注目の話題
【弁当日】やる気と睡眠時間、どちらを優先する?
どうしても行動に移せない…
洗濯干しについて

お相手の気持ち♡オラクルカードリーディング

レス191 HIT数 8650 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
21/01/21 23:44(更新日時)

はじめまして(*^^*)

気になるお相手のあなたに対する気持ちを恋愛に特化してリーディングします♡
簡単にアドバイスもさせていただきます♪

占い結果を見てあなたが感じたことが、最終的なあなたへのメッセージになりますので、ご自身が受け取りたい部分だけ受け取っていただければと思います(*^^*)

ご感想をいただけるととてもありがたいです♡
未熟者ではありますが、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

※回答が追いつかなくなった場合は途中で締め切らせていただく可能性があります

下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。
---------------------------------------------
あなたのお名前(ひらがな)、ご年齢
お相手のお名前(ひらがな)、ご年齢
ご関係を簡単に教えてください
---------------------------------------------
※お名前はフルネームでなくてもokです
※ご年齢は「20代後半」等、年代でもokです

No.3168194 20/10/24 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.102 20/11/01 19:30
匿名さん102 

>> 99 いえいえ、こちらこそ、心温まるお言葉ありがとうございます(*^^*) 最後のお茶の日…そうだったのですね。 いろいろな想いのせめぎ… No.48 かなえです。

すみません💦
前回に最後に一つだけお聞きしたいと言っておきながら、頂いた結果を何度も読んでいる内に疑問が湧いてしまいました。。

受け身な年下男性のEさん。
お茶したりLINEのやり取りをしていていつも感じていたのですが、
あまり彼の方から誘ってくれないのも私について質問してくれないのも、連絡を入れてくれないのも
何かで夫とかに知れた時に、

僕から誘った訳では無いですよ〜
奥さんの方から連絡してきてるんですよ〜

とか言えるから。自身の保身の為に、敢えて自分ではなく私を軸に進めてきただけ。としたいからなのかなー?
と思えていました。

受け身とは、ともすると控えめで慎重な性格故と捉えられますが
その実は、僕はあの人の方から言ってくるから付き合っただけ✋ と言いたいだけなのかなー?と思えてしまいます。
いつも受け身体勢のみな相手なのは、どういう事からなのでしょうか??

…ネガティブでしつこくて本当にすみません。。
主さんの優しいご好意に甘えてばかりで申し訳ありませんが、この点をもう一度だけ教えて頂ければと思います。🙇‍♀️💦

いつでも構いません。
お手隙の時にまたどうぞ宜しくお願いします。m(__)m

• << 105 うーん、そうですねぇ… まず最初のリーディング結果に戻りますが、あなたにはあなたの世界があると彼は思っています。そしてその世界を積極的に壊したいという気持ちは特に感じませんでした。 そして2回目の結果では、厳しい現実もあるということに意識が向いてるようでした。ですので、例えばですが、何かあった場合は彼自身も社会的制裁を受けることになるとか、そういう現実的なことを考えてもいるという感じです。 よほど盲目的な方だと何も考えずに欲望のままに行動できるのでしょうが… 彼はそれなりに冷静に現実を見ているのかなぁと思いました。ですので、全てあなたのせいにしたいというニュアンスとはちょっと違うと思いますね(*^^*)

No.103 20/11/01 23:22
通りすがりさん24 

>> 70 こんばんは、 今とても不安です。 よろしくお願いします。 私 ゆう 30代前 相手 けんいち 40代後 相手 たけし 30… ゆうさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

彼の気持ちですが、お伝えするのが心苦しいのですが…今はあなたの方を向いていないようですm(_ _)m 落ち着いた雰囲気の女性が彼の理想のようです。

あなたの勇気ある行動はとても素敵だと思いますよ(*^^*)♪ そのことについて嫌だったという気持ちは読み取れませんでした。ただ今は違う方へ興味が向いているようです。

アドバイスですが、あなたはこれからもご自身を信じて行動してくださいと出ています(*^^*)何か失敗したなと思ったら、やり方を変えてみよう♪くらいのフランクな気持ちで進んでいってください(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.104 20/11/01 23:35
通りすがりさん24 

>> 100 主さま、この度は素敵なメッセージをありがとうございました。 『ご自身が愛されるに足る人間であるという自信を持ってください』との御言葉に、目… こんばんは(*^^*)
こちらこそ、ご依頼とご感想をありがとうございます(*^^*)嬉しいです♪

ゆきこさんはとても素敵な方ですから、愛をいっぱい受け取ってくださいね(*^◯^*)

彼も同じであなたのことよくわかっていないのだと思いますよ(*^^*)嫌なイメージはありませんでした♪ 彼は受け入れてくれそうですよ(*^^*)彼のカードから、ウェルカム!っていう明るい雰囲気が出ていました♪

