注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

ルネッサンス

レス115 HIT数 2265 あ+ あ-

匿名さん
21/01/11 14:01(更新日時)

よろしくお願いします!!

タグ

No.3145671 20/09/18 23:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/19 00:02
匿名さん1 

タイトル名、採用してくださってありがとうございます笑
今、Switch達人達再放送してますね!

No.2 20/09/19 11:27
匿名さん0 

>> 1 あ!観ました!!
どこが見どころでしたか?(^-^)
ドラムかっこよかったし!一番面白くて一番つまんないのがちゃんまつ!笑最高です!

No.3 20/09/19 19:47
匿名さん3 

まさかNHKでドラム演奏が聴けるとは!と感激でした^^
古沢さんも良い方で、初めも終わりも全部考えている、近所を歩いて考えるというのが印象的でした。
あとは、プリちゃんの作り始めのメロディ、コード進行、キーが知れたのが嬉しかったですね。
切なさがあまりないメロディだったと言っていましたが、最初のメロディもめちゃくちゃ良かったと思います。
「というか鼻歌のレベルが高いんじゃ!」と心の中の千鳥ノブが叫びました!
天下のちゃんまつは楽屋でしか面白さを発揮できないんですよね笑

No.4 20/09/19 20:48
匿名さん0 

まじであなた様(?)最高なんですが!!共感しかないです。。!!
プリちゃん!!!ちゃんまつ!かわいい!!!最高!!
住宅街歩いているさとっちゃん!!なんかちゃんと居るんだなーと感動しましたしました!笑
まずはメロディが浮かんで~とか普通に言ってたけど(うろ覚え)それがまずなんで浮かぶんだ!!!って感じですよ笑
本当に最初のメロディでももう一曲作ってほしい!、というか、、ちゃんまつがプリちゃんって言って大輔くんが何だよそれ。笑みたいな流れがもう!愛おしいです!
なんて最高なのでしょうか。
私はもちろん選べないし全部大好きなんですが、特に好きな曲とかありますか?語彙力なくてすみません(^-^;)

No.5 20/09/19 20:50
匿名さん0 

心の中のノブ!笑CDTVの1時間の時めっちゃ叫んでましたよ笑

No.6 20/09/19 20:51
匿名さん0 

またまたすみません。楽屋王ちゃんまつ!好きです!笑

No.7 20/09/19 22:13
匿名さん7 

>> 6 共感してもらえて嬉しいです!
普通に道を歩いているだけでなぜか感動してしまいますよね!
近所の曲がって突き当たりの公園とかにいないかなーとか思ってしまいました…(切実)
本当ですよね!
ちゃんまつに対してあたりが強いけど根底には愛がある感じがほっこりしますよね^^
私も全部好きなんですが、パッと思いついたのが55やRowanですかね〜
達人達で、Rowanや旅は道連れについても「ここまでこのバンドを引っ張ってきたのは自分だというおごりみたいなものが生まれている事に気づいた」とか「自分意外のメンバーが曲を作るという事は基本的にないと思っていて、出来上がったものを聴いたらすごく良かったんだけどますます、いや俺の立場‼︎」みたいな感じになったという素の部分も見れて、ふとロヂウラで言っていた「等身大で生きる!」って言う抱負を思い出したんですよね。
そのときはあまり気に留めなかったんですが、55でも「でも騒げない?良い子のレッテルはかなりかなりきつい」という歌詞がありますし、色々葛藤があっての宣言だったのかなあなんて、勝手に思いました。

え、本物のノブさんが叫んでいたんですか?
「俺は教室王になる!なんてね」「はい、ではこのよ二人でお届けしていこうと思います」のくだりも好きです笑
めっちゃ長文でごめんなさい🙏

No.8 20/09/20 08:31
匿名さん0 

あ!心の中のノブさんですよ!笑
曲がって突き当たりの公園で偶然見つけた神様(聡様)♪
ですか?!
いや~、さとっちゃんもそんな事思ってるとは思ってなかったのでいつもとは違うさとっちゃんが見れて良かったですよね!
次はちゃんまつの作詞作曲も楽しみにしてますが、、!
Rowanも55もかっこいいです!Rowanはもう大輔くん天才なんですか!?という感じになりました。痛みだけでも君に残したかった~!!
55を聴くとRollingも一緒に聴きたくなります!
ちゃんまつのあんなキャラがとっても好きです笑愛されてて素敵ですね。

ならちゃんは佐藤勝利くんと上手くいきそうな…!仲良しになりそうだと思いませんか?
楽曲提供が近づいてきていますよ!(お願い致します。)また共演楽しみにしてます!!
髭男とSexy Zone、微笑ましい(●´∀`●)

No.9 20/09/20 23:30
匿名さん9 

>> 8 心の中ですよね!
変なこと言ってすみませんf^_^;
CDTVのときは熱かったですね〜!

