注目の話題
こんな家庭、よくある?珍しい?
なかなか良い人に会えない
まだ10時すぎなのにw

*無題*

レス188 HIT数 1507 あ+ あ-

仲良しパンダさん
21/01/13 03:35(更新日時)

ストレスだらけの絶望的な毎日で心の拠り所として自然体に綴り続ける…

No.3154744 20/10/03 03:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 20/11/21 23:24
仲良しパンダさん0 

少年倶楽部を楽しみにしていてking&princeさんが初披露曲のFreakOutを歌われたのに私は心身共に疲れ果ててベッドへ寝込みテレビを付けて見る処では無くて大変とかそんな言葉で表現出来るものでは無かったよね。書く事は得意で人にお話するのは昔から苦手だけど一度話し始めるとしっかりと伝わってくると言われた事を思い出したわ。やっぱり何か癒しのメッセージを多くの人に届けてみたいな。今夜は先週までのハリーポッターに続いてファンタスティックビーストと黒い魔法使いの誕生を放送していたけど私的にはイマイチ面白く無くてあんまり興味は無いのよね。やっぱりハリーポッターの方が断然好きだな。でも音楽はハリーポッターと一緒だったりして続編とは思えないよ。でんじろう先生の実験でも無謀な実験をされていて芸能人さん達も身体を張って大変だね。岸君も何かされたみたいだけど危険の無いよう安全に気を付けてね。ぺこぱさんは激辛料理と足ツボとどちらが感覚的に勝つかの実験で本人はかなりキツいと思うよ。3時のヒロインさんは何かタピオカを極太のストローで吸い上げようとされていたのが記憶にあり凄い光景だったよ。皆さん素朴な疑問に全力で応えておられてお疲れ様です。他に何が有ったのか時間が経って忘れてしまって情けないよ。とにかく住まいの問題やらで調子が悪くてしんどいばっかりだったよね。誰にも干渉されない空間で心休まる居場所が欲しい

No.102 20/11/21 23:25
仲良しパンダさん0 

11月14日(土)落ち着いて安定した生活が送れなくて皆もうお疲れだね。いつになったら解決されるのかストレスに覆われて全身を圧迫されてるよ。福山さんの新曲で心音も結構良い曲だね。本当は寂しいのに一人が良いと強がって誰にも邪魔されたくないけど出逢ってしまった運命の人に。戸惑っているけど泣けるほど切なくなる。凍えた心を溶かすのは君の笑顔。見付けてしまった君の事を。片想いかもしれないけど今すぐに逢いたい。こんなにも好きになってしまった。この曲を聴くとどうしても大好きな紫耀君と重ねてしまうのよね。もどかしく切ない恋心が歌われていて今の私は凄く共感出来るよ。男性がなりたい顔ランキングには2年振りに竹ノ内さんが首位になられて渋い格好良さが中年層からの人気を集めたのね。10代では紫耀君もランキング入りしていて朝から嬉しかったわ。神木君は佐藤健さんのカレンダーを作るとお写真を撮りまくっていて楽しそうだったね。私も一眼レフカメラで色んなものを撮影してみたいわ。お母さんが帰って来てくれて目覚めたけど私は何か身体がしんどくて思うように無かったよ。干渉されてマンションの人達のせいもあるよと大声で怒り爆発したけどお母さんは頭が痛くなるよと言っただけで何のフォローもしてくれずちょっとかなりショックで何も救われなかったよ。めっちゃ苛ついてストレスがピークに達して動悸も酷くて息苦しくなり倒れそうになって危なかったね

No.103 20/11/21 23:26
仲良しパンダさん0 

夜には世にも奇妙な物語の放送があったのだけど昔からこういうの好きだから楽しみにしてたよね。現実では奇妙な出来事は起きて欲しく無いけど何故か私の周りではおかしな事が多いものだから平穏無事に暮らしたいよ。またしんどくてとてもじゃあないけどテレビ見てる場合では無かったね。嵐にしやがれに福山さんが出演されていてピックを飛ばす対決をすると懸賞で特大のキャベツが出てきてビックリしたよ。キャベツには胃粘膜を修復するビタミンUとゆうものが含まれていて良いらしいね。相葉さんはズルしたみたいになったけど福山さんに認めて貰って優しいね。福山さんはどうもありがとうと言って何かとんでもない方向へ飛ばされて一番だったね。コツがあり練習して無くて良かったよ。king&princeさんのセブンイレブンCMまた見れて最後に紫耀君のクリーミーでスポンジーが面白くてほっとするね。ずーっと紫耀君と一緒に居られたら良いのになと思うよ。人間には言霊が備わっていて自分の言葉には責任を持たないといけなくて言葉はずっと残るから気を付けないといけないわね。私はいつもマイナスな発言ばっかりしているから良くないのかもしれないけどプラスの発言がどうしても出来無くてしんどいよ。私だって何事も無く平穏に生きたいけど誰かを傷付けたりする事無く世の中全体が平和で皆が幸せで有って欲しいね。人の想像力は時として現実にしてしまうパワーがあるから凄いよね

No.104 20/11/21 23:27
仲良しパンダさん0 

11月15日(日)世にも奇妙な物語だけど緊張してる彼女を解きほぐそうとサプライズでいきなりお誕生日ケーキ出されてプロポーズなんて良かったけど帰ってみたらうさちゃんの機嫌が悪くなり大暴れしてたね。ゆきが居ないと何にも出来ないクセにと言われ私が居ないと存在出来ないクセにと言い返して友達じゃないから居なくなっちゃえと言ったけどきっとあの男性とは付き合わない方が良かったのだよ。そしてあのうさちゃんは実はお姉ちゃんだったなんて心温まる感動的なお話だったね。この世に産まれて来るのは5百丁分の1とまで言われているらしくこうして居られる事は奇跡なのかもしれないけどあんまり心に響かないわ。さくらの親子丼では傷付いた子ども達が居て私も他人事では無いから手に取るように心が痛むよ。お腹が空くのは何でだろうと生きているからだよと言っていたけど私は最近お腹が空かなくなったから半分は死んでるのかな。私もしんどいけどいつも紫耀君の事は思っていてもうどうしたら良いのか分からないよ。今日はようやくお母さんがファインボーイズの紫耀君をお連れして帰って来てくれて久々の紫耀君が嬉しかったわ。とっても素敵な出で立ちでときめいて渇いてた心が潤ったよ。だけど何となく寂しそうなお目めをされていて抱き締めてあげたくなってきたわ。色んな苦労もされてきたのだろうと思うと号泣しそうになってくるし私も色々有るから分かち合えて受け止められるよ

No.105 20/11/21 23:28
仲良しパンダさん0 

こんなマンションなんか借りなければ良かったといつも思ってはどうにもならない気持ちが渦巻いて莫大なストレスが襲い掛かってくるよ。岸君が鉄腕DASHで何かされたみたいだけど見れなくて最後の映像に虫を掴まれていたから怖かったわ。みやぞんさんは紅葉の綺麗な絶景に行かれてたけど私も目の保養をしてみたいな。可愛い動物が登場したりゾウさんと卵よけレースとか難しそうだけど面白そうだね。超過酷な消防士訓練でロイ君も出ていて良い顔してるけど話し方は緩いし爆水して危なかったね。おうりんさんは何とか頑張ったね。竹山さんが近隣トラブルを抱えてるおばさんは例え悪いよ。横川君は無事に放水出来るかと思ったけど顔面直撃で皆水圧に耐えられなくて大変だね。消防士さんがいかに凄いかとゆうのが分かるね。ロープを使って救助者を引き寄せるとか出来るのかな。松本薫さんは何か変な事を言われてたけど大丈夫かしら。体力が無いと最後まで引っ張れないね。松本さんはさすがの身体能力でロープ渡りが早くて凄いね。タンカで運ぶのは竹山さんが雑に扱われてしまっているようで滅茶苦茶だったね。スタジオで見てた誰かは絶対に断ろうと言ってたね。コロナの感染拡大収まらない中でオリンピックを開催するのは非常に危険だよ。三浦翔平さんは幸せ一杯なご様子で羨ましく思えてきて幸せに肖りたいね。大切な仲間を失ったから会う時間を作るのは大切だなと思ったとお聞きして複雑だね

No.106 20/11/21 23:29
仲良しパンダさん0 

11月16日(月)初耳学ではマッチングアプリで恋人は作れるのかされていてきつねの淡路さんがデートをされていたけど高嶺の花で自分より面白い人は沢山居るし第7世代の末端に引っ掛かっただけだと自分に自信が無いのね。あなたで無いと駄目なんですと優しく包み込んでくれて鳥肌立つね。あべのハルカスの展望台へと向かったら凄い綺麗で告白のタイミングで頭が真っ白だったなんて頑張ってるね。最初は文章だけのやり取りからお付き合いとは分からないものね。遂に告白してこちらも手に汗握ったよ。出逢えた事が奇跡と凄いね。踏み出せないコンプレックスがあったけど勇気を出したら変われて良かったね。ロイ君と東京23区の低い山ランキング調査でちょっと中島君はイマイチ好きで無いからこっちはテンション下がるわ。大東区の待乳山は9、990メートルみたいで愛宕山は11位になってしまったのね。私は紫耀君を見てコメントを読んで可愛すぎてとろけてしまいそうよ。幸せな時も不幸せな時もお互いに寄り添いあう。自分達の心を大切に守る必要な選択。月のように静かに見守ってくださると素敵なお言葉ね。私は幸せになって欲しいなと思うよ。私の幸せは手の中にあるのだけど何だかまた憂鬱な気分になってきたわ。牛舎を担い頑張ってきた男性が居た。少年よ大志を抱けこの老人の如く。裏側ではいつも死にたいと思っていて無理かもしれない。キャンプだほいの音楽が苦しくなってくるよ