ぜひ、頑張ってみてください♪

こちらこそ、ご縁をありがとうございました(*^^*)

No.105 20/11/01 23:57
通りすがりさん24 

>> 102 No.48 かなえです。 すみません💦 前回に最後に一つだけお聞きしたいと言っておきながら、頂いた結果を何度も読んでいる内に疑問が湧… うーん、そうですねぇ…

まず最初のリーディング結果に戻りますが、あなたにはあなたの世界があると彼は思っています。そしてその世界を積極的に壊したいという気持ちは特に感じませんでした。

そして2回目の結果では、厳しい現実もあるということに意識が向いてるようでした。ですので、例えばですが、何かあった場合は彼自身も社会的制裁を受けることになるとか、そういう現実的なことを考えてもいるという感じです。

よほど盲目的な方だと何も考えずに欲望のままに行動できるのでしょうが… 彼はそれなりに冷静に現実を見ているのかなぁと思いました。ですので、全てあなたのせいにしたいというニュアンスとはちょっと違うと思いますね(*^^*)

No.106 20/11/02 09:35
匿名さん106 

>> 105 48です
おはようございます、重ね重ねありがとうございます😊💦

そうなのですね!主さんが少しずつ悩みを解いてくれている気がします( ; ; )段々と彼の考えが見えてきました。

制裁を受けるのを軽くする為に自分からは動かず受け身でいるのかと思えていましたが、そうでも無いのですね。
私の世界観や生活を壊してはいけないから の、受け身であるのですね。。

とてもしっくりしました! と同時にホッともしました。
言うと常に優しく接してくれる彼ですが、ことごとく自分からは言わない動いてくれないのがずっとずっと不思議でした。

何度もお手数をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
もうかれこれ出会い、たまに会う様になり5年も経とうとしています。
悪い事と思いながらも惹かれてしまっていました。
この先も大切な友達として続けていきたいなと思えています。

こちらで主さんに色々と教えて頂けて有り難く思います!
主さんもお身体に気を付けて。
どうもありがとうございましたm(__)m💕

• << 110 こんばんは(*^^*) こちらこそ、丁寧なご感想ありがとうございます♪ お相手の気持ちがわからず不安になることもありますが、ご自身の気持ちも大切にされてください(*^^*)♪ 温かいお言葉もありがとうございます😊 心から笑って過ごされるように、願っております(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました♪

No.107 20/11/02 12:45
大人の恋愛さん33 ( ♀ )

>> 95 ご感想ありがとうございます(*^^*) 再度になりますが未来についてはお答えできかねますm(_ _)mお力になれず、申し訳ありません。Aさ… 主様、レスありがとうございます。
いえいえ、説教臭いなんて思いません(;^ω^)
Aさんは多岐にわたり変化・変容ですか
なんだか当たってるようにも思います。どこか掴みどころがないというか・・・
前回もそして今回の再開(まだ“再会”ではなくやり取りの“再開”の段階)もとてもマメに連絡をくれ、他の付き合ってる人やターゲットがいるなら年上の私なんかに連絡寄越さないだろうな~とは思います。
それ故以前のは遊びや軽い気持ちでもなく、主さんの仰る様「シンプルに関係を楽しんでいた」のも何となく理解できました。

過去を繰り返すという思い込み
自身の思考の癖
そして思い込みの行動で望まない結果
というのも確かに当たっていて、過去に失敗もありました。すぐに結果を求めたがるのも私の悪い癖ですね(*_*;
そのたびに今度はこうしたら・・・みたいに自分を変えようとするのですが、それはやっぱり人によっても違っていてニュアルがないですよね・・・

「お相手にもお相手の事情を理解して行動を」という言葉、はっとさせられました。
人間関係において当たり前のことなのに気持ちが向きすぎて押し付けていたのかも。
今回再会してしまったら似たような感情に囚われるのかも。
その時は心に余裕をもって、主さんの言葉を思い出すようにしてみます。

また迷ったときは相談させてください。
ご丁寧な鑑定ありがとうございます♪

• << 111 こんばんは(*^^*) 丁寧なご感想、ありがとうございます♪よかったです。ほっとしました(*^^*) リーディングしていて、私自身も同じようにいろいろと気づかされる部分がありました(*^^*) 心しなやかに、楽しい日々を過ごされますように願っております(*^^*)♪♪ また何かあったらお待ちしています♪ 素敵なご縁をありがとうございました☆

No.108 20/11/02 17:11
匿名さん108 

りー 20代後半
るー 20代前半

付き合ってはいないです、友達みたいな感じですけど彼の気持ちが知りたいです。
私は嫌われてるんですかね?( T_T)

よろしくお願いします。

No.109 20/11/02 17:22
匿名さん108 

>> 108 すみません、
りーの方が女で
るーの方が男です。

No.110 20/11/03 16:51
通りすがりさん24 

>> 106 48です おはようございます、重ね重ねありがとうございます😊💦 そうなのですね!主さんが少しずつ悩みを解いてくれている気がします( … こんばんは(*^^*)

