注目の話題
20代のお姉さん
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

失恋しました。

レス13 HIT数 729 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/09/26 11:24(更新日時)

つい最近失恋をしました。
情けない話ですが、夜1人で部屋にいると涙が出てきます。
好きな読書や映画見ようとしても集中出来ず彼女の事を考えてしましいます。
もう連絡が来ないのについスマホを確認してしまいます。
自分ほもう連絡先を消しました。
みなさんはどのようにしてのりこえましたか?
1人でいると辛くなり誰かに聞いて欲しくてこちらに投稿させてもらいました。
自分でも女々しく、情けない事も分かっています。出来れば批判や誹謗中傷など避けて頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

No.3149413 20/09/24 18:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/24 18:48
ねむい ( ♀ iZlSv )

分かります。ほんとに分かります。
私もつい最近失恋しました。
乗り越えた訳ではありませんが、友達にちょっとした愚痴をきいてもらったり、好きな音楽をガンガンに聴いて少しずつ辛さが和らぎました。直ぐに立ち直るのは難しいことですが、きっと立ち直れますよ!あなたに幸せが待っていますように…

  • << 5 ありがとうございます! 優しい言葉をかけて頂き少し楽になりました。 直ぐに乗り越えるのではなく少し辛さを和らげるようにしてみます。 お互いに幸せが待っていると信じていきましょう。

No.2 20/09/24 18:50
匿名さん2 


よく時間が解決してくれるといいますが、その通りだと思います
無理に忘れよう、忘れようって思っても無理だし、好きなだけ泣きました
私はお風呂の中でわんわん泣いて発散してました
悲劇のヒロインにでもなったか!と思うくらい泣いていました
今の時期は難しいかもしれませんが、寂しくて心も泣いていたので、友達に付き合ってもらってたくさん遊んでました
で、家帰って一人になったら泣いての繰り返しでした
1年かかってやっと忘れる事ができました

泣きたい時は泣きましょう!

  • << 6 ありがとうございます! 泣きたい時は我慢せずに泣いて色んな思いも流したいと思います。 ゆっくりでもいいので解決していけるようにします。

No.3 20/09/24 18:55
恋愛初心者さん3 ( ♀ )

私も失恋しました。思い出すと泣いたり、お部屋で色々くつろいだり。半年ぐらいは時間はかかりますね。お互いにいい人にめぐりあえるといいですね。

  • << 7 ありがとうございます! やっぱり時間がかかりますね。 お互いにいい人巡りあえるようにと願いっています。

No.4 20/09/24 20:44
恋愛好きさん4 ( 40代 ♀ )

好きだったのですから無理に忘れなくていいんですよ〰️

No.5 20/09/24 20:44
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 分かります。ほんとに分かります。 私もつい最近失恋しました。 乗り越えた訳ではありませんが、友達にちょっとした愚痴をきいてもらったり、好… ありがとうございます!
優しい言葉をかけて頂き少し楽になりました。
直ぐに乗り越えるのではなく少し辛さを和らげるようにしてみます。
お互いに幸せが待っていると信じていきましょう。

No.6 20/09/24 20:48
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 よく時間が解決してくれるといいますが、その通りだと思います 無理に忘れよう、忘れようって思っても無理だし、好きなだけ泣きました 私は… ありがとうございます!
泣きたい時は我慢せずに泣いて色んな思いも流したいと思います。
ゆっくりでもいいので解決していけるようにします。

No.7 20/09/24 20:50
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 私も失恋しました。思い出すと泣いたり、お部屋で色々くつろいだり。半年ぐらいは時間はかかりますね。お互いにいい人にめぐりあえるといいですね。 … ありがとうございます!
やっぱり時間がかかりますね。
お互いにいい人巡りあえるようにと願いっています。

No.8 20/09/24 21:03
匿名さん8 

当方女性ですが、私も皆さん同様、我慢して我慢してて…

ある時、行きつけの店で、事情を知らない店主の顔を見たとたん
ほっとしたのか、わーーっっと号泣してしまいました。

顔を覆って、わんわん泣いた。声を上げて…

きっと、何も知らない人の顔見て、気が緩んで安心して泣いたんでしょう。
ためていた膿が、イッキにドバーーって感じでした(;_;)

泣くのも、カラオケで思いっきり悲しい歌唄うのも、一種発散になりますよ。

男性なら仲間とむちゃ酒して大騒ぎするとか。

夜中の独りドライブもおすすめかも…暗くてゴメンなさい(ノ_・,)

すてきで、綺麗な涙流せる映画もありますよ~
「LaLaランド」。

結ばれない恋の話ですが、これは美しくて、泣ける。
独り映画も、じわっと時を潰せますよ。がんばれ。

No.9 20/09/24 22:55
恋愛好きさん9 

失恋から立ち直るのってつらいですよねー><情けないことはないですし、失恋したら普通のことだと思いますよ

No.10 20/09/24 23:05
恋愛初心者さん3 ( ♀ )

>> 9 私も今失恋したばかりなのでつらいです。会社の方でアルバイトもいいなら紹介するって言われてますが、のりきじゃないのに、なぜか私が独身だと心配するんですよね。

No.11 20/09/25 16:13
恋愛好きさん11 

相手は死んだものと思って、何をしても仕方ないし時間が解決してくれると思っていました🥺

No.13 20/09/26 11:24
遠距離恋愛さん13 

当方は只今5歳年上の女性とライン交わし、電話番号も交換 ノッツエe-お見合いは全国に有りながらPC・スマホでコロナ中でも会わずにやり取り出来る仕組みです

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