No.107 20/11/21 23:30
仲良しパンダさん0 

少年よ大志を抱けこの老人の如く。夫婦二人三脚で牛舎を担い懸命に頑張ってきた男性が居た。何があろうとも人生は進んで行くのだよね。野口さんの全集中な打ち上げ瞬間を生中継するようになっていたけど私はまたお父さんと寝ずに揉めて大変だったわね。先日のお写真見せても反応イマイチ具合悪いのに歯磨きしろとか言われて気遣い無いし調子に乗らないで貰いたい。遅くまで一人で寂しかったけどお母さんが素敵な添い寝紫耀君をお連れして帰ってくれてときめいたよ。mattさんと千賀さんはビューティコンビみたいで美意識高くて驚いたよ。朝顔のつぐみちゃんはとっても可愛くて私は何だかキュンとして癒されるわ。死因を特定する事でプライベートにまで立ち入る事は出来ないお仕事でも他人の傷みが解るからこそ熱心になる気持ちも素晴らしいね。その事実はイメージを変えるかもしれないと諦めきれず今日はお休みだからご自分の時間を使う事は自由だと理解のある上司さんで素敵だよ。CDTV見て最近は歌もピアノも密かにしか出来なくなってストレス溜まるね。普段からやって無いとヘタクソになるし誰にも無い個性を光り輝かせたいわ。皆の前でも堂々と歌える人達に憧れて私だってやれば出来るから夢を目指すよ。見上げてごらん夜の星を森山直太朗さんピッタリで美しい中継先も素敵ね。エレカシの宮本さんは異邦人を独自の歌い方でストレス発散されてるようで大丈夫かなと心配にもなったよ

No.108 20/11/23 23:58
仲良しパンダさん0 

11月17日(火)今年も喜ばしいお知らせでking&princeさん紅白に出場決定おめでとう。とっても嬉しいから落ち着いて楽しんで見れると良いな。何でもその時に抱いた思いや感情がすぐに薄れてしまうから忘れないように書き留めておかないといけないね。食材のブツ撮りは美味しく見せる為に欠かせない事でシズル感を出すのが大切。斜め45度からの撮影。逆光にすると料理の燐光がツヤッと光り良い。料理を対角線に置くと奥行き感が出てくる。底上げすると上まで一杯にあると美味しそうに見える。湯気によって熱々感が伝わりシズル感が増す。箸上げを撮影するには慎重にやらないといけないのに見ているよりかは難しそうで緊張して大変そうだよね。RIDE ON TIMEでは普段見せない裏側を追っていて華やかに見えるけどキツい努力をされているのよね。ただ好きなだけでは出来ない生半可な気持ちでは続かないなと思ったね。紫耀君も人には見せない努力を沢山されながら思う事も色々有るのだろうな。ジャニーさんの夢を見ると有ったけどきっと心配されて居られるのだろうね。どうかこれからも皆の事を見守って居てあげてください。久々にジェットストリームの音楽を聴いてめっちゃ懐かしかった。私は紫耀君に囲まれてお休みして最高に幸せ一杯に満たされて傷んだ心にヴェールを掛けられたように癒されるよ。この幸せがいつまでもずっと続いて欲しくて忘れないようにしたいね

No.109 20/11/23 23:59
仲良しパンダさん0 

この日はお母さんと用事をする予定だったのに何の事からかお昼過ぎからずっと散々に揉めて大変だったね。工夫して紫耀君に囲まれ最高に幸せ気分一杯に満たされてたのを台無しにされたようで最悪に気分悪かったよ。何であんな事になってしまったのか延々と何時間も話をして疲れたね。静かにしたり睡眠を自分と比較したりしないでもっと気遣いして欲しかったね。スチーマーも試運転したが喉が痛くなってしまったよ。つまらない毎日だけど今は毎週姉ちゃんの恋人を密かに楽しみにしていて心の傷んだ私にも寄り添ってくれてるよ。素敵なドラマを本当にありがとう。紫耀君は暗い役も演じてみたいと言ってたけど色んな事への挑戦を私も応援しているよ。ドラマでも私達は訳有って寄り添うように生きているけど親子なんだから無理をしなくても良いとかって他人事では無い何か有るのだろうね。いきなり誰かに襲われてどうなっているのだろうか。私の住んでるマンションもかなりおかしいけどテレビの中でも意味不明だよ。たまに警察での取り調べ風景が流れるけどあれは過去の記憶を辿っているのか訳が分からないわ。痛いとゆうのが嫌いで頑張って生きているのにたまにぐらい抜けても良いじゃないか出てこいやって言いたい放題はスッキリするね。こんな時にとんでも無い事が書いてあってもうどうしようかと思ってパニックだわ。お父さんが様子を見に来てくれたけど何にもならなくてしんどいばっかりだわ

No.110 20/11/25 23:57
仲良しパンダさん0 

11月18日(水)セブンルールではワイン作りに没頭されてる方が居られてやりたいと思った事はやったら良いと言われていたけどやっぱり好きこそ物の上手なれだよね。上手く行かない事もあるけれども諦めずにやり続ける事できっと見えてくる物もあるよね。今私は苦しい境遇に置かれあれこれずっと悩み続けてどうしたら良いのか解らなくなっているよ。その時の勢いだけでは無くてしっかりと良く考えないとね。もうストレスがとてつもなく凄くて息苦しいよ。今週はZIPにてアイロン掛けの紫耀君を拝見出来なかったのはとても残念だけれどもいかなる時も女性を守ろうとする優しい紫耀君に感動してるよ。泣いている人を見掛けたらポケットティッシュ渡すなんて紳士で素敵だよ。お母さんの用意してくれたご馳走にこばえがたかって振り払ったけど虫さんも一生懸命生きていてごめんなさいね。もう本当にしんどいから暫く誰にも干渉されない楽園みたいな所へ行ってゆったりと心身を休ませてやりたいよ。何でこんなにもしんどいのか嫌になってくるね。寝る前はお父さんによるレスキューが久々に復活出来て良かったね。何だこれのミステリーでパンサー尾形さん家のお部屋から勝手に物音がしたり扉が開いたりと不可解な現象が起きていて気味が悪くて私は怖いの好きなのよね。でもまあ実際に身の回りで起こると怖いよね。原田龍二さんと検証してみていたけど一人だけが楽しんだみたいで何かヤラセかな

No.111 20/11/26 00:05
仲良しパンダさん0 

今日はまたking&princeさんのクリスマスCMにお会い出来てめっちゃ嬉しくて赤面したよ。お写真も何とか撮れて良かったね。ミキ兄弟は一緒に漫才をされ仲が良くて本当に羨ましいね。ミキさんは奥さんの生年月日を忘れていてそれはマズイよ。でも今の奥さんと出会っていなかったら一生独身とか。別れ話を切り出された時に泣いたみたいで結構可愛いタイプだね。父親は船長さんで外国航路をされてたみたいで知らない叔父さんの状態から始まっていて色々有ったのね。文化祭でボケた時にめっちゃウケてお笑いのお仕事に興味を持たれ自分に自身もあったみたいね。芸人になりたくて親に反対されても夢を叶えられて素晴らしいね。大学も人と会話出来る所で介護にされたけど難しかったんだね。お母さんの生年月日まで覚えていなくて私も他人事ではないわ。お母さんもお笑いやっても成功すると思われていたけど会社員とか平和な平凡を願って居られたのは心配されてたのね。お母さんと組んでいたらもっと売れていたとか愉快で面白いご家族で楽しいね。レオンさんは開運スポット巡りもっと占いたいと思ってたらお仕事が来て大成功。明日行きおみくじを引きますからと予め言っておくと良い。自分のペースでゆっくりとお買い物したかったらする。真ん中は神様の通り道で避ける。鳥居には邪気を払う結界の役割がある。鳥居の下で立ち止まり一礼して邪気を払う。猫ちゃん神様に代わりお告げの動物

No.112 20/11/28 00:25
仲良しパンダさん0 

11月19日(木)江ノ島の洞窟には3姉妹の神様が奉納されていてその上にあるのは竜宮となり最強のパワースポット。光が当たる所の方がより良い。ハート型の石を踏むと良い御縁が有るみたい。御賽銭は十分ご縁が有りますようにと気持ちが大事。必ず住所と名前を伝えないと神様がご利益を与え難い。祈願しても自分が頑張らないといけないとゆうこと。神様と一番近い社へ行って天と地と自身を繋げる。絵馬を書く時は絶対になると書き見返す。社務所にて塩と砂を購入してお料理やお風呂に使う。砂は玄関の4隅に置いて邪気を払い観葉植物に使っても良い。昨年は大吉を引かれたみたいで今回は末吉だったとゆう事でずっと上がりっぱなしも大変よね。ロンドンブーツさんも一時騒動が有り大変だったでしょうけどまた登場されるようになって良かったね。敦さんの親が真面目で逆反面教師で悪ぶりたいみたいな時があったのね。亮さんは昔父親と揉めたみたいで何か意見が食い違う事ってあるよね。お互いに必ず居ないといけないとゆう最高のパートナーって素晴らしいね。軸があるから最終的にここに戻ってくれば良いと安心ね。社長さんとのぶつかり合いが激しくなり亮さんは今本腰を入れないと置いて行かれてちかっぱいとは何よ。1年乗り切れば後は絶頂期になりまた厄が来るみたいで敦さんは決断覚悟あるから抗おうとせずに飲み込むと潔いね。大変な時期を乗り越えたら大丈夫みたいでお幸せ祈ってます