そうです、Escapadeの(^^)
通常テレビであそこまで正直に話せる勇気ってないと思うのでスッとそういうマイナスな感情も出せるってやっぱりすごいなぁと、普段謙虚なだけに感動しました。

次にアルバムを出すときは、ちゃんまつにも作って欲しいですね!

55は声を張らないというか、近所に聞こえないように抑えているかのような発声の仕方なのに圧力というか勢いがすごいので最初に聴いたときに、ん?と思ったんですが、抑圧されながらも踊りたい!っていう気持ちを表現しているのかなと思いました。

たしかに、Rolling聴きたくなりますよね!
「落ちて〜落ちて〜落ちて〜落ちていくんだよ〜♪もうキャパオーバー!」
憂鬱が晴れる曲です!

メタルやパンクじゃなくて、メロディアスで落ち着いたヒップホップっていうのにも驚きましたよね!
新婚さんが書く歌詞じゃないでしょ⁉︎と思いました^^;

良いキャラしてますよね(*^^*)
ならちゃんは驚異のコミニュケーション能力
を持っていますからね笑
楽曲提供とかもありそうですね!

No.10 20/09/21 18:12
匿名さん0 

>> 9 CDTVのFIRE GROUND大輔くんやばかったですよね!
あのアングルで撮ってくれたカメラマンさんに感謝しかないです!

いきなりなんですけど、話を繋げるのが少し苦手で…笑ごめんなさい!
話題ありますか?お話ししたい気持ちはすっごくあるんですけどね、!(^_^;)

No.11 20/09/22 05:18
匿名さん11 

ですよね!
さとっちゃんのキーボードも映してくれてダブルで感激でした!
言葉が聞き取れなくていつも字幕を付けて見ているんですけど、ならちゃんの「これがぁ!うちのギターじゃー!」て叫びが(藤原)と表示されていて笑ってしまいました^^

話題!そうですよね!繋げようもないめちゃくちゃ個人的な話を長々と書いてしまい、反省しております…
「この曲のここが好き!」みたいなところってあったりしますか?

No.12 20/09/22 14:56
匿名さん0 

>> 11 字幕つけてるんですね!(藤原)…ごめんなさい笑っちゃいました笑笑

いやいや!反省とかじゃないですよ!むしろ共感の塊(?)というか、、嬉しいです!

すぐあれとこれとーって出せるわけではないのは申し訳ないです!ビンテージだとすると、「口喧嘩なんかしたくもないから」の「ら」がすきなんですよ、、!らぁ↗のところが、、
ちょっと語彙力なさすぎてなにも伝わらないと思います!
あと「剥がれてしまった記憶があったとしても」のところで、特に「あったとしてもーぉ↗ぉ↗ぉ↘」みたいな笑
ならちゃんのコーラス?ハモリが好きです笑
本当にごめんなさい!(・_・;)
MVは4人の仲良しが伝わってきたりして、いいですよね。

ここ良い!って思ってもこういうとき出てこないです笑
なんかあったらぜひ共感させてください!
全く分かりにくい説明で申し訳ございません!m(_ _)m

いきなりですが、武道館でも演奏していた明け方のゲッタウェイ?あれすごく好きです!

No.13 20/09/22 19:14
匿名さん13 

>> 12 笑っちまうほど♪って感じでした笑
話が脱線しやすい気質なので「何が言いたいのか分からない」と言われる事が多くて、もし脱線していたら教えてくださいね(^ ^)

「らぁ↑」めっちゃ好きです!
ハスキー感が増して本当に細心の注意を払って生きてたんだなって感じが伝わりますよね。
あったとしても〜のところも好きです!いつもあったかいなぁって泣きそうになります。
ならちゃんのコーラスいいですよね!
コーラスが入ることによって厚みが出てさらに暖かさが増してる気がします。
たしかに、仲の良さが出てますよね、ちゃんまつとさとっちゃんがピアノを弾くシーンで、さとっちゃんがちゃんまつの肩を叩くところとか笑
突然言われると出てこないですよね、すごく分かります!