こちらこそ、丁寧なご感想ありがとうございます♪

お相手の気持ちがわからず不安になることもありますが、ご自身の気持ちも大切にされてください(*^^*)♪

温かいお言葉もありがとうございます😊

心から笑って過ごされるように、願っております(*^^*)
素敵なご縁をありがとうございました♪

No.111 20/11/03 17:00
通りすがりさん24 

>> 107 主様、レスありがとうございます。 いえいえ、説教臭いなんて思いません(;^ω^) Aさんは多岐にわたり変化・変容ですか なんだか当たっ… こんばんは(*^^*)

丁寧なご感想、ありがとうございます♪よかったです。ほっとしました(*^^*)

リーディングしていて、私自身も同じようにいろいろと気づかされる部分がありました(*^^*)

心しなやかに、楽しい日々を過ごされますように願っております(*^^*)♪♪

また何かあったらお待ちしています♪
素敵なご縁をありがとうございました☆

No.112 20/11/03 17:07
通りすがりさん24 

新しくご依頼くださっている方々、申し訳ありませんがNo71で受付停止中です。
また受付再開した時にご依頼ください♪

No.113 20/11/04 21:47
通りすがりさん24 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

主です

こんばんは(*^^*)

先着で2名様、占わせていただきたいと思います♪

必ず下記の情報をご記入の上、ご依頼をお願いいたします。

• << 115 さな40代。彼、まさと40代。 彼の気持ち占っていただけますか?今後関係が進展することはありますか?おねがいします。。

No.114 20/11/04 21:51
遠距離恋愛さん114 

よろしくお願いします。

かーくん    彼
みー      わたし

2人とも50代です。

わたしは既婚、彼は独身です。
今は友人のような間柄ですが、彼の気持ちがわかりません。

• << 117 みーさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) あなたが彼に興味を持っていることを彼はあまり気づいていなさそうです(*^^*)まだあなたのことを恋愛のイメージでは考えていないかもしれません。これからですね♪あなたがじっと考えたり、待ったりしているような雰囲気がカードから伝わってきました。 彼は好きな相手ができたら熱心にアプローチするタイプのような気がします(*^^*)一生懸命尽くすことが好きなようです♪あとは女性のフェロモンに誘われやすいです♪ アドバイスですが、風のようにもっと軽やかな気持ちでいきましょう♪と出ました。あなたは行動するよりもまずはじっくり考えられるタイプなのでしょうか?あなたが考えていること、わかったこと、どんどん軽やかに実行していきましょう(*^^*)ワクワクするような気持ちを大切にしてください♪ 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.115 20/11/04 21:55
匿名さん115 

>> 113 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 主です こんばんは(*^^*) 先着で2名様、占わせていただきたいと思います♪ … さな40代。彼、まさと40代。
彼の気持ち占っていただけますか?今後関係が進展することはありますか?おねがいします。。

• << 118 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 私のリーディングでは未来は見ていないのでご承知おきくださいね♪ あなたは女性らしく守ってあげたい感じの女性として映っていますよ(*^^*)理想の女性という雰囲気ですね♪やはり遠くから見ているような距離感も感じますね♪ 彼の方は、働き者とか一生懸命とかそういう雰囲気のカードが出ました♪あなたから見た彼は一見 仕事熱心とか仕事一筋のように見えますが、上記のようにあなたのことをちゃんと女性として意識しているようです(*^^*) あなたには、自分で自分の限界を決めないでねというアドバイスが出ています♪私にはできないと思っていては、あなた本来の力は発揮されません。思い込みから自由になり、未知なる可能性を信じましょう(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました♪

No.116 20/11/04 21:56
匿名さん115 

>> 115 補足です。どちらも既婚です。仕事で彼にお世話になっていて、事務的な会話だけです。
お願いします。

No.117 20/11/04 23:53
通りすがりさん24 

>> 114 よろしくお願いします。 かーくん    彼 みー      わたし 2人とも50代です。 わたしは既婚、彼は独身です。 … みーさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

あなたが彼に興味を持っていることを彼はあまり気づいていなさそうです(*^^*)まだあなたのことを恋愛のイメージでは考えていないかもしれません。これからですね♪あなたがじっと考えたり、待ったりしているような雰囲気がカードから伝わってきました。

彼は好きな相手ができたら熱心にアプローチするタイプのような気がします(*^^*)一生懸命尽くすことが好きなようです♪あとは女性のフェロモンに誘われやすいです♪

アドバイスですが、風のようにもっと軽やかな気持ちでいきましょう♪と出ました。あなたは行動するよりもまずはじっくり考えられるタイプなのでしょうか?あなたが考えていること、わかったこと、どんどん軽やかに実行していきましょう(*^^*)ワクワクするような気持ちを大切にしてください♪