No.113 20/11/28 00:26
仲良しパンダさん0 

中国に五行説とゆうのがあり食材で自身を浄化させ開運する。鶏肉が今年冬の開運食材で不運の気を取り払う。来年は鶏肉と牛肉を合わせると良い。鶏肉の塩ちゃんこで鶏肉を団子に変化させて来年の変動に備える。根菜系は金の気を引き寄せ小さい丸にカットするか星形に。ランチョンマットを運気を安定させる土台。後は笑顔で食べること。〆は思い切って変えてあんかけかた焼きそばにして元々あるものをいかに変化させられるかで運気に勝つ。お父さんが帰って来て食事よりメールを優先されてまた大乱闘になってしまってもう具合悪くなったよ。ちょっとした事から大変な事態になり最悪だね。KinKi Kidsさんの番組ではまた占いの方で誰か頑固で負けず嫌いとかって私も当てはまるよ。物腰は柔らかく謙虚にするけど芯は強くか。朝までお父さんとやり取りしてもう疲れてしまった。しんどい中ではあるけれどもふとチャンネル変えたらまたもやking&princeさんのセブンイレブンクリスマスCMに遭遇出来てラッキーで良かったわ。紫耀君とのショット幸せ。遅くに寝て何か病院へ入院している夢を見て気分悪かったよ。お母さんが帰って来てからも話が拗れてまた揉め事になり私はもうストレスで怒りが噴気してるよ。ルパンの娘でも言っていたけど人の人生狂わしといて自分達だけのうのうと生きて確かにそれは許せない同感だよ。私もある人との問題発生していて死んだも同然になってるわ

No.114 20/11/28 00:27
仲良しパンダさん0 

11月20日(金)最近は両親とのトラブルが絶えなくて私はもう具合を悪くしてしまっているよ。大乱闘になり具合も悪く私もどうしてこうなるのか訳が分からなくてパニックよ。ちょっとしたコミュニケーション不足で気を付けてれば良いだけなのに気を回すゆとりが無いのよね。ボージョレーヌーボーも解禁になってお酒はあんまり飲まないけどたまには美味しいワインでもたしなんでみたいね。その一方でコロナは感染拡大が過去最多になって心配だよ。せっかく東京でのオリンピックが決まってもこのような状況で本当に開催するなんて大丈夫なのかしら。それにある人との大問題発生で家の中で両親と揉めて私は死にそうだよ。何で私にはいつも意味不明な問題が付きまとうのか訳解らないしもう具合悪くて寝られもせず誰も彼も理解無くて異常と化して酷過ぎるよ。勝手な言動をしておいて都合が悪くなると逃げ腰になるとゆうのも卑怯で困ったものね。お母さんが帰って来て少年倶楽部を付けてみたらキスマイさん達がリコーダーをお吹きになられていて懐かしかったな。私はリコーダー得意だったから今もちゃんと吹けるのかやってみたくなったよ。ゴミ箱へ入れるのは簡単そうだったけど難しいようで私も挑戦してみたくなったわ。SEXY ZONEの松島聡君の復帰を祝福されていてまた元気に戻って来れて本当に良かったね。いつかは岩橋君にもそんな日が必ずやって来る事を陰ながら祈って待って居るよ

No.115 20/11/28 00:28
仲良しパンダさん0 

私は毎年のように同じような事で悩まされているようでそれは私にも問題は有るのかもしれないけど何でこうなってしまうのだろうね。昔から何故か困ってる人を見掛けるとどうしても放って置けなくなってしまう性格でお人好しも程ほどにしないと自滅してしまうね。小さい頃から人生の大半を新幹線に注ぐなんて素晴らしい事だね。私にも好きな事は沢山ある訳だからやりたいね。ルパン三世カリオストロの城は懐かしい記憶が蘇るね。車から物凄い大量のお金が飛んで行って勿体無いから分けて貰いたいよ。金スマへはSnow Manさん出演で年齢差が一番大きいグループみたいで最年少は高校生なのね。過去の映像でジャニーさんは何を見ているかと言ったら人間性を見ていると松本さんがコメントされてやっぱりさすがだね。滝沢さん一番の秘蔵っ子でもネタが続かなくて大変だよ。滝沢さんのお誕生日会ではSP用の物を付けて居られてそれが既に松本さんがお話されていた事で却下されて可愛そうだよ。まさか売れるとは思われて無くて今となっては注目を集めて凄いね。リーダーの振り付けは100対0で信頼出来てるみたいでストーリー性が含まれていてストロークが違ってもやっているのね。中居さんはとかく後輩を弄り倒して怖がられるよ。自己紹介でオンエア観てみてと怖いね。心が折れそうな時に俺達はプロだろと格好良いね。店舗でやって貰った方が良いと言われたと紳士なおバカさんも面白かった

No.116 20/11/28 23:51
仲良しパンダさん0 

11月21日(土)芸能界も競争激しいけどたまたま滝沢君に呼ばれて舞台にたまたま立たなくて良いよと言われてたまたま結構しごかれてしまいたまたま7キロ落ちたと話が入って来ないよ。自ら打席に入って代打お願いしますって退く勇気も必要だから良いねと褒められたね。男爵の前田さんとか訳分からないし中居さんはもうジャニーズじゃないとおっしゃっているけどこれからどうされるのだろうね。この局では初めてking&princeさんCMにお目に掛かれて食い付くように目の前に行ったよ。Snow Manは仲良しでもキンプリに入りたい人も居たみたいであの輝きは欲しいって思われて何か嬉しいね。中居さんが怖いとゆう話になり写真を誰が撮ったか擦り付け合い寄りから引きになったからルールの中で破れとか言われたら怖いよ。ダウンタウンなうに尾木ママさんが出られていてこの優しい話し方は良いね。物に悪態付いたら壊れるとかトイストーリー的なのあるのかな。わけしいのちのうたとゆうのがありそのように一緒に生きて行きませんかと素敵だね。酒蒸し状態でお亡くなりになられてお墓を立てて納骨をされて大変だったね。ブツブツ言っていたら猫が表れてお父さんの使いで素敵なお話ね。トラックを間一髪で避けて笑ってしまったわ。コンプレックスを愛してくれる人と結婚した方が良いと素敵だね。腕組みは心臓と肺を守ってる。右が上の人は論理的。左が上の人は感覚的感性が鋭い

No.117 20/11/28 23:57
仲良しパンダさん0 

勤労感謝の日は新嘗祭だったらしくそこまで調べて無くて子どもだね。小宮さんは滑舌が悪くて弄られアナーキーとか何なのよ。EXILEの誰かは少子化問題を注視して行きたいとか真面目を作ってるみたいだよ。臨機応変に対応したり応用力が効いたりして若者に能力を。膃肭臍はオットセイと覚えてるけどちょっと調べ方解らないや。いきなり当たりキツクなって酷いわ。私は干渉されて嫌な悪夢を見てしまい気分が悪いよ。住まいが無理で何か芸能一家みたいな他所のお家にまでお世話になってリアルだけど変だったな。まつもtoなかいで甲本ヒロトさんは痛くも無くて何だろうとその音の感動をもう一度味わいたくてバンドをやってパンクロックをされてたのね。疚しいとか卑しいとか思っても取り付かれた感じになってもやらされてしまうとか怖いね。音楽は形とか無くて気合いが大事でアナログとデジタル違いは歌詞を聞き過ぎで洋楽とか意味も解らず音を聴いて楽しんで頑張ろうと思ったりするして歌詞なんて関係無いけど今は歌詞が綺麗に入っている。完成され過ぎていてぼんやりしていなくて紙一枚しか無いから皆同じそれしか見えない。夢は一つで良くて有名になりたいなら何でも有るし他な事は手段でしか無いから夢は目的なのでは無いかと思う。夢が叶いっぱなしな訳だね。あの頃は良かったと思う事は無いし好きな事でお仕事出来るのは幸せね。いきなりスプーン曲げの出来る方が登場されて驚いたわ

No.118 20/11/29 23:55
仲良しパンダさん0 

11月22日(日)何かを失う物が無いと得るものが無くてと良く言うけど天海さんは選ばなくて良い事は手放して有るから今は物凄い楽しくて年々良くなるとか羨ましい。私も朝起きた時から憂鬱で始まり病んでるのかな。でもお客さんの前に出るまでにネタを考えて居られて天才でカリスマ性も有るね。この世界に居られる。フワちゃんとローラさんのご対面は何かイマイチ合わなかったみたいで微妙な空気感が漂っていたね。相葉さんはホテルで閉じ込められて災難な事件が有ったのね。森進一さんは最近見掛けなかったけどまさに生ける伝説だね。親子で登場されて襟裳岬を歌われ素敵だったよ。35才の少女では外国人の人を差別して土下座なんて可哀想だよね。気持ち良く働ける環境を作るのが上の人達の仕事か。私ばっかりしんどい思いをして前世で余程何か悪い事をしたかとかって何なんだろうね。大きな声をするドラマが多くてストレス発散になるね。素敵な人を見付けて結婚って。今の世の中は正しい事を言えば言う程周りから浮いてしまうって何よ。何処もかしこも思うように無さそうでそりゃあ良い事ばかりでも無いよね。私はまたお父さんと大変なトラブルが発生してしまってさすがにもう身が持たないね。お食事よりメール優先はショックだよ。主語が無いと何の事か分からないし自分は良くて他人は良くないとかあまりにも自己中心的過ぎて矛盾してるよ。また荒れ狂ってしまって物凄い悲しかったわ

No.119 20/11/29 23:55
仲良しパンダさん0 

心身共に傷みまくりで気分が悪い時に深夜に怖い映画ばっかりでどうでも良くなってくるよ。最後は釣りを教えてくれと和解出来たようで良かったね。裁判は時には必要なのかもしれないけど傷付け合ったりしない争いの無い平和な世の中であって欲しいね。私も色々とコントロール出来なくなりごめんなさい。皆悩み苦しんでいたりするのかもしれないけど本当に生きとし生けるもの全てが幸せで有れば良いなと思うよ。私はどうしたら良いのか良く解らなくなってしまっているけど出来る事はせめて幸せを祈り続ける事かな。夕方にお父さんにも帰って来て貰ってお話をしたのだけれども何かイマイチスッキリしなくてしんどいばっかりなのよね。私の心の傷みはそんな簡単に癒えるものでも無いわ。その他の問題も発生していて疲れ過ぎて口内炎は出来て怠いしもう気が狂いそうよ。今夜は逃走中のサバイバルを放送していて降りきしる雨の中で己との闘いで我慢比べみたいな体力勝負に挑まれてて大変だね。私にはとても手に負えそうに無いね。フワちゃんはコメンテーターもされてアンミカさんの言った事にマジでそれその通りと言うだけでやっていけてるなんて凄い度胸だわ。歌うま女性YouTuberでは西野かなさん等の仮歌を担当されるとか色んなお仕事が有るのね。私もまた歌って上手いと認めて貰いたいな。カラオケの世界大会で日本代表とか凄いね。レディガガさんの前で歌って泣かせるなんて羨ましいわ

