お付き合いしてる彼氏の、私への本当の気持ちを知りたいです。(加えてアドバイスもお願いしたいです)
私は喜怒哀楽が激しくストレートに物事を伝える性格に対し、彼はあまり感情表現を得意としない性格だと思います。なので、より彼の本心がどうなのかが気になってしまいます。
たまに、いくら激しい喧嘩をした後でも「嫌いになってない、好きだよ。これからもずっと一緒だよ」と言ってくれるのですが、それが本心かも分かりません。義務感から言ってるんじゃないか?と思ってしまいます。

本当は私のことをどう思ってるのか
嫌々一緒にいるんじゃないか
他に好きな子でもいるんじゃないか…
私がネガティブ思考なのもあるので、不安になってしまいます。

上手くまとまらなくて申し訳ないのですが、彼の気持ちを占って頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.81 20/10/28 21:22
大人の恋愛さん13 ( 20代 ♀ )

>> 79 そうでしたか。。 あなたがそんなに惹かれるなら、お相手も何も思ってないことないと思いますよ♪ お相手もだいたい同じこと考えていそうで… お返事ありがとうございます。

以前、お互い別の飲み会後に、お誘いしたら会えそうな雰囲気でしたので、多分タイミングが合えば、、という気持ちなのかなとは思っています。

わたしの気持ちが伝わっているといいです。

丁寧なお返事に心があたたまりました。ありがとうございました☺️✨

No.82 20/10/28 23:23
通りすがりさん24 

>> 50 お願い致します。 私H、お相手Oさん 共に50代で、既婚者同士。 お相手の今の気持ちを教えて下さい。 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

どちらかといえばあなたの方が彼に惹かれている印象です♪なんとなく、ふわぁ〜っとした雰囲気を感じるのですが…ついつい彼に惹かれてしまう…そんな感じですかね(*^^*)

一方で、あなたには嬉しくないことかもしれませんが、彼は今、家庭を大事にしています。家庭を守りたい気持ちが出ていますね…(*^^*)

そして、変化を恐れないで、というアドバイスが届きましたよ(*^^*)あなたが何かを失ったとき、無条件に愛される人であるように、無条件に自分を愛してください(*^^*)誰しもが自分を一番に大切にする権利があります。ですから、他者がその権利を持つことも認めてあげてください♪

結果は以上となります。
ご依頼ありがとうございました(*^^*)

• << 85 おはようございます。 鑑定結果、とても当たっていると思います。 ふわぁ〜とした雰囲気は私自身のイメージかも知れないです。 アドバイスも他の方にも同じようなことを言われています。 心当たりもあります。 まだ無条件に…とはいかないのですが、 自分に自信を持ち、愛せるようになっていきたいと思います。

No.83 20/10/29 07:01
匿名さん48 

>> 76 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼から見たあなたですが、どことなく優雅で、ゆったりと自分の世界を持っている感じ… 占ってくださり、ありがとうございます。

あ…当たっている気がします!
彼に私も惹かれてはいますが、何分歳の差もありますし、夫も子も居る身なので、必要以上に距離を取ってしまう時があります。
でも確かに彼がそんな私に、何かしてくれよう という強い気持ちは感じ取れています。
それは単に優しい性格からきているのだと思っていました。。

彼を振り回すではなく、私がどうしたいでたまに出会うくらいで良いのですね。
とても安心しました☺️
占って頂けて良かったです!。

あと、もう一つだけ教えてください💧

彼と先週にまたお茶をしたのですが、無事に家に着いた事と楽しかったですと書いた旨のLINEを送りましたが…
既読だけついて返信はありませんでした。もう1週間になろうとします。

彼に何か心情の変化がありましたか??
前回会った最後に、ちょっと気まずくなってしまいました。
何となく…私に冷めた気がしたのですが、如何でしょうか。
もしも占えましたらどうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

