出会った回数2回、遠距離の片思い
29歳男性です。教員免許取得のための大学の講義で、26歳の女の子に出会いました。
好みだったのでライン交換しました。
お互いに試験あったのでラインでのやりとりを半年続け、10月と12月に食事しました。
試験はそう甘くなくお互いに不合格。ぼくは再受験の準備をはじめてようやく今月試験が終わり結果待ちです。
彼女には試験終わった連絡などをして、返信は引き続ききています。ある程度長文でそっけない感じはないです。
お互いの住んでいる距離は新幹線で2時間前後離れていて職場などの関係もなし。
ライン終われば、もう会うこともないかもしれません。
このような関係性は、女の子にとってはぼくはどのような存在でしょうか?
僕は好きなので試験の結果でたらまた誘うつもりです。
情報不足ではありますが、1年半ラインを続けてくれるのは多少の関心ありなのか?
暇つぶしなのか?
なんか毎日悩んでいます。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
彼氏との話し合いが出来ない8レス 110HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀)
-
恋愛感情はなくせるのか?9レス 128HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀)
-
先生に片想い9レス 147HIT 一途な恋心さん (10代 ♀)
-
過去のSEX遍歴16レス 190HIT 学生さん (10代 ♀)
-
最低な彼氏12レス 164HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
彼氏との話し合いが出来ない
力関係は彼が上 彼次第の交際 主が追って彼が嫌がる事を封印して…(匿名さん8)
8レス 110HIT 恋愛マスターさん (20代 ♀) -
恋愛感情はなくせるのか?
女である事に目覚めてしまったんですね?(匿名さん9)
9レス 128HIT 恋バナしたいさん (20代 ♀) -
男性と出かけたことで彼氏をいらっとさせてしまった
とりま、逆の立場に立って考えてみればわかると思う。 もし、それで…(大人の恋愛さん13)
13レス 187HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
彼氏にイライラ、助けて欲しいです。
釣った魚には餌をやらな系彼氏だったんですかね。 自然消滅にもなりそう…(大人の恋愛さん4)
4レス 117HIT 恋愛中さん (20代 ♀) -
最低な彼氏
彼がいない日を狙い、その日に引っ越しをして消える。要は夜逃げ。 …(大人の恋愛さん12)
12レス 164HIT マンネリさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です26レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 90HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 122HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?
彼女にしてとか言えば? 背景もわからないしあなたの見た目が相手の好み…(匿名さん2)
2レス 64HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
年収が低い彼との将来が不安です
私も主さんの年収の低さにびっくりしました。 そんなことを言うなら、彼…(匿名さん26)
26レス 457HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 112HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2314HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 122HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
店員から注意された
モヤってます。 コンビニの喫煙所付近でタバコを持って電話をしていました。 まだタバコには火をつけ…
17レス 449HIT 匿名さん -
学校に行きたくない児童の権利を保護する児童人権擁護家になる
娘が学校に通ってもお金にならないし時間無駄だからあんまり通いたくなくて学校に通わずにお金を稼ぎたい児…
20レス 405HIT 相談したいさん -
マッチングアプリでの出会い
マッチングアプリで今月初めに付き合い始めた人がいます。 その方が最近身内に不幸があったらしく、精神…
12レス 329HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
今日気になる人とLINEのやり取りをしてたんですが、なぜか女性と2ショットの写真を送って来たんです。…
9レス 249HIT 一途な恋心さん (30代 女性 ) -
部内でいじめのターゲットが自分になった
会社のいじめってどこからですか? どこに訴えたらいいのでしょうか? 私は今5人で編成されてる部に…
16レス 309HIT 社会人さん (30代 女性 ) 1レス - もっと見る