No.120 20/11/29 23:59
仲良しパンダさん0 

11月23日(月)アリー/スター誕生とゆうオーディションを受けて歌姫の原石。ガガさんが行けなくなったから代わりに歌ってとサプライズで凄いわね。確かにちょっと今までとは違って上手いね。レーザーマイクで1キロ離れた歌声も聞き取れて凄いね。カブトムシの咀嚼音とか植物が水を飲む音とかまで聞き取れて貴重で初めてだわ。マイクロホンアレイは一人一人の音を聞き取れて最近の技術には驚きだわ。アンゴラ村長さんはマッチングアプリで良い出会いが有り良かった。私なんかは気を病んだ訳有りだから今後恋愛なんて難しそうで憧れるけど私は一人の時間も大切にしたいね。過去は過去の事で受け止め。芸能人だから色眼鏡で見られるのでは無いのかなと思い自分の活動を邪魔する事は無くて背中を追うように自分も頑張ろうと思えるって素敵だね。トータルテンボスの息子さん晴空君の替え歌が今話題でお上手だよね。勉強やれと言うより言葉の巧みを磨いた方が良いと。本能寺で明智光秀に裏切られたみたいでと表現力も凄いが突っ込み出来るから良いと言われて親子だから出来る事だね。森川やるしかねえさんはコロナ禍で夢が途絶えかけた時に息子さんを喜ばせたい為にやっていたけどお家が新たな舞台になって感動的だわ。声優の花江夏樹さんは両親と早くに別れて3日3晩泣き続けて泣いている時の事も覚えておこうと思って大切な物が無くなってしまうのは思い出して演じられて発想の転換凄いね

No.121 20/11/30 00:03
仲良しパンダさん0 

しんどいばっかりな人生だけどせめて好きな事をして生活して行きたいな。私も外朗売りをがいろううりと読んでしまいそうな音読に挑戦してみたいよ。お金無いから独学で勉強される努力されて本当に素晴らしい尊敬するわ。妻を助ける覚悟は守り抜くと素敵で心熱くなるわ。ドキュメンタリー番組で昔に宮崎県土呂久の鉱山から亜ヒ酸が出てきたとゆうお話を聞いて大変な歴史が有って今が有るとゆう事も忘れてはならないなと思ったよ。テニスの決勝試合も楽しかった。そう言えばジャニーズ関連でおかしな夢を見たような気がするけど大丈夫かな。紫耀君達の無事な活躍を祈ってるよ。朝はking&princeさんの新曲I PromiseのMVが解禁されたとゆう事でお目に掛かれて嬉しかったわ。約束にちなんで指切りをする振り付けがまた可愛かったよ。お母さんが早目に帰って来てくれたけど思うように無くて暫くは一緒に寝ていたみたい。夕方からお出掛けをして車内でお母さんの手作りお弁当を頂いたよ。買った物も入っていて塩が辛かったね。途中でお父さんも一緒にお話をしようと電話を掛けたら丁度外出したみたいで来て貰えて良かったね。色々と相談したけどもなかなかすぐの解決には至らなくてもどかしいね。幸せになりたいのにどうしたら良いのか分からない。セリアに行って可愛いノーとを発見して購入出来て良かったね。それから何故かいきなり鼻炎が酷くなって薬も無くて大変だったね

No.122 20/11/30 00:11
仲良しパンダさん0 

11月24日(火)ナイトドライブに連れて行って貰って車に揺られていると何となく眠たくなってきたよ。あまり無理をしない方が良いからと近場をグルグルして物足りなかったから延長で再度走って貰ってお疲れ様でした。RIDE ON TIMEでなにわ男子は7人全員が主演とか特例だと言っていたね。ダイヤモンドスマイルはなかなか良い曲だね。今後はなにわ男子とking&princeが引っ張って行くのかな。ファインボーイズの紫耀君がやけに寂しそうで抱き締めてあげたくなってくるよ。また笑顔一杯の元気な紫耀君の姿にもお逢いしたいわ。寒くなってきたからか手がかじかんだようになって動きが悪くなっているよ。早目に休まないと今日は疲れて何故か眠たいわ。何でNの悲劇の歌が流れているのか。さよならは別れの言葉じゃ無くて再び会う為の約束。このまま何時間でも泣いて居られる。はらぺこじゃ歌えないから一杯食べるんだって食べ過ぎに注意だよ。何かこれ前にも見た事有ってご当地アイドルの再放送だね。何故かいきなりX JAPANの紅に染まったこの俺を慰める奴はもう居ないと何なのか意味不明だわ。自粛期間中に気持ちの出口が無くなり音楽で遊ぼうと思ったと。清水の舞台飛び降りるは二日酔いで今日水飲むたいからきているそう。遅くに就寝して熟睡出来なくてしんどい。お母さんがロールちゃんの期間限定スイートポテト味を買って帰ってくれて嬉しかったありがとう

No.123 20/11/30 00:30
仲良しパンダさん0 

クイズ番組で宇治原さんが恥を忍んで松丸さんと組みたいなんて最強だろうね。ペコちゃんポコちゃんはすっかり忘れていたよ。最近は便利な100円グッズが有るみたいで使ってみたいね。姉ちゃんの恋人では高橋君もナチュラルなお芝居が素敵で良い感じで微笑ましいね。予告で私はあなたみたいな素敵な人と付き合えるような人間では無いと言っていて悲しかった。お姉ちゃんがどんな人が好きか見てみたかったと付いて行って可愛いね。自惚れでは無くて言いたい事が有るのに言えなくて困ったような顔をされて本当は好きかもしれないけど色々複雑な理由が有るのよ。好きなのにフラれて楽しく無くなってお仕事行きたくなるのも嫌で悪い方向に考えてしまうのは解るよ。完全に恋してしまってフォークリフトになりたいは重症だよ。おでんをそのまま貰うとか有り得ないわ。何とかもう一度人生をやり直したいと思われているのを解っていて結婚して良かったねになっても相手が姪だと知ってどうして良いか解らなくなってくるよね。大好きで信じているのに親を亡くして進学を諦めて親代わりになりこれ以上に何か背負わせるのは可愛そうだし不安なんだよね。別れて欲しいとかでは無くて世の中はなかなか上手くは行かないみたいでもどかしいね。皆さん恋して充実していて私にも報われる時が来て欲しいよ。いきなり野球やりましょうって誘って強引だね。2人へ同時に男性が現れ令和の目隠しいかにもドラマだな

No.124 20/11/30 23:55
仲良しパンダさん0 

11月25日(水)ドラマでは遂に本当の事を告白してしまったけど叶わない恋となると切ないよね。何か奇跡的な事が起きてほしいな。浜田さんは見えない所でこそっと面白かったと言ってくれるみたいでお優しいのね。浜口京子さんはミクロキッズ好きでまた観るからと鳥よけカラスを本物と勘違いして優しい言葉掛け素敵ね。そこでSay Yesの流れは良いね。まさか田中さんとは思わなくてビックリだね。普段から色々と気さくにお話をされてるみたいで上手く回すのに事前に嗅ぎ回しておいた方が良いと仕事の為にとか熱入れが何か素敵だね。かまいたちは大吾さんからやりたい事にブレーキを掛ける意味が分からんとこの言い方素敵で良いね。役作りにストイックで年下の夏菜さんを見下してきたりもして欲しい物が有るか聞かれて何でも良いならWiiUと答えたら本当に貰ったのね。ツンデレ俳優さんは伊藤英明さんだったのね。稲村さんは逃走中でおとりになるから絶対生き残れよと言われせっかくのチャンスを逃して捕まっちゃった帰ろっかの一言に張り詰めた気持ちが和らぎキュンとした。古宮さんだったみたいで確かに素敵よね。笑いなんてぶん回すだけぶん回したら良いとノブさんのお陰で感謝だね。真夜中になってまた物がないないと探し始めて大変だったね。志村友達で過去のコントが放送されくしゃみだけでもたせるって凄いね。お母さんking&princeさんのぷっちょ箱をありがとう

No.125 20/12/01 00:02
仲良しパンダさん0 

今宵はベストアーティストへking&princeさんご出演でようやく生紫耀君達にお会い出来て良かったね。始まる前にスタンバイしてドキドキしたね。無観客で寂しい感じがするけど音楽で皆を元気付けてくれて繋がりを感じられるから良いね。始まりは嵐さんのhappinessで元気になるね。1963年女性自身11月25日号でオフィスレディとゆう言葉が出てきたみたいで長い歴史があるのね。king&princeさんは新曲のI promiseを披露されて素敵なお衣装に身を包み素敵だったわね。海人君が大きくなったと平和なやり取りもあったりもうちょっとお話も聞いてみたかったな。シャッフルメドレーではええじゃないかを元気一杯で楽しかったね。何処とな無く寂しそうな感じもしたから心配になってきたけどそんな儚く消えてしまいそうな所も追い掛けて行きたくなるね。お母さんと電話で話している間にシンデレラガールが流れて誰かと思えばHay Say JUMPの皆さんだったのね。それからは楽しい一時だったよ。DISH//の猫とゆうのがあいみょんさん作詞作曲とは知らなかったよ。人を好きになるのは楽しい事ばかりではない。福山さんは納豆が好きだけど辛子は好きでは無くてマヨネーズを掛けたら辛子マヨネーズになって毎日食べて居られるのね。桜坂も生では久々に聴いた気がしてある人のエピソードも同時に思い出して記憶と共に歌は有ってやっぱり良いね