• << 89 ご感想ありがとうございます(*^^*) ちょっと私がお伝えした内容と解釈に違いがあるかもしれないので再度お伝えします♪ 要約すると、彼はあなたのことを女性として素敵な人だなと思ってはいるのですが、あなたにはあなたの世界があるとも考えていますし、自分から積極的に行動しようというよりは受け身な状態である。ということが読み取れました(*^^*) そして変化がほしいのであれば彼からのアクションを待つよりもご自身が行動する必要がありますよ、というアドバイスでした(*^^*)♪ 先週にお茶をしたのなら、彼は受け身な状態であるので自分から行動をしないようにしているというのが結果になりますね。 もう一度占ってみますが、あと2名ほど先に占ってからにしますね(*^^*)よろしくお願いします♪
  • << 96 お待たせしてすみませんm(_ _)m なぜ彼がLINEを返さなかったのか聞いてみましたよ(*^^*) 彼は現実的に考えて我に帰ったようなところがあるようです。現実はそんなに甘くないということを実感したというか…楽しい部分もあるんだけど、そうじゃない部分もあると考えたときに心にトゲが刺さったように感じます。現実の厳しさ、何かを失う可能性、そういったことに意識が向いて、返信をやめておいた。そんなふうに感じました。 あまり明るい結果ではないですが… ネガティブな気持ちもずっと続くわけではないので軽く流してくださいね(*^^*)

No.84 20/10/29 07:52
匿名さん18 ( ♀ )

>> 49 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 受付再開のお知らせ♪ 主です 鑑定の受付を再開させていただきます♪ No1をご一読の… すみません再度依頼させていただきます

二人見て頂きたいのでお願い致します。

二人とも同じ会社の男性片思いです。
私:40代女
相手R:30代男
仲良くなれそうでなれない関係です

もう一人は、Hで男性:おそらく30代
何も進展していませんが意味深な態度をよくしてきます
気になるのでこの男性は私のことをどう思っているのか知りたいです。

No.85 20/10/29 08:27
通りすがりさん50 ( ♀ )

>> 82 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) どちらかといえばあなたの方が彼に惹かれている印象です♪なんとなく、ふわぁ〜っと… おはようございます。
鑑定結果、とても当たっていると思います。
ふわぁ〜とした雰囲気は私自身のイメージかも知れないです。
アドバイスも他の方にも同じようなことを言われています。
心当たりもあります。
まだ無条件に…とはいかないのですが、
自分に自信を持ち、愛せるようになっていきたいと思います。

• << 90 ご感想、ありがとうございます(*^^*) とても励みになります! なかなか無条件にというのは難しいことですよね…(*^^*)少しずつで大丈夫です♪ あなたはとても魅力的な方です(*^^*) 私からもエネルギーを送らせていただきたいと思います♪

No.86 20/10/29 08:56
匿名さん59 ( 30代 ♀ )

>> 62 ご依頼ありがとうございます(*^^*) ただ私のリーディング内容はお相手の気持ちであり、未来は鑑定しておりません。 申し訳ありま… では、気持ち教えてください、よろしくお願いします。

No.88 20/10/30 00:04
通りすがりさん24 

>> 58 おねがいします 私 しづか 41 相手 けいすけ 36 相手の本心が知りたいです この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼は今の状況に満足しているようです(*^^*)落ち着いた雰囲気もあります♪なんとなく余裕も感じます。そして意識的にか無意識的にかわかりませんが、彼は自分が必要なものとそうでないものを冷静に判断し、選択している感じがしました。

あなたには、彼に対する情熱、こうしたい!という強い想いがありますね(*^^*)あとはあれこれ考えたりして、ちょっと冷静さを欠いているのでしょうか?ご自身の中で悶々と考えすぎてしまっているような印象です(*^^*)良くも悪くも強いエネルギーです。彼はそんなあなたの気を感じ取って、冷静になっているところがあります。

「彼のこの行動はこういう気持ちの現れなんじゃないか」などと、あまり裏を読みすぎたり、疑心暗鬼になりすぎないようにしてください(*^^*)彼との二人の時間、ありのままの今を受け入れて、シンプルに楽しんでください♪

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.89 20/10/30 12:59
通りすがりさん24 

>> 83 占ってくださり、ありがとうございます。 あ…当たっている気がします! 彼に私も惹かれてはいますが、何分歳の差もありますし、夫も子も居… ご感想ありがとうございます(*^^*)