結果は以上となります。

• << 120 早速の鑑定ありがとうございます。 そうなんですね。 気付いて欲しいような複雑な気持ちです。 そうです。 向こうの出方を待ってますね。 こちらかは、立場上そんなに動けないですし。 割と重く考えるちゃう方なので、もっと軽い気持ちにならないとなんですね。 わかりました。 ありがとうございました。

No.118 20/11/05 00:22
通りすがりさん24 

>> 115 さな40代。彼、まさと40代。 彼の気持ち占っていただけますか?今後関係が進展することはありますか?おねがいします。。 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

私のリーディングでは未来は見ていないのでご承知おきくださいね♪

あなたは女性らしく守ってあげたい感じの女性として映っていますよ(*^^*)理想の女性という雰囲気ですね♪やはり遠くから見ているような距離感も感じますね♪

彼の方は、働き者とか一生懸命とかそういう雰囲気のカードが出ました♪あなたから見た彼は一見 仕事熱心とか仕事一筋のように見えますが、上記のようにあなたのことをちゃんと女性として意識しているようです(*^^*)

あなたには、自分で自分の限界を決めないでねというアドバイスが出ています♪私にはできないと思っていては、あなた本来の力は発揮されません。思い込みから自由になり、未知なる可能性を信じましょう(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました♪

No.119 20/11/05 08:40
匿名さん115 

>> 118 ありがとうございます。嬉しかったです。彼は確かに働き者でガムシャラそんな感じです。
ただ、彼が冷たい態度の時があって、正直嫌われてるのかなと感じてました。
彼はどんな女性が好きですか?
彼の前で何だか甘えられないというか、強がってしまうんです。
何かアドバイスおねがいします。

• << 121 ご感想、ありがとうございます(*^^*) アドバイスですが… まずは「彼の前では甘えられない」という思い込みを手放すことがひとつですね(*^^*)カードは自分の限界を決めないで!と言っていますから♪ あなたは彼に対して、ちゃんとご自身の女性らしさを開いて接していくことができますよ(*^^*) それと、彼が頑張っている姿を見かけたとき、ありがとうとかお疲れ様と心の中で言ってみてください♪それだけであなたの雰囲気が優しくなり、彼にもそれが伝わります(*^^*)

No.120 20/11/05 08:46
遠距離恋愛さん114 

>> 117 みーさん、この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) あなたが彼に興味を持っていることを彼はあまり気づいていなさそうです(… 早速の鑑定ありがとうございます。

そうなんですね。
気付いて欲しいような複雑な気持ちです。

そうです。
向こうの出方を待ってますね。
こちらかは、立場上そんなに動けないですし。

割と重く考えるちゃう方なので、もっと軽い気持ちにならないとなんですね。

わかりました。
ありがとうございました。

• << 122 ご感想、ありがとうございます(*^^*) 彼の思考もなんとなく軽やかな感じがしたので、あなたも軽やかになれると波長が合いやすくなると思いますよ♪ あれもこれもというのはなかなか難しいので、ご自身にとって何が一番大切かをはっきりさせることが大事ですよ(*^^*) こちらこそ、ご縁をありがとうございました♪

No.121 20/11/05 21:23
通りすがりさん24 

>> 119 ありがとうございます。嬉しかったです。彼は確かに働き者でガムシャラそんな感じです。 ただ、彼が冷たい態度の時があって、正直嫌われてるのかな… ご感想、ありがとうございます(*^^*)

アドバイスですが…
まずは「彼の前では甘えられない」という思い込みを手放すことがひとつですね(*^^*)カードは自分の限界を決めないで!と言っていますから♪
あなたは彼に対して、ちゃんとご自身の女性らしさを開いて接していくことができますよ(*^^*)

それと、彼が頑張っている姿を見かけたとき、ありがとうとかお疲れ様と心の中で言ってみてください♪それだけであなたの雰囲気が優しくなり、彼にもそれが伝わります(*^^*)

• << 126 頑張ります。。この度は有難うございました。

No.122 20/11/05 21:34
通りすがりさん24 

>> 120 早速の鑑定ありがとうございます。 そうなんですね。 気付いて欲しいような複雑な気持ちです。 そうです。 向こうの出方を待って… ご感想、ありがとうございます(*^^*)

彼の思考もなんとなく軽やかな感じがしたので、あなたも軽やかになれると波長が合いやすくなると思いますよ♪

あれもこれもというのはなかなか難しいので、ご自身にとって何が一番大切かをはっきりさせることが大事ですよ(*^^*)

こちらこそ、ご縁をありがとうございました♪

No.123 20/11/05 21:37
通りすがりさん24 

主です

こんばんは(*^^*)

先着で1名様、占わせていただきたいと思います♪

No.124 20/11/05 21:39
はるた ( 20代 ♀ GhuBv )

カズヒロ 33
エリナ 29
夫婦
--------------------------------------------

宜しくお願いします!!