No.126 20/12/01 23:52
仲良しパンダさん0 

11月26日(木)琉球占い師さん勝負運アップで17にまつわる運動をして17回にこだわった運動で色々やる。17分走りS字の道は冷静になり視野が広がる。五感を刺激する公園とかも良いみたい。破裂音は迷いをリセットして切り替える。水やお茶よりりんごフルーツは実りを現しやったことが報われる。野菜ジュースは優しさ等を現すから勝負事には向かない。私はいつものように調子が悪くてねもうイライラして制御不能となりどうにもならないわ。野球で番組も狂って大変ね。興味無いけどソフトバンクさん優勝出来て良かったね。キャンプをするからと静岡県の景色の綺麗な所に居て片方は舞台中で最後に歌う曲が大空が美しいと歌って画面越しにでも見れて良かったね。F1のスタートをする音を取るマイクを借りて焚き火の良い音を取るらしく凄く良いよね。お外はさえずりもあり劇場は無音で偉い違いだね。焼きチーズが美味しそうで食べたくなったよ。櫟は空気の層が多く音を楽しめる。山に行ったら気持ち良く思うバイアス効果が働いてフィトンチッドとゆう癒される物が発生しているみたい。美容院でパンパンと音を出されるのは坪押しでは無くて袋打の術で気持ちを落ち着かせる効果。ドラマで缶コーヒーを投げる理由は聞き逃して知らない方が想像力を働かさせられるとゆう事もあるけど気になるな。田中みな実さんは果物は酵素が沢山摂れるからリンゴと梨とマスカットを一つづつ食べて瑞々しい

No.127 20/12/01 23:53
仲良しパンダさん0 

相変わらず住まいや家族間の難題から何やらで気分が悪くて行動もスムーズに伴わなくなりどうにもならないのよね。美容院へ行ってシャンプーでもして貰おうかと思ってイタズラをしてふざけていたらそれよりお母さんに具合が悪いと言われて心配になり気分悪くなってしまったよ。今日もいつもの方に大変ご丁寧に汚れを落として貰ってシャンプーをして頂いて本当に有り難くありがとうございました。とにかく感謝の気持ちは忘れないようにしたいね。テイクアウトしようとしたけど何か気が乗らなくて止めにしたよ。最近はコロナの影響でお店も潰れたりと困った事になったもんだね。家の所為でゆっくりお食事も出来ないなんてどうにかならないのかしらね。飲食店も結構人手が多くて大変だわ。車で走りながら食べていると吐き気がしてきたよ。本屋さんに寄って見たけどMyojoへ紫耀君達が王子様風に掲載されていて素敵さにときめいてお持ち帰りしたよ。その他の問題も何とかメールでの交渉は上手く進んで一先ず良かった。これからも得意の文章を頼りに自身を持って何とかやって行こうと思うよ。また今夜もお父さんとナイトドライブに走っているのだけれども何か調子が悪くてしんどいね。お写真だけ撮り直しにお家にも帰ったよ。お母さんの買ってくれた可愛いトトロの菓子パンも頂いてるけどなかなか美味しいね。ローソンさんと鬼滅の刃はコラボしてるけど流行語大賞にも選ばれそうな勢いで凄いね

No.128 20/12/01 23:54
仲良しパンダさん0 

11月27日(金)夜遅くに帰って来て何だか疲れたね。テレビ付けたらニュースにイチローさんで現役の時には翌日の事や先々の事を考えてたけど今は好きなようにトレーニングして追い込めるから以前よりもキツいと。年齢を重ねて球が速くなったと凄いね。私は書き物に没頭して時間も無いしキャパオーバーだよ。マンションでの食事も難しいと言ったのにお母さんは具合悪いとどうにもしてくれなくてまたトラブルが発生してしまってさすがにごめんなさいでは済まされる状況では無いよ。お父さんも言動には気を付けようと言っていてもそんな事を言っている場合では無いとか言われて約束破りであまりにも気持ち考えて無さ過ぎで酷過ぎよ。自分から電話だって掛けてきといて無視するとか何考えてんのかやってられないね。私なんかはお食事もせずに振り回乱されて酷過ぎでしょうよ。端から見ている人達があなたらは何をやっているのかと言って笑われそうだね。こんな無茶苦茶でとんでもない生活をしてろくな事になる訳が無いよ。大自然の映像が流れていたけど見ていても不気味な感じで吸い込まれそうで気持ち悪くなってきたわ。綾瀬さんなんかは呑気そうにあかべこを作っていて良いね。瑛人さんも紅白に初出場決まって良かったね。引きこもり死とか有るみたいで何だか他人事で無くて悲しい現実ね。生き易い世の中で有って欲しいね。心身消耗され寝る準備ふらふらで具合悪くなり喉も痛いしダウンした

No.129 20/12/01 23:55
仲良しパンダさん0 

お母さんが帰って来てからこんな時に外食とか言われても困るのよね。もっと良く考えて発言して欲しいね。ようやく起き上がって少年倶楽部を付けてみたら一番最後にひらのと愉快な仲間たちがあって高橋君と一番難しいダンスはBOUNCEと話をしていたね。いつ見ても素敵でこんなにしんどいのに心を和まされるよ。動物王国では可愛い猫ちゃんに癒された。でんじろう先生の実験では岸君が火の呼吸で鼻から空気を吐きながらお腹を引っ込める。酸素を大量に取り入れて集中力が高まるみたい。ジャンプしても1センチ高くなった。フワちゃんもおかしな事を言ってる。足ツボも乗り越えられるシステマブリージングなんて鼻で吸って口から吐いて痛みがくる時に吐く。血液中の酸素濃度を上げる。タピオカミルクティーを巨大なすとろーで吸い上げようとして凄いね。極寒の地でも風船はパンパンに膨らむのだろうかと破裂しそうで怖い実験だったね。北斗の拳のマンガのように服を破れるかって必死になってされていたけど首もとが少し破れたぐらいだね。目が悪くて大変だわ。矢田亜希子さんにヤンキー疑惑が有ったらしいけど本当の所はどうなのか分からないね。マネを怒る事は有るみた誰かに気を付けて行ってくださいと言われたら何か返答ぐらいしたいよね。エンジン音が好きとか私は車全般に興味有るな。白濱亜嵐さんは二股しようかなと思った事が有るなんて願望を持つのは自由で愛する事に理屈は無いと

No.130 20/12/01 23:56
仲良しパンダさん0 

11月28日(土)この日記もどき自体も恥さらしみたいなもので何の為にやっているのか良く解らなくなってきたね。私達は一体何をやっているのか無駄な抵抗ばかりなようでもはや一貫の終わりだわ。だからもう誰とも関わりたく無いって言ってるのよ。幸せな人は結構楽をして生きているとゆう著書を新聞で見掛けた事が有るけど私は真逆な感じだね。ネタパレ拡大SPでレインボーの女性役の方は結構お綺麗だよね。お笑い番組見ても何か楽しくないわ。きつねさんは上手く行っておられるのかいつもより多目に鳴らされたね。お父さんが帰って来てもすぐに寝てしまってお疲れなのだね。こんな生活は何とか改善して行かないといけないから先ずは土台を安定させたいよ。西村さんはキャンプを楽しまれて良いね。炭火でチーズを使った料理とか美味しいだろうね。調子が悪いからとお父さんを起こしてついでに気に入らなかった事をケイタイに入力して伝えてたら私が怒ってる事に逆切れされたように叱られてしまってショックだったよ。それからはまたもや大乱闘の修羅場と化してもう手の付けようが無かったね。地面から沸き上がるような怒りが噴き出して呼吸も相当に取り乱れて倒れそうだったよ。せっかく何とか頑張ってお食事していたのに何でまたこんな事になってしまうのか最低最悪で荒れ狂ったよ。もう毎日トラブルだらけだからいい加減心身共に具合悪くて死にかけていてただ事では無い状態で大事だよ

No.131 20/12/02 00:02
仲良しパンダさん0 

寝る間も無くお母さんが帰って来て話を聞いても気を付けて貰うしか無いで済まない。勘違いから心臓悪く飛んだ災難だよ。いい加減に具合が悪くなってしまってそっとしといて欲しいわ。嵐にしやがれ櫻井翔記念館でジャニーズ事務所の一次審査合格した時の通知が探したら出てきたみたいで貴重だね。ギター教室に通ってコードをいくつか弾けるようになり出来ると言ったけど難しかったのね。全身ベロアのジャージを着用して劇場のイスと同じ素材だって良く解らないわ。ファッションリーダーで革命起こしおへそピアスにカラコンとか色んな物をJr.に入れてきて昔のお写真も可愛らしいね。リードボーカルだからと言われて一人だったから騙されたのかとも思ったとか。櫻井さんが主役のグループを作ると聞いていても何か違っていたんだね。華々しくデビューしても苦しい下積み時代があったりと皆大変なのだね。大野さんとヒロシさんは無人島キャンプで言葉では伝わらない何かがあると。大野さんは普通で芸能人は普通で無いから普通には見えない。居心地が良くて合う人はそんなには居ないもので出会えた事自体も奇跡なんだよね。出川さん達は楽しそうにはしゃがれていて羨ましいよ。歌舞伎の世界も色々と大変そうでこの技術を使って大河とかに出た時に使えるよね。市川さんは半沢直樹時にも色々お考えになってされてあの迫力が産み出されてたのは凄まじかったね。皆さん歌舞伎のメイクもお似合いだよ