ちょっと私がお伝えした内容と解釈に違いがあるかもしれないので再度お伝えします♪

要約すると、彼はあなたのことを女性として素敵な人だなと思ってはいるのですが、あなたにはあなたの世界があるとも考えていますし、自分から積極的に行動しようというよりは受け身な状態である。ということが読み取れました(*^^*)

そして変化がほしいのであれば彼からのアクションを待つよりもご自身が行動する必要がありますよ、というアドバイスでした(*^^*)♪

先週にお茶をしたのなら、彼は受け身な状態であるので自分から行動をしないようにしているというのが結果になりますね。

もう一度占ってみますが、あと2名ほど先に占ってからにしますね(*^^*)よろしくお願いします♪

No.90 20/10/30 13:07
通りすがりさん24 

>> 85 おはようございます。 鑑定結果、とても当たっていると思います。 ふわぁ〜とした雰囲気は私自身のイメージかも知れないです。 アドバイスも… ご感想、ありがとうございます(*^^*)
とても励みになります!

なかなか無条件にというのは難しいことですよね…(*^^*)少しずつで大丈夫です♪

あなたはとても魅力的な方です(*^^*)
私からもエネルギーを送らせていただきたいと思います♪

No.91 20/10/31 14:56
通りすがりさん91 

>> 59 ちぃ、30代前半です。 夫と離婚になります。まだ届けは出してませんが年内のうちかな?と思います。 夫から離婚切り出されました。 私は今… この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

ご主人よりもあなたの気持ちの方が強くカードに出ました。

ご主人にすがりたいという気持ちを強く感じました。よくない言い方かもしれませんが…依存心を感じます。悲しみよりはもうぼーっとして物事が手につかない、なんで?どうして?という気持ちが頭の中を支配している、そのように感じ取れました。

ご主人の心は、あなたと離れるということで決まっていると思います。ざっくりですみません。お名前を教えていただいていないことも関係あるかもしれませんが…それよりもカードはあなたに強いエールを送っています☆どうしてもアドバイスしたいようです。あなたはあなたを信じてご自身のするべきことをしてください(*^^*) 再婚できるかどうかということより、まずはご自身が何をしたいか、どう生きていくか、そこに焦点をあてて励むことが大切です。ご自身の軸を持ってください(*^^*) そうすれば、あなたの人生に瑞々しさが生まれます。

結果は以上となります。

No.92 20/10/31 23:01
通りすがりさん24 

>> 60 主さん宜しくお願いします♪ あゆ 40代 現在二人の揺れてる人がいます。 A 以前趣味繋がりで仲良くなりアプローチもされ毎… この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

Aさんは多趣味で面白い人という感じがしました♪現時点であなたに好意持ってますよ(*^^*)人を楽しませるセンスのある方ですね♪あと楽しむのが上手な方なので、過去のアプローチも本心とか軽い気持ちとかいうよりも、シンプルにあなたとの関係を楽しんでいたのだと思います♪彼は変化が得意というか、状況に合わせてどんどん変わっていく感じがします。

Bさんは内向的な感じですね♪なかなか自分から表現できない。恥ずかしがり屋さんなのかなぁ?と思いました♪そして、地に足がついているタイプなのでそれゆえに慎重になっている様子。彼も彼の基準でちゃんとあなたのことを見ていますよ(*^^*)物足りないと感じることもあるかもしれませんが家庭的な人のようなのでご結婚となった場合は安定した家庭を築けそうですね(*^^*)

リラックスしてありのままの現実を受け入れましょう♪過去のことは気にしないでください(*^^*)あなたが大切にするべきなのはあなた自身ですが、これはお相手にとっても同じです。お相手にもお相手自身を愛する権利があります、それを踏まえた上で行動しましょう♪また、あなたはご自身の豊かさを追求するようにとのアドバイスが出ています(*^^*)

