彼氏の気持ちを疑ってしまい、どうしても信頼できません。
初めての彼氏ができて3カ月。彼氏の気持ちを疑ってしまいます。
彼氏は気分屋で、優しい時と冷たい時の差が激しいです。その落差についていけず、顔色を伺っていつ振られるのかビクビクしてしまいました。
また、私が処女と知っているのに体の関係を迫るのが早く、会う度に誘われるので体目的を疑ってしまいました。
そしてついに「婚前交渉は親に禁止されてるから!」と嘘をついて突っぱねてしまいました。
彼氏はとても気を使って慰めてくれ、「それなら無しでもいいよ。そんなに嫌がっているとは思わなかったごめんね。」と床で寝てくれました。
私が寝付くまでずっと声もかけてくれました。
次の日も、夜まで一日中一緒にいてくれ、行為が無いとわかっているのにキスやハグはしてくれました。帰り際もまたねと優しく、解散後も彼からありがとうLINEをくれました。
一方で、当初から話していた次の遊びや旅行の約束ははぐらかされて無くなり次の約束はしていません。
一応LINEは続いていて、「旅行いきたいね。」「また遊ぼうね」と言ってはいますが…。
明らかに連絡頻度が減っており、はやり会うことに関して名言するとはぐらかされます。
体目的でなくとも、結婚までしない。というのはキツいと思います。私の言葉で気持ちが離れたのでは、とぐるぐる悩んでいます。
疑いながらも彼氏のことは好きなので、このまま自然消滅は嫌です。
どうしたらいいかわからず悩んでいます。
私も初めての彼氏がまさにそんな感じでした。
まず、あちらの気持ちを気にしすぎないでください。
やはり他人の気持ちってどうしようもありません。
縁があった人とは続く、縁がなかった人とは別れる、それだけです。
気分屋なこと、LINEの頻度も減り不安になる気持ち、とても分かります。
特に初めての彼氏だと、より不安になりますよね。
お辛いと思いますが、押してダメなら引いてみてください。
会うのを避けられるなら会おうとしない。
LINEの頻度も同じように減らす。
そして、どれだけ彼氏が自分を大切にしてくれるかを見極めてください。
大切にされてないと少しでも自覚したら、速攻で捨てるべきです。
結婚までしないとのこと、主さんは何も悪くないです。
そんなことすら守れない男は主さんの人生に必要ありません。
私の初彼氏はバリバリ身体目当てだったのですがそれでも好きでした。
初めての彼氏なので余計です。
勇気を出して別れたのですが、数ヶ月は毎日死にたいと思うくらいに落ち込みました。
でも最初だけで、今は素敵な男性と結婚もしてケロッとしています。
別れれば、いつか絶対に忘れます。
仮に別れても、必ず元彼よりも素敵な男性が現れる。
その事を忘れないでください!
スマホだと思えばいいです。機種変です笑
それだけで気持ちに余裕ができます。
応援しています。何かまた悲しいことがあれば書き込んでくださいね。
- << 4 レスありがとうございます。 とてもお優しい内容に泣きそうになりました。初めての彼氏で訳もわからない不安を彼氏に一度相談したら冷たく「それは自分の問題でしょ」とあしらわれてから、1人で抱え込んでいました。 とりあえず返事は必ずくるので、押しすぎずタイミングをみはからって一度会ってもらいます。その時にお話しできるといいです…。 おそらく別れた方がいいと思います。彼氏も振れないだけだと思います。…が、それも私の憶測なので上手く話せるといいのですが。 ただ、私の中で彼氏への気持ちと初めての恋愛という特別感で決心がつきません。 結果次第ではまた相談します。本当にありがとうございました。
Hだけが目的で付き合っているわけではないけれど、Hができない彼女と付き合い続けるのは厳しいね。
少しは主も歩み寄ればいいのに…
言っている事、やっている事が一々極端でついていけないかもしれない。
- << 5 レスありがとうございます。 本当にそう思います。初めての恋愛でいっぱいいっぱいで、私も自分のことしか見えていませんでした。もっと上手くできたなと自分を責めてしまいます。処女は重いの典型をやってしまいました。 彼氏もおそらく私みたいなタイプは恋愛観が合わなさそうです。価値観が合わなかったのかなと思います。 彼氏と行為をするのはいいのですが、このままだと気持ちをつなぎとめるために処女を捨てることになります。 きちんとお互いが向き合えるかまずは話し合おうと思います。
彼は主さんの気持ちをちゃんと受け止めてくれていて優しいとは思いますが、彼の優しいときと冷たいときの差も気になります。
体目的ではないと思うけど、断られると結構傷付くみたいです。
