注目の話題
私はどうでもいい女?
女です。大食いすぎて悩んでます。
義母との関わり方

脈の有無について

レス4 HIT数 710 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
20/09/18 08:05(更新日時)

最近仕事先でよく話す男性がいるのですが、脈があるか判定していただきたいです。

・視線を感じる事がしょっちゅうある。
だけどふとした瞬間に相手の方を振り返って見ようとすると思いっきり視線を逸らされる。

・仕事先で深く仲良い人はそんなにいませんが、落ち着いた性格をしていて基本誰とでも話すタイプ。(本人もそう言ってる)

普段は単独行動だけど、たまにかまってちゃん?なのか、私等の話に勝手に入ってくる。

・私は大の音楽好きで色んなアーティストの曲を聞いているという話をした事があるのですが、それ以来しょっちゅう近くにきて「このアーティストのこの曲知ってる?」など音楽の話をふってくる。

・私の方が彼より仕事が終わる時間が早いのですが、私が上がる時間になると毎回近くにきてお疲れ。と声をかけてくる。

・休憩室の自販機で毎回私がココアを買っているのを彼は知っているのですが
この前一緒に仕事をしていた時に、何も言ってないのに突然「今日ココア奢るよ」と言って奢ってくれた。

・私がよく話していて一緒に行動しているAさん(50代ぐらいの女性)がいるのですが
私が仕事休みで、彼とAさんが出勤だった日に、Aさんが彼に「パピコが食べたい」とお願いして、彼が「明日買ってきてあげるよ」と約束していたみたいで

次の日、本当にパピコをAさんに買ってきてあげていたのですが

彼がAさんにこっそり「〇〇(私)に半分あげて」と伝えていたみたいで

何もその事について知らなかった私はAさんから突然パピコを半分渡されて少し驚いたのですが
これについては特に深い意味はないと思いますか??

あまり女性と話さないような人だったら脈あるのかな?と感じるような言動がたくさんあるのですが
誰にでも優しくする人なのかな?と感じる時もあるし、彼の考えてる事がいまいち分かりません。

判定お願いします

No.3144394 20/09/16 23:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/17 19:06
恋愛好きさん1 ( 30代 ♂ )

おもいっきり脈ありです。好意のない人にそんなんする人いてません

• << 3 レスありがとうございます! それなら嬉しいんですけど、彼のかまってちゃん気質な性格が分からなくさせますw パピコの件に関しては、私にもついでにあげようっていう気遣いなのか、計算でやってるのかどちらなのでしょう?

No.2 20/09/18 07:48
恋愛勉強中さん2 

脈拍があるのは間違いありません。

• << 4 レスありがとうございます! 脈拍w 間違いないと言って頂けたらちょっと自信が持てますw

No.3 20/09/18 08:04
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 おもいっきり脈ありです。好意のない人にそんなんする人いてません レスありがとうございます!
それなら嬉しいんですけど、彼のかまってちゃん気質な性格が分からなくさせますw

パピコの件に関しては、私にもついでにあげようっていう気遣いなのか、計算でやってるのかどちらなのでしょう?

No.4 20/09/18 08:05
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 脈拍があるのは間違いありません。 レスありがとうございます!
脈拍w
間違いないと言って頂けたらちょっと自信が持てますw

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