結果は以上となります♪

• << 94 主さま、鑑定ありがとうございました♪ Aさん とても当たってると思います! 彼は楽しませ上手な人で自身も同様にというタイプ。 過去の恋愛のトラウマなのか執着ということもしなそう。 それ故に前回のあの熱烈な感じだったのにこんな呆気なく。。。?みたいに不完全燃焼で。 今回繋がったのも、実は私の中で(あれは一体何だったのか)という意地悪というか、ちょっと気持ちの上で仕返ししてあげたいくらいの気持ちだったのに、当時の気持ちが蘇ってきてしまっているという感じ。 今度会った場合は、再会に彼はどう感じ、どうなっていくのか教えてください。 Bの人も仰るよう誠実な人ではあります。 ただダラダラとした付き合いというかに疑問を持っていたところ。 なので気持ちは少しシフトしつつあった。 鑑定で自分の豊かさの追求とありましたが、それは他にいろいろ興味を持ち、違う分野での経験、知識を求めるのが良いということでしょうか。 再度、今月会うことになってるAさんについて教えてください😌

No.93 20/11/01 09:09
片思い中さん93 ( 30代 ♀ )

はじめまして。
お願いします。
私37
彼28
宜しくお願い致します

No.94 20/11/01 09:57

>> 92 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) Aさんは多趣味で面白い人という感じがしました♪現時点であなたに好意持ってますよ… 主さま、鑑定ありがとうございました♪

Aさん とても当たってると思います!
彼は楽しませ上手な人で自身も同様にというタイプ。
過去の恋愛のトラウマなのか執着ということもしなそう。
それ故に前回のあの熱烈な感じだったのにこんな呆気なく。。。?みたいに不完全燃焼で。
今回繋がったのも、実は私の中で(あれは一体何だったのか)という意地悪というか、ちょっと気持ちの上で仕返ししてあげたいくらいの気持ちだったのに、当時の気持ちが蘇ってきてしまっているという感じ。
今度会った場合は、再会に彼はどう感じ、どうなっていくのか教えてください。

Bの人も仰るよう誠実な人ではあります。
ただダラダラとした付き合いというかに疑問を持っていたところ。
なので気持ちは少しシフトしつつあった。

鑑定で自分の豊かさの追求とありましたが、それは他にいろいろ興味を持ち、違う分野での経験、知識を求めるのが良いということでしょうか。

再度、今月会うことになってるAさんについて教えてください😌

No.95 20/11/01 11:33
通りすがりさん24 

>> 94 ご感想ありがとうございます(*^^*)
再度になりますが未来についてはお答えできかねますm(_ _)mお力になれず、申し訳ありません。Aさんのキャラクターとしても変化がキーワードのカードが出ているので、この方の未来は多岐にわたり変化・変容しやすくなっています。

アドバイスについて説明します。
過去を繰り返すという思い込みやご自身の思考の癖で、ありのままの現実を見られない傾向にあります。思い込みで感情的になると、望まない現実を招く可能性があります。リラックスして、ありのままの今を見ることがAさんとの最善の未来を作るために必要です。
また、攻撃的な気持ちになりそうになったら、なぜご自身がそういう気持ちになるのか?ということにフォーカスして心を柔らかくしてください。これがご自身の豊かさの追求ということですね(*^^*) お相手にもお相手の事情があることを理解してあげてください♪

これはBさんに対しても同様で、あなたから見てダラダラしたお付き合い、決断が遅いと思われる部分も、BさんにはBさんの事情があってのことです。それを否定したり、感情的になって攻撃したりすると、不本意な現実を招きますので気を付けてくださいね♪

お説教くさくなってしまい申し訳ありませんが、似たような意味のカードが2枚来て、このようにメッセージが届きましたので、ご理解のほどお願い申し上げますm(_ _)m

• << 107 主様、レスありがとうございます。 いえいえ、説教臭いなんて思いません(;^ω^) Aさんは多岐にわたり変化・変容ですか なんだか当たってるようにも思います。どこか掴みどころがないというか・・・ 前回もそして今回の再開(まだ“再会”ではなくやり取りの“再開”の段階)もとてもマメに連絡をくれ、他の付き合ってる人やターゲットがいるなら年上の私なんかに連絡寄越さないだろうな~とは思います。 それ故以前のは遊びや軽い気持ちでもなく、主さんの仰る様「シンプルに関係を楽しんでいた」のも何となく理解できました。 過去を繰り返すという思い込み 自身の思考の癖 そして思い込みの行動で望まない結果 というのも確かに当たっていて、過去に失敗もありました。すぐに結果を求めたがるのも私の悪い癖ですね(*_*; そのたびに今度はこうしたら・・・みたいに自分を変えようとするのですが、それはやっぱり人によっても違っていてニュアルがないですよね・・・ 「お相手にもお相手の事情を理解して行動を」という言葉、はっとさせられました。 人間関係において当たり前のことなのに気持ちが向きすぎて押し付けていたのかも。 今回再会してしまったら似たような感情に囚われるのかも。 その時は心に余裕をもって、主さんの言葉を思い出すようにしてみます。 また迷ったときは相談させてください。 ご丁寧な鑑定ありがとうございます♪

