注目の話題
育ての親である祖母の心理は?
40代の豊胸手術
50代バツイチ同氏の恋愛

お相手の気持ち♡オラクルカードリーディング

レス191 HIT数 8646 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/21 23:44(更新日時)

はじめまして(*^^*)

気になるお相手のあなたに対する気持ちを恋愛に特化してリーディングします♡
簡単にアドバイスもさせていただきます♪

占い結果を見てあなたが感じたことが、最終的なあなたへのメッセージになりますので、ご自身が受け取りたい部分だけ受け取っていただければと思います(*^^*)

ご感想をいただけるととてもありがたいです♡
未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

※回答が追いつかなくなった場合は途中で締め切らせていただく可能性があります

下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。
---------------------------------------------
あなたのお名前(ひらがな)、ご年齢
お相手のお名前(ひらがな)、ご年齢
ご関係を簡単に教えてください
---------------------------------------------
※お名前はフルネームでなくてもokです
※ご年齢は「20代後半」等、年代でもokです

No.3168194 20/10/24 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 20/10/24 16:43
通りすがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 はじめまして、夫婦関係がだんだん崩れているので相談させてください。 私 ミホ 40代 夫 カズユキ 40代後半です 夫婦です!このまま… ミホさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

ご主人としてもあなたと足並みを揃えてやっていきたい気持ちはあるのですが、どうしてもお互いに違う方向を向いてしまうことにもどかしさを感じているようです。ただ、ご主人もあなたと同じように、おふたりに共通する何か(ご家庭?お子さん?)への想いはちゃんと持っています(*^^*)うまくできないけれど、あなたとの関係をよくしたい気持ちがあります(*^^*)

そして、あなたから見たご主人ですが、違っていたらごめんなさい。自由、自分のことに没頭している、自分の好きなようにやりたいことをやっている人という言葉が浮かびました。自分のことばっかりで私や家庭のことには目を向けてくれないなぁというようなお気持ちでしょうか…(*^^*)

アドバイスですが、ご自身のことに目を向ける・集中するように、と出ました。ミホさんはとても感性豊かなので良いことも悪いことも人一倍感じられるようです(*^^*)ご夫婦間で問題が起きて負の感情を抱いたとき、「何が正しくて何が間違っている」「何が良くて何が悪い」ということよりも、なぜ私はこんなにも苛立ちや悲しみを感じるんだろう、とご自身の感情に目を向けて、心の柔らかさを取り戻すことが大切なようです(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