変なところなんですけど、 Rowanの「少しの後悔抱きしめたまま」の「ま」から繋がるぁ〜ぁ〜ぁ〜うぉ〜⤴︎のところと、最後の恋煩いの「頭を両手で抱えて」の「て⤴︎」が好きです笑

明け方のゲッタウェイ、音源化されていない曲ですよね!
ヘーイヘーイヘイオーオーのところがノーダウト感あって好きです^^

No.14 20/09/22 19:54
匿名さん0 

>> 13 笑っちまうほど♪ですね笑たしかに笑
私もよく友人などに何を言いたいのか分からないときがあるって言われますよ笑
自分ではそうは思ってなかったのですが気をつけます!
文章だと読み返すことが出来るので安心できます!お互いに頑張りましょう笑

伝わったんですね?!良かったです!「らぁ」良いですよね!
さとっちゃんの息づかい?というのでしょうか。Stand By Youとかも「ハッハッ」が凄いなぁって思いますね。
ビンテージ泣きそうになりますよね!メンバーのコーラス大好物です!
旅は道連れは皆が歌ってくれてもう嬉しかったです!サビのちゃんまついいですよね。
あの低めの、、かっこいい!!全員に魅力が沢山!!

「ま」から繋がるやつ、分かります!その部分の最後切るとこ!息の切り方?がセクシーなんですよね!まいります。

明け方のゲッタウェイ、いつか音源にならないでしょうか、、?
歌詞も正確なものを知りたいです!!

No.15 20/09/22 23:07
匿名さん15 

>> 14 伝わりやすいように内容を練っていくと、さらにどんどんまどろっこしくなっていったり…
そうですね、頑張ります!

「らぁ」ちゃんと伝わりましたよ!
「息を切らしていく」という歌詞を入れたとしても本当に息を切らすというのは誰も思いつかなかったんじゃないかなと思います。
私もハッハをやりたいんですが、その後の「期待で汗ばんでいく」と混ざって「ハッハ(吐)きたい」みたいに聞こえそうで人前では歌えません笑

旅は道連れは皆んなの魅力がギュッと詰まっていますよね!
ちょっと騒がしい感じも好きです^^
メンバー全員歌えるってよく考えたらすごい事ですよね!

最後裏声にして切るのがもう、やっぱりプロだなぁって思いました。
自分にはできないし、悔しいという感情も浮かばないくらいにすごくて、参りましたって感じですよね…

明け方のゲッタウェイ、いつかアルバムの中の一曲とかで収録してほしいですね(^ ^)

No.16 20/09/23 20:35
匿名さん0 

>> 15 人前では無理ですね笑

一応あるメンバーカラーに対してはどう思いますか?
私はさとっちゃん❤️大輔くん💛ならちゃん💚ちゃんまつ💙という方が一番合ってると思うんですよね。
どうですか?ならちゃんの緑感が否めないんです笑

No.17 20/09/23 23:03
匿名さん17 

>> 16 はい、絶対不審がられるか、吐きたいと思われる自信あります笑

ならちゃんって緑色だった気がするんですが、メンバーカラー変わったんでしょうか?
私も緑が1番しっくりきます(^ ^)

No.18 20/09/24 18:37
匿名さん0 

>> 17 公式さんはさとっちゃん❤️大輔くん💛ならちゃん💙ちゃんまつ💚らしいです笑
オンラインライブはみますか??(*^-^*)

No.19 20/09/24 19:38
匿名さん19 

>> 18 そうなんですね!恋の前ならえあたりで、ならちゃん緑だったので思い込んでいました笑

オンラインライブは、オーディオコメンタリーも追加料金無しでつくらしいし、めちゃくちゃ観たいのですが、クレジットカードとか持っていないので両親にお願いしないとダメなんです!
オンラインライブについて話したりはしていて好意的な姿勢ではあったのですが購入にまではたどり着かなくて、いざ説得?というかお願いするってなると勇気が要ります…

No.20 20/09/25 19:02
匿名さん0 

>> 19 そうなんですね!私も両親を説得する、お願いするのはとても勇気が要ります。
どうしよう。とずっと迷っていることが多いです、、

twitterでのことですが、#ジブリで学ぶOfficial髭男dismというハッシュタグがあって凄く面白いですよ!
まだ私はライブに行ったことがないので実際に行ってみたいです!!