No.96 20/11/01 12:50
通りすがりさん24 

>> 83 占ってくださり、ありがとうございます。 あ…当たっている気がします! 彼に私も惹かれてはいますが、何分歳の差もありますし、夫も子も居… お待たせしてすみませんm(_ _)m

なぜ彼がLINEを返さなかったのか聞いてみましたよ(*^^*)

彼は現実的に考えて我に帰ったようなところがあるようです。現実はそんなに甘くないということを実感したというか…楽しい部分もあるんだけど、そうじゃない部分もあると考えたときに心にトゲが刺さったように感じます。現実の厳しさ、何かを失う可能性、そういったことに意識が向いて、返信をやめておいた。そんなふうに感じました。

あまり明るい結果ではないですが…
ネガティブな気持ちもずっと続くわけではないので軽く流してくださいね(*^^*)

No.97 20/11/01 13:41
匿名さん48 

>> 96 たくさんいらっしゃる依頼者の中で、丁寧に向き合い占ってくださる主さんのお人柄や行為に、なんか久し振りにジ〜ンとしみじみと 胸が温かくなりました。
本当にありがとうございます。。

彼の気持ちが伝わってくる様です。当たっていると思います。
最後にお茶して別れた日、本来なら私もまたお茶行こうね って言えたはずなのに、やはりこんな関係は悪いのだからと思い、お礼だけを送信しました。
そうしたら彼から返信も来なかった。。
会っていて見送りの別れ際も、身体に気をつけてくださいね って言われても下の名前で呼ぶのも何か憚られ、苗字で○君もね って言ってしまった。。

こんな些細な事でも、根っこに不倫や浮気だからという思いがあり、親しくしちゃいけない、一線なんか越えちゃならないって苦しくなります。

でも楽しいからまた会いたい。
ずっと喋っていたい。 でもダメな事だ。

って、ずっと悩んでいました。。

スレ主さんに占って教えて頂いて、受け身でいる彼。私が進めていく恋。楽しいだけじゃ無い。
彼も根っこには同じ気持ちでいるのかなー?と思えました。

うまく纏められないのですが💦
彼の気持ちが分かってきた気がします。。
ありがとうございました。

• << 99 いえいえ、こちらこそ、心温まるお言葉ありがとうございます(*^^*) 最後のお茶の日…そうだったのですね。 いろいろな想いのせめぎ合いというか… 彼への愛情が溢れてくること…もちろんご家庭も大切に想われて、責任感もお持ちであることと… そういった想いのせめぎ合いの中で、ご自身の魂はたくさんのことを学ばれようとしているのだと思います。 あなたは愛情の大きな方なのだと思いますよ(*^^*)それはとても素敵なことです♪ 心しなやかに過ごされますように(*^^*)エネルギーも送らせていただきます♪

No.98 20/11/01 17:03
通りすがりさん24 

>> 64 よろしくお願いいたします。私ゆきこ45歳 進展させたいお相手 まこと49歳 頻繁に会える関係ではないですが、皆で飲んだり一度だけ二人で食… ゆきこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

彼はあなたの気持ちに気づいていないか、あなたが本心を隠したり、あなたのガードが固くなって消極的になっているようなカードが出ています。彼に初めてときめいたときの気持ちを思い出してください♪(*^^*)♪ アプローチ、ぜひぜひしてみてください(*^^*)そこから可能性の歯車がどんどん回り始めますよ♪パァーッと明るくなるようなエネルギーを感じました。彼もしっかり受け止めてくれそうな雰囲気を持っています(*^^*)

