恋人と妻を共有しています。
凄く不気味な話なのは
分かってはいるのですが、
私はバイセクシャルです。
多くの方は理解に苦しむ
事は承知の上ですが、
質問の回答/解消にならないような
差別発言は出来れば控えて頂けたら
凄く助かります。
妻を彼氏と共有し合っています。
良く聞かれるので
性行為ですが、3人で寝たりしません。
私は妻ともするし彼氏ともします。
彼氏は私とも妻ともします。
絆は家族以上です。
3歳と7歳の娘がいます。
どちらも私の子供です。
一軒家で彼氏ともほぼ同居で
彼は自分のアパートを持っていて
うちには週に3〜5日は泊まっています。
7歳になったばかりの娘から
パパとお兄ちゃん(彼氏)は
兄弟なのかと聞かれました。
子供の前では彼氏とイチャつくような
行動は取らないように心がけています。
妻も同じです。
性行為なども家では絶対しない事と
決めています。
何か変な行動があってそう
聞かれたとかでは無いと思いますが
回答に凄く困りました。
この先もずっと彼氏とも妻とも
一緒にいようと思っておりますが、
子供が大きくなりに連れて
お兄ちゃんはどうしてうちに来るのか
お兄ちゃんはどうして彼女がいないのか
など聞くようになってきました。
何歳になった時に正直に
言うべきでしょうか?。
また、言うべきでしょうか?。
言わないべき。娘さんの将来の結婚に響きます。露見したら、即、白眼視。虐めにつながる。
伴侶として、「きちんとした、まともな家族の育ち、」の男性をもしかしてお望みではないでしょう?
自分たちの娘さんが異常な家庭、性癖思考の持ち主。それを自認してますよね…。
差別発言ではなく、真っ当な意見の一つ。
彼氏の異母兄弟が奥さんのお腹に胎児として宿ったら、遺伝子鑑定で彼氏の子として認知して、
産むのでしょうか?
奥さんは、主の彼氏と主に養ってもらいかなり、おかしいけれど、異常。
一妻一夫、の形でなくても、いいかもしれません。
妻ー主ー彼氏
主が基軸で、恋愛感情。戸籍は奥さんと主で夫婦の形で隠れ蓑。
彼氏と奥さんは性行為が平気であれば、セフレ?全員、大人が両性愛者。
子供は、主の彼氏との子は奥さん製造する気は更々ないと思いますけど。
単純に家に来るのは仲が良いからだよって事でいいんじゃないでしょうか?
彼女がいるのか?
に、関しては(彼氏や奥さまとご相談の上)LGBTについて少し話しても良いんじゃないでしょうか?
そういう思考の人もいるんだよ~って教えてあげたらいいと思います。
今は令和の時代ですし、子どもでもそういう知識があっていいと思います。
(私個人の意見ですが…)
ですが、他の方の返信にもあったように私も自分から気になって聞かない限り、親の性的事情は知りたくないのでそこら辺はあくまでオブラートにさらっと流した方がいいと思います!
家庭環境は複雑な気はしますが
正直3人の関係性は私的にはとても羨ましいです笑
好きな人が二人もいるし、その上相手の二人も仲良しなんて最高じゃないですか!
主さんがバイである事を、奥さんにカミングアウトしたのはいつなんでしょうか?
娘さん達が産まれた後?
彼氏は完全なゲイで、奥さんや女性について性的な興味はないんですよね?
バイセクシャル自体は否定しませんが、主さん達のケースは、すごく近親婚姻に近いです。
今は、大人同士それぞれの矢印で関係を持っているんでしょうけど、それが何かのきっかけで、彼氏から娘さん達に向かう恐れはないと言い切れますか?
どうしても彼氏との関係を続けたいなら、近所でもいいから彼氏と同居して同棲するべきだと思いますよ。
奥さんが容認するのなら、奥さんとは通い婚という形で、父親の必要性がある時等、ファミリーになればいいのでは。
その場合、将来的な財産管理は、娘さん達が判定する事になると思います。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
初仕事の出社日1レス 43HIT 相談したいさん
-
教えてほしい4レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
家族の前で一人称が言えないアラフォー9レス 87HIT ちょっと教えて!さん
-
彼氏との喧嘩3レス 41HIT 教えてほしいさん
-
先輩との関係0レス 26HIT ちょっと教えて!さん
-
教えてほしい
筋肉量によります。(匿名さん4)
4レス 57HIT おしゃべり好きさん -
家族の前で一人称が言えないアラフォー
ちょっと違うかも知れないですが、私は幼少期親の事をパパママと呼んでいて…(匿名さん9)
9レス 87HIT ちょっと教えて!さん -
助けてほしいです
家を貰えるなら貰ったら? 問題はスレ主さんが維持できるかどうかで…(通りすがり)
31レス 313HIT 匿名さん -
初仕事の出社日
別にならないです むしろ、早目に何日から来るのかはっきりした方が助か…(通りすがり)
1レス 43HIT 相談したいさん -
エレガントな人ってどんな人を言うのでしょうか?
強いて言うなら宝塚スターみたいな 方の事を言うのでしょうね。 男役…(匿名さん4)
4レス 81HIT 聞いてほしいさん
-
-
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?14レス 162HIT 相談したいさん
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 153HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 194HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 130HIT 匿名さん
-
閲覧専用
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
かぶってました。ほんの一週間程度ですが肉体関係もありました。 別れを…(相談したいさん0)
14レス 162HIT 相談したいさん -
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 165HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 177HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 182HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 124HIT 匿名さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
突然旦那が帰ってこなくなった
2歳の娘がいる専業主婦です。喧嘩も何もしてないのに夫が帰って 来なくなりました。もう1ヶ月以上 帰っ…
18レス 385HIT 匿名さん ( 女性 ) -
助けてほしいです
初めまして。 私は文章作るのが苦手ですが読んでください。 私は20年近くお付き合いしていて同棲し…
31レス 313HIT 匿名さん -
名前を好きになりたい
改名したいくらい自分の名前が嫌いです。 私は学生でかすみって名前なんですけど周りで同じ名前の人と会…
18レス 240HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
マクドナルドメニュー
マクドナルドで絶対頼むメニューは何ですか?
14レス 215HIT 匿名さん -
旦那から子どもへの接し方を注意されるのがストレスです
私の子どもへの接し方を旦那が横から注意してくるのがストレスです…。 幼稚園年長の息子が、夕飯中…
6レス 137HIT 育児の話題好き (40代 女性 ) -
マッチングアプリで出会った人
先日マッチングでマッチした男性と会いました。 当日はマスクをしていき、ドライブで終わったので マ…
8レス 136HIT 聞いてほしいさん - もっと見る