No.125 20/11/05 21:43

>> 124 焦り過ぎてとっても簡単になってしまいました(ToT)初めまして、こんばんは♪

占って頂きたいなぁとずっとチャンスを伺っておりました!!!!
旦那にキツくあたってしまって後から後悔したりすることも多く、ダメだなぁと反省する日々です(´-`)

結果楽しみにしています!

• << 127 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 追加のレスもありがとうございます♪ あなたはとても自然体で、ほっとする、安心すると思われています(*^^*)過度に作り飾ったものではなく、自然体の優しさと言うのでしょうか♪ご主人はそれをとても心地よく感じています。あなたからとても温かいエネルギーを感じます。ちょっと気ままなところもあって、それがまたいい雰囲気を作っています(*^^*) ご主人のカードを見たときに、夜という言葉が浮かびました。お仕事でしょうか?夜遅くまでシビアな世界にいるとか、そんな感じがしました。でも彼、ものすごく誇りや自信を持っているように見えます(*^^*)あなたという落ち着ける場所があるから胸を張って頑張れるようですよ♪あなたに当たられていること?はそれほど気にしていないのか、冷静に見えました♪ おふたりは今とても調和が取れている状態です。これから更なる愛、そして絆を結んでいく道の途中にいらっしゃいます(*^^*)長い道中で、ご自身の思い込みでつい悲観的になってしまったり…ということもあるかもしれません。そのようなときには、例えおふたりが別々の存在でも、お互いに影響し合い、繋がっているということを思い出してみてくださいね(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました♪

No.126 20/11/05 22:21
匿名さん115 

>> 121 ご感想、ありがとうございます(*^^*) アドバイスですが… まずは「彼の前では甘えられない」という思い込みを手放すことがひとつです… 頑張ります。。この度は有難うございました。

No.127 20/11/05 23:54
通りすがりさん24 

>> 125 焦り過ぎてとっても簡単になってしまいました(ToT)初めまして、こんばんは♪ 占って頂きたいなぁとずっとチャンスを伺っておりました!!… この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

追加のレスもありがとうございます♪

あなたはとても自然体で、ほっとする、安心すると思われています(*^^*)過度に作り飾ったものではなく、自然体の優しさと言うのでしょうか♪ご主人はそれをとても心地よく感じています。あなたからとても温かいエネルギーを感じます。ちょっと気ままなところもあって、それがまたいい雰囲気を作っています(*^^*)

ご主人のカードを見たときに、夜という言葉が浮かびました。お仕事でしょうか?夜遅くまでシビアな世界にいるとか、そんな感じがしました。でも彼、ものすごく誇りや自信を持っているように見えます(*^^*)あなたという落ち着ける場所があるから胸を張って頑張れるようですよ♪あなたに当たられていること?はそれほど気にしていないのか、冷静に見えました♪

おふたりは今とても調和が取れている状態です。これから更なる愛、そして絆を結んでいく道の途中にいらっしゃいます(*^^*)長い道中で、ご自身の思い込みでつい悲観的になってしまったり…ということもあるかもしれません。そのようなときには、例えおふたりが別々の存在でも、お互いに影響し合い、繋がっているということを思い出してみてくださいね(*^^*)

結果は以上となります。
ご依頼いただき、ありがとうございました♪

• << 136 ご返信が遅くなり申し訳ございません!!占って下さりありがとうございました^^ 何度も何度も読んで言葉一つ一つを噛み締めてました。私から温かいエネルギーが(°_°)!!驚きました。旦那に心地良く感じてもらえてるのであれば本当に良かったです。それはそれは安心しました。 今が調和が取れている状況なのですね!ふと冷静になって考えると、最近喧嘩?は少ないと言うかしていないように思います。 お互い調和を取りつつ高め合え続けるようこれからも精進して参りたいと思います!この度は本当にありがとうございました^_^

No.129 20/11/07 13:31
通りすがりさん24 

>> 128 ご依頼ありがとうございます(*^^*)

申し訳ありませんが、現在ご依頼受け付けておりません。

それと、私がリーディングしているのはあくまでもお相手の気持ちなので、ご縁があるのか、将来を一緒に過ごせるのか、についてはお答えできかねますm(_ _)m

私のレスを読んで、ご依頼を待っていてくださる方もいると思うので、このご依頼は無効とさせていただきます。

また受付再開したときにご依頼いただければ対応させていただきます♪
わかりづらくて申し訳ありませんが、ご理解いただけますようお願いいたしますm(_ _)m

No.130 20/11/07 14:09
恋愛中さん128 

>> 129 とんでもございません。
相手の気持ちのリーディングですね。
意味を正しく理解出来ず…ごめんなさい💦
…恥ずかしい💧
また再開時は、
是非宜しくお願いします。