No.21 20/09/25 23:03
匿名さん21 

>> 20 勇気要りますよね、超放課後祭の応募も今日が締め切りなのに発表された日からずっと迷ってます。
応募しなかったら、オンラインライブ見なかったら後悔するし、だけど応募したいとか購入したいって伝えるのも怖いし。
ライブも明日なので、今日か明日に買わないといけないんですよね。
結局何もせずに終わりそうな気がして、交渉もまともにできないなんて、本当に情け無いです。

Safariで検索してみましたが、めちゃくちゃ面白いですね!
私も行った事なくて、生で聴いたら熱量がすごいんだろうなぁって思います!

No.22 20/09/25 23:42
匿名さん0 

>> 21 超放課後祭応募するか迷ってるんですね。どんなことに対しても一歩踏み出す勇気ってものが自分にはできなくて、なので凄く凄くわかりますよ(>_<)ヽ
何で自分ってこんななんだろう。ってよく思っちゃいます笑

関係ない話だと思いますがなんか勝手に、いろいろ深く考えすぎちゃったり、相手がどう思ってるか不安にることがあったり、そんな性格でもあるのかなーって思っちゃいました笑
自分で言うのも変ですが私がそんな感じなので…。違ったらごめんなさい!(^-^;

ライブにもしも行けたら、大号泣どころじゃ済まないと思います!笑

No.23 20/09/26 23:34
匿名さん23 

>> 22 超放課後祭応募しないまま応募期間終わってしまいました。
確認したらサイトは残っていて応募できる感じになっているのが謎です笑

私もそういう性格で、顔色伺って結局何も言い出せないって感じです。

配信ライブも終わってしまいまして、さとっちゃんの白日?とか色々気になるワードが出てきてつらいです。
今からでも買えるみたいですが、どうせなら8時までに交渉すれば良かったと思うし、どうしたらいいんだろう?って色んな提案が頭の中で駆け巡って感情が濁りきっています…

本当に人生に一度は行きたいなって思います!

No.24 20/09/26 23:56
匿名さん0 

>> 23 それは謎ですね笑

自分からは言い出さないで周りから声がかかるのを待っちゃうタイプです。
少し似てるとこあるかもですね笑

さとっちゃん、白目してました笑
終わってしまっても頑張って勇気出してお願いしてみたら絶対楽しめます!
私もまたみます!
もちろん、押しつけてるわけではないです!そう聞こえてしまっていたらごめんなさい。
10月3日までだったと思うので、もしお願いするのであれば、応援してます…!

No.25 20/09/27 07:03
匿名さん25 

>> 24 こういうサイトって、たまに終了したのに閉鎖されないみたいな事が時々あるんですよね(・・?)

めっちゃ分かります!美容院とかでも洗髪後担当の人が一旦離れて、頭が濡れてて寒いけど他のお客さんの事やってるから無理か…と思って結局40分以上経ってしまったとか普通にあります笑
共通点あるかもしれないですね!

白目してたんですね笑
押しつけなんて思いません、ありがとうございます!
相談してみようと思います!

No.26 20/09/27 20:57
匿名さん0 

>> 25 そんなことがあるんですね!(゚Д゚)

40分ですか!?そのような出来事はないですが、初対面の美容師さんだと明るく話してくれても少し困っちゃいます!笑年上の方だからかもしれないですけど、、
親しい友人や多少話したことある方ならもはやよくしゃべる方です笑

旅は道連れの時にしてました!笑
そんなとこも全部含めて好きになっちゃいますよね!
相談頑張ってください!!

No.27 20/09/27 23:04
匿名さん27 

>> 26 はい、気が弱いからかそういう目に遭う事が多いんです^^;
待っている間、美容師さんが幾度となく通り過ぎる度に目で訴えるんですけど、誰も気づいてくれないっていう笑
たしかに、初対面だと調子を合わせるのが難しいですよね〜
だいたい「何年生?」「〇年です」で会話が終わります笑
私も親しい人とか、得意な話題とかだと話しすぎてうるさいって言われます泣

そうなんですね!笑
世間では優等生なイメージが定着していると思うんですが、そういう面白い部分とかも知られるといいですよね(^ ^)
ありがとうございます、なんとか頑張ります!