No.132 20/12/02 23:58
仲良しパンダさん0 

11月29日(日)私はトラブルだらけのしんどいばっかりでもう死んだも同然なのよ。くしゃみしたらテレビから電話だってリアルなバイブレーションだったね。皆睡眠不足なものだから思考が鈍くなってしまって些細な事から勘違いも有ったりでしんどいよね。そんな中で無理してまで良く頑張っていると思うわ。徹平君は来年の大河ドラマに出演されるそうで凄いね。さくらの親子丼では心に傷を抱えた子達が居て死んでやり直したいと全く同感で胸が痛くなったよ。普通の事を当たり前のように感じさせてあげたいとごもっともだよね。傷付いた人達を守ってあげる居場所は大切よ。一人で取り残され寂しくなりお父さんが帰って来てくれたけど眠たいから肝心な事が抜けたりしてまた私が機嫌悪くしてるよ。深夜にいきなり目覚ましが何度も鳴ってビックリして可笑しかったわ。寝ないといけないのに何もかも狂ってしまってるね。こないだまで何とか上手く行ってた感じだったけどまたお父さんと拗れて嫌になってくるよ。深夜にギアナ高地の絶景はまるで天空の城ラピュタみたいでジブリの世界観にも浸れる壮大な美しさに癒されるね。世界最大の落差を持つ滝のエンゼルフォールに虹も掛かり希望を感じたよ。世界最大瀑布のイグアスの滝とか大迫力で近くに行って見てみたいな。アマゾン川は黒色と黄土色のツートンカラーもあって何か不思議ね。妖艶な光を放つ神秘的な洞窟も出てきて好奇心を掻き立てられるね

No.133 20/12/03 00:12
仲良しパンダさん0 

空港ピアノロサンゼルス編が放送され皆さん各々の思いを持って演奏されていて弾きたくなるよ。ピアノは自分を高めてくれるから音楽を楽しむ。音楽で1日幸せな気分で居られるなんて幸せね。私も即興で何か弾けるようになりたいよ。確かに音楽で表現出来ない感情は無いかもしれないね。トイレから出たら東京リトルネロとか何か良く解らないスペシャル番組が放送されていて世の中の深刻な問題を切り取っているようだった。日本人には見えないベルリンの壁と外国人の方がおっしゃっていて考えさせられる。お母さんが帰って来て紫耀君達がお見舞いに来てくれたよと言ってTVステーションとウィンクアップお連れ嬉しかったわ。第7世代の人達が楽しそうに騒がれていて賑やかだね。嘘でも良いから肯定的に言ってみたらどうかと言われてどうかな。大吾さんが今年は色んな事がありましたがサンタさんがクリスマスだけはマスクを取って子ども達の所へプレゼントを届けられますようにと感動して泣けてきたよ。EXITさんのサプライズ登場では最年長の田中さんを筆頭とした優しい計らいもあり無事に成功して私まで貰い泣きしてしまいそうで羨ましくもあり素敵な瞬間だったね。ゴーカートは時速70キロで危なそうだったけど面白そうだね。大変な毎日だけど何だか心温まるような良い番組だったね。NEWSの加藤さん小山さんもコロナ感染したみたいで何時何処で罹るか解らないから心配になってきたね

No.134 20/12/04 00:03
仲良しパンダさん0 

11月30日(月)青ヶ島では地熱蒸気が発生して塩を作っていて硫黄が含まれて無いから世界でも珍しいお塩が作れる。日本一の星空も見れるけど外灯の光が妨げて北海道陸別町の方が暗さの数値が高く緊急事態発生。島のお偉いさんに直接交渉で居酒屋にてたまたま仲良くなった方で良かったね。島の首領でも外灯は消せなくて大変だ。計画場所をカルデラ内に変更して被い隠しても良いと言われ島民の皆さんから布をお借りして優しいね。環境省の星空公団にも協力して貰って歴史的瞬間に熱を注いで充実されてるね。雲も無いし持ってる人は凄いね。宝石を散りばめたような美しく光り輝く満天の星空に感動したわ。天の川とM3を肉眼で見れるなんてすごい。21点94と後僅かで惜しいな。私なら眼鏡に双眼鏡も持って行って大自然の中で天体観測したいな。Jr.君は沢山のファンが見ているから格好悪い所を見せたくないと先輩にプレッシャー掛けて度胸あるね。愛知県の豊田市ではあるものを無くして交通事故をゼロにしたそうだが林先生が解っていたハズで華を持たせてあげて良い人に見えてきたわ。センターラインを無くして緊張感を持たせて事故を無くした。YouTuberの葉一さんは俺の動画を使ったら成績上がる自信があると教えて貰いたいわ。音楽番組で鈴木瑛美子さんのAfter Allとゆう曲に偶然出会い英語詞も格好良くて力強い勇気を貰える壮大な感じの曲だなと思って気に入ったよ

No.135 20/12/04 00:48
仲良しパンダさん0 

深夜に沖縄県の首里城に関するドキュメント番組が放送されていてバックに医龍の曲が流れたりして懐かしくてまた会いたくなったな。戦争により殆どの資料が無くなっていたが何年もの歳月を掛けて完成させた。室内の雑音が入って肝心な所を聞き取れなかったよ。復元をようやくなし終えた所であの火災が起きて一夜にして消えてしまった。悲しい事だけど皆が涙して失って初めて首里城とは何だったのかを改めて考えた。記念になる節目とゆう大切な年に首里城は焼失した。やっぱり後世に残したい思いがあるのよね。王国ならではの建築でスイグスクとも呼ばれていて沖縄文化の原点である。漢字では御宿とも書き隣国との争いを避けて寧ろ友好的なやり取りをする琉球王国の平和を守る砦だった。ハワイは占拠されルーツを辿りハワイアンルネッサンス運動を起こして消えそうになった言葉と文化を取り戻した。色んな繋がりが有るみたいで皆お互いに支え合って生きているのだよね。朝からZIPに岸君で玉ねぎのお悩み解決で紫耀君の後ろ姿にときめいた。水に付けると皮と玉ねぎの間に水が入り込み剥け易く飴玉を舐めて染みる防ぐ。寝て起きてお喋りが止まらず逆上せてしまって暑いし具合が悪いわ。有吉ゼミの予告で来週はking&princeさん出演されるみたいで楽しみよ。ネプリーグ最後に良い感じで全問正解して凄かったね。朝顔は旦那の様子が何だか変でやっぱり訳が有ったみたいで銃を発砲した

No.136 20/12/04 23:59
仲良しパンダさん0 

12月1日(火)今日から今年も最後の月だね。ファイト闘う君の歌を闘わない奴等が笑うだろうファイト冷たい水の中を震えながら登って行け。ジャニーズの河合さんが何でか鰻の事で出演されてるよ。鰻重には4種類あるみたいで知らなかった。お重の蓋を取る時にパッカーンと言ってくださいとかって変なの。江戸前は白焼きで繊維を壊して蒸して4回に分けて焼くから最もフワフワになるのね。生蒸しは白焼きをせずに繊維が壊れず鰻特有の風味が残り鮮度が命なのね。見るからにおいしそうで食べたいね。地焼きは蒸さずに生から中は鰻自体の水分で焼き上げパリパリになる。五右衛門は白焼きにして炭焚きの茹で釜で宿場町の人達に素早く提供出来るように考案した。養殖鰻はマリアナ海港に向けて動いて産卵に備える。鰻の命を頂くのだから出来る限りの事を尽くす。大伴家持は鰻を食べたら夏痩せすると歌っているぐらいで古くから親しまれてきたのね。青山浩之先生から謝罪の文章を教えて貰う。新居に持って来るなと言われていたスターウォーズのフィギュアをこっそり持って来ていた。漢字は折れに気を付けると気品とか大人っぽい感じになる。やれば出来ると褒められた。ひらがなの結びはまはへ結びですはく結びを意識して書く。漢字と平仮名は画数が違うから小さく書くと良いと私も習ってたわ。今朝はking&prince恋物語とあったけど色々あり調子悪くて見れなかったからて週末に掛けよう

No.137 20/12/05 03:33
仲良しパンダさん0 

RIDE ON TIMEはSexy Zoneさんで菊地君お誕生日のお祝いをして貰って楽しそうだったね。エリートアイドルとして人知れず苦悩も有るようで並並ならぬ。クイズ番組ではジャニーズ軍団とインテリ軍団と面白かったね。私は頭の回転鈍くて文章題は一問も解らないわ。姉ちゃんの恋人は生きて行くのにどうしても必要なのは衣食住で各々が担当して偉いね。自慢で無くて未来がある感じって素敵よ。テレワークに馴染んだお家に色々変わって行くかもしれないし今の世相を反映した内容で頷けるね。弟君は結婚しても安心だとか簡単に口にする事では無いけどね。河川敷でお話をしていた所へお姉ちゃんが滑り込んで来てお仕事だと逃げてしまった。親なら好きなら仕方無いとは言わなくて子どもの事を思って反対して納得させるには幸せになるしかないと良いお友達だね。彼女を守る為に正当防衛だったみたいでそれなのに裏切られてしまい自分は何でも無いのにやってしまったみたいで訳が解らなくなりその傷みは計り知れないよね。生きて行くには衣食住だけでは無くて誰かを守る強さを持つ事も大切なんだと心に響いたね。もう感動的で私まで涙ぐんで主人公の何とも言えない複雑な心境に寄り添ったよ。泣きたいけど何処かでブレーキを掛けてしまっている自分が居て涙さえ出なくなってしまったわ。福山さんCMで君と食べるサラダとサラダに纏わる歌が流れて音楽は色んな物を奏でられて楽しい