気持ちをきれいに✨してお待ちしてます。
丁寧なご返信有難うございました☆

• << 133 ごめんなさい(>_<) そんなに気にしないでくださいね(*^^*) あなたのお気持ちは最初から綺麗なので、そのままで(*^◯^*)ご依頼くださいね♪

No.131 20/11/07 14:14
通りすがりさん24 

主です

こんにちは(*^^*)

今から14:41までにご依頼くださった方、順番に占わせていただきたいと思います♪

私がリーディングするのはお相手の気持ち、あなたへのアドバイスです♪

• << 134 改めて☆お願いします。 先程は大変 失礼しました(*^^*) ご縁に感謝しています、宜しくお願いしますね。 私、りえ 40代  しんご 50代 交際一年です。将来を一緒にと話し合っている仲です。 お待ちしてますね♪ チャンス下さって、ありがとう。

No.132 20/11/07 14:16
通りすがりさん132 ( 30代 ♀ )

>> 131 お願いいたします。
あや 36
こう 30

こうくんは職場にくる御客さまです。
会えばかならずそばに来てくれ話しかけてくれます。

• << 135 この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼はあなたの一生懸命さや直向きさに惹かれているようです(*^^*)今日も頑張ってるなぁという感じですかね♪そしてあなたのまつげ?目元に女性らしい印象を持っています♪ 彼はそんなあなたを見てついつい声をかけたくなる、それはカードにもはっきりと出ていました(*^^*)彼は余裕のある男性、もしくは余裕があるように見せたい気持ちがあります♪あなたには優しく紳士的に接したいと思っているようですよ♪ 彼から何か(あなたへの気持ちや意識)を受け取ったときは、あなたからも彼に与えることを心がけてみてください♪あなたは彼の支えによって、より一層輝けるようです☆安心して彼に心を委ねてみてくださいね(*^^*) 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.133 20/11/07 14:21
通りすがりさん24 

>> 130 とんでもございません。 相手の気持ちのリーディングですね。 意味を正しく理解出来ず…ごめんなさい💦 …恥ずかしい💧 また再開時は、 … ごめんなさい(>_<)
そんなに気にしないでくださいね(*^^*)

あなたのお気持ちは最初から綺麗なので、そのままで(*^◯^*)ご依頼くださいね♪

No.134 20/11/07 14:23
恋愛中さん128 

>> 131 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 主です こんにちは(*^^*) 今から14:41までにご依頼くださった方、順番に… 改めて☆お願いします。

先程は大変
失礼しました(*^^*)
ご縁に感謝しています、宜しくお願いしますね。

私、りえ 40代
 しんご 50代
交際一年です。将来を一緒にと話し合っている仲です。

お待ちしてますね♪
チャンス下さって、ありがとう。

• << 139 この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m あなたは何か強く理想を持っている、そんな印象です(*^^*)想いが真っ直ぐで、信じる気持ちがすごく強く出ています♪月のように光を放っています。夢見ている、信じている、そんなイメージです(*^^*) 彼ですが、今少し弱気になっているような印象です。あなたの想いという光に照らされながらも、背を向けてしまっている…というような雰囲気でした。あなたとお付き合いを始めた頃のことを思い出したり、あのときは楽しかったなぁとか、過去のことに目を向けている感じもしました。何か感傷的になっているのでしょうか…?気持ちは変わっていくものなので、軽く捉えてくださいね(*^^*) 最近、心がざわついたり、つい攻撃的な気持ちになってしまう…ということはありましたか?ご自身の内面と向き合って、心を柔らかく解しましょうとアドバイスが出ました(*^^*)自分をとことん愛しましょう♪そしてお相手にも「自分を愛すること」を許しましょう♪ 結果は以上となります。 ご依頼いただき、ありがとうございました(*^^*)

No.135 20/11/07 16:37
通りすがりさん24 

>> 132 お願いいたします。 あや 36 こう 30 こうくんは職場にくる御客さまです。 会えばかならずそばに来てくれ話しかけてくれます。 この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

彼はあなたの一生懸命さや直向きさに惹かれているようです(*^^*)今日も頑張ってるなぁという感じですかね♪そしてあなたのまつげ?目元に女性らしい印象を持っています♪

彼はそんなあなたを見てついつい声をかけたくなる、それはカードにもはっきりと出ていました(*^^*)彼は余裕のある男性、もしくは余裕があるように見せたい気持ちがあります♪あなたには優しく紳士的に接したいと思っているようですよ♪

彼から何か(あなたへの気持ちや意識)を受け取ったときは、あなたからも彼に与えることを心がけてみてください♪あなたは彼の支えによって、より一層輝けるようです☆安心して彼に心を委ねてみてくださいね(*^^*)