No.28 20/09/28 20:29
匿名さん0 

>> 27 自分の中で(やばい!話途切れるっ!話題出さなきゃ話題!!)って思うことは本当に多いです笑
よく喋る方なんですね!
髭男の話してるとどうしても気持ちが高ぶるし、早口になって、話聞いてくれてる友達には感謝です!笑

後から思えば普通にネタバレしてしまい、ごめんなさい!( ・_・;)
今回のオンラインライブで初めてそういうような一面を知った方もきっといますよね!
見所たくさんでした!

No.29 20/09/28 22:40
匿名さん29 

>> 28 そうなんですね、話題って出そうとするとなかなか出ないのがつらいですよね…

高ぶっちゃいますよね笑
ファンの熱がすごいと好きになるどころか逆効果になる事ってよくあるなって思って、冷静に髭男の魅力を効率良く的確に伝えようと試みるんですが、結局熱が入って余計な事まで言って即刻うるさい人になります、、
こうしてインターネットで文章を書いているときも、うざったくないかな?とか上から目線になってないかな?とか常に気にしながら書いているんですが、結局変な人になっている気がします笑
本当に話を聞いてくれる友達は大事ですよね!

いえいえ、教えてくださりありがとうございます!
そうですよね、12万人?くらい観られてたらしいですからきっといますね!
YouTuberの水溜りボンドさんのオールナイトニッポンのラムレーズンアイスのコーナーが話題になったときに「藤原さん」がTwitterでトレンドになっていた気がするので少しづつ知られている気がしますね^^

No.30 20/09/30 19:43
匿名さん0 

>> 29 いやいや!全然変な人じゃないですよ!笑
むしろとてもいい人だな~って思って、嬉しいですよー!(≧∇≦*)
絶対いい人ですよね!?笑

普段の何気ない会話ももちろんですが、なにかあったときに、励ましあえたり、自分のことのように悩んでくれたりする人は本物の一番の友達ですよね!

そうだったんですね!ドッキリ?がとても印象的でした。面白かったです!笑
もっとバラエティまでもでてほしいなぁって思います!
オンラインライブはみれましたか?!

No.31 20/10/01 07:57
匿名さん31 

>> 30 本当ですか!良かったです(*^^*)

そうですよね。
今や海外の方とも交流できる時代ですが、薄っぺらい友情が溢れてかえっていたりという事もあり、相手を思いやる気持ちや労りあいを大切にしたいですよね!

途中までリモートだと聞かさされていたので驚きましたね!いたのか五十嵐ならぬ、いたのかさとっちゃんという感じでした笑

実はまだ観れていないんですよ!
「髭男のオンラインライブ」の「ひ」まで出たんですけど、ひ、ひひひ暇だね…みたいになってしまいました、、
「もはや己の勇気もこれまでか…」と絶望しています(死ぬときに言う台詞か!)

No.32 20/10/01 20:53
匿名さん0 

>> 31 薄っぺら~い友情や~♪

本当に驚きました!こっちまでドッキリされた感じで笑

まだ観れてないんですね!
暇だねになっちゃったんですね、、!
もしDVDとかで発売されたら買った方がいいかもです!
私も絶対買います!発売してほしいですね。(〃'▽'〃)

No.33 20/10/01 22:00
匿名さん33 

>> 32 寂しさ予防の恋愛が♪
異端なスター好きすぎて、日常会話でも良く歌詞を引用しそうになってしまうんですよね笑

そうなんですよー!全然暇じゃないのに(泣)
課題やりなさいって言われました、、
そうですよね、ぜひ円盤化していただきたいです!

No.34 20/10/03 14:44
匿名さん0 

>> 33 異端なスターって髭男の中でもすごく人気ですよね!

私も課題頑張って終わらせなくては、、(´Д`)
頑張りましょう!笑
今日でアーカイブも終わりなのですごく悲しいです。
そろそろまたテレビでも観たいです!!

