注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
今必要なあなたへのメッセージ✨
なにも言わないのが大人?

同じ趣味の人ともっと仲良くなりたい

レス1 HIT数 442 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♂ )
20/10/02 12:16(更新日時)

会社でたまたま他部署の女性と関わる機会があり、小一時間程、お話しました。
お互いにシリーズ物の朝アニメが好きなのがわかり、有名だけど中々好きな人がいないから嬉しいと喜んでくれ、好きな声優さんも一致してお互いに楽しんで盛り上がっていたと思います。最後にお互いに好きなアニメをお勧めして絶対なるべく早めに見ます!と言ってくれたので自分も同じように言いました。

これから仲良くなりたいのですが、残念ながら私の部署移動があるそうで時間が合わなくなり、個人チャット等はできますが、話す機会は確実に減ることになりそうです。

鬼滅の刃の話でも盛り上がったので、今月公開する映画に誘ってみたいのですが、盛り上がったからと言ってすこし話したくらいで普通に誘ってもいいのでしょうか…?LINEも聞けてないしそんなすぐ聞いていいんでしょうか…?もし断られたことを考えると怖いですが来月移動予定なのでグダグダしているともう機会がありません…
経験が少ないのでアドバイスを頂ければ幸いです。

No.3154230 20/10/02 12:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/10/02 12:16
匿名さん1 

いきなり映画はやめておいた方がいいと思います。
LINEも知らないのに、デートの約束って…
まずは仲良くなりましょうよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