結果は以上となります。

• << 143 こんにちは。ありがとうございます一生懸命な姿…彼に職場でそんな風に思われていたら本当に嬉しいです。 実は彼の誕生日があり一ヶ月ぶりにラインをしました。 朝から私からラインがきて元気がでたと返信してくれました。 でも私たちは訳ありで、一度は距離が近づいたのですがお互いに踏み込むことをやめました。 きっとお互いが清算すべきことをしないと距離がまたちかづくことはないと思います。 もしかしたらもう二度とないかもしれません。私より彼のが辛い立場なので支えたい力になりたいと思いますが、私の今の立場ではそれは出来ないし、私から距離を縮めようとすれば彼は困ると思います。 難しいです(^^;

No.136 20/11/07 17:20

>> 127 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 追加のレスもありがとうございます♪ あなたはとても自然体で、ほっとする、… ご返信が遅くなり申し訳ございません!!占って下さりありがとうございました^^

何度も何度も読んで言葉一つ一つを噛み締めてました。私から温かいエネルギーが(°_°)!!驚きました。旦那に心地良く感じてもらえてるのであれば本当に良かったです。それはそれは安心しました。
今が調和が取れている状況なのですね!ふと冷静になって考えると、最近喧嘩?は少ないと言うかしていないように思います。

お互い調和を取りつつ高め合え続けるようこれからも精進して参りたいと思います!この度は本当にありがとうございました^_^

• << 140 こんばんは(*^^*) いえいえ、ご感想ありがとうございます♪ はい♪温かくて心地よいエネルギーを感じました(*^◯^*)素敵なご関係だと思いました♪ 毎日穏やかに笑顔で過ごされるよう、願っています♪私からもエネルギー送らせていただきます(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございました☆

No.137 20/11/07 17:34
匿名さん137 

はじめまして。既婚者と彼女持ちです。
同じ職場です。よろしくおねがいいたします。
あおい 42歳
ともゆき 34歳

No.138 20/11/07 18:50
片思い中さん138 ( 30代 ♀ )

こんにちは。お願いします。
めぐみ37歳
たけし50歳
職場の上司部下の関係ですが、今は同じ部署ではありません。
よく誘われて、2人で飲みに行くのですが、私は彼が好きなので、彼の気持ちが知りたいです。
よろしくお願いいたします。

No.139 20/11/07 22:33
通りすがりさん24 

>> 134 改めて☆お願いします。 先程は大変 失礼しました(*^^*) ご縁に感謝しています、宜しくお願いしますね。 私、りえ 40代… この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m

あなたは何か強く理想を持っている、そんな印象です(*^^*)想いが真っ直ぐで、信じる気持ちがすごく強く出ています♪月のように光を放っています。夢見ている、信じている、そんなイメージです(*^^*)

彼ですが、今少し弱気になっているような印象です。あなたの想いという光に照らされながらも、背を向けてしまっている…というような雰囲気でした。あなたとお付き合いを始めた頃のことを思い出したり、あのときは楽しかったなぁとか、過去のことに目を向けている感じもしました。何か感傷的になっているのでしょうか…?気持ちは変わっていくものなので、軽く捉えてくださいね(*^^*)

最近、心がざわついたり、つい攻撃的な気持ちになってしまう…ということはありましたか?ご自身の内面と向き合って、心を柔らかく解しましょうとアドバイスが出ました(*^^*)自分をとことん愛しましょう♪そしてお相手にも「自分を愛すること」を許しましょう♪

結果は以上となります。

• << 141 有難うございました♪ 彼の気持ちや態度や姿勢がそのまんま… 手に取るように想像出来る占い結果でした。 不思議✨ 間違いなく、そう。 また、私が攻撃的…その通り。よく喧嘩腰に私がなってしまって😢 アドバイス通り心を解いて柔らかくして対処したいと思います😌 なんだかとても当たっていて驚きです。 お忙しい中✨再占いのリクエストにお応え頂き 感謝いっぱい。 参考に幸せに向けて 頑張ります(*´∀`*) 心を込めたリーディング有難うございました♪ またどうぞ宜しくです✨

No.140 20/11/07 23:32
通りすがりさん24 

>> 136 ご返信が遅くなり申し訳ございません!!占って下さりありがとうございました^^ 何度も何度も読んで言葉一つ一つを噛み締めてました。私から… こんばんは(*^^*)

いえいえ、ご感想ありがとうございます♪

はい♪温かくて心地よいエネルギーを感じました(*^◯^*)素敵なご関係だと思いました♪

毎日穏やかに笑顔で過ごされるよう、願っています♪私からもエネルギー送らせていただきます(*^^*)

素敵なご縁をありがとうございました☆

No.141 20/11/08 01:13
恋愛中さん128 

>> 139 この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) お待たせしてしまい、申し訳ありませんm(_ _)m あなたは何か強く理… 有難うございました♪