No.35 20/10/03 18:49
匿名さん35 

>> 34 確かに、ファンの方は90%くらい好きなイメージあります笑
HELLOのインスタントの友情を聞いたときに、すぐに異端なスターの薄っぺらい友情と重なっておぉ!と思った記憶があります!

お互いに頑張りましょうね!
アーカイブはすぐに消えるのに、課題はなかなか消えないという…皮肉なものです、、

そうでした、見れなかったので、私もすごく悲しいですT^T
7月と8月の露出が多かったせいか、余計に寂しさが増しますね。

No.36 20/10/07 17:42
匿名さん0 

>> 35 遅くなってごめんなさい!!

おぉ!ってなる曲意外と多いですよね!(^-^)
寂しさ予防の恋愛がめっちゃ心にしみる(?)って思います!

何の教科が苦手とかありますか?
本当にお互い頑張りましょう!

ならちゃんのプリみましたか?!笑
なんか可愛いような可愛くないような、、笑
また新曲が出たらテレビにでると思うので、楽しみにしておきます!

No.37 20/10/07 21:36
匿名さん37 

>> 36 いえいえ、気楽にやりましょう!
結構ありますよね!
寂しさ予防の恋愛って普通浮かばないですよね(汗)
クリスマスに一人出歩くのが嫌だからという理由で好きでもない人と付き合うとかは聞いた事あるんですが、こんなにスマートにまとめられるとは!と驚きでした。
かくいう私は未だ恋愛した事ないんですけどね笑

私は数学が苦手です💦
カオス理論とか全く分かりません(泣)
プリ見ましたよ!一瞬女子高生?と思いましたが、31歳感は否めないですね笑
そうですね、ボイスメモに沢山貯蔵してあると聞いたので楽しみにしてます^^
そういえば2日連続で髭男の夢を見ました!
今日は、ノーダウトを披露しているのをテレビで観ていたという夢でした笑
ちなみに服装はノーダウトの衣装でした!
昨日は、さとっちゃんと同じ電車に乗っていて、その後場所が急に屋内に変わって髭男の4人がソファーに座っていて、距離が3メートルくらい離れた向かいのソファーに座って良いのかも分からず座ってしまって、その後なぜか父が来て父も私の隣に座ったんですが、その直後なぜかさとっちゃんがこちらに来ていきなり「おでこ乾燥してるよ」と言ってクリームを塗ってくれて
手の関節とかが妙にリアルで夢なのにめちゃくちゃ緊張してました笑
夢でこんなに緊張するのに、実際会ったら心臓止まるので会いたいけど会いたくないみたいな、会う予定もないのに矛盾した事を考えてました笑

No.38 20/10/08 17:58
匿名さん0 

>> 37 気楽に…!ありがとうございます!!
ひとまとめ!って感じですよね!
私も特に恋愛というのは、、ないかも、笑
、、好きな人いたりしますか!?笑ごめんなさい笑

え!?全く同じなんですけど、私も本当に数学が苦手すぎて、、!(/_;)
一番嫌いですかね、!笑
カオス理論とか、、考えても考えてもダメだと思います!!!笑

ちょっとそんな夢すごすぎて起きたときの絶望感やばくなりませんか?!
あっ………………夢…現実ではなかったのか…………。ってなりますよ私!
ノーダウトの衣装めっちゃ好きです!!
『同じ電車』って心臓とまってしまうかもしれません。
急に変わるのは面白いです笑しかもいきなり4人に会えちゃうなんて!笑
さとっちゃん!!!!!いきなりすぎます!!!どのような関係でいらっしゃいますでしょうか!??!
あの綺麗な手がおでこに触れたんですね!!?
いや本当に本当にやばすぎます。。。
ごめんなさい取り乱してしまいました!!
夢に出てきちゃうくらい好きで!考えちゃうのが伝わってきますよ!本当に大好きですよね!

No.39 20/10/08 22:35
匿名さん39 

>> 38 はい!気楽にいきましょう!