- << 6 レスありがとうございます。 基本的に冷たいというか素っ気無いというか…私に興味がなさそうです。 優しい時は、正直なことを言うと体の誘いをする時です。 もちろん暴力や体の強要はありませんが…。 彼氏の素っ気無い言動は性格もありますが、そもそもあまり私を好いていない気がします。 体目的ではありませんが、体の関係が無いのに一緒にいる意味はないと思われていると思います。 勝手な憶測には過ぎませんが、一度話し合ってみます。ありがとうございます。
>> 1
私も初めての彼氏がまさにそんな感じでした。
まず、あちらの気持ちを気にしすぎないでください。
やはり他人の気持ちってどうしようもありませ…
レスありがとうございます。
とてもお優しい内容に泣きそうになりました。初めての彼氏で訳もわからない不安を彼氏に一度相談したら冷たく「それは自分の問題でしょ」とあしらわれてから、1人で抱え込んでいました。
とりあえず返事は必ずくるので、押しすぎずタイミングをみはからって一度会ってもらいます。その時にお話しできるといいです…。
おそらく別れた方がいいと思います。彼氏も振れないだけだと思います。…が、それも私の憶測なので上手く話せるといいのですが。
ただ、私の中で彼氏への気持ちと初めての恋愛という特別感で決心がつきません。
結果次第ではまた相談します。本当にありがとうございました。
- << 7 連投すみません。 もう、状況全てが過去の私そっくりです(泣) 別れるかどうかは、このまま一生仲良くいられそうか、一生いるのは無理そうか、の2択で考えたほうがいいと思います。 一緒にはいられないと少しでも思ったら、私の経験上すぐに別れるべきです。 そういう場合、いつか絶対別れが来ますので! ズルズル付き合い続けた結果、別れてから「早く別れときゃよかった!若い貴重な時間を無駄にした!」と後悔したことが何度もあります(^^; 今後に関しては勿論、主さんが決めることですが…6番目のレスの内容を読む限り今すぐ別れるべきだと、私は思います。 もう、私の初彼氏そのまんま!そのまんまです(笑) 手を出してくる時だけ優しく構ってくれるので、構って欲しくて渋々それに応じるという最悪のパターンでした… 主さんは私のようにならないでくださいね。 その元彼で処女を捨てましたが、今でも後悔してます。バカ過ぎました。 もう最悪でしたよ。1人で泣いて帰りました… 私はデリヘルか?ってかんじでした。 そういう男に限ってエッチするとますます冷たくなります、後悔しかないです。 主さんには絶対にこんな思いしてほしくないです。 エッチするのは、一生仲良くいられる!と断言できるくらい信頼できる相手とだけにしてください。 何度も長々とすみませんでした。 主さんが心配で心配で…失礼しましたm(_ _)m
>> 2
Hだけが目的で付き合っているわけではないけれど、Hができない彼女と付き合い続けるのは厳しいね。
少しは主も歩み寄ればいいのに…
言っ…
レスありがとうございます。
本当にそう思います。初めての恋愛でいっぱいいっぱいで、私も自分のことしか見えていませんでした。もっと上手くできたなと自分を責めてしまいます。処女は重いの典型をやってしまいました。
彼氏もおそらく私みたいなタイプは恋愛観が合わなさそうです。価値観が合わなかったのかなと思います。
彼氏と行為をするのはいいのですが、このままだと気持ちをつなぎとめるために処女を捨てることになります。
きちんとお互いが向き合えるかまずは話し合おうと思います。
>> 3
彼は主さんの気持ちをちゃんと受け止めてくれていて優しいとは思いますが、彼の優しいときと冷たいときの差も気になります。
体目的ではないと思う…
レスありがとうございます。
基本的に冷たいというか素っ気無いというか…私に興味がなさそうです。
優しい時は、正直なことを言うと体の誘いをする時です。
もちろん暴力や体の強要はありませんが…。
彼氏の素っ気無い言動は性格もありますが、そもそもあまり私を好いていない気がします。
体目的ではありませんが、体の関係が無いのに一緒にいる意味はないと思われていると思います。
勝手な憶測には過ぎませんが、一度話し合ってみます。ありがとうございます。
>> 4
レスありがとうございます。
とてもお優しい内容に泣きそうになりました。初めての彼氏で訳もわからない不安を彼氏に一度相談したら冷たく「そ…
連投すみません。
もう、状況全てが過去の私そっくりです(泣)
別れるかどうかは、このまま一生仲良くいられそうか、一生いるのは無理そうか、の2択で考えたほうがいいと思います。
一緒にはいられないと少しでも思ったら、私の経験上すぐに別れるべきです。
そういう場合、いつか絶対別れが来ますので!