彼の気持ちや態度や姿勢がそのまんま…
手に取るように想像出来る占い結果でした。
不思議✨

間違いなく、そう。
また、私が攻撃的…その通り。よく喧嘩腰に私がなってしまって😢
アドバイス通り心を解いて柔らかくして対処したいと思います😌
なんだかとても当たっていて驚きです。

お忙しい中✨再占いのリクエストにお応え頂き
感謝いっぱい。

参考に幸せに向けて
頑張ります(*´∀`*)

心を込めたリーディング有難うございました♪
またどうぞ宜しくです✨

No.142 20/11/08 16:50
通りすがりさん24 

>> 141 こちらこそ、ご感想ありがとうございます(*^^*)

思い当たる部分がおありでしたか…
ご自身を愛すると必ず幸せな道へ進めますから、楽しくいきましょうね♪
私からもエネルギー送らせていただきます☆

フィードバックいただけて、私もとても勉強になりました(*^^*)ありがとうございます♪

また何かあったらいらしてください♪

この度は素敵なご縁をありがとうございました(*^^*)

No.143 20/11/09 13:50
通りすがりさん132 ( 30代 ♀ )

>> 135 この度は、ご縁をいただきありがとうございます(*^^*) 彼はあなたの一生懸命さや直向きさに惹かれているようです(*^^*)今日も頑張… こんにちは。ありがとうございます一生懸命な姿…彼に職場でそんな風に思われていたら本当に嬉しいです。
実は彼の誕生日があり一ヶ月ぶりにラインをしました。
朝から私からラインがきて元気がでたと返信してくれました。
でも私たちは訳ありで、一度は距離が近づいたのですがお互いに踏み込むことをやめました。
きっとお互いが清算すべきことをしないと距離がまたちかづくことはないと思います。
もしかしたらもう二度とないかもしれません。私より彼のが辛い立場なので支えたい力になりたいと思いますが、私の今の立場ではそれは出来ないし、私から距離を縮めようとすれば彼は困ると思います。
難しいです(^^;

No.144 20/11/09 23:48
通りすがりさん24 

>> 143 こんばんは♪

ご感想ありがとうございます(*^^*)
それは嬉しいLINEのやり取りですね♪

未来にはたくさんの可能性がありますから♪

落ち込む日もありますが…
心から笑って過ごせるように願っています☆

No.145 20/11/09 23:55
匿名さん145 

あやか 20代後半
じゅん 30代前半

恋人
同棲中

初回なのでどんな結果でも参考にさせてください。些細な事でも構いません。
相手の気持ち、知りたいです。

宜しくお願い致します。 

No.146 20/11/10 00:16
通りすがりさん24 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

この掲示板を見てくださっている皆さまへ

主です♪
カードから皆さまへメッセージです♪

なりたい自分の姿を、イメージしてください(*^^*)まずはそこから始めましょう♪癒しのときが始まります。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

No.148 20/11/11 10:51
通りすがりさん24 

主です

こんにちは(*^^*)

今から11:11までにご依頼くださった方、順番に占わせていただきたいと思います♪

私がリーディングするのはお相手の気持ち、あなたへのアドバイスです♪

No.149 20/11/11 10:57
匿名さん101 

>> 148 以前募集外の時にお願いしました。
改めてお願いいたします。

さと 40代
きた 30代

時々LINEや電話する関係です。
夏は数回二人で会ってました。

よろしくお願いいたします。

No.150 20/11/11 18:03
通りすがりさん24 

>> 149 この度はご縁をいただきありがとうございます(*^^*)

お待たせいたしましたm(_ _)m

今あなたは悶々と考え込んだりしている状況なのでしょうか?不安とか心配があるような印象を受けました。そして光を探しているというか…何かいい知らせが入らないかなぁと待っているようなイメージです♪

一方で彼は明るい気持ちを持っているようですよ(*^^*)あなたへのちょっとしたサプライズだったり、何か計画がありそうです♪たとえば、また連絡しようかなと思ってたり…楽しさだったり自信を持っている感じもしますね♪(*^^*)

落ち込んでしまうようなときは無理をせずに自分を開放しましょう♪耐えがたい感情になったとき、我慢したり、目を背けたりしてしまいがちですが… 思いっきり泣いてみる、とことん苦しんでみる、そうすることであなたの心は癒されていきますよ(*^^*)♪

結果は以上になります。
ご依頼いただきありがとうございました(*^^*)

• << 155 ありがとうございます。 そうですね。 迷いつつ書けなかったのですが、私は既婚子持ちでかなり彼より年上で、闘病中で、彼を想うことに苦しさがあります。 彼は全て知っています。 不倫関係ではない状態です。 彼は私のこと、気にしてくれているのですね。 自分を開放ですか…。 何だか魂が抜けちゃって。 苦しみから逃げてるのかもしれませんね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