注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?
婚活する時の服装

困った事

レス1 HIT数 329 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/10/03 00:42(更新日時)

友達とラインを頻繁にやりとりしています。
友達は、一つの話のことをダラダラ多い時は3日間くらいラインが続きます。
もうその話はいいわ、まだ言う?と思います、同じような内容を言葉を変えてダラダラ、私が話題を変えたりします。
正直、かなりしつこいです。
良い子なんだけど、大切な友達なんだけどね。
昨日、ラインやりとりして友達から短い文章が来て、返信しなくてもいいような内容で終わりました。
今日、午前中に友達から、おはよう、石原さとみ結婚したね、とラインが入ってて。
私は仕事で、お昼休憩に、石原さとみ結婚したね、よかったね!こうゆう明るい話題はいいね明るくなると
返信しました。
そしたら、午後に今日は暇だったから買い物に出かけた、〜を買ってきた、気晴らしにもなったからよかったとラインが入ってました。
私は仕事終わってから忙しく、夕方18時辺りに返信しました。
それから友達からラインはなく、今友達から旦那の愚痴のようなのが10件くらいラインが来てます。
もう今日は返信はしません。
ラインはお互い自分のタイミングで返信したらいいんだけど、間があってもいいけど、友達からはよく一度に10件くらいきます。すぐ聞いてほしい、早く返信してほしいんだと思います。
イラッときてしまいます。
一度に何件も送られてくると、早く返信、早く今すぐ見てよと言われてるような気がして。どうでもいいような事は、1件くるのに、聞いて!早く!は10件くらい送ってくる、勝手だなぁと思ってしまいます。最速されてる気がしてしまいます。友達に一度に10件も一方的に送るなんて私にはできません。嫌われたくないし。困っています。

No.3154659 20/10/02 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/03 00:42
匿名さん1 ( 30代 ♀ )

少し距離を置いてみては??

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する