注目の話題
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

束縛気味かもしれない彼女

レス6 HIT数 710 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♂ )
20/09/28 08:21(更新日時)

彼女が束縛気味でこまってます。
ちょっと文長めです。
付き合って1年の彼女がいるのですが、個人的に束縛気味なのかなと思っています。
まず友達ができないです。
友達を作ると彼女は嫉妬してしまい、友達の話をすると明らかに不機嫌になります。
ラインもそうなので今話してる人は家族と彼女だけになってます。
友達を作る場所もなくて、スマホにGPSアプリが入っているため出掛けると全部相手に伝わり、不機嫌になってしまいます。
SNSも、Twitterをやっていいと彼女に許可をもらいやったのですが、なぜかアカウントが特定され(自分と分かる情報がないのに)挨拶のリプを返しただけで怒られてアカウントを消すように言われました。
あと彼女は寂しいとすぐ病んでしまいます。
なのでラインは30分以内に返しています。
夜も彼女に用事がある時以外は通話をしています。
12時を越えることが普通で、体力が無い自分にはちょっとつらいです。
でも、できないと次の日すごく病んでいて別れ話にもなるので頑張ってます。
あと、自分と彼女の家は片道2時間ほどの距離があるのですが、彼女が会いたくなった時に会いたいといわれ、今からはごめんと言ったら、わがまま言いたかっただけなのに、となぜか怒られます。
バイトも自分が始めようとしているのですが、寂しいからやだと言われます。
あと、これは個人的になのですが彼女は働く気がないらしく、今は実家で働かず暮らしており、いずれ自分と同居して家のことをする。といっているのがちょっと不安です。
いろいろネガティブなことを書きましたが、彼女は優しく、かわいく、自分の事を理解してくれる大切な存在だと思っています。
ですが上記のことが今後一緒にいることを考えると少し不安になっています。
どうすればいいのでしょうか。
皆さんのご意見がききたいです。

No.3151552 20/09/28 00:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/09/28 00:07
通りすがりさん1 ( ♀ )

男を出世させられる女ちゃうな

まーがんばれ

No.2 20/09/28 00:55
恋愛好きさん2 

面倒くさい事ばかり言うなら別れるしかなくなると釘をさせば良いと思うかな。

そんなんでも別れたくないのなら受け入れるしかないかな。

No.3 20/09/28 01:59
匿名さん3 

別れられないなら、将来マスオさんとして飼い犬(ATM)として生きるしかない。
がんばって。

No.4 20/09/28 03:03
匿名さん4 

愛されている。

No.5 20/09/28 04:42
匿名さん5 

一緒にいたいなら頑張るしかないね。

こういう子だって分かってるんだから、結婚して子供が産まれたり責任が生じてから放棄とかダメだよ。

No.6 20/09/28 08:21
通りすがりさん6 

管理監督はその内、遅くとも十数年後には息苦しくなるでしょう。

信用されず、息抜きも許されない、ストレスで同年代より早く老け込むでしょう。
またメンタルの弱い人間は回りの精神も侵蝕していきます。
子どもにも影響するでしょう。
今のままなら苦労が絶えない人生になるかもですね。


専業主婦で自立自活したくないタイプなら、夫は命綱になりますから執着と束縛は増していくと思います。

その彼女と人並みな結婚がしたければ早々に釘を刺しておいた方が良いですよ。
働かせて、監視をやめさせ、メンタルの管理は自分でさせる。
これができなきゃ生涯の伴侶としては事故物件です。

共依存なら成立する関係ではあるでしょう。
ただ相思相愛でなくなったら最後、人生の選択を誤ったと後悔することになります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