運転すること
問題な運転するウーバーイーツや宅配の人。都会に多いそうで。
地方だと自転車も長年乗る、車の免許など交通ルールはすりこまれてる印象あると言ってました。
都会も上京した田舎者の集まりだが運転の仕事でもないと車も自転車も乗らない人多い。
田舎でも非常識な運転する人もいますし都会の人も交通マナー良い人多いです。田舎で無謀な運転する人見たことはないなと言ってて。
地方でもウーバーあるが配達マナー悪いと聞いたことないですね。
都会は自分で何か運転することない人が多いのも原因と言われてるようで。どう思いますか?
新しいレスの受付は終了しました
自分の住む地域ではウーバーと、宅配業者では圧倒的に飛脚が交通マナーが悪いね。出前館は本部や待機所がありそこからの出動だから、管理者が事故に気をつけて、交通マナーを守って行ってらっしゃいと一声掛けるから、マナーがあるんだと思う。
ウーバーは面接無しの登録制で出社義務もなく、自宅または路上待機で誰でもできる仕事だから、極一部に恐ろしく非常識で馬鹿も居る。そのうちに大きな事故または宅配先どトラブル起こすよ。例え死亡事故になっても……
ウーバー本部は社員ではない受け負い配達員に、責任を負わない仕組みになっているし。
新しいレスの受付は終了しました
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
いじめてきたやつ0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
デイサービスの仕事内容が思っていたのと違った!2レス 35HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
友人の幸運にモヤモヤ⋯3レス 43HIT 相談したいさん
-
パチンコ屋さんで話しかけられるのはなぜ?1レス 41HIT 相談したいさん
-
勉強みてすぐキレる我が子。高校進学が心配。15レス 143HIT 聞いてほしいさん
-
いじめてきたやつ0レス 0HIT おしゃべり好きさん
-
縮毛矯正をしていない2レス 208HIT 匿名さん (♀)
-
アンドロイドです。
カメラ性能ならGooglepixelとかXiaomiの方が上なので、i…(匿名さん7)
7レス 115HIT おしゃべり好きさん -
友人の幸運にモヤモヤ⋯
そういう幸運体質の人とは一緒にいれるときは常に一緒にいなきゃ! …(匿名さん3)
3レス 43HIT 相談したいさん -
デイサービスの仕事内容が思っていたのと違った!
介護福祉士の国家試験は、実技は2024年から廃止になり、筆記だけになっ…(匿名さん2)
2レス 35HIT 匿名さん (40代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
明日洗濯物乾くかな9レス 89HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
介護士へのセクハラを受け入れたら4レス 75HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
パンツの名前を教えてください1レス 116HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
美容室での仕上がりが納得いかない2レス 102HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス -
閲覧専用
観光客に恩を仇で返された。8レス 131HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
明日洗濯物乾くかな
コインランドリーも使用禁止なのです。 旦那が不特定多数の人が使う…(おしゃべり好きさん0)
9レス 89HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
パンツの名前を教えてください検索したらラップスコートって出てきた(匿名さん1)
1レス 116HIT ちょっと教えて!さん -
閲覧専用
介護士へのセクハラを受け入れたら
介護士が介護してる一部のバカな介護者の卑猥な言う事を聞く必要はないと思…(匿名さん4)
4レス 75HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
建築関係に詳しい方、教えてください
最低2000万を目標にしてはどうでしょうか。 うちは建売屋ですが、4…(匿名さん2)
2レス 92HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
美容室での仕上がりが納得いかないヘアカラーは地毛の色が出やすいので、ブリーチした跡が残っていればそこが…(おしゃべり好きさん2)
2レス 102HIT おしゃべり好きさん (30代 ♀) 名必 年性必 1レス
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
私って贅沢ですか?
夫は2.3年おきの転勤族です。 月手取り60万円です。その中で生活費が20万円、家賃、光熱費、携帯…
11レス 200HIT 結婚の話題好きさん (30代 女性 ) -
職場の様子を大画面で流し続けるカメラってあり?
会社の事務所に大きなモニターが設置されることになりました。 今まで紙で掲示していた業務連絡を掲示す…
7レス 155HIT OLさん -
ドライバーのマナー
車庫や駐車場で走らないのに、どうしてヘッドライトを消さないのか。
7レス 129HIT おしゃべり好きさん -
離婚した父との関係について聞いてください
誰にも相談できず、話を聞いてください。 幼い時に離婚した父親との関係のことです。 私は現在3…
15レス 237HIT おしゃべり好きさん -
結婚とお墓参りについて。
結婚予定の彼氏が、肺癌になってしまい、 今、ステージ2で、5年生存率半分くらいみたいです。 …
8レス 446HIT 結婚の話題好きさん (40代 女性 ) - もっと見る