ズルズル付き合い続けた結果、別れてから「早く別れときゃよかった!若い貴重な時間を無駄にした!」と後悔したことが何度もあります(^^;
今後に関しては勿論、主さんが決めることですが…6番目のレスの内容を読む限り今すぐ別れるべきだと、私は思います。
もう、私の初彼氏そのまんま!そのまんまです(笑)
手を出してくる時だけ優しく構ってくれるので、構って欲しくて渋々それに応じるという最悪のパターンでした…
主さんは私のようにならないでくださいね。
その元彼で処女を捨てましたが、今でも後悔してます。バカ過ぎました。
もう最悪でしたよ。1人で泣いて帰りました…
私はデリヘルか?ってかんじでした。
そういう男に限ってエッチするとますます冷たくなります、後悔しかないです。
主さんには絶対にこんな思いしてほしくないです。
エッチするのは、一生仲良くいられる!と断言できるくらい信頼できる相手とだけにしてください。
何度も長々とすみませんでした。
主さんが心配で心配で…失礼しましたm(_ _)m
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢1レス 25HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
納得いかない5レス 87HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
未だに好きなのです1レス 56HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
これって脈アリですか?3レス 58HIT 学生さん (10代 ♀)
-
年上男性
緩〜くキープしてるけど、どうも主が本気になりそうな予感がして腰が引けて…(匿名さん8)
8レス 128HIT 学生さん (20代 ♀) -
恋愛と会話の関係 敷居が高く見えるとは?0レス 34HIT 恋愛好きさん (30代 ♂)
-
ヤッタ自慢
意味分からん(匿名さん1)
1レス 25HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
一緒にいてつまらない人と思われて冷めたから復縁は無理そう。 彼女も関…(易占)
19レス 534HIT 恋愛好きさん (20代 ♂) -
納得いかない
つき合ってることを自分たちからわざわざ周りに言う必要はないと思うけど、…(匿名さん5)
5レス 87HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 123HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 493HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 62HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 205HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) -
閲覧専用
恋の仕方について
主さんが老人で嘆いているならともかく、まだまだこれからだから努力をする…(恋愛好きさん4)
11レス 305HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
元彼との関係性について
主です。 やはりこの話を聞くと別れたとはならないですよね… 多分彼…(匿名さん2)
2レス 58HIT ぴーなっつ (20代 ♀) -
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 78HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
派遣で、悩んでいます。
派遣先で、別の派遣会社の男性と揉めました。 仲裁に入ったはずの社員さんは相手の肩を持ち、自分の…
30レス 466HIT 困ってるさん -
緊急です。 逃げた女はもう帰ってきませんか?
女がこうなったらもう彼氏のことを愛せなくなりますか? 大好きで愛する女がいます。彼女は顔も性格…
19レス 534HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
付き合って5ヶ月の彼氏がいて、私は28歳,彼は一つ年下です。 私の年齢のこともあり、告白された…
27レス 400HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
名付けについてご意見ください!
子供の名付けで苗字と相性がいい候補検索の中に惺月(しずく)とありました。 可愛い響きだし、親戚や友…
15レス 327HIT プレママさん (30代 女性 ) -
ここはなんですか?
ここはなんですか? 楽しいですか?
11レス 305HIT 教えてほしいさん -
みなさんの買取り金額は?
某大手のリサイクルショップにてわりかし量の多い洋服を買取りしてもらいました。査定結果は100円でした…
8レス 161HIT 教えてほしいさん ( 男性 ) - もっと見る