怖い夢を見ました。夢占いお願いします。
夢占いお願いします。
友人数人と心霊スポット巡りに行っています。
その内1人が知り合いAです。
その人は最近現実で事故で亡くなりました。
数度しか会っていませんが、かなり嫌われていました。1年ほど前に付き合いそうになった人の親友で、嫉妬されめちゃくちゃ攻撃されました。それも原因でその人とは付き合わず、そこからは2人とも一切接触していません。
私は何もしてないのに色々嫌なことをされ、正直大嫌いで、亡くなったのを知った時も申し訳ないけど悲しいとは思えませんでした。
私は夢の中で「なんでこいつと…仲良くないのに…」と思っていました。
心霊スポットに行く道中、何度も偶然元彼に会いました(一番人生で長く付き合った人で、一番心を許した人です)
心霊スポットにつくと、トイレに行きたくなり、Aにあそこにいけと言われ、どう見ても怪しい個室の中で、嫌でしたが別友人Bが一緒に行ってくれると言うので(Aに嫌がらせをされた時に励ましてくれた人)入りました。中にトイレがあり、トイレをしている間、知らない若い男女が出てきてBとおしゃべりしていました。
私はあの男女は本当は老人の幽霊ではないか…と思い、急いでトイレを出ると、男女もBも消えていました。個室を出ようと何度扉を開けても、また扉が出てきて抜け出せません。
気合を入れてドアを開けるとどうにか外につながり、出ることができ、沢山の人に早く逃げろ!と言われて、逃げて帰宅しました。BもAも何処かへ行ってしまいました。
家の前でほっとしていると、知らない老婆に「あんた、取り憑かれてるよ、変なとこ行ったでしょ」と言われました。鏡越しに見た老婆の顔は満面の笑みでとても不気味でした。
トラウマ級に怖かったです。
Aの実家はかなり遠く、供養とかは難しいです。。
どういった夢なのでしょうか。。
わかる人お願いします。
今、心に抱えている思いはありませんか?過去に解決せずに放置したままの問題や、いまだ心に残る苦情や怒り、こだわりのようなものです。
心霊スポットはそういった心を表しているので、怖がる必要は全くありません。
この夢は主さんの心に引っかかっている思いを表しているようですよ。それは亡くなった彼のことでしょうか?それとも今までの恋愛のことでしょうか?そこまではわかりませんが、その思いがあるために、心が安心出来ずにいるようですね。
ただ、この思いを解消するには、主さんも改善すべきことがありそうです。夢に出てくる知らない男女や、老婆が主さんには欠点があるということを知らせていますよ。ありのままの自分を見つめ直し、行動や考え方を変える努力をした方が良さそうです。それが出来た時、心の中のモヤが晴れるという診断結果が出ました。
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 27HIT 相談したいさん
-
中学二です部活相談です4レス 57HIT おしゃべり好きさん
-
うざい2レス 54HIT 匿名さん
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。2レス 50HIT ♂
-
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?10レス 88HIT 相談したいさん
-
賢明な皆様にお聞きしたいです。
「リスクとどう向き合うか」という問題だよね。 例えばあなたの手元…(好奇心旺盛パンダさん2)
2レス 50HIT ♂ -
乗り換えられただけ?元カノと上手くいかないと私に逃げてた?
主さんと元カノとカブってた時期があるのかな? カブってないなら人…(おしゃべり好きさん10)
10レス 88HIT 相談したいさん -
どう思いますか
「おばさん」のスレの人ですか? 嫌いなんでしょうね。 (匿名さん8)
8レス 125HIT 社会人さん -
何でしょこたんを庇うおぢさんが飽和してるんですか?0レス 27HIT 相談したいさん
-
人生終了
息子の部屋で見つけたことありますよ。 シーツでも洗っといてやるかと思…(主婦さん8)
8レス 124HIT 学生さん (10代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
自殺しようかな9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
閲覧専用
君が欲しい。欲しい12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
入院をすすめない病院10レス 189HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
既婚者男性に質問します6レス 127HIT 匿名さん
-
閲覧専用
セパレート禁止6レス 166HIT 社会人さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
偏差値41から獣医学部に受かるにはどんな勉強が必要ですか
偏差値が低く入りやすいなら私大になりますが、6年間の授業料約1,500…(主婦さん7)
7レス 154HIT 学生さん -
閲覧専用
自殺しようかな
主です。 返レス有り難うございます。 貴方のモットーは聞いていませ…(匿名さん0)
9レス 169HIT 匿名さん (40代 ♂) -
閲覧専用
2人目の産後うつ
一人目で産後うつに。 二人目は一度育児を経験したためか、とても可…(匿名さん5)
5レス 176HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
給料と休憩どちらを取るか
レスありがとうございます。 合計距離数が多ければプラスですが、短…(匿名さん0)
2レス 123HIT 匿名さん -
閲覧専用
君が欲しい。欲しい
してたら気持ち良いし好きなのでしてました。(おしゃべり好きさん0)
12レス 150HIT おしゃべり好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
22レス 454HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
13レス 368HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
10レス 267HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
17レス 357HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス -
友達はいますか?
逃げ癖・リセット癖のせいで、気づいたら友達がいなくなっていました。 友達だった人達とは喧嘩や価…
7レス 192HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) - もっと見る