アドバイスのキーワードは、あなたの女性性です(*^^*)心にやわらかさ、しなやかさを持つことを意識されてください♪愛を受け取ってください(*^^*)ご自身が愛されるに足る人間であるという自信を持ってください。そうすることであなたの魅力は一層輝き出します(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございます(*^^*)
私からもエネルギー送らせていただきますね♪

• << 100 主さま、この度は素敵なメッセージをありがとうございました。 『ご自身が愛されるに足る人間であるという自信を持ってください』との御言葉に、目頭があつくなってしまいました。 彼が私の好意に気付いているのかは分かりませんが、確かに彼に迷惑やめんどくさい女と思われたくない為に少し消極的になっております(-o-;) 彼の気持ちが分からない為に、お相手の行動を待ってしまっていますね。 少しだけ勇気を出してみます! 本当にありがとうございましたm(__)m

No.99 20/11/01 17:41
通りすがりさん24 

>> 97 たくさんいらっしゃる依頼者の中で、丁寧に向き合い占ってくださる主さんのお人柄や行為に、なんか久し振りにジ〜ンとしみじみと 胸が温かくなりまし… いえいえ、こちらこそ、心温まるお言葉ありがとうございます(*^^*)

最後のお茶の日…そうだったのですね。
いろいろな想いのせめぎ合いというか…
彼への愛情が溢れてくること…もちろんご家庭も大切に想われて、責任感もお持ちであることと…
そういった想いのせめぎ合いの中で、ご自身の魂はたくさんのことを学ばれようとしているのだと思います。

あなたは愛情の大きな方なのだと思いますよ(*^^*)それはとても素敵なことです♪

心しなやかに過ごされますように(*^^*)エネルギーも送らせていただきます♪

• << 102 No.48 かなえです。 すみません💦 前回に最後に一つだけお聞きしたいと言っておきながら、頂いた結果を何度も読んでいる内に疑問が湧いてしまいました。。 受け身な年下男性のEさん。 お茶したりLINEのやり取りをしていていつも感じていたのですが、 あまり彼の方から誘ってくれないのも私について質問してくれないのも、連絡を入れてくれないのも 何かで夫とかに知れた時に、 僕から誘った訳では無いですよ〜 奥さんの方から連絡してきてるんですよ〜 とか言えるから。自身の保身の為に、敢えて自分ではなく私を軸に進めてきただけ。としたいからなのかなー? と思えていました。 受け身とは、ともすると控えめで慎重な性格故と捉えられますが その実は、僕はあの人の方から言ってくるから付き合っただけ✋ と言いたいだけなのかなー?と思えてしまいます。 いつも受け身体勢のみな相手なのは、どういう事からなのでしょうか?? …ネガティブでしつこくて本当にすみません。。 主さんの優しいご好意に甘えてばかりで申し訳ありませんが、この点をもう一度だけ教えて頂ければと思います。🙇‍♀️💦 いつでも構いません。 お手隙の時にまたどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

No.100 20/11/01 18:02
恋愛したいさん64 

>> 98 ゆきこさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 遅くなってしまい、申し訳ありませんm(_ _)m 彼はあなた… 主さま、この度は素敵なメッセージをありがとうございました。
『ご自身が愛されるに足る人間であるという自信を持ってください』との御言葉に、目頭があつくなってしまいました。
彼が私の好意に気付いているのかは分かりませんが、確かに彼に迷惑やめんどくさい女と思われたくない為に少し消極的になっております(-o-;)
彼の気持ちが分からない為に、お相手の行動を待ってしまっていますね。
少しだけ勇気を出してみます!
本当にありがとうございましたm(__)m

• << 104 こんばんは(*^^*) こちらこそ、ご依頼とご感想をありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪ ゆきこさんはとても素敵な方ですから、愛をいっぱい受け取ってくださいね(*^◯^*) 彼も同じであなたのことよくわかっていないのだと思いますよ(*^^*)嫌なイメージはありませんでした♪ 彼は受け入れてくれそうですよ(*^^*)彼のカードから、ウェルカム!っていう明るい雰囲気が出ていました♪ ぜひ、頑張ってみてください♪ こちらこそ、ご縁をありがとうございました(*^^*)
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