みんな当たり前に恋愛って言うけど、友達になるのも難しいのにどうしたら恋愛まで至れるんだろう?って思います汗

好きな人は、やっぱりさとっちゃんですね笑
そのせいで一般人、芸能人含めて他の人の事を好きになれなくて困ってます
数学苦手なんですね!
もう、教科で一番嫌いな数学ah〜♪って歌いたいですよね(勝手に替え歌)
スタンプの「カオス理論的に言うとね」をうまく使いこなせる自信が全くありません笑

もう起きたときの絶望感といったら今まで見てきた夢の中で一番の絶望感ですよ!(普段悪い夢ばかり見るので)
まさに、そんな感じでした笑
なんだ夢か…って、、
私もノーダウトの衣装大好きなので夢に出てきたのかもしれません笑
現実の電車では、あるお笑い芸人さんに似た方を見たんですが本人かは分からず終いです笑

前は好きな人には絶対会いたいと思っていたんですが、本当に好きな人には心臓とか健康のために会ってはダメなんじゃないかな?って思ってきました^^;

急に場所が変わりました笑
うぁ、4人いる!って感じでした!
いや、なんでいきなり⁉︎ってめっちゃビックリしましたよ笑
初対面という設定だったと思いますが関係までは設定されていませんでした!
大好きすぎて本当に頭おかしくなったんじゃないかって自分で自分が心配ですよ笑
好きになっちゃいけないと思うと余計に好きになってしまう!

No.40 20/10/09 17:52
匿名さん0 

>> 39 やっぱりさとっちゃんですよね!!!
私も絶対無理ってわかってる人のことを好きになりすぎて、他の身近な人に魅力を感じづらくなってしまったようです笑

数学なんてなにがなんだかわからなくなることが多いです笑
私はちゃんまつの白目のスタンプが個人的に好きなんです笑
スタンプの実写を見てみたくなります!笑

確かに好きな人には会いたいは会いたいですけど、自分に自信が持てなくて、という理由で見てるだけでもいいかな~。なんて思っちゃったりします。。

恋してる女の子ですね(●´∀`●)
私も考えてて頭爆発しそうなくらいですよ、、、。
好きすぎて好きすぎてどうしよう、!!!!って勝手に一人困っています。

No.41 20/10/09 19:49
匿名さん41 

>> 40 はい!

そうなんですね!
理想が高くなるっていうか、もうその人以外見えなくなってしまう感じですよね笑

数学をやっているときは何が分からないのかも分からないみたいな状況に頻繁に陥ります笑
ガーンって感じのスタンプ!いいですよね!
実写見たいですね笑
こっちの方がまだ使い道がありそうです笑

自分に自信が持てない、それです!
しゃべるとボロが出るというか、ちゃんと考えないと変な事を言ってしまうので、喋れないというのが大きいです💦

自分の人生にとってはこの先何年か巡る月日が君なしで語れなくなってしまったというくらい影響を受けているのに、相手の人生には少しも関わっていないというのが苦しいですよね泣

No.42 20/10/09 20:20
匿名さん0 

>> 41 数学、友達とか先生に教えてもらうような場面で、「何が分からない?」「どこがわからない?」って聞かれたとき、本当にどこが分からないかも分からない!という同じ状況で、もう考えることすら嫌になります笑

そうなんですよね~…決まったこととか、事前に話す内容を決めておけば何とかなるのですが、想定外の話だった場合もうダメです笑
話し終わってから、(え、まって。さっきこう言っとけばもっと良かったかも…。)って後悔したりする事が多いです!

そう!まさに夕暮れ沿いです…!
髭男の人生には関われてないんですよね。。
でもその分、沢山曲を聴いてずっと応援して、大好きでいる!ってファンとしての責務を果たそうと思います!!笑

No.43 20/10/09 22:27
匿名さん41 

>> 42 そういう事私もよくあります!何が分からないのか分からないから聞いてるんだよ〜っていう感じになりますよね💦

想定外の質問つらいですね!
最も適している言葉が一番最初に出てこない事が多いので、早く返事しなきゃと思って適当に選ぶと大抵変な事言ってて、帰った後とか一人反省してます笑
一度さえ目はあっていないけど、こんなに愛し〜くなってし〜まうとは−♪という感じです。

そうですね!直接は関われなくとも、音楽で繋がれますからね(^ ^)

No.44 20/10/10 17:35
匿名さん0 

>> 43 私、カメラ目線の時、勝手に目合ってる!ってなっときます笑
ライブで目が合ったらもう幸せすぎるだろうな~( ´艸`)

ものまね番組で、髭男歌う人みたことありますか?
何度かあるのですが、みていたらどんな風に思いますか?