No.138 20/12/07 10:10
仲良しパンダさん0 

11月2日(水)私はしんどいのにやらなくてはならない事を一杯溜め込んでしまって書き物なんてもう止めてしまいたいのに止められない。テッパン調査では性格の合わない同性から誘われたとしたら仕方無いから行くもあるけどそれも一回きりぐらいでその後は私ならお断りするかもしれないね。嫌いな事を匂わせて断り時間とお金が勿体無いは確かに同感だよ。心臓の専門医の小児外来で看護士をされている方は発明もされていて凄いね。亡くなった子ども達のお母さんに会って思い出して忘れて無いからねと話したいとまた涙しそうだよ。先天性の心臓病は合コンさしすせそでさはさすがしは知らなかったすは凄いねせはセンス良いか格好良いそはそうなんだ。先生の実力を発揮させると強いては患者さんの為になるから凄いな。本当に困った時に何かを発明して工夫するって凄いよ。お掃除も小まめにされて良く働かれていて感心してる場合でないよ。家の各所に掃除機を置いといて大掃除になる前に思い立ったら普段からやっておくのは良いね。天才と言って育てて冗談でもやれば出来ると思えるからすくすくと成長され自分らしく生きて行けると素晴らしいよね。自分の娘だったらどうするかと相手の立場になられてるのね。私も生まれつき大変だったけど元気にして戴いて感謝しないとね。だけど調子が悪くてどうにもならず自分が嫌になるよ。お食事は何とか完食で虫がたかって来たのを振り払い表情は曇っている

No.139 20/12/07 10:11
仲良しパンダさん0 

今夜はFNS歌謡祭第1夜を楽しみにして起きたら肩甲骨辺りが痛くて大変だよ。そして今日も具合が悪くてのぼせた感じになってるよ。せっかく楽しみにしていたのに何かまた住まい問題とやらでのトラブルが付きまとい揉め事になってしてしまって面白く無くなっちゃって最悪なんだよね。本当にいつもどうした事か心穏やかに落ち着いた日々をを送りたいよ。ジャニーズには負けられないと言って出川さん達スモール3がユーミンさんと頑張っているよ。君もスーパーマンになれると明るい歌だね。その後に急遽内容を変更してのシャッフルコラボでking&princeさんと一緒にシンデレラガールを歌われてとても良かったよ。中丸さんも急遽必死で歌い出し素敵でしたね。私はめっちゃ凹んでいたけどやっぱり紫耀君の姿を拝見しただけで幸せそうな笑顔になれて本当に心の底から愛感謝でありがとう。紫耀君にお会いしたらまだもっと見ていたいとゆう気持ちが込み上げてきて何でこうにも惹きつけられるのか不思議で切ないよ。最後はNEWSさんの代わりに皆さんでWeeekを歌われて楽しかったね。紫耀君達が先輩を立てている姿がまた素敵で可愛かったよ。やっぱり元気の出る素敵な良い曲だよね。紫耀君の為に出来る事は何が有るのだろうと思っているけど誰にも見えない所でそっと応援してあげるのが一番なのかなと思い本当はいつかお会い出来たらなんて思うけど夢のまた夢で切なくなってくるよ

No.140 20/12/09 23:51
仲良しパンダさん0 

12月3日(木)私も具合が悪いのに周りの皆は何を考えているのか良く解らない何だか冷たい人達ばっかりでもうストレスだらけの傷付きまくりで生きるのも嫌になってくるよ。好きでこんな場所で生活をして居る訳でも無いし私だって良い迷惑なんだよ。歌謡祭も紫耀君達の出番をいつの間に見逃してしまったみたいでショックだわ。綺麗な電飾が映し出されて紫耀君達とイルミネーションをドライブデートで見に行けたら最高だけど何かもうこの先やって行くのも無理な気がしてきたよ。せめて妄想の世界で自由に楽しまさせて貰おうかな。必ず大丈夫とゆう補償も無いのだからいっその事なら開き直って諦め半分でやって行くしか無いのかもね。一人なら良いのかもしれないが何かの所為にして良い事になるとは思わないけどやりようが無いのだよ。最近は空を見上げるゆとりも無くてたまには視点を変えて息抜きをしないとね。何とも紫耀君の事が好きで大好きで愛しくてたまらなくて逢いたいよ。お母さんが帰って来てお目覚めしたら嬉しい贈り物が届けられていてもう一気にお目めが覚めてテンションが上がったね。昨日はまだかなと気になっていたら何か通じるものがあったのだなと思い運命感じたよ。雑誌のCHEERもお連れしてくれて裏面には新曲のジャケットが掲載されていて発売楽しみだよ。早速箱の中身を開けて確認してみると素敵なグッズが沢山入っていてこんなの初めてだからドキドキ目眩がしたよ

No.141 20/12/09 23:52
仲良しパンダさん0 

何事にも負けない強い心を持つ。誰にでも辛い時期はあり乗り越える勇気で励みになる。一人でも意味はあり死にかけたワンちゃんも諦めずに治療したら助かった。モニタリングLiSAさんの紅蓮華の聞き分けをやっていたけど親子で意見が分かれて大変だね。EXILEさんは違う方を言ってたけど私は間違えた事無いから自信有ったよ。中島みゆきさんの地上の星も正解したよ。少年隊2を組んでされている方も挑戦された。音楽とは生活の全てでNO MUSIC NO LIFEだと。大黒摩季さんのらららは3択になってちょっと難しかったね。得意な私も最後の難問で間違えてしまって悔しいよ。お料理手品も凄くて驚きの連続で空中浮遊したり訳が解らなくて凄かったね。お父さんは美しかったともう開いた口が塞がらなかったね。今夜も全力疾走の松岡ハピ造さんは鬼滅の刃のコスプレで気合い十分だね。恐竜博物館でそのまま残されていて凄いわ。恐竜博士を夢見る少年の元に出来るの恐竜がやって来てダイナ造だなんて上手い事言ったね。何故か報道ステーションと勘違いされ可笑しいわ。嫌な事があると諦めてすぐ逃げてしまう。自分を諦めてしまうのは私にも解るけど私はやりたい事からは逃げるとゆう事はあまり無いかもな。職員では無い彼にお客さんに声を掛け恐竜の凄さを伝えろと無茶振りに応えて表情に自信が溢れ生き生きして輝いてたね。本当に好きな事に対しては逃げてないから自信を持って

No.142 20/12/09 23:53
仲良しパンダさん0 

12月4日(金)自信が産まれてネガティブなマインドを変えるテクニックを身に付ける。錦織さんは凄くシャイで表情も表に出さないけど怪我して辞めようと思っていた。上手く行かない時こそいかなる時もガッツポーズをするようになって自分を奮い立たせる為にやる。自分に合った物を考える。ビッグアルは19回も骨折しても何度も立ち上がって挑戦し続けた。心を本気にするとか私にもポジティブパワーを伝授して貰いたいわ。恐竜専門家の方が登場されて嬉しくて泣いていたらハッピーバースデーと。目指している将来図だから嬉しいのね。世界で活躍したくて必要なものは好きだなとゆう仮説や考えを自己主張して行く事だと。好きな事から逃げない自己主張する力が必要。私はもうそんなに若く無いし引っ込み思案だけどまだこれから夢を叶えられるかな。人には伝える時には出来ない弱い事を伝えて行くと興味が湧く。私も自信を付けて産まれ変わりたいなと思うしでも怖いもの無しだから強味だな。生放送でいきなり緊張するよね。福岡の皆さんただいまってもっと熱くなれよと。オルニトミムスみたいに逃げていたけどアルウスのように挫けず恐竜界をつばさ広げて飛んで行って欲しいね。私の心は傷まみれだけど紫耀君達の応援をする事によって幸せのお裾分けを戴き傷を埋めているのだと思う。とにかく感謝しかない。ハワイの映像ででっかいカメさんも健気に頑張っていて竜宮城へ行ってみたくなったよ

No.143 20/12/09 23:54
仲良しパンダさん0 

少年倶楽部ではking&princeさんがBOUNCEを披露されるからと楽しみにしてたよ。一番難しいと言っていたけど激しいダンスは付いて行けないから尊敬するよ。お悩み相談では好きなお洋服をお母さんを傷付けずに自分で選んで着たいとの事だったけど私も昔は殆どお母さんに買って貰うか若しくは良く一緒にお買い物に行ったりしてたな。私は照れてしまってお母さんの陰に隠れたりと好き過ぎてもうどうにもならなかったわ。全編英語詞で本当に格好良くて素敵だったね。じっとして何もしないのはやきもきするからせめて紫耀君に想いを届けるべく頑張ってみるわ。今夜はものまねが有るとは知らなくて好きだから良かったよ。シビアな審査で勝ち残れるには並大抵では無くて大変な事だよね。マンションでのお食事が限界に達してしまってもう無理だからと言って家に帰って食べる事になったけど何か気掛かりで落ち着かないのよね。早くいつかは手放しで心置き無く帰れるようになりたいね。またお引っ越しとか本当に無駄な事をやっていて情けないよ。寒い時期だしお家に帰ってお食事するのも面倒臭くてやっぱり止める事にしたよ。ものまねの優勝は松浦航大さんとなりおめでとうございます。お母さんが早目に帰って来て一緒にお食事しようと言ってくれて待っていたけど遅くて気を揉んだよ。お疲れなのに美味しいハヤシライスを作ってくれてありがとう。久々に夜ご飯一緒に食べれて良かったね

No.144 20/12/09 23:55
仲良しパンダさん0 

12月5日(土)今日は区切りの特別な日で自分なりにとても良く頑張って来たよね。しんどいばっかりな毎日だけどもようやくこのしんどさからも抜けれる気がして脱出してみせるよ。全力脱力で絡まないハンガーを開発した小学4年生も居たりして大人だけでなく子ども達も頑張っているね。カリスマ主婦発明家の松本奈緒美さんも凄いね。柿渋で発明を思い付いて先を越されたとか良く分からないわ。トングでおかずを掴む便利用品とか他の芸人さんが良いネタ思い付いたぐらい悔しい。つい最近考えてたとか嘘だわ。錠剤をまとめてそのまま出せるのは便利で良いね。何か近所の人と同姓同名な気がした。収納にかさばらないスリッパは一見シート状で立体にするとかなかなか良かったね。チョコプラ長田さんは見たこと無いサンダルとして作っていて盗作したとかは聞こえが悪くて同時期に思い付く事も奇遇であるよ。食事の時に欠かせないマシンは溢す事なく良いね。発明で大儲けして両親を助けたいと素敵ね。また同じ物を発明したとかおかしいし子どもを利用して可哀想になってくるよ。スーパーマウスホーンとか有ったみたいで事前に仕込まれていて役者だね。人生終わっちゃうと泣いて本当なら大変だよ。何か汚ならしいやり口で止めた方が良くないかい。プログラミング出来る僕は凄い天才だね。AI機能を使ったお友達ロボットね。また何か意味不明な人間ロボットでおちになっていて何をされてるのやらね

