注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう

こんな彼氏どう思いますか?

レス3 HIT数 410 あ+ あ-

通りすがりさん( 10代 ♀ )
20/10/24 09:51(更新日時)

長文失礼いたします。

今19歳の社会人です。
同い年で社会人の彼氏がいます。
ですが最近彼氏に対して冷めた気持ちがある自分に気づきました。

彼は高校の同級生で、高3から付き合いだし、今1年がたったくらいです。
私から告白して付き合うことになり、とても幸せでしたが、やはり付き合っていくうちに引っかかる点がでてきました。

まずお互い初体験だったのですが、それ以降彼は頻繁にHをしたがり、ゴムをつけないこともありました。そして私の生理が来ない時があり、「検査薬を使ってみる」と相談してみたら思いの外冷たい態度でした。当時高校生だったし、たぶん不安だったんでしょう。無事に生理はきました。
また、少し彼の機嫌をそこねると、
「もう別れる?」と言われます。
私から告白してるし、好かれてる自信があったのか分かりませんが、私は彼が大好きだったので毎回引き止めました。
そして今年の春から社会人になり、お互い忙しい日々でしたが、休みの日は一緒だったので会いたいなぁと思っていましたが、彼は会社の同期と遊ぶようになり、なかなか会えない日々が続きました。ドタキャンされたこともあります。
そのあたりから、私は冷めてきていたんだと思います。
しかし、今年の私の誕生日には花をくれました。照れ屋な人なので購入するのに勇気がいったと思います。

私が思うに彼は不器用というか、楽しいことと彼女とのことを両立できない人なのでしょう。
客観的にみて、こんな彼氏はどう思いますか?ご意見お願いしたいです。

No.3167882 20/10/23 23:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/24 00:37
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

まだ彼も若いからとは思うけど、ちょっとドタキャンはあり得ないな。彼女扱いはしてないし、告白されたから大丈夫っていう慢心もありそう。主さんが冷めてきてて距離がおけそうなら、一度お互いに、お互いが本当に必要な存在なのかを確かめてみてもいいかも。
距離をおいて、特に彼氏いなくても大丈夫そうなら新しい人探してもいいと思うよ。

No.2 20/10/24 04:23
匿名さん2 

彼氏さんを客観的にみたら…年齢的に普通だと思います。

それよりも、あるじが彼に対して冷めた気持ちになっている事の方が問題だと思う。彼氏に寂しいと感じている事は伝えてもいいけど、冷めた気持ちになっている事は絶対言ったらダメだよ。

言ったら彼の恋愛感情はなくなるからね。

No.3 20/10/24 09:51
通りすがりさん3 

避妊もせず検査薬使うというと不機嫌になるとか
その時点でないですね。
大切に思うなら避妊はちゃんとすると思います。
あなたはキープと思われてるんじゃないですか。頻繁にしたがるとかそれだけが目当てのような。
愛されてると自惚れてるからドタキャンしたり別れる?って言ってみたり、舐められてると思う。
冷めてきてるなら別れとらいいと思いますよ。
彼は不器用なんかじゃなく優しくないです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