No.45 20/10/10 19:42
匿名さん45 

>> 44 あ!私もそれしてます笑
画面越しでもドキッとしますよね!
ライブで目合いたいですねー!
そういえばライブ中ってどこを見てるんでしょうね?

ものまね番組で3回くらい見たことあります^^
この間、桜井和寿さんや和田アキ子さんの物真似が有名なマスターシャチホコさんがイエスタデイを歌っていらっしゃいました。
カバーしている人を見てもよく思うんですが、他の方が歌うといつもより高く聞こえる気がします!
さとっちゃんの地声が高めだからなのか、ハスキーだからなのか、不思議だなと思います。

No.46 20/10/12 21:10
匿名さん0 

>> 45 ミスターシャチホコさんもやっていましたね!
似てる!って思ったことは正直一度もありません笑
歌はものすごく上手ですよね!もし本人観てたら、ついにものまねされるときがきたか!って嬉しく思ってそうですよね!
本当に似てる方に出会ってみたいです。笑

他に何か話題ありますか?笑(二回目ごめんなさい笑)

No.47 20/10/13 09:16
匿名さん47 

>> 46 シャチホコさん含めすごく上手な方多いですが、確かに似てる方って見たことないかもしれません!
うまく言えないんですが、特に張り上げるタイプの方が歌うと、ここのフレーズこんなに高かった⁉︎って感じになります!
普段中音域だと判断していた箇所が急に高音域に聴こえるみたいな、分かり辛くてすみません笑

そうですね、HELLOが発売されたときもコピーバンドしてほしいみたいな事も言ってましたからね!

話題ですね!あの、先週のSchool of Lockで親知らずを抜いた話をしていたんですが、最後の「親知らずを失ったおじさんからのメッセージでした」という言葉がなぜかツボに入り、1週間近く思い出し笑いをしているんですが(やばい人)、親知らずって生えたりしてますか?

No.48 20/10/16 21:31
匿名さん0 

>> 47 さとっちゃん自分のことおじさん扱い(?)することが増えましたよね笑
まだまだ全然だと思いますけど笑
インスタライブとかでは、グッバイおじさんだとかなんとか言われたっていう話してましたけど、そのときはまだ「まぁ…確かに小さい子からみたらおじさんだけど…」というようなまだ納得しがたい感じでしたよね!
もう認めてきてしまっているんですね笑

親知らずはないです!
私は八重歯に憧れます。かわいいですよね(^_^)/

そういえばなんですけど、髭男以外に聴くアーティストさんとかっていたりしますか?

No.49 20/10/17 07:18
匿名さん49 

>> 48 フジテレビが見られない地域の女の子からのメッセージに、ならちゃんが「おじさんが14歳の女の子に愛しくて愛しくてたまらないって言われてるってどうなの」みたいな事を言ったとき「その切り口は美しくないよ」とフォローしてましたが、おじさん扱いする事増えましたよね笑

たしかお友達とそのお子さん?とテレビ電話したときに友達が「ほらグッバイのおじさんだよ」と教えたら「グッバイのおじさん」と呼ばれてしまったみたいなお話ですね!
多分成長して状況を把握できるようになったら「グッバイのおじさんて実はすごい人だったんだ!」ってなりそうですよね!(もう把握しているかもですが)
その流れで「グッバイのおじさんに留まらず届けのおじさん、イレギュラーのおじさん、互い違いに歩き出した僕の両足はおじさんなどになれるように頑張ります」なんて言っていたのが面白かったです笑
そうなんですね!八重歯かわいいですよね、大島優子さんとか!

髭男以外だと、最近藤井風さんを聞き始めました!

No.50 20/10/17 21:16
匿名さん0 

>> 49 それ私も髭男に愛おしいとか伝えてみたいわ~!って思って聞いてました笑
おじさん扱い笑笑そうですよね。笑

髭男のメンバーと親戚の親戚でもなんでもいいから繋がりが欲しかった人生です笑
そこ面白かったですね!いろんなおじさんですね笑

藤井風さんいいですよね!
私はSaucy Dogさんとか聴いてます!

• << 51 そういえば次はちゃんまつビンテージのこと『おビン(???)』って言ってましたね!笑 『おびん』ですか?『オビン』ですか?笑
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