No.145 20/12/09 23:56
仲良しパンダさん0 

奇跡は信じ続けて居る人に起きるものなのだろうか。やっぱり何が有っても最後まで諦めない事は大切なのではと思い座右の銘であるnever give upの原点に戻ってみるかな。傷付いた人達も居るけど応援してくれる仲間が居るのは素晴らしいね。私も一人じゃないし一人だと思わなくても皆が付いて居てくれるから大丈夫だよね。先々の事を考えていると急に不安が押し寄せて生きる事から逃げ出したくなってくるから困ったものよね。年越し無しに13月と続いて良いような気もしてくるけど無い物は自分で自由に作り出せば良いのだよ。ビューティフルマインドでも奇跡を信じて生きると言っているがそうだよね。嬉しい情報も有ってかぐや様は告らせたいの地上波初放送が新年に決定したみたいで楽しみだね。ずっと調子悪くて観れてなかったから本当に有り難い永久保存版だね。もしかしたら続編も有るのかもしれないけどどうなんだろうね。せっかく気分上向いてもまたマンションに問題大有りだから良い迷惑で不愉快なのに皆他人の事ばっかり言っておかしいよ。お互い様にならないなら集合住宅には向いてないね。その他の問題にも怒り狂い自分が怖くなった。漫才も有ってお笑いの方々も良くお喋りになられて感心するよ。いくら陰で言われても私には内容が聞こえてるから意味無いさ。おぎやはぎさんは世の中には不細工な人なんて居なくて各々の価値観が違うから良いと素敵な言葉も飛び出したよ

No.146 20/12/12 00:12
仲良しパンダさん0 

12月6日(日)嵐の二宮君は止めるつもりなのに怒られて帰り方も解らないからずっとトイレに込もって居たのね。中丸君も色々大変だったけどデビュー当時のワインを送られて素敵だね。それは憧れてやった事でも有ったみたいで素直で宜しいね。硫黄島からの手紙ではハリウッドデビューもされて凄いよね。流星の絆でカードマジック辞典と出会い滅茶苦茶難しいのね。喋り続けたりミスディレクションを入れたり台本には台詞が書いてあって一回振りを入れた方が良いのではとお芝居の参考になった。嵐の皆さんの過去と現在を写してこれから新しい世界へとなかなか良いCMだね。何よりking&princeさんのCMを連続して紫耀君を間近で見れたから幸せで最高だったよ。いつもお傍で見守って居てくれて本当にありがとう。35才少女イジメもあり小学生で止まってると心苦しいよ。四葉のクローバーを探して見付からなくてお父さんが付けておいたのを知っていて黙ってた優しさも似て心温まるね。人生の選択に散々迷ってきたけど失いたくないからもう止める。食卓へ座ってお食事を始めて良かったね。言い付け通りにお買い物に言ってたらお姉ちゃんみたいにして貰えたと複雑な心境だね。人には散々に言っておいて無駄にしてアナウンサーになれない夢が叶わないからと自棄になるな。彼は父親がいざ死んだらやたら悔しさが込み上げてきて自分に怒りが込み上げてきた。お母さんを目覚めさせる奇跡

No.147 20/12/12 00:15
仲良しパンダさん0 

私も答えの出ない問題を抱えてるけど最近は出生前診断とか有ったりして子どもは違う思いでも命が邪険になる堂々巡り。助かる可能性が少しでも有るなら手を尽くしたいけど必ず治してあげられる訳でも無いし複雑だね。助ける努力をしようと力強い命との向き合い方に涙出そうだわ。助からない命も有ったりと言葉にならなかったね。神様は手を差し伸べたら助かると思って産まれて来るから外科医は腕を上げないといけないと命は尊いと感じたね。人は突然障害者になるも衝撃だった。だけど頑張っていたら奇跡も起きて素晴らしいね。深夜にお食事がし難いからと音量上げたらどうかと提案がされ丁度舞台が放送されていて助かったよ。三谷幸喜監督の笑の大学とアーサー・ミラーのセールスマンの死のアンコールだった。七転八起に逃げるが勝ちは納得ね。地獄でくたばれとか命令されるのが嫌で誰の所為かと大きな声で代弁して貰ってるみたいで何かスッキリしたよ。ストレスに退散して貰いたい。夢を間違えたのでは無くセールスマンはピカピカな靴と笑顔を武器にどんな辺鄙な所へでも出向いて行かないといけないから大変よね。また帰って来るような気がして泣けない。どうしてこんな事をしたのか死人に口無しで死んでしまってはお終いだよ。お芝居が楽しそうで更に興味湧いたわ。私も大変な状況だけど逆境もチャンスに変えれるよ。ただもうちょっと言葉を巧みに使い分けたいが嫌な事は全部置いとこうかな

No.148 20/12/14 23:54
仲良しパンダさん0 

12月7日(月)はやぶさ2は無事に到達して52億キロとゆう気の遠くなる旅をした。町工場の人達も部品製作に必死で携わられたのね。100分の1単位での調整が必要となる。ルーティンまで作り出し試行錯誤を繰り返し一緒に夢を重ねてきた。今度は100億キロの道のりでまだまだこれから先に旅は広がり夢が有るね。職人魂で緻密な作業に思いを乗せてネジの一本一本まで冒険だよね。細かい体調管理にまで徹底されてロマンが無限大に広がって一晩では語り尽くせないね。カプセル置いてじゃあまたなって高倉健さんとか寅さんみたいで格好良いね。他人の話が入ってこないようではしっかり落ち着かないとそこら中に吸収出来る事は有るのに勿体無いよ。コロナも感染も大変だね。誰かが誰かをサポートするには色々と考えないと難しく潜在看護士さんに応援を頼むのも良いね。使命感も有って働いてて良かったなと思われ今も闘って居られるけど本当に負担が大きく心身共に限界になられ深刻な問題よね。だからこそ私達は感染しないように最大限気を付けないといけないのだよ。コロナ対策はちぐはぐで矛盾していて経済で失われる命も有ると思うと心辛いよね。日本屈指の心臓外科医で小さな心臓にメスを入れて厳しさの裏に誰にも出来ない素早さがある。1分1秒でも縮めたくて神業だね。やれる事は全部やるとその熱意に感激してくるよ。侵襲とゆう言葉が有り自分達で考えてご覧と諭し方も素晴らしいな

No.149 20/12/14 23:55
仲良しパンダさん0 

深夜に書いていたら勢いで止まらなくなってしまった。岸君と高橋君は大食いに挑戦して無理して頑張っていたね。もう限界なのに手は止めないと根性で押し込んで格好良かったよ。大食いのレッテルは貼れなくても諦めない魅力は伝わってるよ。今日も相変わらずいつものようにしんどくてどうなっているのかムカつくな。ハラミちゃんは何でも演奏出来て音楽は一期一会でその場で感じた事を音楽にしたい。ハンパないアレンジ力で紅も様変わりして凄いな。会話にも即興でBGMを付けられてもう天才だわ。体調を崩してしまって家にこもるようになった辛い過去もお持ちでストリートピアニストになられて素晴らしいな。皆が楽しんでくれて楽しかった。上には上が居て挫折をしてピアノと離れ頑張り過ぎてしまって体調崩したのね。笑顔が消えたのは悲しいね。お母さんもそういう時有ったから大丈夫だよと抱き締めてくれて素直な気持ちになれた。西村さんは誰にも邪魔されないキャンプを楽しまれて良いね。グリズリープルーフとゆうクーラーボックスも良いね。熊を撃退する狼のおしっこも持ち歩いてかなり強烈な臭いなのだろうね。CDTVライブライブではking&princeさんが出演されI promiseを披露されてとても切なくて素敵だったね。好きな人に告白する振り付けにも拘りがありトキメキ癒されたよ。頭の整理も付かないし無理も無いけど悩んでばかりいないでしっかり活性化しないと

No.150 20/12/14 23:58
仲良しパンダさん0 

12月8日(火)生きていると色んな事が有って何が有るか解らないから常に危機感も持ちつつ毎日を大切に後悔しないように生きて行きたいね。最近は物覚えも悪くて困るから脳活。純粋に大好きな事をやって願いを叶えて令和のシンデレラガールになれたお話を聞いていると羨ましいよ。私にもやりたい事は沢山有るのに高望みをしているとは解っていてもやりたいのだよ。だけど何をどうやってやって行ったら良いのか解らないのよね。滅茶苦茶で矛盾ばかりな私も慰めて欲しいと思いっきり歌いたいよ。心と身体は一緒にならなくてもどかしいね。また人生を1からやり直そうかも難しいしどうしたら良いのよ。私がしんどい時に限って輪を掛けたようにのし掛かってきて死にたいよ。やっぱり紫耀君が恋しくなって見たら会いたくなってくるね。何でこんなに好きなのかは良く解らないけど底無しな魅力にいつも癒されてるよ。関ジャニはジビエ料理の極意で自然界から頂いた命を有り難く繋ぐ。ただ美味しく頂く前に命が有ると意味が有るね。RIDE ON TIMEはSexy Zoneの松島聡君が復帰されて元気そうで良かったね。そんな矢先に今度はマリウス葉君が休養されて大変だね。芸能界はどうしても数字がものを言うから競争が激しくて色々有るだろうけどその中でも一際立つ個性を輝かせて自らも楽しんで居られたら良いのかなと思うよ。やっぱり根本的には好きで無いと続いて行かない気がするな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